【星野源ファンは超必見!】動画配信で星野源の主演映画やドラマがほぼ無料で視聴できます!【自分の体験談です】

さて、飛ぶ鳥を落とす勢いの星野源さんですが、メディアに出る頻度も増えていますよね。そんなノリノリの星野源さんの映画が見たくなったので、過去の出演作品とその口コミやレビューなどをまとめてみました。

 

 

無料の視聴方法を自分で試してみて、うまくいったのでポイントをまとめてみました。

 

 

もしよかったら参考にしてみてください!

 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

星野源の映画の出演作品は何がある?

それでは星野源さんのこれまでの映画の出演作品についてご紹介していきます。

 

 

それではどうぞ。

 

 

69 sixty nine 2004年7月に公開 

出典: Yahoo!映画 – Yahoo! JAPAN

 

 

あらすじ

 

 

村上龍の自伝的な青春小説を宮藤官九郎の脚本で映画化されたものになります。

 

 

時代は、激動の’69年を舞台に、モテたいがために一大騒動を巻き起こす男子高校生の姿をコミカルに描く痛快作。

 

 

星野源の出演役:中村譲 役

 

 

69 sixty nineのレビュー

 

くだらないけど面白い。

 

母と娘2人で観ました。、笑いのポイントがいちいちツボで、深夜にもかかわらず母も私も何回も爆笑してしまいました

 

星野源が出ていたことも驚きましたが、かなりインパクトの強い役でした(ネタバレなので割愛しますが、そこも爆笑ポイント)

 

物語自体はバカすぎて、熱くて、でもそれが愛おしくて、イマドキの学生の自分からしたらこの時代の学生がたまにうらやましく感じることがある。

 

後先考えずに目の前の興味に突き進むのはいいんですが、周囲へかなり迷惑をかけます。

 

人によって、ここの感じ方がだいぶ違うと思います。それも込みで青春と感じるか、迷惑はかけちゃいけないと感じるか

 

出典:Yahoo JAPAN 映画

 

 

 

となります。爆笑ポイントが満載の学生映画です。

 

 

ノン子36歳(家事手伝い) 2008年12月に公開

出典:d.hatena.ne.jp

 

 

星野源の出演役:マサル役

 

 

あらすじ

 

 

鬼才・熊切和嘉監督が「青春☆金属バット」でコンビを組んだ坂井真紀を主演に迎えて描く青春ラブ・ストーリーです。

 

 

ある日突然、三十路女に訪れたささやかな幸せの日々をつづるところから物語が始まります。

 

 

ノン子36歳(家事手伝い) のレビュー

 

星野源さん出てた。不器用な感じの役がたまらなくていいね。

 

マサルのあり得ない行動にはびっくりですね。

 

星野源さんが出てるから観ましたが… 受け付けなかった 泣

出典:Yahoo JAPAN 映画

 

 

映画の内容としては賛否両論あるようです。

 

 

星野源さんらしい不器用さが楽しめる作品となっています。

 

 

箱入り息子の恋 2013年6月に公開

出典:ameblo.jp

 

 

あらすじ

 

ミュージシャンで、俳優としても活躍する星野源の初主演作となるラブストーリー。

 

 

彼女もいないまま30代半ばを迎えた主人公が、代理見合いをきっかけに知り合った女性との恋に暴走していく様を、彼らの家族の姿を交えて描く。

 

 

『任侠ヘルパー』では大胆な役どころにも挑戦した夏帆が、清楚なヒロインを魅力的に演じている。

 

 

星野源の出演役:天雫健太郎 役 

 

 

箱入り息子の恋のレビュー

 

星野源さんが主演なので観ました。

 

不器用な恋から始まり、優しく穏やかな恋愛が進んでいく様子が星野源さんが演じられている事でとても好感が持て応援したくなります。

 

日常的だけど情熱的な部分もある星野源がいいね。個人的には平泉成や大杉漣の存在感もすき夏帆もいい演技だった

 

逃げ恥にハマって、星野源さん目当てで観ました。でも期待以上の映画でした。殻に閉じこもっていた主人公の初恋。

 

