『コードブルー3』第6話の動画を無料で視聴するには?再放送は?【2017感動ドラマ!】

毎回、感動しているコードブルー3の第6話が2017年8月21日に放送!

今夜は密室の冷凍室内で灰谷俊平(成田凌)と横峯あかり(新木優子)が負傷した作業員を助ける内容です。

フェロー(後期研修医)というまだ経験が浅い2人がこの困難な状況を乗り越えることができるのでしょうか。

これからのフェローの成長と覚悟が必要な大事な第6話!

 

今回はドラマ『コードブルー3』を仕事が遅くまでなってしまったり、家庭の諸事情などで視聴することができなかった、録画をうっかり忘れてしまったと後悔している人のために、第6話を無料で視聴できる方法と再放送予定について紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

『コードブルー3』第6話のあらすじは?

藍沢耕作(山下智久)新海広紀(安藤政信)により、天野奏(田鍋梨々花)の手術は無事に終わった。

しかし、白石恵(新垣結衣)が新海に手術のことを聞くと、どうも歯切れが悪い。

奏の両親は手術結果に納得しているらしいのだが…。

 

一方、17歳の男子高校生が脳死判定を受けることに。

それは橘啓輔(椎名桔平)の息子、優輔(歸山竜成)のもとに移植可能な心臓が来るかも知れない可能性を示唆していた。

循環器内科医の井上宣顕(滝藤賢一)の指摘に、橘は「期待」を抱いてはいけないと自分を制する。

 

その頃、冷凍倉庫内で荷崩れ事故が発生。

翔北救命センターにドクターヘリ出動要請が入り、藍沢と藤川一男(浅利陽介)雪村双葉(馬場ふみか)が向かう。

商品保護のため冷凍室の電源を切れないという寒さの中、藤川らは治療を開始。

患者を救命センターに搬送する藤川は、灰谷俊平(成田凌)横峯あかり(新木優子)と交代した。

 

灰谷たちは藍沢の指示の元、冷凍室内の負傷者のもとへ。

すると治療を初めて間もなく電源が落ちてしまった。

暗闇の冷凍室内に、灰谷と横峯は負傷した作業員と閉じ込められる。

落雷が原因の停電で復旧には2時間ほどかかる。

しかも、未だ落雷の可能性があるためドクターヘリも飛べない…。

そんな中、冷凍室の外で藍沢が診ていた作業員の容体が急変。

さらに冷凍室内の灰谷と横峯は、多量の出血をしているもう1人の作業員を発見。

「フェロー二人だけ」でこの事態に対処しなければならなくなる…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

果たして、指導医である藍沢耕作(山下智久)が、助けられない状況下で、新人フェローの灰谷俊平(成田凌)や横峯あかり(新木優子)らは、作業員を救うことはできるのでしょうか。

1分1秒を争う救命現場!

2人の冷静な判断と対応が必要になります。

果たしてうまくこの2人は、乗り越えられるのでしょうか??

いったいどうなるのか、気になりますね。

『コードブルー3』第6話の再放送の予定はあるの?

さて、『コードブルー3』第6話の再放送の予定はあるのでしょうか。

残念ながら『コードブルー3』第6話の再放送は地上波TVやBS、CS放送ではありません。

そこでおすすめなのが見逃し配信中のFOD(フジテレビオンデマンド)です。

現在、FOD(フジテレビオンデマンド)ではコードブルー3だけでなく『第1期』『第2期』もすべて見放題で視聴できます

またU-NEXTやHuluなどでは、配信されていません。

再放送されるにも条件があるようです。

再放送がされるおおまかな6つの条件とは?
  1. 新番組の前作が放送される場合
  2. 過去のドラマの『続編』やリメイクを行う場合
  3. 視聴者からの強い要望
  4. 昼間の空白枠の穴埋め
  5. 強力な裏番組への回避
  6. 過去に放送されたドラマの映画化により公開前に放送!

今回の場合では過去のドラマの『続編』になりますね。

地上波TVでは放送はありませんが、FOD(フジテレビオンデマンド)ではコードブルーの『全話』が再放送といいますか、絶賛見放題になっています。

 

そして今ならFOD(フジテレビオンデマンド)は31日間の無料トライアルが実施中です。

 

このキャンペーンや全話の見放題はいつまでつづくかわかりません。

ただし、このキャンペーンに申し込むのに、Yahoo!ウォレット、Yahoo!IDとクレジットカードの登録が必要になりますのでご準備ください。

ぜひ『コードブルー』の第1期、第2期、第3期のすべてを見放題で楽しんでくださいね!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

『コードブルー3』第6話の動画を見るおすすめの方法はなに?無料であるの?

『コードブルー3』第6話を見るのにおすすめの方法はFOD(フジテレビオンデマンド)です。

なぜFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめなのか3つ紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの3つの理由は?
  1. 動画の配信が最速!
  2. コードブルー第1期も第2期も見放題!
  3. コードブルーの配信はFOD(フジテレビオンデマンドだけ!

これらの3つの理由からFOD(フジテレビオンデマンド)で動画を見るのがおすすめです。

動画の配信が最速!

FOD(フジテレビオンデマンド)は他の動画配信の中でも配信が早いです。

放送日の23時30分から最新話が配信されます。

これは、たとえばU-NEXTの場合なら、最新話は早くても翌日か2日後になることが多いのですが、FOD(フジテレビオンデマンド)は当日の23時30分から配信されます。

なので、見逃してしまった場合に当日中に見ることができるので早く見たいにも嬉しいサービスになります。

コードブルー第1期も第2期も見放題!

今なら「コードブルー3」だけでなく、過去のコードブルーのすべてをFOD(フジテレビオンデマンド)で見ることができます。

 

9年前に放送されたコードブルー第1期、7年前に放送されたコードブルー第2期もすべて見ることでき、藍沢耕作(山下智久)らの成長ぶりを見ることもできます。

 

今回の灰谷俊平(成田凌)や横峯あかり(新木優子)ではないですが、今は指導者の立場として成長した藍沢耕作(山下智久)や白石恵(新垣結衣)ですが、研修医時代と今を比べられるので楽しいですね!

救命活動をずっとしてきた藍沢耕作(山下智久)らの「あの感動のシーン」をまた何度も見ることもできます。

ぜひ!涙が出まくりのドラマ『コードブルー』を見て楽しみましょう!

 

 31日間の無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

コードブルーの配信はFOD(フジテレビオンデマンドだけ!

またコードブルー3の配信はFOD(フジテレビオンデマンド)のみです。

他では現時点では配信されていません。

動画配信には、YoutubeやDailymotionなどがありますが、こちらはおすすめしません。

なぜなら違法性の高い動画アップされていることや、広告がやたらと多く見えにくいこと、またウイルス感染の事件が過去にあったりと不安な要素がたくさんあるからです。

なので視聴するにしても自己責任になります。

 

またTver、U-NEXTやHulu、dTVなどの有名な動画配信サービスでもコードブルーシリーズはどれも配信されていません。

そのためか、コードブルーの人気に高さのためでしょうか。

FOD(フジテレビオンデマンド)の利用者が急増しているとのことです。

8月3日までに再生回数が合計1000万回の過去最高配信回数!

再生回数を絶賛更新中です。

その立役者となったドラマがコードブルーとのこと。

やはり良いドラマは何度もみんなから『見たい』と思われるし、『再生』されるということなんですね。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

そんなコードブルー3を見るためにFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

登録も3分で終わります。

31日間以内あればいつ解約をしてもお金はいっさいかかりません。

※登録には、Yahoo!ウォレット、Yahoo!IDにクレジットカードが必要になりますのでご準備願います。

今なら第1期も第2期も見放題!

この31日間の無料キャンペーンがある、今のうちに登録してみてください!

藍沢耕作(山下智久)らのこれからの救命活動や、横峯あかり(新木優子)、灰谷俊平(成田凌)、名取颯馬(有岡大貴)らを指導するシーンやとても緊迫した現場に注目です!

 

『コードブルー3』第6話の動画を見るためのまとめ

さて、ドラマ『コードブルー3』第6話の動画を見るのにおすすめの方法はFOD(フジテレビオンデマンド)でした。

他の動画配信サービスでは現在、コードブルーは配信されていません。

また、YouTubeやDailymotionは違法性が高く、ウイルス感染事故もあったので絶対におすすめしません!

FOD(フジテレビオンデマンド)は今なら31日間の無料トライアルキャンペーン中です。

コードブルー3以外にも第1期、第2期も見放題です。

この他にも見放題のドラマや映画、アニメがたくさんあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)でのおすすめ見放題10選は??
  1. コードブルー第1期
  2. コードブルー第2期
  3. 救命病棟24時
  4. テラスハウス
  5. 昼顔
  6. ワンピース
  7. 警視庁いきもの係(TV放送中)
  8. セシルのもくろみ(TV放送中)
  9. ファイブ
  10. 将棋めし

など人気ドラマや映画、アニメも「見放題」でたっぷりと31日間トライアルを楽しむことができます!

しかも最新話は、当日の23時30分から視聴ができます。

すぐに見ることが可能!

これは有料の動画配信サービスの中では最速!

例えばU-NEXTでは早くても、翌日や2日後に配信されます。

なので、FOD(フジテレビオンデマンド)なら当日、もしくは次の日までに早く見たい人にも嬉しいサービス。

そんなFOD(フジテレビオンデマンド)ですが、この31日間無料トライアルキャンペーンはいつまで行われるのかわかっていません。

ひょっとしたら、来月になって急になくなるかもしれません。

なので、今のうちに無料登録されることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

ぜひ見逃した場合は、この方法で楽しんでください。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です