ドラマ動画最終回10話『カルテット』フル動画配信情報!!!

松平龍平さん、満島ひかりさん、松たか子さん、高橋一生さんが出演されているドラマ「カルテット」の10話(最終回)が2017年3月21日に放送されます。

 

 

ドラマ動画を見逃した場合に視聴できる動画配信サービスがあります。今回は、ドラマ動画「カルテット」の10話(最終回)フルを安心に視聴できる方法について紹介します。

 

 

 

 

 

ドラマ動画 最終回 10話フル カルテットを無料視聴

 

 

見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

U-NEXT

 

 

◇U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送終了後の金曜日に追加されます。

 

 

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!!
「U-NEXT」

 

 

U-NEXTで読むことができる雑誌の一部をご紹介します。

 

 

non-no,、Seventeen、VOGUE JAPAN、CLASSY、LEE、BAILA、MAQIA、RAY、オズプラス、料理通信、Mart、Hanako、スマッシュ、MORE

 

 

女性自身、週刊現代、FRIDAY、SPA!、FLASH、週刊朝日、Como、AREA

 

 

MEN’SNON-NO、週刊プレイボーイ、FIGAROjapon、DiscoverJapan、パチンコ必勝本CLIMAX、CAPA、GO OUT、つり人、BiCYCLECLUB、WIRED、GetNavi、GoodsPress、GOLFTODAY、ワールドサッカーダイジェスト、RIDERSCLUB、F1速報・・・

 

 

また、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「カルテット」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「カルテット」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

他に何がみられるのかチェックしてみる。

 

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。(「カルテット」最終回10話は2017年3月21日放送です。)

 

 

 

ドラマ動画カルテット10話最終回の前に見どころ 

「カルテット」家森さんが愛おしい!高橋一生演じる家森さんの名(迷)言

ドラマ「カルテット」の面白さの一端を担っている高橋一生さんこと家森さんですが、毎回、家森さんの名言というか迷言が楽しみですよね。

 

 

そんな注目の家森さんの名言をまとめてみました。

 

 

どうぞ。

 

 

まずは「から揚げにレモン」かけるか、かえないかの論争についてです。

 

 

「不可逆なんだよ。二度と元には戻れない。」

 

 

レモンかけられちゃったら、後の祭り。一度やってしまったら元には戻せない。そういうことです。この話題、さりげに始まりましたが、このあとの巻夫婦についての話だったり、ドラマ終盤までずっと引っ張ることになりました。

 

 

マジで脚本の妙技です。

 

 

類義語には、「壁に画びょうを刺すか刺さないか」があります。

 

 

穴が開いてしまったら、もう元には戻せないということですね。

 

 

「家森さんの性格が出てます。なんかすごくわかります。きれいに洗車したから雨の日に車乗りたくないとか、そういうことですよね。

 

 

「終電は男女が一線を超える言い訳のためにある」

 

 

家森さんの男女間に対する考え方を一言でまとめました。て感じです。

 

 

「人の夢の話聞いても、「へぇ~」としか答えられないでしょ。「へぇ~」からは何も生まれませんよ。「へぇ~」を生まないで。」

 

 

この「へぇ~」の話から、三段活用理論に進んでいきます。好きでもない人からの告白は「へぇ~」と同じだそうですよ。

 

 

そして、「好きです」と告白し、「ありがとう」と受ける。そのあと「冗談です」とごまかす、と対応するのだとか。

 

 

「結婚って天国だ。妻ってピラニアだ。婚姻届は呪いかなえるデスノートです」

 

 

家森さんの名言です。

 

 

元奥さんのことを知ると、ものすごくよく理解できます。

 

 

そして、この家森さんの言葉を、真紀さんは見事なまでに変換します。

 

 

「結婚って天国だ。妻ってノドグロだ。婚姻届は夢をかなえるドラゴンボールだ」

 

 

どうですか。この見事な切り返し。真紀さんのセンスの素晴らしさを感じます。

 

 

ちなみに元嫁の茶馬子さん(高橋メアリージュンさん)の名言もすごいものがありました。

 

 

「20代の夢は男を輝かすけど、30代の夢は男を霞ますだけ」

 

 

「男は他人の言うことは信じるのに、妻の言うことは信じない」

 

 

「子をかすがいにした時が夫婦の終わるとき。自分と結婚していなかったことを想像されるのが一番傷つく」

 

 

などなど、既婚者にはグサっと刺さる名言が飛び出しました。

 

 

おまけです。

 

 

「顔、掃除機で吸われたことあります?1日に何で3回もご飯食べるの?って言われたことあります?」

 

 

顔を包帯でぐるぐる巻きにした家森さんが、入院していた巻幹生(宮藤官九郎さん)に言ったセリフです。

 

 

これ、爆笑でした。茶馬子なら言いかねない!と感じました。

 

 

掃除機で顔を吸われたということは、床で寝てたんですかね?

 

 

いろいろ想像してしまいます。

 

それにしても気になるのは茶馬子という名前ですが・・・めっちゃ突っ込みたいところですよね。名前よりも存在が強烈すぎたんでしょうかね。

 

家森さんのしぐさが愛くるしい!

セリフももちろん名言ばかりでみぞみぞするのですが、そのしぐさもかなり可愛いというか愛らしいといいますでしょうかキュンキュンします。

 

 

元嫁の茶馬子が別荘にやってきたとき、家森さんが、キッチンの床に寝そべって隠れる姿をみて「なにこれかわいい!」と思いました。

 

 

そのあとの、家森さんは、階段横の壁に足を組んで座っている姿になるんです。どうやらこれ、アドリブだったようですよ。そんな高いとこで何をかっこつけているんだ!って思わず突っ込みたくなりました。

 

 

猿を雪山に探しに行ったとき、坂道を滑り落ちるシーンがありますが、じっとしたままスルーンと滑り落ちていく姿がなんともたまりませんでした。

 

 

それからなんといっても!ウルトラソウルパンツ姿!パンツを見せて踊る姿が爆笑でしたね。(笑)

 

 

9話でも、ホッチキスをステープラー、とただし、物の名称についての違いをいちいち持ってきては語るところも面白いです。

 

 

ドラマ動画カルテット10話最終回のほかにも

今期最もおすすめしたすばらしいドラマ「カルテット」

 

 

U-NEXTなら、今は期間限定で無料視聴期間が16日から31日間に延長中です。

 

 

もちろん「カルテット」のほかに放送中ドラマも楽しめます。

 

 

最新のドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験」など最新のドラマも。

 

 

海外ドラマだとたとえば「グレイズアナトミー」「ヴァンパイアダイアリーズ」は、イケメンや美女が感動と涙、ハラハラドキドキのストーリーを展開させ、海外ドラマらしくシーズンも長くボリューム満点!とても楽しめます。

 

 

クリックしてほかに見られる動画を確認すると楽しくなりましたよ。

 

 

「カルテット」やほかにも見られるものをチェック

 

 

U-NEXTなら「カルテット」のほかに、洋画・邦画・海外ドラマ・バラエティー・アニメ・キッズ・R-18・雑誌などなど、もりだくさんで楽しいですよ。

 

 

入会した日から31日間無料でお試しでできるなんて素敵でしょ。

 

 

こんなふうな動画も視聴できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。これはほんの一例です。

 

 

何が見られるかクリックするとチェックすることができます。

 

 

ほかに何がみられるのかチェックしてみる

 

 

チェックして、試して、31日間考えてから決められるなんて、助かります。

 

 

「カルテット」の動画をご覧になりたいときに参考になれば幸いです。

 

 

お試し期間中に試してみてから、いまいちならいつでも解約できます。安心してお試しできますね。

 

 

カルテット10話最終回予告動画

 

 

 

 

カルテットはU-NEXTで見られてうれしい!31日間無料トライアル実施中!

 

 

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

 

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。

 

こちもおすすめ

 

⇒【モテる!アラフォー男子の結婚願望が少ない6つの理由は何!?】高橋一生が結婚しない理由と、現在の彼女は?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です