【まさか!?】長澤まさみの結婚は誰と?歴代彼氏と好きなタイプはイケメン!?

スタイル抜群で、可愛い長澤まさみも30歳になり、女優として油が乗ってきて、映画、TV、演劇分野での活躍が注目されています。

恋愛のお相手の歴代彼氏も、大物ばかりで、さすがだと思います。

長澤まさみの恋愛事情と、ネットで噂されている結婚相手について紹介します。

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみのプロフィールは?

 

長澤まさみは、1987年6月3日に、静岡県磐田市で生まれた女優です。

1999年度の第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りしました。

2000年に、映画「クロスファイア」でデビューしました。

長澤まさみのプロフィール
  • 身長 168cm
  • 体重 非公開
  • 血液型 A型
  • 趣味は読書、映画・芝居鑑賞 ネイルアート
  • 代表作品は2004年 世界の中心で愛をさけぶ(映画・東宝)

      2007年 プロポーズ大作戦(フジテレビ)

      2009年 ぼくの妹 (TBSテレビ)

      など、多数あります。

 最近では、ミュージカル「キャバレー」の出演が、話題になりました。

 

長澤まさみの歴代彼氏は誰?

長澤まさみの恋愛遍歴の相手としてウワサに上がった、歴代彼氏と言われている二宮和也、野田洋郎、AKIRA、伊勢谷友介、岡沢高宏、リリーフランキーについて紹介します。

 

彼氏①二宮和也

二宮和也は、1983年6月17日に東京都葛飾区生まれました。

嵐のメンバーで、アイドル、歌手、タレントです。

長澤まさみとは、2007年に熱愛報道があり、半同棲とも伝えられました。

 

彼氏②野田洋次郎

野田洋次郎は、1985年7月5日に東京都で生まれました。

ロックバンド・RADWIMPSのボーカル、ギターで、ミュージシャン、俳優です。

長澤まさみとは、2017年2月にベトナム料理店で会食したと報道されれました。

 

彼氏③AKIRA(あきら) EXILE

AKIRA(アキラ)は、1981年8月23日に静岡県磐田市に生まれました。

AKIRAは、EXILEのダンサー、俳優です。

長澤まさみは、実家が近かったため、子供のときから、お兄さんのように慕っていて、長澤まさみが、二宮和也と破局した時に、相談相手になっていたようです。

 

彼氏④伊勢谷友介

伊勢谷友介は、1976年5月29日に東京都で生まれました。

伊勢谷友介は、俳優、映画監督、実業家で、映画では、3月のライオン(2017年)、「忍びの国」(2017年)、いぬやしき(2018年)など、多数に出演しています。

 

彼氏⑤岡沢高宏

岡沢高宏は、1975年9月14日生まれのデザイナー兼モデルです。

岡沢高宏は、広末涼子と2003年に結婚し2008年に離婚しました。

長澤まさみが、広末と離婚後の岡沢高宏と交際していたことは、関東連合元幹部の著書の中で暴露されましたが、詳細は不明です。

 

彼氏⑥リリーフランキー??

リリーフランキーは、1963年11月4日に、福岡県北九州市で生まれた俳優です。

リリーフランキーは、最近の映画では、聖の青春(2016年)、一茶(2017年)、探偵はBARにいる3(2017年)などがあり、多数の映画に出演しています。

 

長澤まさみの彼氏との出会い、熱愛報道などを詳しく紹介します。

 

彼氏①二宮和也

長澤まさみと二宮和也の出会いは、2005年に、フジテレビの倉本聡のドラマ「優しい時間」に共演したことです。

2007年8月に熱愛報道がされ、2009年に、二宮が、長澤の自宅マンションに出入りしているのが目撃されたと報道されました。

その後、二宮が、水川あさみとの二股交際してることが判明し、破局しました。

 

彼氏②野田洋次郎

長澤まさみと野田洋次郎の共演はないので、出会いは分かりませんが、2016年2月の「毎日映画コンクール」の表彰式に、二人が出席したようです。

2017年2月21日の夜に、長澤まさみと野田洋次郎が、都内のベトナム料理店で会食しているのが報道されています。

そのときは、2人の他に年上の女性も同席していたようです。

電撃結婚するのかとも言われましたが、2人の現在の交際の詳細は不明です。

 

スポンサーリンク

 

彼氏③AKIRA(あきら)EXILE

長澤まさみとAKIRAは、親同士が知り合いで、2人は実家が近く、同じ小学校と中学校に通いました。

長澤まさみが二宮和也と破局したときに、AKIRAが相談相手になり、それから熱愛カップルのように仲良しだったと言われています。

AKIRAさんが、長澤まさみの家に頻繁に出入りしていたようです。

しかし、長澤まさみは、AKIRAをお兄さんのように慕っているようです。

 

彼氏④伊勢谷友介 

長澤まさみと伊勢谷友介の共演作品は、フジテレビ「女信長」(2013年)でした。

長澤まさみは、この共演が、伊勢谷友介との出会いだったようです。

2013年3月に、スポーツ紙で、長澤まさみと伊勢谷友介との交際が、報道されました。

2013年6月頃に、二人は、都内の高級マンションで同棲を始めたと報道されました。

伊勢谷友介が、2015年6月24日に、「ホンマでっか!?TV」に出演し、破局したことを明らかにしました。

 

彼氏⑤岡沢高宏

長澤まさみが、広末涼子と離婚後の岡沢高宏と交際していたことは、関東連合の元幹部の著書で暴露されましたが、その詳細は、闇の中でわかりません。

 

彼氏⑥リリーフランキー??

長澤まさみとリリーフランキー―が、いつから交際を始めたのかは分かりませんが、二人とも映画出演が多いので、映画出演により知り合ったと推測されます。

ふたりの年齢差は、24歳もあり、お似合いのカップルだと言われていますが、結婚からは遠いようです。

ふたりは、恋人で無く、友人関係で、事務所でも中は良いけれど、男女関係ではないと否定しています。

 

長澤まさみの好きなタイプは?

長澤まさみは、「映画ドラえもん のび太の宝島」の完成披露試写会に登場したときに、出てくる男性キャラの中で誰が好きかと質問された時に、「いざという時にみんなの味方でいてくれるドラえもん…と言いたいところですけど、のび太くんで!」と答えました。

理由は、いつもそばにいてくれるからと単純なものでした。

二宮和也、野田洋次郎、AKIRA、伊勢谷友介、岡沢高宏と、イケメンの男性を遍歴してきて、リリーフランキーのように、「いつもそばでいてくれる」キャラの男性に魅力を感じるようになったのかも知れません。

 

長澤まさみは、結婚願望はあるの?

2017年9月11日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に出演したときに、長澤まさみは、20代に結婚願望があったと答えました。

結婚願望のあったのは、20歳前後だとことで、その時期は、二宮和也との交際が報道されていた頃です。

長澤まさみと二宮和也は、その時期は、若くて、売れている絶頂期であったため、結婚願望はあったが、まわりの理解が得られず、破局したものと推察されます。

 

まとめ

長澤まさみも、30歳になり、結婚していてもおかしくない年になり、熱愛している人がいれば、結婚の発表があると思います。

長澤まさみも、多数の有名な男性と交際した経験を生かして、熱愛できる男性を見つけて、早く、幸せな結婚生活に入ることを、ファンは期待しています。

しかし、30歳を過ぎて、仕事をするおとに楽しさを見つけているので、周りに素敵な男性が沢山いても、なかなか結婚の決断が出来ないのだと思います。

 

そんな長澤まさみさんが女優として、主演されているドラマ『コンフィデンスマンJP』はご覧になられましたか。

とってもおもしろいですよ!

演じている長澤まさみってかわいいです。

⇒コンフィデンスJP出演の長澤まさみさんはこちらから

※ドラマのあらすじや感想なども入っていますので、ぜひ評判を見てみてください。

まだコンフィデンスJPを見ていない場合は、途中からでも観れる方法を紹介しています。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください