ドラマ『コードブルー3』第4話の無料の動画視聴は?再放送は?【2017】

コードブルー3第4話が2017年8月7日に放送!

3回連続で泣いているわたしですが、医療により人の命や人生が救われることになぜかふと涙がこぼれてしまいます。

医療があるから、自分の健康だけでなく、大事な家族や友人、両親や仕事を守ることができ、生活を送ることができるのだなと思うこともあります。

医療って素晴らしいですね。

 

今日はそんな救命医療ドラマ『コードブルー3』第4話を見逃してしまった、仕事や家庭の諸事情で見ることができなかった、録画をしていたつもりができていなかったと後悔している人に、無料で動画を見る方法を紹介します。

再放送予定についても合わせて紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

「コードブルー3」第4話のあらすじ

藍沢耕作(山下智久)に、天野奏(田鍋梨々花)がけいれん発作で入院したという報告が新海広紀(安藤政信)から入る。

新海は、奏が藍沢と話したがっていると伝えた。

奏はこのような状況でもまだ手術は受けないという。

望みは藍沢の説得なのだ。

しかし、奏に藍沢もなんと声を掛けてよいか分からない。

 

そんな中、河川敷でバーベキュー中にケガをした家族救出のドクターヘリ要請が入った。

同時に橘啓輔(椎名桔平)には、三井環奈(りょう)から長男、優輔(歸山竜成)の容体が「急変」したという連絡が。

橘はドクターヘリを藍沢に任せ、息子の元へ駆けつける。

すると優輔の口元には吐血した痕跡。

三井によると、優輔は急に腹痛を訴えたらしい。

橘は循環器内科医師、井上宣顕(滝藤賢一)とともに、急遽、初療室で優輔の処置に当たる。

 

一方、藍沢、名取颯馬(有岡大貴)雪村双葉(馬場ふみか)は河川敷に降り立つ。

事故現場を目指し花火大会に向け集まっている大勢の野次馬たちを駆け抜け、たどり着いた患者の姿を発見し驚く。

8歳の少年の首にはバーベキュー用の串が刺さっていた。

現場での処置は難しいとの名取の判断で、少年はすぐさま翔北の初療室に運ばれる。

そこでは、橘が優輔の治療を続けていた。

 

藍沢の監督のもと、名取、横峯あかり(新木優子)は少年の治療にあたる。

白石恵(新垣結衣)たちも加わるが、少年の治療にはあらゆる「困難」が立ちはだかっていた

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

天野奏(田鍋梨々花)はまだ手術を受け入れません。

大好きなピアノが弾けなくなる可能性が高いといわれると踏ん切りがつかないのでしょう。

しかし、そんなことをいっている間にけいれん発作が起き、天野奏(田鍋梨々花)に病魔がどんどん襲いかかります。

なんとかして藍沢耕作(山下智久)や新海広紀(安藤政信)に、天野奏(田鍋梨々花)の命も才能もどちらも救ってもらいたいものですね。

 

また三井環奈(りょう)の息子の優輔(歸山竜成)が急変!

重い心臓病を持つ愛息子の優輔(歸山竜成)がいきなり吐血し、重症になってしまいます。

何が起きてしまったのでしょうか。

今回の「コードブルー3」第4話も目が離せません。

 

「コードブルー3」第4話の再放送予定は?

さて、気になる「コードブルー3」第4話の再放送は果たしてあるのでしょうか。

調べてみましたが、ドラマ「コードブルー3」の再放送予定は今のところ地上波TVでは残念ながらありません。

今後も地上波で再放送の見込みはないとのことです。

 

再放送はないということで、コードブルー3を見る方法には何があるのでしょうか。

それは、1つは動画配信サービスを利用する方法があります。

 

最近、どんどんその利用者が増えている動画配信サービスですが、たくさんあります。

たとえばU-NEXT、YouTube、Dailymotion、dTV、Netflix、Huluなどがあります。

 

この中では、YouTubeやDailymotionもまったくおススメしません!

絶対にこれで「コードブルー3」は見ないでください!

その理由は3つあります。

1つは、違法性が高い動画アップされていること。

2つめは、広告がやたらと多くてストレスが半端ありません!

3つめは、過去にウイルス感染事故が起きていること!

があります。

なので、見るにしてもすべて自己責任です!

 

またU-NEXT、dTV、Hulu、Netflixなど大手の動画配信サービスは安心で利用者数も増加していて信頼ができます。

しかし、残念ながらU-NEXT、dTV、Hulu、Netflixでは現在「コードブルー3」は配信されていません。

信頼性の高い動画配信サービスだけに残念です。

 

「コードブルー3」第4話の動画をみるおすすめの方法は?無料はあるの?

ではどうやってドラマ「コードブルー3」を動画で見ることができるのでしょうか。

実はおすすめの動画配信サービスがあります。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)というフジテレビが配信している動画配信サービスになります。

月額888円の有料コンテンツになりますが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンが実施中です。

この期間中であれば、コードブルー3がすべて見放題で見れます。

 

コードブルー3だけではございません。

今なら「コードブルー第1期」「コードブルー第2期」のすべてで見放題とFOD(フジテレビオンデマンド)の最大の目玉特典になっています!

 

これには正直に驚きました。

シーズン通じて、平均視聴率が15%を超えているメガヒットドラマでしたので、「コードブルー3」はおそらく有料コンテンツになると予想をしていましたが、いい意味で完全に裏切られました。

まさかのすべて「コードブルーシリーズ1期、2期、3期」の全話がタダで見れるとは思いませんでした。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)の魅力がもう1つあります。

それは配信スピードが最速!

一般的にドラマの最新話の配信は翌日は2日目以降になることが多いのですが、FOD(フジテレビオンデマンド)の場合は放送日の当日の23時半から配信されます。

つまり、ちょっと遅れてしまっても、その日のうちにすぐに見ることができますし、次の日までに早く観たい人にも嬉しいサービスになります。

 

そして今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが実施中。

このキャンペーン中に、登録して、ドラマ「コードブルー3」だけでなく、コードブルー第1期、第2期や、他にも見放題のドラマや映画、アニメや雑誌を楽しむのもあり!

自分に合うかどうかを確かめてみるのも賢い!

ただし、登録するには、最初にYahooID、Yahooウォレット、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

31日間の無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)を見ている人の口コミは?

FOD(フジテレビオンデマンド)で「コードブルー第1期、第2期、今回の3期」を見ている人が本当に多いことが伝わってきます。

コードブルーがFOD(フジテレビオンデマンド)で今なら無料で見れるから登録した人も大勢います。

コードブルー3がスタートし、FOD(フジテレビオンデマンド)の配信数が史上最高数を突破したとニュースになっていましたが、その背景にはコードブルーが全てタダで見れるからが大きな理由といわれています。

 

そんな人気の動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

登録は3分でできます。

FODの登録方法は??
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

クレジットカードは登録するために必要ですが、31日間の無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

「コードブルー3」第4話の動画をみる方法のまとめ

ドラマ「コードブルー3」第4話の無料の動画を見る方法の紹介でした。

「コードブルー3」は現在、地上波TVによる再放送はありません。

またYouTubeやDailymotionでの視聴はまったくおすすめしません。

他の動画配信サービスでも現在配信されていません。

 

「コードブルー3」の動画を見るのにおススメなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

月額888円の有料コンテンツになっていますが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンを実施中です。

しかも今ならコードブルー3や第2期、第1期もタダで視聴も!

この他にもドラマやアニメ、映画を楽しむこともできます。

 

もし自分に合わない場合は、この31日間以内に解約すればお金はいっさいかかりません。

ただし、このキャンペーンはいつまで開催されるかまったくわかりません。

急になくなるかもしれません。

ですので、いまのうちにすぐに登録することを強くすすめます!

31日間の無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

コードブルーの全てを存分に楽しんで下さいね!

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です