【日本リメイク版】『ごめん愛してる』動画初回(第1話)無料視聴するには?【2017年夏ドラマ】

ドラマ『ごめん愛してる』ついに解禁です。

原作が韓国ドラマであり、あの冬ソナを超えた視聴率を叩きだした切ないラブストーリーのリメイク版です。

 

今回のこの記事では、ドラマ『ごめん愛してる』第1話(初回)の動画を見逃してしまった方に、動画を無料視聴出来る見逃し配信について紹介しています。

 

スポンサーリンク

 

2017夏ドラマ『ごめん愛してる』第1話(初回)のあらすじとは??

幼いころ母親に『捨てられ』不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)

底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。

そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

 

ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。

せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。

 

しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。

裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。

そんな時、律は凜華と再会する。

凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

出典:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

初回第1話の公式予告動画です。↓

出典:YouTube

2017夏ドラマ『ごめん愛してる』第1話(初回)を見るには??

大事な第1話(初回)を見逃してしまったっていうのは私もあるのですが、出遅れた感が半端ないですよね。

だからこそ絶対に見たいという気持ちになりますよね。

ではどのようにしたら無料で動画視聴できるのかご紹介します。

 

その前に動画視聴と言えば、有名なのが「YouTube」。

この他にもDailymotionなどがございます。

しかしこれらの動画配信サービスで動画視聴することは絶対におすすめしません!

なぜならおすすめできない3つの理由があるからです。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない3つの理由
  1. 違法性の動画がアップされている。
  2. 広告がやたらと多すぎて見ることにストレスMAX。
  3. 過去にウイルス感染事件あり!

 

このような理由から全くおすすめしません!

やるならすべて自己責任になります。

なので、これらの動画配信サービスは利用せずにもっと安全で健全な動画配信サービスを利用していきましょう。

 

ドラマ『ごめん愛してる』第1話(初回)を見るには「U-NEXT」がおすすめ?

ドラマ『ごめん愛してる』第1話(初回)を見逃してしまった方には、動画配信サービスである「U−NEXT」がおすすめとなっています。

 

ちなみに原作の韓国版を無料視聴したい場合はこちらの方法↓でできます。

夏ドラマ2017】ごめん愛してるの原作(韓国版)を無料動画視聴する方法は?

 
スポンサーリンク

 

 

こちらのU-NEXTはほとんどの国内ドラマを視聴する事が出来ます。

また、ドラマ以外にもアニメや映画、また電子書籍も見ることが出来ます。

 

このU-NEXTは月額1990円(税抜き)の有料のサービスですが、現在31日間無料トライアルキャンペーンを実施しておりこの期間は無料で利用する事が出来ます。

また、通常はドラマ『ごめん愛してる』等の最新ドラマは視聴するにはポイントが必要になってきますが、この31日間無料トライアルキャンペーンでは600P(600円分)のポイントも付与されますのでそれを使うことで実質無料での動画視聴が出来ます。

この31日間の期間の間ではポイントを使おうがどれだけの見放題の動画を見ても解約をすれば無料で利用出来ます。

 

U−NEXTで無料視聴するにはこちら

 

この期間内は無料で使えるので他の興味のある動画を見てみるのもいいと思います。

また、気に入ったならばそのまま有料会員になっても損はしません♪

去年話題となった映画の『僕は明日、昨日のきみとデートをする』、『シン・ゴジラ』、『君の名は。』なども配信予定となっているのでそれを見るだけでも損はありませんね!!

 

登録や解約も非常に簡単でスマホで数分で終わります。

※クレジットカードが必要になりますのでその点はご用意ください。

 

このU-NEXTはパソコン以外にもスマホやタブレットなどでどこでも好きな時に視聴出来るので便利ですね!!

U-NEXTの登録方法はこちら
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録は、3分で終わります。

※クレジットカードが必要になりますのでその点はご用意ください。

登録も解約もスマホで数分で終わります。

もし自分に合わない場合は、31日間以内の解約であれば料金は発生しません。

 

2017年夏!ドラマ『ごめん愛してる』第1話(初回)のまとめ

韓国では大旋風を巻き起こした日本リメイク版ドラマ『ごめん愛してる』 第1話(初回)を見るにはU-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しています。

無料登録することで600円分のポイントをもらうことができます。

ドラマ『ごめん愛してる』第1話(初回)は、この600円分のポイントを使うことで、無料視聴できます。

さらに他にも見放題のドラマや映画、アニメや電子書籍も合わせてみればかなりお得に楽しむことができますね!

登録はカンタンです!

3分で終わります。

また解約も1分で終わります

ただし、このお得な31日間無料トライアルキャンペーンは、いつまで続くのか明らかになっていません!

ひょっとしたらすぐに、なくなるかもしれませんので早めの登録を強くおすすめします!

ぜひとも、このU-NEXTで『ごめん愛してる』の大事な初回(第1話)を楽しんでくださいね!!

 

U−NEXTで無料視聴するにはこちら

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です