あの!ブルゾンちえみのメイク【簡単術!】はこちら!モデルは?ブランドは?気になるすっぴん画像は!!

今年の年始のおもしろ荘で優勝されたのがきっかけで、大ブレイクの女芸人、ブルゾンちえみさんの勢いが止まりません!

 

 

with Bというイケメン的な?芸人さんを両脇に引き連れていますね。

 

 

キャリアウーマンのお笑いネタでブルゾンちえみさんの鉄板ネタで超有名になっています。

 

 

今回は、そんなブルゾンちえみさんのメイクから流行になる可能性までご紹介して行きたいと思います。

 

 

ブルゾンちえみさんのメイクの憧れの人は誰なのか?

 

 

どんな方法でメイクを作り上げているのか。

 

 

じわりきている「ブルゾンメイク」の現状は?

 

 

そして気になる「すっぴん」はどうなのか?

 

 

調べてみました。

 

 

もしよかったらご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ブルゾンちえみのメイクの憧れのモデルは?

 

 

なぜ、ブルゾンちえみさんは、あんな濃いメイクをされているのでしょうか。

 

 

憧れの人でもいるのでしょうか。

 

 

調べてみてわかりました。

 

 

かなり知っている人も増えてきているようですが、ブルゾンちえみさんの人生の憧れの人はコシノジュンコさんとメイクの見本はズーランダーのミラ・ジョボビッチさんになります。

 

 

コシノジュンコさんは、日本を代表するファッションデザイナーです。

 

 

どれくらい憧れているのかコシノジュンコさんをご覧になられるとわかります。

 

 

こちらです。

 

 

どうぞ。

 

 

出典:Yahoo!検索

 

 

出典:http://whatblog.hatenablog.com

 

 

見た瞬間にブルゾンちえみの憧れ感が半端ないことが伝わってきました!

 

 

とても全体の雰囲気が似ています。

 

 

コシノジュンコさんのどこにブルゾンちえみが憧れたのか気になりましたので調べてみました。

 

 

詳細な理由までははっきりと明らかになっていませんが、学生時代からコシノジュンコさんのことが好きだったそうです

 

 

どうやらコシノジュンコさんのこれまでの人生観でもあるぶれないスタンス!や姿勢!に強い存在感と憧れの念をもたれていったようです

 

 

憧れの人の「マネ」をしたくなる気持ちってわかりますね。

 

 

またメイクとして憧れが強いのがズーランダーのミラ・ジョボビッチさんとのことです。

 

出典:Pinterest

 

 

ブルゾンちえみさんの好きな海外アーティストの中でも、メイクのロールモデルにされているとのことです。

 

 

※ロールモデルとは、『お手本』の意味を表すそうです。

 

 

たしかに似ているところがありますね!

 

 

ブルゾンちえみさんは、海外のアーティストの影響もかなり受けて今のメイクに行きついたようです。

 

 

ブルゾンちえみさんとしての『存在感』を出すために、メイクの研究を沢山されてきたのかもしれませんね。

 

 

ブルゾンちえみのメイク術とは?

 

 

さて、そんなコシノジュンコさんを憧れにされてきたブルゾンちえみさんのメイクが今、とても話題!になっています

 

 

どんな風にすればブルゾンちえみさんのメイクになるのでしょうか。

 

 

これより紹介していきます。

 

 

ブルゾンちえみのメイクといえば、真っ赤の口紅とアイラインが特徴的です。

 

 

真っ赤な口紅については海外コスメのBeautyBakerie(ビューティーベーカリー)というブランドを使用されているそうです。

 

 

世界的有名なアーティストのビヨンセも使用しているブランドみたいです。

 

 

そして、リップの名前は「クランベリーステラトーリップホイップ」という名前のようです。

 

 

こちらはアメリカの会社が販売している、「まじで洗剤でも落ちない」と言われている発色の良い口紅になります!

 

 

日本へは、モデルの鈴木えみが紹介したことで知られるようになったんだとか!

 

 

出典:http://www.stardust.co.jp(モデル:鈴木えみさん

 

 

落ちないリップとして有名です。

 

 

100%ヴィーガンで安全な原料で作られているそうです。

 

 

まさか!お笑いのネタごとにリップの『色』を使い分けている?

メイクへのこだわりが強いブルゾンちえみですが、驚いたことがあります!

 

 

実は、ブルゾンちえみさんはネタごとにリップの色を変えているそうです!

 

 

メイクについては芸にもきめ細かい意識をされているんですね!

