アライフalifeの動画 7話はこちら

画像引用元 http://www.tbs.co.jp

 

 

アライフalifeの7話の動画を見る方法と視視聴者感想まとめ

 

 

視聴者①

かつての沖田の恋人であり、親友の壮大の妻である深冬をめぐって、沖田と壮大の関係に距離が出てくると思います。

 

 

気持ちのすれ違いも出てくるんじゃないかなと思います。

 

 

更に沖田がシアトルに行ったその理由も、沖田自身が知らなかったことが院長によって明かされていくんじゃないかなと思います。

 

 

深冬の脳腫瘍を取り除くことが出来るのは、沖田しかいないと言っていますが、そう言ってしまう壮大はズルいんじゃないかなと思うのです。

 

 

家族だから執刀をすることはできない、ということは正論ですが、告知は出来るんじゃないでしょうか?

 

 

沖田を主治医にしているのは、沖田の腕を信じているからこそだと思いますが、主治医だからということで告知まで沖田に任せてしまうのは無責任だと思います。

 

 

いつもつらいことから逃げているのは壮大。

 

 

沖田は正面から向かっていっていると思うのです。

 

 

話の内容がシビアなので、井川のお調子者っぷりには笑わされています。

 

 

そこでそんなことを言っちゃうの?ということが多いですし、お調子者だから色々しゃべりすぎてしまうということもあります。

 

 

そこが井川の憎めないところなんじゃないかなと思います。

 

 

また羽村の存在も気になります。

 

 

医療ミスの話がありましたが、マスコミのリークをしたのが羽村じゃないのかな、と思っています。

 

 

そもそもマスコミに報道されるような話ではなかったのに、週刊誌に出てしまったというのは、誰かがリークをしたからだと思うのです。

 

 

今後、羽村の動きにも注目したいです。

 

 

視聴者②

画像引用元 http://www.tbs.co.jp

 

 

日曜日に何も考えなくていいドラマはいいです。

 

 

良くも悪くも「ザ・キムタク」って感じなので(笑)SMAP解散の時には草なぎくんの方も見ていたのですが、ちょっと合わなかったみたいなので見るのを止めました。

 

 

キムタクは安定していていいですね。

 

 

1話の時は凄くつまらなかったので見るのをもう止めようと思っていたのですが、2話目から楽しくなってきました。

 

 

今思えばあの時切らなくて良かったと思います。

 

 

凄く面白いドラマというわけではないのでもちろん「小児科でも自分の担当している専門の科以外は分からないってお医者さんの方が多いだろ」と突っ込みどころ満載ですが。

 

特につまらないという事もなく「まぁキムタクだし何とかなるでしょ」という感じで乗り切っているのが凄いと思います。

 

 

視聴者③

日曜ドラマの「A LIFE 愛しき人」の主人公は職人的な技を極めた外科医です。

 

 

木村拓哉が主演しています。

 

 

医療ドラマの中でも、外科医というのは手術の緊迫感が強くてドキドキしてしまいますね。

 

 

職人的な手術の技を持つ外科医というのは今までもドラマやマンガで描かれてきたキャラクターですが、患者の命を救うためにメスをふるう医師は確かに格好いいです。

 

 

友人が「外科医は思い切って切るのが仕事で、侍みたいなものだ」と言っていましたが、このドラマのキムタクもそんな凛々しさがあってかっこいいです。

 

大切な人の命のために奮闘するヒューマンドラマでもあります。

 

 

病院の世界というのは一筋縄ではいかないものですが、医師をはじめ医療者が力を尽くす姿は見ていて熱くなります。

 

 

視聴者④

予告を見た時から気になっていましたが、ここ数年のキムタクドラマがあまり好きではないので、正直見るかどうか迷っていました。

 

 

予告や番宣では、キムタクが前面に出過ぎていたのもありますけど、このドラマは配役陣が凄いと思うんです。

 

 

浅野さんにマツケンにミッチー、そのうえ柄本さんまで出てます。

 

 

これらのメンツで見たいドラマの中に入ってたんです。

 

 

見ないことには始まらないので、録画をしておいて、手の空いている時に一話を見てから、面白く無ければ止めようと思ってました。

 

 

結局、ずっと見てます。

 

 

まず、キムタクじゃなくても良くね?って言う感じです。

 

 

 

これは悪口ではなくて、一応褒め言葉のつもりです。

 

 

キムタクが1人でドラマを背負っている感が、ここ数年の彼出演のドラマより薄いって言うこと。

 

 

これは、周りを固める俳優さん達の凄さだと思います。

 

 

浅野さんの嫉妬に狂いそうな姿とか、マツケンの真面目なのかおバカなのか分からない真っすぐさとか、何かありそうな感じに見えるミッチーとか。

 

 

そういう部分を見ているのが楽しいので、沖田先生はキムタクが演じていると言う風ではなく、沖田先生として見れている気がします。

 

 

スポンサーリンク

見逃したドラマの動画を見たい場合は?

アライフ alifeの動画

【PANDORA.TV】

【PANDORA.TV】

【Daily motion】

【Daily motion】

【Daily motion】

【You Tube】

【You Tube】

【You Tube】

【YouTube】

【LuTV】

【LuTV】

【B9】

 

 

スポンサーリンク

動画が削除されていたら?

もしこれらのサイトで動画が見られない場合、すでに著作権違反で削除されています。

 

どうやらテレビ局側が昨年末ごろから、かなり著作権に敏感になっているようで、最近こういった動画サイトから、番組が片っ端から削除されまくっています

 

当サイトでは、目視により視聴できることを確認の上、厳選していますが、UPと同時に即刻削除されることも多々あり、当サイトで動画が見られなければあらゆる動画サイトからすでに削除されてしまったと考えられます。動画捜索チームを組んで探しているので…^^;

 

その場合、動画を見る残された手として、U-NEXTの利用を強くオススメします。

 

U-NEXTとは?

映画・ドラマ・アニメ12万作品、

 

マンガ20万冊も読み放題

 

アダルト動画も見放題

 

日本の会社の公的なサービスですので安心・安全に使えます。

 

こんな感じで、便利に使える動画配信サービスです。

 

 

 

 

⇒ U-NEXTの無料利用はこちらから。下に登録方法を説明していますので参考にしてみてください

 

 

スポンサーリンク

U-NEXTで見れるドラマ

今やってるドラマは基本的に全話見れます。

 

下剋上受験

画像引用元 http://dorama9.com/

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

就活家族

画像引用元 http://hibihatenakaisetu.com/

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

嘘の戦争

画像引用元 http://www.fujitv.co.jp

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

東京タラレバ娘

画像引用元http://yakudati-jyouhoukan.co

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

スーパーサラリーマン 佐江内氏

画像引用元 http://ameblo.jp/

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

逃げ恥

画像引用元 http://30smen.com

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

A LIFE

画像引用元 http://entamelabo.com

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

カルテット

画像引用元 http://kaco-momono.click/

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

べっぴんさん

画像引用元 http://bylines.news.yahoo.co.jp

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

18禁アダルトも大量にあります

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

 

スポンサーリンク

スグ終わる♪ U-NEXT登録たったの4STEP

⇒ パソコンからの登録方法はこちらを確認

 

 

携帯からの登録方法を説明します。たったの4STEP!カンタン!

 

 

STEP1まずU-NEXTを開き、このページに戻る

まずはU-NEXTのページを開いたら、今のこのサイトに戻ってください。

 

 

⇒ 公式ページを開いてこのサイトに戻る

 

 

STEP2 無料トライアルをクリックする

 

画面中央の『無料トライアルで試してみる』をクリックしてください

 

STEP3 各項目を入力する

 

  • 氏名
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 電話番号

 

以上を入力して『次へ』ボタンを押してください。

 

STEP4.決済方法を記入して送信で終了!

 

 

クレジットカード番号などを入力してください。

 

 

無料期間中に解約すれば、料金は発生しませんので安心してご記入ください。

 

 

送信ボタンを押せば、20000作品のドラマや映画を無料で見放題となります。

 

↓↓登録はコチラからも出来ます↓↓

スポンサーリンク