【涙の感動ドラマ2017】『コードブルー3』第10話(最終回)の無料動画を見る方法と再放送の予定はあるの??

ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)が2017年9月18日に放送!

藍沢耕作(山下智久)は無事なのか。

地下鉄開通イベントの崩落事故でまさかの危機的な状況に陥りました。

誰もが予想もしていなかった事態に藍沢耕作(山下智久)を救命できるのだろうか。

最終回は、たっぷりの30分拡大バージョンです。

見応え満載の最終回。

 

今日は、ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)を仕事や家庭の諸事情で見ることができなかったり、録画をしたつもりができていなかったと後悔している人のために無料で動画を見る方法と再放送の予定についてもご紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)のあらすじは?

地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生したとドクターヘリ要請が入った。

藍沢耕作(山下智久)白石恵(新垣結衣)緋山美帆子(戸田恵梨香)冴島はるか(比嘉愛未)藤川一男(浅利陽介)名取颯馬(有岡大貴)横峯あかり(新木優子)雪村双葉(馬場ふみか)たち救命チームが総動員体制で現場に向かう。

心の傷が癒えていない灰谷俊平(成田凌)は患者の受け入れのために橘啓輔(椎名桔平)と病院に残った。

 

藍沢たちが事故現場の蒔田中央駅コンコースに到着すると大人数でごった返している。開通記念の見学イベントが開催されていたため、一般参加者が300人もいたらしい。

医療者たちの指揮を任された白石は、藍沢と藤川を地下2階の崩落現場へ向かわせる。

冴島は思わず「行かないで」と藤川に言ってしまう。

しかし、藤川は冴島を残して地下へと降りた。

 

藍沢、藤川から重症者の報告を聞いた白石は、2人にその場で治療を継続するよう伝える。

新海広紀(安藤政信)も現場に来た。

その頃、緋山と名取は藍沢たちとは別の地点で頭部外傷の妊婦を見ていたが助かりそうにない。

緋山は傍にいる妊婦の夫に、母体は助からないが子供の命は救えるかもしれないと話す。

 

一方、治療を続けていた藍沢は肩口に地下水が滴り落ちていることに気づいた。

次の瞬間、頭上から大量の土壌が崩れ落ちて来る。

地下2階で再崩落が発生してしまった。

患者だけではなく消防などの救助隊、そして藍沢たち医療者は無事なのだろうか…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index10.html

ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)では、救出活動中にまさかの地下2階の崩落現場で2度目の崩落!

身体がすっぽりと瓦礫に埋もれ、身体の一部分しか見えない藍沢耕作(山下智久)は生きているのか?

緊迫感ある現場で、患者や医療者、仲間を白石恵(新垣結衣)らは救うことができるのか。

 

何が起こるか最後までわからない救命活動に緊張感が走ります。

最後の最後まで見逃せない『コードブルー3』の行方に注目です!

 

いったいどうなるのでしょうか!?

今日は、目が離せません!

 

ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)の再放送の予定は?

さて、ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)の再放送の予定はあるのでしょうか。

結論を言いますとドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)の再放送は地上波TVではありません。

再放送されるにもいくつか条件があります。

再放送されるためのおもな条件6つとは?
  1. 視聴者からの強い要望
  2. ドラマの「続編」やリメイク版の場合
  3. 強力な裏番組への回避
  4. 映画化により公開前に前作を放送
  5. 新番組の前作を放送する場合
  6. 昼間の空白枠の穴埋め

今回では、視聴者からの強い要望やドラマの続編などが条件に合致します。

ですが、『コードブルー3』の再放送は地上波TVではありません。

前作や前々作の『コードブルー第1期』『コードブルー第2期』の地上波での再放送はありました。

では、地上波で見れないドラマ『コードブルー3』の再放送はどうしたら視聴することができるのでしょうか。

 

それは、動画配信サービスを利用する方法となります。

 

ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)を見るためのおすすめの動画配信サービスはどんなものがいいのでしょうか。

 

動画の配信サービスといっても無料のものあれば、有料のものもあって沢山あります。

どれが良いのでしょうか。

 

ここで無料の動画配信サービスであるYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

理由としては、画質が悪いことと、違法性の高い動画がアップされていること、広告が多いこととウイルス感染事件があったからです。

いろんなデメリットがありますので、もし見られる場合でもすべて自己責任でお願いします。

では、これ以外の有名な動画の配信サービスではどうなのでしょうか。

ドラマ『コードブルー3』はU-NEXTやHulu、dTV、NetflixやTverでは現在、配信されていません。

有料で優良な動画配信サービスですが、残念ながらこれらでは配信されていません。

では、いったいどうしたら視聴することができるのでしょうか。

 

ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)の動画を無料で見るには?

ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)の動画を見るのにおすすめなのは、FOD(フジテレビオンデマンド)となります。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが配信している動画配信サービスになります。

コードブルー3はフジテレビ系列のドラマでありますので、公式サイトの動画配信サービスなので安心感は抜群ですね。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが行われています。

この期間中であれば、見放題の動画であればすべてタダで視聴することができます。

FOD(フジテレビオンデマンド)をおすすめする理由をこれより紹介します。

おすすめ理由は3つあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの3つの理由とは
  1. コードブルー1期も2期も見放題
  2. 配信が最速で早い!
  3. 見放題が多く、31日間無料トライアル

順番に紹介します。

まず『コードブルー』の第1期も第2期もすべて「見放題」なのがアツイです。

今日でコードブルー3が最終回になるわけですが、あらためてコードブルー第1期と第2期のすべてが見放題なので、コードブルー全話を楽しめるのがFOD(フジテレビオンデマンド)の最大の特典です!

コードブルーファンには堪らないサービスです。

 

また配信が最速なのもFOD(フジテレビオンデマンド)の特徴です。

最新話であれば放送日の23時30分には配信されています。

早ければ22時台のときもあります。

なので、少し遅れて見逃したとしても、当日もしくは翌日には再放送を見ることができます。

これは有料の動画配信サービスでは最速です。

例えばU-NEXTの場合、最新話の配信は早くても2日後もくしは3日後に配信されます。

FOD(フジテレビオンデマンド)の配信スピードが早いのは嬉しいサービスです。

 

そして、今ならFOD(フジテレビオンデマンド)は31日間無料トライアルキャンペーンが実施されています。

これは、どこにでもあるサービスだと思われるかと思いますが、今FOD(フジテレビオンデマンド)の見放題の動画が見たくなるものばかりで、この31日間無料トライアルで存分に楽しむことができます!

FOD(フジテレビオンデマンド)でおすすめ見放題の動画13選はこちら
  1. コードブルー3(放送中)
  2. コードブルー第1期、第2期(過去作すべて)
  3. 救命病棟24時
  4. セシルのもくろみ
  5. 警視庁いきもの係
  6. ナースのお仕事
  7. テラスハウス
  8. 医龍
  9. ワンピース
  10. リッチマン・プアウーマン
  11. 昼顔
  12. ファイブ
  13. BOSS

このように一部のご紹介にはなりますが、人気や懐かしのドラマ、映画、アニメが見放題です。

たくさんの作品を見れてコードブルーシリーズ全話すべて見れるなんて、これを無料利用しない手はないですよね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)を見ている人の口コミは?

 

すべてのシリーズを全部見ている人や、FODで何回も見ている人や事情で見れなくても後でFODで見ているひとが多いことがおわかり頂けるのではないでしょうか。

 

また今夜が最終回ということで名残惜しんでいる人もいますね。

感動する素晴らしいドラマがこの『コードブルー』です。

わたしも何度も感動して泣きました!

本当にいいドラマです!

 

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

さて、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分ほどで終わります

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ただし、登録にはYahoo!ID、Yahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますので準備ください。

解約する場合は1分でできます。

なので、もし自分に合わない場合は31日間以内の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

多くの見放題のドラマや映画、アニメを楽しみながら楽しんでくださいね!

 

ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)のまとめ

さて、ドラマ『コードブルー3』第10話(最終回)の無料の動画を見る方法や再放送についての紹介でした。

 

ドラマ「コードブルー3」の再放送は地上波TVでは現在ありません。

ドラマ『コードブルー3』の再放送を見る方法は動画の配信サービスを利用する方法がおすすめです。

 

ただし、YouTubeやDailymotionでの視聴は絶対におすすめしません。

またドラマ『コードブルー3』はU-NEXT、dTV、Hulu、NetflixやTverでも現在配信されていません。

配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)のみです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが行われています。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)に登録すると、今ならドラマ『コードブルー3』だけでなく、コードブルー第1期、コードブルー第2期のすべてが見放題です。

 

また配信スピードも放送日の23時30半で最速です。

当日中に見ることもできるのが嬉しいところ!

 

また、他にもたくさんのドラマ、映画、アニメなども見放題のもの多く、コードブルー3はもちろん他の動画で目いっぱい楽しむこともできます。

 

ただし、このキャンペーンはいつまで実施されることは明らかにされていません。

ひょっとしたら、来月になって急になくなるかもしれません。

なので、いまのうちに無料登録されることを強くすすめます。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です