 

 

それぞれのネタでのリップの使い分けは次のとおりです。

 

 

◆キャリア・ウーマンのネタは、【クランベリーステラトーリップホイップ】

出典:Beauty Bakerie Japan

 

 

 

とってもきれいな色ですね!

 

 

◆抜いてほしいのネタは、【ラズベリーティラミスリップホイップ】

出典:Beauty Bakerie Japan

 

ブルゾンちえみさんのイメージに合っています!

 

 

◆ネタではなく普段使いは、【ベルサイユリップホイップ】

出典:Beauty Bakerie Japan

 

 

かわいいピンク色です(^o^)/

 

 

これらのリップを使いこなしながら、ブルゾンちえみさんのお笑いのネタが作られています!

 

 

出典:芸能ニュース速報(愛用リップ!

 

 

どんなリップなのか探したら、売っていました。

 

 

 

 

 

これがもしあれば、ブルゾンちえみさんのメイク術に一歩近づきますね!

 

 

ブルゾンちえみさんは、メイクにかなりこだわっていることがわかりますね。

 

 

ブルゾンちえみのアイラインの描き方は?

 

 

さて、ここからブルゾンちえみさんのメイクを仕方について紹介していきます。

 

 

まずアイラインです。

 

 

アイラインのポイントは、アイラインを上下まつげの生え際を埋めるように、しっかりと目を囲むように書いていきます。

 

 

下ラインは、目尻に向かって少しづつ太く、そして目尻を大きく跳ね上げるのがポイントです!!

 

 

そしてアイシャドウは、まぶたの上に濃いブラウンで楕円形を描きます。

 

 

あとはその中をブラウンで塗りつぶしていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ブルゾンちえみの眉毛の描き方は?

 

 

次に眉毛についてです。

 

 

アイブロウは明るめのブラウンで描きます。

 

 

眉頭を一番太く、まぶたに近い方はまっすぐ一本線を描くようなイメージで、おでこに近い方はどんどん傾斜して下がって行くイメージとなります。

 

 

決して三角にするのではなくまっすぐ二等辺三角形にするのがポイントとなります。

 

 

最後にノーズシャドウとチークを入れて完成です。

 

 

ノーズシャドウは鼻の付け根から眉頭まで入れていきます。

 

 

チークはオレンジ系統の色を頬の中心に入れるのがポイントとなります。

 

 

ちなみに、ブルゾンさんは海外アーティストの大ファンです。

 

 

ご自身のモデルとしてあげているのがズーランダーの「ミラジョボビッチ」さんとのことです。

 

 

そして、ブルゾンちえみさんのメイク術をまとめた『動画』がこちらになります。

 

 

出典:YouTube

 

かなりわかりやすかったです!

 

 

動画を見つけたときは、かなりのメイク術でびっくりしました!

 

 

ちなみに、このYouTubeのモデルはこちらの人です。

 

 

出典:YouTube(モデルさんのすっぴん)

 

 

それが、こちらにブルゾンちえみ風に大変身です!

 

 

出典:YouTube(ブルゾンちえみ風)

 

 

出典:YouTube(探さない。。。待つの。)

 

 

 

出典:http://whatblog.hatenablog.com(本物のブルゾンちえみさん)

 

 

すっぴんから、かなり大変身していますよね!

 

 

メイクってすごい・・・。

 

 

『簡単術の7つの手順』はこちらになります。

 

 

1 ファンデーションで自分の肌の色よりも少し暗めをチョイスします。

 

 

2 オレンジ系のチークで小麦色になるイメージでメイクします。

 

 

3 アイラインは、太めを意識して引きます。

 

 

4 さらにダークブラウン色のアイシャドーで上乗りソフトに仕上げます。

 

 

5 アイシャドーは、ハイライト効果をつけるためにホワイト色のアイシャドーを目頭と眉毛の下に入れます。

 

 

6 アイブロウは明るめのブラウンで描き、細長い二等辺三角形△を描きます。

 

 

7 色気たっぷりのリップは、マッド系のレッドリップをつけます。 

 

 

以上がメイク簡単術のご紹介となります。

 

ブルゾンちえみのメイクって流行っているの?

女子高生の中でブルゾンちえみ風メイクが流行っていると聞いたことがありますでしょうか?

 

 

実際に流行っているのでしょうか?

