ドラマ2017『ごめん愛してる』第2話の無料の動画視聴方法は?

第1話の律(長瀬智也)の目力にやられた人も続出中のごめん愛してるですが、第2話もぜひ期待しましょう。

母親に捨てられた律(長瀬智也)がどのように復讐劇を繰り広げるのかこれからが始まりとなります。

 

今日は、仕事の都合でごめん愛してるを見ることができなかった、録画をし忘れてしまった人にお得な視聴方法を紹介!

もしよかったらご覧ください。

スポンサーリンク

 

2017夏ドラマ『ごめん愛してる』第2話のあらすじとは?

母親・麗子(大竹しのぶ)サトル(坂口健太郎)を溺愛し、裕福な暮らしをしている姿を目の当たりにした律(長瀬智也)

ジャーナリストの加賀美(六角精児)律の父親の正体と、麗子が律を捨てたいきさつを吹き込み復讐を唆(そそのか)す。

そんな折、律は凜華(吉岡里帆)からサトルの運転手の仕事を紹介される。

凜華はなにかと日向家に姿を見せる律に、ソウルで助けてもらった恩を返そうと考えていた。

出典:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/2.html

さて、原作の韓国版との違いも徐々に出てきたオリジナルな展開も想定される日本リメイク版のごめん愛してるですが、律(長瀬智也)はどのようにして自分を捨てた母親と息子のサトル(坂口健太郎)に募った恨みを晴らすのでしょうか。

第2話も目が離せない展開に!

第2話の公式予告動画です。

出典:YouTube

2017夏ドラマ『ごめん愛してる』第2話を無料視聴で見るには?

ドラマ『ごめん愛してる』第2話を無料視聴する方法の中には、YouTubeやDailymotion等のサイトに上がっている動画を視聴しようとする方もいるかもしれません。

しかしながら、このようなサイトでの視聴は著作権違反となってしまいます。

この違法性のある動画を見ることもダウンロードすることも犯罪!

また、これらサイトでダウンロードした物はウイルスなどがあって危険な場合もあります。

 

これらサイトでの動画は確かに無料視聴できますが、それ以上にウイルスの危険性や、画質も悪く広告が多くまともに視聴が出来ないことが多いです。

無料視聴したい場合には、公式の方法である有料の動画配信サービスの無料視聴期間での動画視聴をおすすめです。

今なら31日間無料トライアル実施中!U-NEXT

U-NEXTの登録方法はこちら
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録は、3分で終わります。

※クレジットカードが必要になりますのでその点はご用意ください。

登録も解約もスマホで数分で終わります。

もし自分に合わない場合は、31日間以内の解約であれば料金は発生しません。

2017年夏ドラマ『ごめん愛してる』第2話のまとめ

ドラマ『ごめん愛してる』第2話を無料視聴するには、動画配信サービス「U-NEXT」の登録をおすすめします。

 

基本的にU-NEXTは月額1900円(税抜き)の有料のサービスですが、初回登録時の場合は31日間無料トライアルキャンペーン中ですのでこの期間は無料視聴できます。

(ごめん愛してるのような「新作」はポイントが必要になります)

 

ごめん愛してるだけではなく、映画やアニメ、はては雑誌も無料で身放題です!

さらに今なら何と600ポイント(600円分)のポイントがついてきますのでこれを使えば、実質無料でのドラマ『ごめん愛してる』第2話を視聴できます。

 

今なら31日間無料トライアル実施中!U-NEXT

 

この期間中に解約をすれば、料金は一切かかりません

ですので、気軽に楽しむことができますよ♪

登録や解約も数分でできますので非常に簡単です!

 

しかしながら、この31日間無料トライアルキャンペーンがいつまで行われるのかわかりません。

今のうちにこの登録を行って楽しむことをおすすめします。

 

今なら31日間無料トライアル実施中!U-NEXT

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です