あのかわいい広瀬すずの共演NGな芸能人はいったい誰?かなり深刻な問題に発展してしまった!?【貴重な!すっぴん写真あり】

さて、かわいい女優として人気な広瀬すずさんですが、最近のトピックスとして共演NGな人がいるようです。

 

 

共演NGになる理由は、いろいろあります。

 

 

広瀬すずさんの場合は、どんな理由からその人と共演NGになってしまったのでしょうか。

 

 

その理由と、現場の状況を紹介したいと思います。

 

 

その前に広瀬すずさんがどんな女優でかわいらしい人物なのかも紹介したいと思います。貴重な「すっぴん」の顔も紹介します。

 

 

もしよかったらご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

広瀬すずのプロフィール

 出典:http://nekonekonoheya.com

 

 

本名:大石鈴華( おおいし すずか )

 

愛称:ずーすー

 

生年月日:1998年6月19日(18才)

 

出身地:静岡県

 

血液型:AB型

 

身長:159cm

 

噂レベルのスリーサイズ:B80  W60  H86 (推定Bカップ) 

 

靴のサイズ:24㎝

 

ST㋲デビュー:2012年10月号

 

兄弟構成:兄、姉

 

よく聴く曲:『有頂天』B’z

 

好きな映画:『ヒミズ』、『大洗にも星はふるなり』

 

好きな本・マンガ:『惡の華』押見修造

 

ブログ:すずの音

 

 

姉は広瀬アリスさんで、姉妹で、芸能界でご活躍されているんですね。

 

 

スリーサイズは推測で出回っている情報となりますが、スタイルはとても良いとのことです。

 

 

顔はとてもかわいいですし、スタイルも良い!なんて、とっても恵まれていますよね。

 

 

広瀬すずは、『失言』コメントが実は、ちょっと多い?

 かわいらしい顔の広瀬すずさんですが、性格はどうなのでしょうか。

 

 

調べてみると、失言がちょっと多いとの意見が出ていました。

 

 

なぜ失言のイメージがついてしまったのでしょうか。

 

 

気になったので調べてみました。

 

 

失言 1 スカッとジャパンにて

出典:samrich.xsrv.jp

 

 

以前、「スカッとジャパン」に出演した広瀬すずさんが、コインランドリーを巡る発言で失言扱いを受けました。

 

 

簡単に要約しますと、コインランドリー利用者に「洗濯機買えばいいのに(、なんで買わないのか理由がわからない)」といった発言をされました

 

 

色んな事情がある中で、コインランドリーを利用している人の気持ちを考慮しない発言に、ネットで炎上した!そうです。

 

 

純粋に感じたことを広瀬すずさんは素直にコメントされただけのことだと思います。

 

 

わる気はないんでしょうが、ついつい感じていったコメントが、完全に裏目にでてしまった形となりました。

 

 

何事もコメントには気をつけるに越したことはないですね。

 

 

失言 2 とんねるずのみなさんのおかげでした

出典:マーブル

 

 

とんねるずの石橋さんから「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、

 

 

どうして生まれてから大人になった時「照明さんになろう」と思ったんだろう?

 

 

(音声さんは)なんで「自分の人生」を女優さんの「声を録ること」に懸けてるんだろう?とかすごい思っちゃう

 

 

などとコメントされたそうです。

 

 

これに視聴者はまた反応しました!

 

 

純粋に思った疑問だったのでしょうが、ツイッターされたコメントは広瀬すずさんへの批判が多かったとのことです。

 

 

「TVに映れるのも音声さんや照明さん達が居てこそ成り立ってるのに、何であんな失礼な事が言えるんだろう?

 

 

などネットでは「裏方のスタッフを軽視している!」と批判的コメントが続出していました。

 

 

人気TV番組での失言の影響はかなり大きい!

 

 

さて、広瀬すずさんのコメントが相手を思い遣る気持ちがないような発言をされたことで、視聴者にとってわるい印象がついてしまいました。

 

 

広瀬すずさんご自身からすれば、ささいな一言だったかもしれませんが、人気女優がゆえに、どんなコメントをいうのだろうと、どうしても注目が集まります

 

 

人を思いやる気持ちが伝わらないだけで、小さい事柄も、ネットの拡散によって、思わぬ「イメージダウン」につながってしまうのですね。

 

 

メディアへの露出が多い芸能界って怖い!!!です。

 

 

本人にとって何気ない言動が記者会見や引退まで及ぶ例も少なくない業界ですよね。

 

 

芸能界はイメージの世界とよく言ったものですが、是非この逆境を回復させ、人気を取り戻し、元気な姿をみたいものですね。

 

 

広瀬すずの共演NGな芸能人は誰なの?

 

 

 

さて、イメージがとても大事な芸能界ですが、イメージだけでなく、人間関係の構築がととても大切なのも芸能界の特徴の1つです。

 

 

そんな人間関係について、広瀬すずさんと共演NGな芸能人がいることを知っていますか?

 

 

最近のニュースでも取り上げられていましたので、その芸能人が誰なのか?

 

 

またなぜそうなったのか?調べてみました。

 

 

共演NGな芸能人は小島瑠璃子

出典:マーブル

 

 

結論から申しますと、共演NGとなっているのは、小島瑠璃子さんだそうです。

 

 

その理由は、ネプリーグでの共演がきっかけと噂されています。

 

 

ネプリーグでいったい何があったのでしょうか。

 

 

どんなことが番組内で起きたのでしょうか。

 

 

ちょっと調べてみました。

 

 

共演NGになったのはなぜ?

出典:シネマカフェ

 

 

共演NGのきっかけとなったのは、2016年9月に放送されたネプリーグの放送となります。

 

 

どうやら小島瑠璃子さんは、全く問題にまともに応えられなかった広瀬すずさんをさんざんばかにしていたのが主な理由と噂されています。

 

 

いったいどういうことなのでしょうか。

 

 

番組での問題となる発言までの流れをまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

経緯 問題を、誰よりも間違えつづけた広瀬すず

出典:シネマカフェ

 

 

広瀬すずさんのチームメンバーは10代が多かったそうですが、その中でも、広瀬すずさんが「一番、答えられず、間違えまくりだったようです。

 

 

日本語を英語に治すというクイズがあり、そこで広瀬すずさんは、また失敗しまくりました。

 

 

そんな広瀬すずさんをいつも通りの「表情」で見ていた小島瑠璃子さんがいました

 

 

「警察」という問題に「あれ、なんだっけ!?」とテンパり答えられなかったり、「朝食」という問題に「えっ何!?」とずっとテンパりまくりだった広瀬すずさんがいました。

 

 

警察や朝食の英語は、焦らなければすぐに「ポリス(警察)」や「ブレイクファースト(朝食)」などは出てきそうですよね。

 

 

広瀬すずさんは、当時は、とても緊張はされていたとのことでした。

 

 

番組終盤の最終ステージでは広瀬すずは吐きそうになる?

答えを間違えたり、テンパったりしてなかなか正解する事が出来なかった広瀬すずさんです。

 

 

最終ステージでは「吐きそう」と弱音を吐きます。

 

 

見ていた視聴者達は「すずちゃん落ち着いてw」「広瀬すず焦ってるなww」などとコメントが出る状態となっていました。

 

 

うまく答えられないことで「吐きそうなくらいテンパって」しまっていました。

 

 

バラエティ王の小島瑠璃子が場を盛り上げようと広瀬すずへ「バカ」発言

出典:Pinky

 

 

いつもバラエティ番組に出て場を盛り上げている小島瑠璃子さんですが、広瀬すずが『失敗する度!」に「えー簡単だよー!」などとワイプで言っていました。

 

 

英語クイズが終わると、りゅうちぇるに向かって「バカだったね!!!とコメントされました。

 

 

出典:Pinky

 

 

小島瑠璃子さんに「バカだったね!!!」と言われ、原田泰造さんや林先生にも呆れられていた広瀬すずさんですが、広瀬すずさんご本人やチームメンバーは爆笑でした。

 

 

広瀬すずさんご本人は気にしていない様子でしたが、広瀬すずさんの所属事務所が小島瑠璃子さんに対し「大激怒」されたとのことです。

 

 

事務所側からすれば、超人気番組での小島瑠璃子さんの「バカ発言」は広瀬すずさんのイメージダウンにつながった」と判断されたとのことです。

 

 

しかし小島瑠璃子さん側の芸能事務所には抗議はできなかったそうです。

 

 

なにせ小島瑠璃子さんの所属事務所は「ホリプロ」で大手の芸能事務所となります。

 

 

広瀬すずさんの所属している事務所(フォスタークラブ)と比べて力の差があります。

 

 

そのため、広瀬すずさん側の事務所は抗議はせずに、共演NGの形をとったといわれています。

 

 

今回の場合、広瀬すずさん、ご本人の希望ではなく、芸能事務所側の判断によるものが大きかったとのことです。

 

 

「イメージダウン」は芸能界を生き抜くためには避けたい事象ですからね。

 

 

最後に広瀬すずのかわいい写真5つはこちら

さて、そんなこんなで騒動が起きている広瀬すずさんですが、そうはいってもとても人気のある女優さんです。

 

 

ここで広瀬すずさんのかわいらしい写真を5枚集めてみましたので、もしよかったら是非ご覧ください。

 

 

すこしだけ気分転換しましょう!!!(^^)

 

 

こちらです。

 

 

どうぞ~。

 

  

出典:curet

 

 

爽やかな笑顔がなんともかわいらしいですね!

 

 

嫌なイメージなんて忘れそうです。

 

 

出典:Naver

 

 

白い帽子がめちゃくちゃ似合っていてかわいいです。

 

 

どんなコートを着ているのか、ちょっと気になりますね。

 

 

 

 

出典:ガールズチャンネル

 

 

横顔もとてもキレイです。

 

 

出典:美プロ(すっぴん)

 

 

貴重な「すっぴん」です。

 

 

やばくないくらいきれいな顔立ちです!!!

 

 

出典:kaumo.jp

 

 

かわいいらしいのが全快ですね。

 

 

広瀬すずさんは、本当にかわいいことが、改めてわかりました。

 

 

メイクによるものではないですね。

 

 

「すっぴん」もとてもきれいですね。

 

 

まとめ

広瀬すずさんは、かわいらしい今でも人気のある女優さんです。

 

 

天然なのか、少し視聴者をイラっとさせるコメントをしてしまったことで人気が下がったともいわれています。

 

 

本人にとっては、悪気はまったくないんですけどね。

 

 

視聴者の広瀬すずさんに対するコメントは厳しかったです。

 

 

そんな広瀬すずさんとの共演NGは小島瑠璃子さんとの噂です。

 

 

理由は、同じ番組での共演で、「バカだったね!!!」の小島瑠璃子さんコメントにより、広瀬すずさん側の事務所が「激怒した」ためといわれています。

 

 

広瀬すずさんのイメージダウンにつながると事務所が激怒したそうです。

 

 

芸能界ってイメージがとても大切なんだなとあらためてわかりますね。

 

 

そうはいっても広瀬すずさんは、とってもかわいいです。

 

 

いろいろコメントの内容でいわれていますが、なんとかこの状況を打破できるような素晴らしい女優さんになってもらいたいものですね。

 

 

まだまだ若いので、挽回できる機会はきっと残されていると思います。

 

 

これからも、ぜひ広瀬すずさん!!がんばってください!!!イメージ挽回です!!!(>_<)

 

 

今モテ女子の間で話題のアイテム

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です