日本リメイク版「ごめん愛してる」第4話の2つの無料動画視聴は?【2017夏ドラマ】

日本リメイク版「ごめん愛してる」第4話の2つの無料動画視聴は?【2017夏ドラマ】

ごめん愛してる第4話が2017年7月30日に放送!

律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)の最後のキスシーンが印象的だった第3話からどのような展開が待っているのか早く観たいですね。

そんな注目の「ごめん愛してる」第4話を仕事の都合で視聴できなかった、うっかり録画をしていなくて後悔しまくっている人に第4話を無料視聴できる2つの方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

「ごめん愛してる」第4話のあらすじとは?

律(長瀬智也)は凜華の父・恒夫(中村梅雀)に怪しまれていることに気づく。

母・麗子(大竹しのぶ)の傍にいることを改めて誓う律。

しかし律の身体にはすでに異変が出始めていた・・・。

一方、サトル(坂口健太郎)塔子(大西礼芳)の姿を見ることが辛くなった凜華(吉岡里帆)は、サトルをあきらめるために付き人を辞めてアメリカへ留学することを考え始める。

そんな時、サトルを狙ったあるゴシップ記事が出てしまい、凜華は付き人を辞めることを決意する。

http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

余命宣告されている律(長瀬智也)に何が起きてしまったのでしょうか。

頭に銃弾が入っている律(長瀬智也)はあとどれくらい生きることができるのでしょうか。

「ごめん愛してる」第4話の予告動画はこちらです。

出典:YouTube

律(長瀬智也)に異変が!?

凜華(吉岡里帆)へ「俺のそばにいろ」とは、どんな気持ちでいったのでしょうか。

母親への復讐を誓う中、生まれていく2人の恋ごころ。

せつない愛の物語の行く末はどこへいくのでしょうか。

「ごめん愛してる」のこれまでのみんなの感想は?

第4話を楽しみにしている人が続出中ですね!

律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)とのキスシーンのあとだけに注目度が高いです!

この先どうなるのか早く知りたいところです!!

「ごめん愛してる」第4話を無料で動画視聴する2つの方法は?

それでは、ドラマ「ごめん愛してる」第4話を無料で動画視聴する2つの方法を紹介します。

  1. 公式TV局の見逃し動画
  2. U-NEXTの動画配信サービスを利用

まず1つ目が、公式TV局から出ている配信動画です。

こちらは公式で配信されている動画なので安心して視聴できます。

しかし、欠点は配信期間が1週間と短いことです。

ちょっと前の放送を見たくても見ることができません。

TV局の配信動画なので、CMや広告なども入ってきます。

 

2つ目が、U-NEXTという動画配信サービスを利用した方法です。

このU-NEXTは月額1900円で有料なのですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが実施中です。

新作はポイント制になり、このドラマ「ごめん愛してる」もポイント制の対象ドラマなので1話につき300円必要です。

しかし、31日間無料トライアルに無料登録すると600円分のポイントがもらえます♪

このポイントを使ってドラマ「ごめん愛してる」第4話を見れば、「無料視聴」できます。

 

また現在、ドラマ「ごめん愛してる」を配信している動画サイトはU-NEXTのみです。

他の動画配信サービスでは配信されていません。

 

ぜひこの機会に31日間無料トライアルキャンペーンを利用して、ドラマ「ごめん愛してる

第4話はもちろんのこと、他のドラマや映画、雑誌など楽しんでみてくださいね!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンはこちら

U-NEXTの登録手順は?

U-NEXTの登録手順は??
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録は3分で終わります。

※クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

登録も解約も数分でできます!

わたしも解約しましたが、こんなに簡単に解約できるのかとびっくりしました。

それだけ、U-NEXTの利用者も多く、登録や解約もどちらも簡潔にできるように工夫されているのだということですね。

もし31日間無料トライアル中に、自分に合わないとおもったら、この31日間のうちに解約してください。

この31日間以内であればお金はいっさいかかりません!

個人的によく愛用している機能がダウンロード機能です。

他の動画配信サービスでもダウンロード機能が徐々に導入されてはきていますが、これは便利です。

自宅やカフェやビジネスホテルのWi-Fiで事前にスマホやタブレットにダウンロードすれば、移動中にサクサク動画を見ることができます!

やってみるととても便利なことに気づきますし、愛用したくなります。

Wi-Fi環境でのダウンロードなので、通信量は無料ですし、動画もばっちり見ることができるのでとても便利!

ぜひ楽しんでくださいね♪

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

 

ドラマ「ごめん愛してる」第4話を無料で動画視聴するための方法のまとめ

ドラマ「ごめん愛してる」第4話の動画を無料視聴する2つの方法紹介でした。

1つ目が、公式TV局から配信されている動画を視聴する方法です。

こちらは、公式だけに安全性は高いですが、配信期間が1週間と短いです。

 

2つ目が、U-NEXTの動画配信サービスを利用した方法です。

このU-NEXTは月額1900円かかりますが、現在31日間の無料お試しキャンペーンが実施中です!

無料登録をする際に600円分のポイントがもらえます。

ドラマ「ごめん愛してる」は1話につき300ポイントが必要ですが、この600円分を使えば無料で第4話を見ることができます。

登録も解約も2分でできます。

ぜひ、律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)の今後が気になる見逃し厳禁の第4話やほかのドラマや映画などを31日間無料トライアル期間中に存分に楽しみましょうね♪

 

ただし、この31日間無料お試しキャンペーンはいつまで開催されるのかまったくわかりません。ひょっとしたら急遽なくなってしまうキャンペーンになるかもしれません。

なので、今のうちに早めに無料登録されることがおすすめです!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です