どうしてって言うぐらい傷だらけになりましたが、不器用でみっともなくて、ひたすら相手を求める純真な初恋を思い出しました

出典:Yahoo JAPAN 映画

 

星野源さんが出演されている映画で最も好評な映画となっています。逃げ恥を見てから視聴された人も少なくない期待以上の映画となっていると視聴者からも上々な評価を獲得している映画作品となっています。

 

地獄でなぜ悪い 2013年9月に公開

出典:www.cinematoday.jp

 

 

あらすじ

 

 

鬼才・園子温監督が15年以上も前に執筆していたという脚本に加筆し、映画化したコミカルなアクション。服役していた妻の出所祝いにと、彼女の夢だった、娘を主演にした映画の製作に挑む男と、その言動に巻き込まれていく人々の姿を描く。

 

 

國村隼、堤真一のほか、園監督作『ヒミズ』で高い評価を浴びた二階堂ふみが娘役を演じる。

 

 

星野源の出演作:橋本公次 役

 

 

地獄でなぜ悪いのレビュー

 

生真面目な人が多い日本では珍しいスプラッタコメディです。こんな(馬鹿にした意味ではなく)映画に、よくもこれだけの役者が集まったと感心します。

 

二階堂ふみはかわいいし、國村さん初めとする俳優さんも最高です。ただ中身が駄作。

 

不条理さや、アクション、コメディ、グロ、色んなものを詰め込んだ感じ。もっと意味不明な映画はたくさんある。

 

園子温さんらしいスプラッターな要素も交えつつ、要所入るタブーに触れる演出は、何を見せられているのか?ブラックジョークなのか?真面目にやっているのか?最後には、登場人物の妄想なのか?現実なのか?分からなくなります。

出典:Yahoo JAPAN 映画

 

 

 

園子温監督らしい作品となっており、日常ではタブーとされる演出がたくさんあります

 

 

スプラッターとは血しぶきを表現しています。コメディ作品となっていますが、ホラー映画が苦手な人たちは視聴しない方がいいですね

 

 

星野源さんが出演されている映画はどれも話題作ばかりです。

 

 

もしこれまでの映画の口コミなどご覧になられて興味をもたれた場合は、これよりほぼ無料で視聴できる方法をお伝えしますので、ポイントをしっかりと押さえてご覧ください。

 

 

では、どうぞ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

動画配信サイトのほぼ無料で視聴できる方法

さて、今回ご紹介させていただく超上手な視聴の方法は、動画配信本数がとても豊富なコンテンツを保有するU-NEXTの動画配信サイトで解説します。

 

 

動画配信サイトは結局のところ月額費用がかかるので、なんだかんだいって登録しない人がほとんどだと思います。しかしこの方法を使えば、超上手にほぼ無料(無料で終わらせることもできます)で視聴が可能です。

 

 

本当はすべてが無料の視聴方法を探していたのですが、動画配信サイトといっても、1つの営利企業です。そんな誰もが無料で視聴できる状況をつくる方法を用意してくれているわけでもなかったです。

 

ただうまく利用すれば、かなり有効な視聴方法になりますので、ぜひご覧ください。

 

これより上手な活用について紹介していきますが、そんなことはどうでもいい!早く星野源さんの出演作品を視聴したい人がいらっしゃるかもしれません。

 

 

もし、そんなお気持ちの人がいらっしゃいましたら、下記にリンクを用意しました。上手な活用方法をご紹介前に、もしよろしければ31日間無料トライアルをお試しください。

 

 

いますぐU-NEXTを31日間無料で試してみる! 

 

 

わたしもいろんな動画配信サイトを巡ってこのU-NEXTの有効な視聴方法を見つけることができました。

 

 

お得な方法なので、これより大事なポイントをお伝えしていきます

 

 

それではU-NEXTのメリットとデメリットについてお伝えしていきます。

 

 

実際にわたしは、U-NEXTの31日間無料トライアルを申し込んでみて、実体感したことを紹介していきます。

 

 

もしよかったらお役立てください。

 

 

U-NEXTのメリットとデメリット

U-NEXTは動画配信サービスとしましては最大級です。

 

 

利用者数もとても多く、口コミもかなりあります。

 

 

そんな中、当ブログ訪問者の皆さまにU-NEXTのメリット・デメリットをこれより紹介していきます。

 

 

客観的なメリットとデメリットを知っていただき、U-NEXTをご評価いただけたらと思います。

 

 

その上で、ご利用になられるかどうかをご検討頂ければとおもいます。

 

 

それでは、どうぞ。

 

 

U-NEXTのメリット

1. ダウンロード再生できる

U-NEXTはダウンロード再生が可能です!配信されているすべてのコンテンツがダウンロード再生できます。

 

 

これは他の動画配信サイトにはない機能です。

 

 

そのため自宅のWi-Fiで動画をダウンロードして、通勤通学時にオフライン視聴することもできます。スマホでの動画再生はデータ通信量がバカにならないので、オフライン視聴できるのはとても便利です。

 

 

他社の動画配信サイトHuluはダウンロード再生の機能が備わっていません。

 

 

ダウンロード再生機能があるという点ではHuluよりも優れています。

 

 

ダウンロード再生には、Google Playi Storeから無料アプリ「U-NEXTプレイヤー」をインストールください。これを使えば、ストリーミング視聴に加えて、ダウンロード視聴ができます

 

 

わたしも実際にダウンロード視聴をしてみました。スマホやタブレットで街中で通勤などで視聴する場合はダウンロード視聴は便利ですね。

 

 

実際に「箱入り息子の恋」をダウンロードしましたが、117分の作品でしたが、WiFiの環境下で9分ほどでダウンロードできました。

 

 

 

 

 

 

ダウンロードするとサクサク動画が見れてストレスなく視聴できるので便利でした。

 

 

ちなみに「箱入り息子の恋」の配信は2017年3月29日までです。もしよろしければ早めに31日間トライアルをうまく利用してご視聴くださいね♪

 

「箱入り息子の恋」を視聴したい!U-NEXTを31日間無料で試してみる

 

2. 雑誌が読み放題

 

U-NEXTは動画見放題の会員になると、なんと雑誌読み放題のサービスがつきます。これは意外に知らない人が多いです。

 

ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンルの最新号が読み放題です。

 

パソコンだけでなくスマホアプリからも読めるので、どこにいても雑誌を読むことができます。雑誌が好きな人にはぴったりのサービスだと思います。

 

3. コミックや書籍や写真集も読める

 

 

 

 

雑誌は読み放題です。一方で、マンガや書籍、写真集は有料のものがほぼ大半です。

 

 

ただし、マンガや書籍は無料の試し読み企画も、いろいろ時期に配信されているようです。

 

 

またコミックや書籍には、大人向けのものを配信されています。大人向けの無料のものを少数ではありますが、コミック、書籍どちらも配信されていました。

 

 

31日間無料トライアル中に上手に活用くださいね。

 

 

わたしはU-NEXTと同時にHuluも無料トライアルをしました。

 

 

Huluは動画のみのサービスです。U-NEXTのように雑誌やコミック、書籍を読むサービスはございませんでした。

 

 

ドラマや映画だけでなく、雑誌やマンガも読みまくりたい人はU-Nextの方がおすすめです。

 

 

マンガや雑誌や写真集を読みたい!U-NEXTを31日間無料で試してみる! 

 

 

4. 子アカウントが作れる

U-NEXTは一つのアカウントから最大3つの子アカウントを作成することができます。なので1アカウント契約すると最大4アカウント使うことができます。

 

 

1アカウントでの同時視聴はできません。

 

 

子アカウントを使うことで同時視聴が可能になります。1アカウントだけ契約すれば子カウントも3つまで増やすことができ、家族で共有することができるのは良いですね。

 

 

5. ペアレンタルロックがある

追加した子アカウントには、有料動画の購入制限やR指定作品やアダルト作品を非表示にするペアレンタルロックという機能があります。

 

 

それにより未成年にふさわしくない機能や作品が排除されるので、子供に子アカウントを安全に使わせることができます。

 

 

家族で利用するならとても便利な機能ですね。

 

