【2017感動ドラマ】ごめん愛してる第10話(最終回)の動画を無料で見るには??再放送予定は??

ドラマ『ごめん愛してる』第10話(最終回)が2017年9月17日に放送。

ついに最終回となるわけですが、どんな結末を迎えるのでしょうか。

リメイク版といえ、オリジナル版と比べて、律(長瀬智也)の父親である黒川龍臣(山路和弘)が生きていた設定だったり、麗子(大竹しのぶ)の隠し子が世間に暴露される設定が盛り込まれていました。

これらのように原作にないアレンジが加わり、韓国版を知っている視聴者にも予想ができないようなストーリ―で切なくて悲しい日本版リメイクドラマ『ごめん愛してる』もついに最終回。

律(長瀬智也)の命は?

凜華(吉岡里帆)との関係は?

もう最後まで目が離せません。

 

そんなごめん愛してる第10話(最終回)を仕事や家庭の諸事情で見逃してしまった、録画をし忘れて、とても後悔している人のために無料で動画を見る方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ごめん愛してる第10話(最終回)のあらすじは??

体調が悪化するのを感じた律(長瀬智也)は、凜華(吉岡里帆)を悲しませたくないという思いから若菜(池脇千鶴)魚(大智)を連れて塔子(大西礼芳)の別荘に身を潜める。

一方、凜華は父・恒夫(中村梅雀)から律の命が長くない事を聞き、律が姿を消した意味を悟るが…。
 

自分が死んだら心臓はサトル(坂口健太郎)に、そんな約束を改めて麗子(大竹しのぶ)とした律。

ところが、病院を抜け出したサトルが律の前に現れる。

心臓をくれるという律に真意を問いただすサトル。

律はサトルに秘密を打ち明けるが、サトルもまた、秘密を抱えていた…。

出典:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

いったい最後にどんな秘密が暴露されるのでしょうか。

サトル(坂口健太郎)の秘密とは何なのでしょうか。

麗子(大竹しのぶ)が律(長瀬智也)のことを隠し子で死産だったとマスコミに公表しました。

サトル(坂口健太郎)の秘密と共に、その「真相」がついに明らかになります。

最後の最後になって予想もつかない展開を迎えるごめん愛してる第10話(最終回)。

 

見逃し厳禁の放送回!

早く見たいですね。

 

ごめん愛してる第10話(最終回)の再放送予定は??

ドラマ『ごめん愛してる』第10話(最終回)の再放送予定はあるのでしょうか。

結論から言いますと、地上波TVでは再放送予定はありません。

ごめん愛してる第10話(最終回)の再放送を見るには動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

 

動画配信サービスといっても有料や無料のもの沢山あります。

ここで、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionでの視聴をおすすめしない理由4つ
  1. 画質が悪い
  2. 違法性の高い動画がアップされている
  3. 広告が多くて、ストレス大!
  4. ウイルス感染事故歴あり!

このような理由からYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

見るにしてもすべて自己責任でお願いします。

またドラマ『ごめん愛してる』は、dTV、Netflix、Hulu、FODでは配信されていません。

では、ごめん愛してる第10話(最終回)を見るにはどうしたら良いのでしょうか??

 

ごめん愛してる第10話(最終回)の動画を無料で見るには?

ごめん愛してる第10話(最終回)の動画を視聴するには、2つの方法がおすすめです。

ごめん愛してる最終回をみる方法2つとは
  1. Tverで見る
  2. U-NEXTで見る

まず1つ目のTverで見る方法ですが、これは見逃し配信にあたる部分になります。

Tverの場合、ドラマ放送後の1週間の期間に最新話が放送。

この期間中に見逃がしたドラマを見ることができます。

つまり、ごめん愛してる第10話最終回は2017年9月24日までTverで見逃し配信されます。

Tverは最新話の視聴にはとてもいいですが、それ以外の放送回を見ることはできません。

過去の気になる放送はTverでは見れません。

なので、気になる前の放送をみたい場合、Tverではできないことを覚えててください。

 

そんなときにおすすめな動画を見る方法がU-NEXTを使う方法です。

今回ドラマ『ごめん愛してる』はU-NEXTで全話すべて動画配信されています。

U-NEXTは月額1990円かかりますが、今なら31日間無料トライアルを実施しています。

 

ここで、ドラマ『ごめん愛してる』は有料の動画となり、1話につき300円かかります。

しかしながら、この31日間無料トライアルを申し込めば、今なら600円分がもらえますので、これを利用すれば、「無料」でドラマ『ごめん愛してる』第10話(最終回)や「他の放送回」も見ることができます。

 

ごめん愛してるの最新話の更新は水曜日になります。

なので、配信されるまでは、3日間ありますので、ご留意してください。

うまく利用して、無料で見ましょうね。

31日間無料トライアルはこちらから⇒ U-NEXT

 

U-NEXTを使っている人の口コミは?

主に韓国ドラマは見放題のものが多いですね。

無料トライアルキャンペーンを利用して無料で動画を見ている人もいることがおわかりいただけるかとおもいます。

 

そんなU-NEXTの見放題のドラマや映画を紹介します。

U-NEXTのおすすめ見放題12選
  1. 太陽の末裔(韓国ドラマ)
  2. 彼女はキレイだった(韓国ドラマ)
  3. 美女の誕生(韓国ドラマ)
  4. また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~(韓国ドラマ)
  5. 恋にチアアップ!(韓国ドラマ)
  6. 脳にスマホが埋められた
  7. 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編
  8. ナイツ&マジック
  9. 怪盗グルーの月泥棒
  10. ポリス・ストーリー/レジェンド
  11. 僕のヒーローアカデミア(第2期)
  12. BORUTO-ボルト- NARUTO

韓国ドラマや懐かしのアニメなども見放題です。

これらも一緒に見ながら、楽しんでください。

 

存分にU-NEXT(ユーネクスト)の動画をたっぷりと見ましょう。

有料動画を1本見るだけで終わっては、とてももったいないです。

600円分のポイントを使って、まず見たい有料動画を見ましょう。

そして無料のドラマや映画、アニメを見て、たっぷりと楽しむのがとても賢い方法になります。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

U-NEXTの登録方法は??

そんなU-NEXTの登録方法を紹介します。

U-NEXTの登録方法は

1.『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック

2.名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力

3.無料トライアルに申込むにチェックを入れる

4.クレジットカード情報を入力

5.登録完了

登録はとても簡単です。

3分で終わります。

登録にはクレジットカードが必要になりますので、ご準備ください。

解約は1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合、31日間無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

 

まず自分に合うかどうかを確かめるためにも、31日間無料トライアルをやってみるのも頭の良い方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『ごめん愛してる』第10話(最終回)のまとめ

ドラマ『ごめん愛してる』第10話(最終回)の動画を無料で見る方法と再放送予定のまとめでした。

ドラマ『ごめん愛してる』第10話(最終回)の再放送は地上波TVではありません。

おすすめの方法は動画配信サービスを利用する方法になります。

ただし、YouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

また、Hulu、dTV、Netflix、FODではごめん愛してるは配信されていません。

 

おすすめの方法はTverまたはU-NEXTを利用する方法です。

U-NEXTは月額1990円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルが実施されています。

ドラマ『ごめん愛してる』は1話につき300円かかりますが、31日間無料キャンペーンに無料で登録すると600円分のポイントがもらえます。

なので、この600円分のポイントを使うことで、実質「無料」でごめん愛してる第10話(最終回)や他の放送回を見ることができます。

この他にも韓国ドラマや懐かしのアニメやドラマなども見放題なのもありますので、ぜひこのキャンペーン中にたっぷりとみてみてください。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって急になくなるかもしれません。

なので、無料登録できる今のうちに無料登録することを強くすすめます。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です