ドラマ『わにとかげぎす』第1話の無料動画は?視聴できる2つの方法とは?

稲中卓球部でも有名な古谷実さんの作品「わにとかげぎす」がついにドラマ化でTV初登場。

古谷実さんとしても、著書がドラマ化するのは人生初であり、古谷実ファンにとっても是非注目したいドラマです。

今日はドラマ「わにとかげぎす」を深夜枠ということもあり、寝てみれなかった、録画を忘れてしまった人に無料で視聴できる方法と再放送予定について紹介します。

スポンサーリンク

 

深夜ドラマ『わにとかげぎす』第1話(初回放送)のあらすじ 

深夜のスーパーマーケットで警備員をしている富岡(有田哲平)は、日々の生活に疑問と不安を覚え、孤独は罪だと自覚する。

ある夜、流れ星に「友達が欲しい」と願うものの、現れたのは、富岡に一目惚れする謎の隣人女性・羽田(本田翼)。

その気持ちに全く気付かない“最強に最弱な男”富岡。果たして二人の恋は始まるのか──。

さらに、人生放浪者と称するホームレスのオヤジ(光石研)の出現や、「お前は一年以内に頭がおかしくなって死ぬ」という謎の脅迫状により、富岡の人生は一変していく…。

出典:http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/story/

 

深夜ドラマ『わにとかげいす』第1話の動画を無料視聴する方法は?

深夜ドラマ『わにとかげぎす』第1話の動画を無料視聴する方法についてこれより紹介します。

できれば見逃したドラマは無料視聴したいのが本音。

では、どのように視聴すれば良いのでしょうか。

 

まずおすすめしない方法は、YouTubeやDailymotionなどの動画サイトで視聴することです。

なぜかといいますと理由が4つあります。

YouTubeやでDailymotionをおすすめしない4つの理由
  1. そもそも動画アップが違法である
  2. 広告が多い
  3. 画質が最悪
  4. 過去にウイルス感染事件あり

 

これらの理由からYouTubeやDailymotionで動画視聴するのは絶対にしないでください!

もしするなら、すべて自己責任で行って下さい。

 

では次におすすめできる視聴方法についてご紹介します。

 

おすすめできる視聴方法は次の2点です。

  1. 公式のTV局から視聴
  2. U-NEXTの動画配信サービスを利用

 

まず1つ目ですが、ドラマの中には見逃した人に向けて、公式TV局から見逃し配信で動画が見れるものもあります。

公式TV局からの配信なので安全なのですが、欠点として、配信期間が1週間と短いことです。

1週間経つと見ることができなくなります。

2つ目ですが、もう1つおすすめなのが動画配信サービスのU-NEXTを使うことです。

こちらは有料のサービスになりますが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンが実施中であり、この31日間で、『わにとかげぎす第1話』を無料で視聴する方法です。

 

わにとかげぎすはポイント制のドラマであり、一話につき300円かかりますが、無料トライアルを申し込むと600円分の無料ポイントがもらえます。

この600円分の無料ポイントを使うことで、『わにとかげぎす』第1話が無料視聴できます!

ほかにもドラマやアニメ、映画などもたくさん見放題のものもあって31日間でたっぷり楽しむことも!

ぜひ自分にあるかどうかも含めて、この31日間の無料キャンペーンを試してみるのもあり!

 

ここでU-NEXTの特徴を紹介します。

U-NEXTの6つのメリット
  1. 圧倒的な配信本数12万本以上!
  2. 最新作もすぐに見られる!
  3. 成人向け動画の見放題もあり!
  4. 70誌以上の有名雑誌も読み放題!
  5. 31日間の無料トライアル期間があり!
  6. 無料登録時に600円分がもらえる!

こんなにメリットがたくさんあるのがU-NEXTの動画配信サービスです。

ぜひこの31日間の無料トライアル期間中に楽しんでみてください!

※クレジットカードが必要になりますのでご注意です。

 

そして調べてみると、深夜ドラマ『わにとかげぎす』が配信されているのは、現在のところ「U-NEXT」のみです。

FODやHulu、dTVなど他の動画配信サービスでは、現在配信されていません。

 

ぜひ、この31日間無料トライアルキャンペーンをつかって『わにとかげぎすの第1話』や他にも最新や懐かしのドラマや映画や番組を楽しんで視聴してくださいね♪

 ⇒31日間無料トライアル実施はこちらから

 

【U-NEXT】を使っている人たちの口コミは??

ドラマや映画だけでなく、アニメや音楽番組を充実していて、楽しいですとか、U-NEXTでしか配信していないから、入ってて良かったなど、いろいろなコメントがありますね。

U-NEXTは月額が2000円かかるサービスですので、その前に31日間無料トライアルを実施されることをおすすめします。

この間に600円分のポイントをもらって無料視聴したり、見放題のドラマや映画をみて自分に合っているのかどうかを確かめるのも、賢い選択肢!

ぜひこのサービスがあるうちに登録しててください!

かおりん
たくさんドラマや映画があって楽しいね!
かずえ
わたしも、31日間キャンペーンを楽しめました!満足度はかなり高いです♪
U-NEXTの登録手順は??
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録は、3分で完了です。

※クレジットカードが必要になりますので、その点はご用意ください。

とても簡単です。

もし自分に合わない場合は31日間以内の解約であればお金はいっさいかかりません。

個人的に気に入っているのが見たい動画をダウンロードできることです。

ネット環境がなくてもサクサクとストレスなく見ることも可能!

スマホに入れて電車などの移動時間や休憩時間に見れます。

そうすれば、暇な時間を退屈せずに過ごせますし、家やカフェやコンビニ、ビジネスホテルなどのWi-Fi環境でダウンロードしてしまえば通信量を気にせずに好きなドラマを楽しめます!!

周りの人もいるところではイヤホンをつけてニヤニヤしたり、泣いたりしているとおかしな人と思われるかもしれませんので周りの状況をみて、実際は見てくださいね(笑)

⇒31日間無料トライアル実施はこちらから

 

深夜ドラマ『わにとかげいす』第1話の動画を無料視聴する方法まとめ

深夜ドラマ『わにとかげぎす』第1話の動画視聴方法の紹介でした。

まずおすすめの視聴方法は2つです。

1つ目が、公式TV局が配信している無料動画です。

公式TV局は無料で視聴できますが、1週間の期間しか主に視聴できないのでその点だけご注意ください。

2つ目が、U-NEXTを使った動画視聴になります。

U-NEXTは、有料の動画配信サービスになりますが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンが実施中。

このトライアル中に無料登録をすれば600円分のポイントがもらえます。

『わにとかげぎす』はポイント制で1話につき300円かかりますが、このU-NEXTの無料登録でもらえる600円分を使って無料視聴ができます。

 

この他にもたくさんのドラマや映画が見れるので31日間のうちに自分に合っているかどうか確かめるのも賢い方法!

ぜひお試しください♪

ただし、この31日間の無料トライアルキャンペーンは、いつまで実施するのかはっきりわかりません。

すぐに終わってしてしまう可能性がありますので、今のうちに早めに登録するのがおすすめです!!

⇒31日間無料トライアル実施はこちらから

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です