 

6. 配信本数が豊富

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスが自慢であり、配信本数がとても豊富です。毎月2000本以上のコンテンツが追加されます。

 

 

無料で追加されるものとポイントでレンタルや購入する作品もどちらも含まれます。

 

 

実際にサイトのラインナップを見ていても、トップページに表示される作品の見放題とポイント制は半々くらいです。

 

 

7. アダルトコンテンツがある

U-NEXTではアダルトコンテンツが配信されています。動画見放題サービスの中でアダルトコンテンツがあるのはとても珍しいです。

 

 

一部有料の作品もありましたが、アダルトにしては結構な数の作品が見放題でありました。

 

 

よくアダルトDVDをレンタルするなら、確実にU-NEXTを使った方がお得だと思います。

 

 

動画はもちろんのこと、青年コミックや大人の小説などのコンテンツも配信されています。

 

 

もちろん齢確認がありますし、子アカウントのペアレンタルロックを使えば未成年は視聴できないので、家族で使う場合も安心して利用できます

 

 

Huluには、U-NEXTのようなアダルトコンテンツは配信されていません。

 

 

U-NEXTを31日間無料で試してみる! 

 

 

8. 続きから再生できます

U-NEXTは途中まで見るのを止めても、次回に動画を続きから再生することができます。

 

 

視聴履歴を削除しない限りずっと残るので、前に途中まで見ていた作品を見るときにとても助かります。

 

 

9. もちろんマルチデバイス対応です

 

 

U-NEXTはスマホ・PC・ゲーム機・テレビなど、様々なデバイスに対応しています。

 

 

なのでわざわざ新しいデバイスを購入せずとも、今持っているデバイスで楽しむことができます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

10. 画質が最高レベルです

U-NEXTの最高画質はフルHD画質(1080p)であり、とても良いです。テレビの大画面に劣らない画質で視聴することができます。他の動画配信サービスでも最高がHD(720px)なので、頭一つ飛び抜けていますね。

 

 

また、画質に関しては設定しなければ、画面サイズや通信速度に合わせて最適な画質に自動で調節してくれます。自動調節なので便利で良いですね。

 

 

11. 無料お試し期間が最長クラス

U-NEXTでは初回登録時に31日間の無料お試し期間があります。この期間中は会員と同様のサービスを受けることができます。

 

 

どの動画配信サービスにも無料お試し期間はありますが、U-NEXTのお試し期間が一番長いです。

 

 

たっぷりとお試し期間がありますのでU-NEXTを使用感を確かめることができます。

 

 

もし迷われている人は31日間無料トライアルを体験してみるのもアリです。1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません。

 

 

たっぷりの31日間!無料でU-NEXTを試してみる! 

 

U-NEXTのデメリット

続きましてデメリットについてご紹介します。メリットとデメリットの両面を知ることでU-NEXTの良いところも悪いところも把握できます。

 

 

それではどうぞ。

 

 

1. 月額が他の動画配信サイトと比較して高い

U-NEXTは月額1990円と動画配信サービスの中で正直に高いです。Huluは980円、dビデオは500円ですからね。

 

 

しかも、配信されているコンテンツの一部は有料動画です。

 

 

月額1990円を支払い、有料のコンテンツであれば追加でポイント(1ポイント=1円)を購入して視聴することになります。

 

 

U-NEXTはポイントを1000ポイント(=1000円)を毎月、月初に付与するので、実質の月額はHuluとほぼ同じとうたっています。

 

 

しかし、U-NEXTポイントは毎月1000ポイント(+1000円分)は付与され続けられますが、月額1980円であるのは変わりありません。

 

 

せっかくですので月初めに付与される1000ポイントは、うまく活用してご視聴くださいね♪

 

 

Huluの無料トライアルを実体験しましたが、Huluは動画のみのサイトです。

 

 

980円とU-NEXTよりも安いですが、Huluには、マンガ、雑誌、書籍、アダルトコンテンツは配信されていません。

 

 

 

2. 最新のドラマなどは有料の傾向

トップページは色々な特集が表示されているのですが、その約半分は購入したポイントを使って視聴する動画となります。

 

 

人気ドラマは有料となっているケースがほとんどです。中には、2016年に放送されたドラマで、すでに見放題になっているものもありますが、人気ドラマはポイント制になっているものが多いです

 

 

3. 有料の動画が全体の60%で無料の動画が40%と少ない

見放題作品はそれなりに数がありますが、全体の配信数からみると無料の動画が有料よりも少ないです。

 

 

2017年1月の時点では、約20,000本中、8,000本ほどが無料作品、12,000本は有料です。

 

星野源の出演している映画やドラマは有料なの?無料なの?どっちですか?

  

 

 

それでは気になる星野源さんのドラマや映画は無料または有料なのでしょうか?

 

 

無料で見放題なのが、映画「箱入り息子の恋」とドラマ「コウノドリ」全10話です。

 

 

有料なのが「逃げるは恥だが役に立つ」、「地獄でなぜ悪い」、「真田丸」です。

 

 

「逃げるが恥だが役に立つ」は第1話だけなら324円(=324P)で、全11話なら1620円で視聴できるようになっています。

 

 

1話なら8日間視聴でき、全11話は30日間視聴できるように設定されていました。

 

 

 

 

初期申込時に600P(=600円)のU-NEXTポイントが付与されます。

 

逃げ恥の第1話だけの視聴なら600P-324P(第1話の分)=276P を残して、無料視聴できます。

 

 

全11話なら1020円のU-NEXTポイントを購入して、視聴することができます。

 

 

初回のポイントをうまく利用すれば、全11話であれば、1話=100円で見れます。全話なら30日間のレンタルができますので、ゆっくりとご覧いただけますね。

 

 

「地獄でなぜ悪い」は432P(=432円)、真田丸は1話216P(=216円)、全50話で972P(=972円)(特選見放題パック対象)です。

 

 

こちらも初回のU-NEXT600Pを使えば、地獄でなぜ悪いや真田丸1話は無料で視聴でき、真田丸の全50話は372円で視聴できます。つまり1話あたり約7円で視聴できます。激安ですね!

 

 

真田丸のNHKドラマの場合、視聴期間が起算が月初めから30日間と設定されています。

 

 

もし30日間ゆっくりとご覧になる場合は、月初めに特選見放題パックをお申込みください。日割り計算されませんので月末に申し込むと損します!

 

 

NHKドラマ視聴の申し込みは月初が絶対におすすめです!

 

 

星野源の映画やドラマが見たい!U-NEXTを31日間無料で試してみる! 

 

 

Huluで星野源の出演作品はどうなの?U-NEXTとの作品数を比較しました

わたしはHuluの無料トライアルも体験しました。

 

 

現在では、Huluでの星野源さんの出演作品は、ドラマ「コウノドリ」のみの配信でした。

 

 

ドラマ名や星野源で詳しく検索してみましたが、Huluでは、「逃げ恥」や「真田丸」「箱入り息子の恋」「地獄でなぜ悪い」は配信されていませんでした。

 

 

配信が終わったのか、今後予定されているのかわかりませんが、Huluサイトに現時点(2017年1月4日時点)では配信されていません。

 

 

4. 再生中に画面が消灯する

U-NEXTは動画再生中に画面が消灯します。画面が真っ暗で音声だけ流れても意味ないですからね。

 

 

パソコンか動画再生ソフトの設定で変えれるかもしれませんが、デフォルトでできていない時点で他の動画配信サービスより劣ります。

 

 

5. 同じ番組を複数のアカウントで『同時に』視聴ができない

1アカウントで子アカウントを3つ追加できるので、最大4つのアカウントを利用できます。

 

 

別の作品をそれぞれが視聴することならできますが、それぞれのアカウントで同じ作品を視聴することはできません。

 

 

なので、もし同じ番組やドラマ、映画をもし視聴される場合は、別々の部屋で見ずに、同じ部屋のPCやタブレットなどでみんなで視聴ください。

 

 

そんなに過去の同じ番組やドラマを同時に見る機会はそうそうないと思いますが・・・。ご注意ください。

 

 

6. 倍速再生機能がない

倍速再生機能は備わっていません。この機能はHuluもなかったです

 

 

動画を倍速再生しよう考える人は少ないかとは思いますが、見放題だからたくさんの作品を見たい方もいるかと思います。

 

 

時短で、倍速で視聴をされたい人の場合は、動画配信では倍速視聴機能がないので覚えててください。

 

 

7. つい他のことをしてしまいがちになります。

これは動画見放題サービス全てに言えることです。

 

 

レンタルだと毎回お金を払いますが、月に1990円払えば見放題作品ならいくらでも見ることができます。

 

 

レンタルしていた頃は集中して作品を見ていました。

 

 

U-NEXTで見るようになると、動画を再生しながら他のことをすることが増えたような気がします。

 

 

いつでもいくらでも作品が見れることが原因で、作品を視聴するのとき作品を軽視する気持ちに繋がってしまいやすいです。

 

 

 

以上、U-NEXTのメリットとデメリットでした。いかがでしたでしょうか。

 

 

U-NEXTの31日間無料トライアルを実体験してみておもったことは、予想以上にコンテンツが多かったことです。

 

 

映画やドラマ、番組、アニメ以外に雑誌やマンガ、書籍やアダルトや写真集などがこんなにもたくさんあることを実体験するまで把握できていませんでした。

 

 

もしよかったらご検討してみてください。

 

 

コンテンツが山盛り!!U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみる

 

 

※ご参考:U-NEXTの無料トライアル期間の31日間内に解約する方法

 

ここまでメリット、デメリットなど紹介してきましたが、実際のところ月額を払いたくない!上手に映画が見たい人は本当に多いです。

 

 

ここで禁断の方法をご紹介します。

 

 

見たいドラマや映画を視聴し終わったら31日以内に解約する方法です。

 

 

禁断といっても、実はU-NEXT側も、『もしコンテンツが気に入らなければ、31日間の無料期間中に解約できます』としっかりとわれわれ利用者にもお知らしています。

 

ぜひうまく利用しましょう!

 

 

 無料トライアル中の解約の方法

 

 

それでは、無料トライアルを体験してみたが、継続はせずに解約する方法についてご紹介いたします。

 

まずホーム画面の左のツールバーの一番下に設定・サポートがありますのでクリックください。

 

 

設定・サポート画面に切り替わりますので、その画面の一番下にある確認・変更をクリックください。

 

 

そして、次に出てくる「解約はこちら」をクリックして解約の手続きをしてください。

 

 

 

 

解約手続きへの手順は以上です。解約はとても簡単です♪

 

 

U-NEXTを試しに無料トライアルをしても、31日間の期限内に解約すれば、とても上手にコンテンツをほぼ無料で視聴できることがご覧いただけたのではないでしょうか。

 

 

解約手続きもわかった!U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみる

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

星野源さんの映画やドラマが見たい人は増えているのが現状です。

 

 

しかしドラマが終わり、映画がありますが、レンタル代などお金がかかるのが現状です。

 

 

星野源さんの映画の中では「箱入り息子の恋」が最も口コミの評価が高いです。

 

 

もしよろしければ1度、お試しに無料で視聴してみてください!

 

 

地獄でなぜ悪いの映画は、かなりスプレッターな血しぶきなシーンがあって、ホラー系が苦手な人にはあまりおすすめができない印象です。

 

星野源さんのドラマや映画をほぼ無料で視聴する方法として、今回はU-NEXTの方法を紹介させていただきました。

 

31日間の無料トライアルをうまく使えば、ほぼお金をほとんどかけることなく、星野源さんの出演されている映画やドラマが視聴できることが把握できたのではないでしょうか。

 

 

31日間無料トライアルはいつでも解約できます。試しに無料トライアルをしても、気に入らなければすぐに解約もできます。

 

もしよかったら、このようなサービスもうまく利用して、星野源さんのドラマや映画を見るのも手段の1つになると思います。

 

 

うまく無料視聴してくださいね~♪

 

 

ラストメッセージ!U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみる! 

 

 

スポンサーリンク



 

 

スポンサーリンク