【エボラ出血熱!】『コードブルー3』第8話の動画を無料でみる方法は??再放送動画はあるの??

ドラマ『コードブルー3』第8話が2017年9月4日に放送!

灰谷俊平(成田凌)が駅のホームから転落に救急搬送!

第7話で起きた救命活動の失敗の理由を引きずっての自殺行為なのか!?

また緋山 美帆子(戸田恵梨香)が、致死率が50%超のエボラ出血熱に!?

どうやって助けるのでしょうか?

 

さて感動シーンがいっぱいのドラマ『コードブルー3』ですが、その第8話を仕事や家庭の諸事情で見逃してしまった、録画をし忘れてしまったととても後悔している人のために、無料で動画をみる方法と再放送動画について紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『コードブルー3』第8話のあらすじは??

藍沢耕作(山下智久は天野奏(田鍋梨々花)のリハビリの様子を離れて見ていたがおはじきを裏返すことさえなかなかできない奏に声もかけられない。

 

その日、灰谷俊平(成田凌)が駅のホームから転落し負傷して以来はじめて救命の職場に復帰した。

灰谷の事故は睡眠薬の効き過ぎでホームから落ちたという説明になっていたが、白石恵(新垣結衣)らは灰谷が自殺しようとしていたのではないかと疑っていた。

そんな空気を灰谷に悟られまいと普段通りでいようとするのだが、白石や藤川一男(浅利陽介)もぎこちなくなってしまう。

 

そんな時、成田空港到着ロビーで男性が倒れたとドクターヘリ要請が入る。

緋山美帆子(戸田恵梨香)名取颯馬(有岡大貴)雪村双葉(馬場ふみか)が現場に向かうと、男性はショック状態でエコノミー症候群が疑われるとのこと。

名取がラインを取ろうと患者の腕に針を刺すとその刺激で患者が覚醒、突然暴れて腕を振り払った。

そのせいで、名取は一度患者の体に入った針を緋山の『指』に刺してしまう。

初療室に運び込むとその患者、堀内豪(天田暦)は吐血。

エコノミー症候群ではなく何か別の要因があると考え橘啓輔(椎名桔平)は急遽スタッフたちにゴーグル、ガウン、マスクなどを着用するよう指示を出す。

感染症研究センターにも連絡し堀内の検体を採取して送ることに。

緋山は処置を続けるが顔色を失っていく。名取も気にしないではいられない。

 

密かに緋山は藍沢に、名取のことには触れずに患者のラインを取る際あやまって針が指に刺さったと告げ、自身の血液サンプルも感染症研究センターに送って欲しいと依頼する。

そこへ堀内がICUで亡くなったと冴島はるか(比嘉愛未)が告げに来た。

堀内はジャーナリストで西アフリカ各国を回っており、自然保護団体の取材のため『動物との接触』もあったという…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index08.html

 

ドラマ『コードブルー3』第8話の予告動画は??

出典:YouTube(公式サイト)

緋山 美帆子(戸田恵梨香)がエボラ出血熱に!?

脅威の感染症にかかってしまった!?

死に至る感染症に緋山 美帆子(戸田恵梨香)は助かるのでしょうか?

原因は名取颯馬(有岡大貴)の手技のミスで緋山 美帆子(戸田恵梨香)の指に指してしまったことが原因である。

名取颯馬(有岡大貴)の涙の意味は?

 

第8話も目が離せません!

エボラ出血熱とは?

国立感染症研究所によると、エボラ出血熱はエボラウイルスによる急性熱性疾患であり、ラッサ熱、マールブルグ病、クリミア・コンゴ出血熱とともに、ウイルス性出血熱の一疾患です。

必ずしも出血症状を伴うわけではないことなどから、近年ではエボラウイルス病と呼称されることが多い。

エボラ出血熱患者(疑い例を含む)の累計は、総数で1975例、うち死亡例1069例で致命率は54

流行の第一波は、2014年1月から3月にかけて発生し、多くの症例がギニアから、またリベリアなど主に西アフリカからの症例が報告されています。

恐ろしい感染疾患であることがわかりますね。

緋山 美帆子(戸田恵梨香)は助かるのでしょうか!?

とても心配になりますね。

 

ドラマ『コードブルー3』第8話の再放送動画はあるの?

さて、気になるドラマ『コードブルー3』第8話の再放送動画はあるのでしょうか??

結論から言いますとドラマ『コードブルー3』の再放送の動画は地上波TVではありません。

BS放送やCS放送でもありません。

 

再放送をするにもおおまかに6つの条件があるといわれています。

再放送されるためのおおまかな6つの条件
  1. 過去に放送されたドラマが映画により公開前に放送される
  2. 視聴者からの強い要望
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 新番組の前作を放送する場合
  5. 強力な裏番組への回避のため
  6. 過去のドラマの『続編』やリメイクを行う場合

過去のドラマの『続編』ということで、コードブルー3は再放送される条件はありますが、コードブルー3の再放送は地上波TVではありませんでしたが、コードブルー第1期、第2期はあったようです。

しかし、今はありません。

では、どのようにしたらドラマ『コードブルー3』の動画をみることができるのでしょうか。

 

ドラマ『コードブルー3』第8話の動画を無料で見るには??

それでは、ドラマ『コードブルー3』第8話の動画を無料でみるにはどうしたらいいのでしょうか。

動画をいうと無料のものから有料のものまで様々あります。

どれがおすすめなのでしょうか。

YouTubeやDailymotionの無料動画がいいのでは?

ここで、無料動画サイトといえばYouTubeやTverやDailymotionなどがあります。

YouTubeとDailymotionは絶対におすすめしません。

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない4つの理由とは??
  1. 画質が悪い
  2. 過去にウイルス感染事故あり
  3. 広告がやたらと多い
  4. 違法性の高い動画アップされている

などがあげられます。

このようにおすすめできない理由がありますので、見るとしてもすべて自己責任で視聴ください。

 

またTverや他にも有料の動画配信サービスのU-NEXTやdTV、Netflix、Huluなどありますが、残念ながらドラマ『コードブルー3』は配信されていません。

それでは何がおすすめなのでしょうか。

 

おすすめの動画配信サービスはどこがいいの??

おすすめの動画配信サービスはどこがいいの??

おすすめの動画配信サービスはFOD(フジテレビオンデマンド)になります。

おすすめの理由は3つあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの3つの理由とは?
  1. コードブルー3だけでなく、コードブルー第1期、第2期も見放題!
  2. 動画配信スピードが早い!
  3. 31日間無料トライアルキャンペーンがある!

順番にご紹介します。

 

コードブルー3だけでなく、コードブルー第1期、第2期も見放題![/

感動ドラマ『コードブルー3』の前作、前々昨の第1期も第2期もFOD(フジテレビオンデマンド)ではすべて見放題になっています。

コードブルー3では、ときどき第1期、第2期を思い出すシーンが出てきます。

この時に、あ~第1期、第2期を見ているから「わかる!わかる!」となっている人もいます。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)であれば、第1期も第2期も見放題です。

なので、第1期も第2期もみれば、コードブルーの楽しさが存分に楽しめます!

嬉しいサービスです。

 

動画配信スピードが早い

これはFOD(フジテレビオンデマンド)の嬉しいサービスの1つです。

有料の動画配信サービスの場合、大体の配信時間は翌日以降になることが多いです。

例えばU-NEXTであれば、早くても翌日、もしくは2日後に配信されます。

しかし、FOD(フジテレビオンデマンド)であれば当日の23時半から配信されます。

場合によっては、22時半に配信されていることもあります。

つまり、動画配信スピードが最速です。

なので、ドラマを途中みてしまった人や見逃してしまった人にとっても、当日中、もしくは翌日までに見ることもできます。

早くみたい人にとって嬉しいサービスですね。

 

31日間無料トライアルキャンペーンがある!

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料の動画配信サービスです。

しかし、今なら31日間無料トライアルキャンペーンを行っています。

なので、この期間中の視聴であれば、「見放題」のドラマや映画、アニメであればすべて無料!

こんな嬉しいサービスはとてもありがたいですよね。

 

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)ではどんなドラマや映画、アニメが見放題に現在なっているのか紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)で現在、見放題のおすすめ10選は??
  1. コードブルー第1期、第2期
  2. コードブルー3
  3. 救命病棟24時
  4. ナースのお仕事
  5. 昼顔
  6. セシルのもくろみ
  7. 警視庁いきもの係
  8. ワンピース
  9. ファイブ
  10. テラスハウス

この他にも多くのドラマや映画、アニメなどが見放題となっています。

とってもお得なサービスですよね。

 

フジテレビが運営している動画配信サービスだけに、公式サイトなので安全性も他の無料の動画配信サービスに比べれば高いのも安心できます。

31日間の無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

とても登録方法は簡単です。

”登録手順は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※登録には、Yahoo!ウォレットとYahoo!IDとクレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

登録は3分で終わります。

解約も1分でできます。

もし自分には合わない場合は、31日間以内の解約であればお金はいっさいかかりません。

たくさんの最新や人気のドラマやや映画、アニメなどがみれるのでいっぱい楽しんでください。

 

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『コードブルー3』第8話の動画のまとめ

ドラマ『コードブルー3』第8話の動画を無料でみる方法と再放送動画の紹介でした。

再放送については地上波TVでは現在ありません。

もし見るなら動画配信サービスを使うことになります。

 

動画配信サービスでも無料のものと有料のものがあります。

無料で有名なものとしてYouTubeやDailymotionがありますが、これらは絶対におすすめしません。

理由は、過去にウイルス感染事故があり、違法性の高い動画がアップされているなどが理由としてあげれあれます。

みるとしても自己責任です。

 

またドラマ『コードブルー3』はTverやU-NEXT、Hulu、dTV、Netflixでは現在配信されていません。

配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)のみになります。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが行われています。

おすすめポイントは3つあります。

FODのおすすめの3つの理由とは?
  1. コードブルー3だけでなくコードブルーの第1期、第2期も過去作品すべてが見放題!
  2. 動画の配信スピードが最速で、ドラマ放送日に再放送が視聴できる!
  3. 31日間の無料トライアルキャンペーンがある実施されているので、見放題の動画であればすべて無料で見れる!

の3つあります。

登録も解約も数分で終わります。

コードブルー全シリーズが無料で見放題だけでなく、たくさんの最新や人気のドラマ、映画、アニメが見放題なのも嬉しいですね。

ただし、この31日間無料トライアルキャンペーンはいつまで行われるのかわかっていません。

ひょっとしたら急になくなるかもしれませんので、今あるうちに無料登録をされることを強くおすすめします!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です