 

 

調べてみました。

 

 

オン眉・前髪パッツンボブに太眉、目が特徴的、真っ赤なリップというようなブルゾンちえみメイクを真似る女子高生が多くなってきています

 

ブルゾンちえみ風な女性はこちらです。

 

 

出典:Twitter

 

 

メイクよりも目がちょっと怖いかも・・・。

 

 

出典:Twitter

 

 

メイクのポイントを掴んでますね!

 

 

しかもメイクだけでなく、髪型とシャツも取り入れています。

 

 

出典:Popteen

 

 

雰囲気が似ています!

 

 

このようにブルゾンちえみさんのメイクを真似する女子が増えていることをおわかりいただけたのではないでしょうか。

 

 

2017年の社会現象の1つになるかもしれません。

 

 

てそこまではいいすぎですね(笑)

 

 

ブルゾンちえみのメイクができるアプリとは?

また、アプリでもブルゾンちえみのメイクができちゃうやり方をお教えしちゃいます。

 

まずはブルゾンちえみのメイクをしてからが前提となりますが、BeautyPlus(ビューティープラス)という加工アプリでもブルゾンちえみさん風のメイクができちゃうみたいなんです!!

 

 

 

 

1. 自撮りを選択する

 

 

2. 自撮りを撮影する

 

 

3. メイクアップの「Legacy」フィルターを選択

 

 

太眉に、外国人みたいなアイシャドウ、真っ赤なリップを塗ればもうあなたはブルゾンちえみに大変身!

 

メイクでブルゾンちえみさんの真似ができれば、成り切って動画を撮って見るのもいいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ブルゾンちえみの気になるすっぴん画像はこちら!

さて、ブルゾンちえみさんってあのメイクの裏側のすっぴん顔って気になりますよね。

 

 

果たして、どんな素顔なのでしょうか。

 

 

気になりましたので調べてみました。

 

 

ブルゾンちえみさんのすっぴん画像はこちらになります。

 

 

どうぞ。

 

 

出典:http://sheepamongstsheep.com

 

 

うす化粧ですが、現在のブルゾンちえみさんと比べたらかなり、見た目の印象がガラリとちがいますね。

 

 

出典:http://dailytaurus.co

 

 

7段もある!ソフトクリームに目がいきそうですが、今となっては、珍しい「金髪」のブルゾンちえみさんです。

 

 

目の下にピンク色のチークをつけているようですが、こちらもこれまでよりも薄い化粧ですよね。

 

出典:http://get45.com

 

 

ほぼすっぴんに近いているのではと思える画像がこちらになります。

 

 

お肌がきれいに見えますね。

 

 

メイクにこだわっているだけあって、お肌の手入れもしっかりされているのかもしれません。

 

 

出典:モデルプレス(現在)

 

 

現在の画像(写真)がこちらになりますが、全くこれまでのすっぴんのときとちがいますね。

 

 

かなりメイクのスキルがあるといえるということではないでしょうか。

 

 

売れる芸人さんになるために編み出した、ブルゾンちえみのメイクスキルということですね。

 

 

まとめ

ブルゾンちえみさんのメイク術はいかがでしたでしょうか。

 

 

かなり凝ったメイク術をされていますね。

 

 

愛用されているブランドはBeautyBakerie(ビューティーベーカリー)というビヨンセも愛用しているブランドでした。

 

 

 

 

 

発色がとても良く、落ちないリップです。

 

 

そして、ヴィーガン100%でとても安全な原料で作られているとのことです。

 

 

ブルゾンちえみさんは海外志向が強いですが、ブランドも海外志向なんですね。

 

 

また、ブルゾンちえみさんのメイクの基本ですが、アイラインと眉毛と真っ赤な濃い口紅が特徴です。

 

 

今やブルゾンちえみさん風のモノマネメイクをされる女性がじわりと増えているようです!

 

 

モノマネメイクをされたい場合は、是非、YouTube動画を参考にされてください。

 

 

ブルゾンちえみさんは、昔の(ほぼ)すっぴんの姿からは想像できない程の変身を遂げられました。

 

 

まさに売れるための戦術だったのかもしれません!

 

 

たしかにかなり、激戦のお笑いの世界の中でも、ばっちりと存在感を発揮されていますよね。

 

 

芸人になる前からたくさんの努力をされてきたからこそ、今となっては大人気な芸人さんへと階段をステップアップされています。

 

 

とても視聴者の目も肥えていて、飽きられないこと!が必至の芸人の世界です。

 

 

ブルゾンちえみさんにとって、一流の芸人として今後ご活躍できるかどうかは、今年は大事な1年になりそうですね

 

 

ブルゾンちえみさん、これからも35億+5000万人が応援しています!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です