ほのかりんのブログやツイッターは今どうなっているの?

ゲスの極みの川谷との関係で話題になっているほのかりんのブログは今どうなっているの?

ほのかりんってどんな人。ブログやツイッターはどうなったの?

さて、ほのかりんはどんな人物か調べました。こんなお方です。 %ef%bc%92%ef%bc%92imagesw5bphjeo   プロフィール(2016年10月9日時点) 本名:非公開 愛称:リン 生年月日:1996年10月4日 年齢:20歳 出身地:神奈川県 血液型:A型 身長:165cm 体重:非公開 スリーサイズ:80 – 59 – 84 cm 靴のサイズ:25 cm デビュー:2009年 ジャンル:ファッション モデル内容:一般 他の活動:女優、タレント ニコラ元専属モデル Hana*chu→元専属モデル ディズニーファン元専属モデルと某有名雑誌の元モデルでもあります。  

スポンサーリンク

自分の息子が仮面ライダーゴーストを見ているのですが、6月の放送では、アコ役として出演されていたそうです。前作の仮面ライダーフォーゼにも出演されいたとのことです。     EテレではRの法則というNHKの教育バラエティにも出演されていました。ゲスの極みの川谷絵音との熱愛交際が出たことで10月から緊急降板まで発展してしました。Eテレ枠に出ている出演者はホワイトなイメージで強いですね。   %ef%bc%92%ef%bc%91images5r6u2e0p   未成年の時に飲酒して、世間をお騒がせしている川谷絵音との熱愛報道が出たら、そりゃEテレからすればイメージダウンに直結するので降板は当然といえば当然ですね。     現在、ほのかりんのツイッターは削除されたそうです。 「このページは存在しません」と表示されますね。同じ名前でほのかりんでツイッターがありましたが別の人様でした。またほのかりんのブログは検索しましたが見つかりませんでした。元々無かったということでしょうか。     まだまだ活躍が期待されてきたほのかりんの川谷絵音との熱愛報道は、番組スタッフ関係者からすればマイナス要因に働かざるを得ないですよね。芸能界ってイメージの世界ですから。今後の動向が気になるところです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク