2017待望ドラマ『コードブルー3』第1話の動画視聴方法と再放送は?無料視聴は??

ドラマ『コードブルー3』第1話(初回放送)の再放送や動画視聴について!

ついに待望の人気シリーズの医療ドラマ『コードブルー3』が7月17日に放送されます。

あの現場に戻ってきた藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山 美帆子(戸田恵梨香)、藤川 一男(浅利陽介)

冴島 はるか(比嘉愛未)らは、どんな成長した姿で戻ってくるのでしょうか。

第1期、第2期と高い視聴率をキープし続けている人気ドラマだけに今期も一押しドラマ!

 

しかし、残念なことに仕事や家の諸事情で肝心の第1話(初回放送)を見ることができなかった。

うっかり録画をし忘れてしまって後悔してしまった場合のお得な動画視聴方法について紹介します。

 

第1話のあらすじや再放送予定なども紹介します。

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『コードブルー3』第1話(初回放送)のあらすじとは?

医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。

藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。

白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。

かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香) は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。

冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。

また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。

彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。

そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。

橘が葛藤する理由とは。

 

そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)灰谷俊平(成田 凌)横峯あかり(新木優子)フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。

フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。

脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル!新海広紀(安藤政信)が現れる。

脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。

それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

 

ドラマ『コードブルー3』第1話(初回放送)の再放送の予定は?

大事な第1話(初回放送)を見逃してしまった方も実は何かしらの諸事情で多いかもしれません。

ドラマ『コードブルー3』第1話(初回放送)て再放送するのでしょうか??

結論から言ってしまうと、第1話(初回放送)の再放送については未定となっています。

地上波での再放送はあるとしてもその日程についてはかなり先になってしまうのではないでしょうか??

※再放送の地上波放送の日程が分かり次第更新していきますね。

でも、どうしてもドラマ『コードブルー3』第1話(初回放送)を見たい!!という方のために動画を見ることが出来る方法をお伝えしていきます。

 

ドラマ『コードブルー3』第1話(初回放送)の動画を視聴する方法は?

見逃してしまったり、再度見たい方が第1話(初回放送)の動画をを視聴するには動画配信サービスを使うことで見ることが出来ます!

その前に思いつくのが、YouTubeやDailymotion、TVer、Hulu、U-NEXTなどですね。

しかしながら、YouTubeやDailymotionは殆どが全ての動画は違法性の高い動画となっています。

ですので、ウイルス感染の危険性や無駄に広告が多かったりするのでおすすめ出来ません。

見る際も何があっても自己責任で視聴してください。

 

そして、TVer、Hulu、U-NEXTなのですが残念ながらこれらTVer、Hulu、U-NEXTではドラマ『コードブルー3』は配信されていませんので視聴することは出来ません。

それでは、ドラマ『コードブルー3』(初回放送)を視聴する方法についてですが、方法はFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスを活用する方法です。

 

スポンサーリンク

 

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムはフジテレビの公式サービスなので非常に配信時期は速くなっています。

当日のドラマ終了後の23時30分から最新話が配信されるのですぐに見ることが出来ます。

FOD(フジテレビオンデマンド)ならコードブルー3の第1話から最終回まで無料視聴できます。

人気シリーズだけにポイント制の有料配信になると予想していたのですが、なんと見放題の無料対象に今のところなっています。

ビックリです。

おそらく理由としては、現在、コードブルーの前作である第1期と第2期が無料配信されています。

それに沿った対応として、第3期も無料配信されているのかもしれません。

ただし今の見放題から、いずれ高視聴率を出していくについて、FOD(フジテレビオンデマンド)側がポイント制に変更する可能性はあります。

なので、無料配信されている今のうちに登録をして視聴されることがおすすめです。

※登場の際にはYahooIDとクレジットカードが必要になります。

FODの登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録方法は3分で終わります。

とても簡単な方法ですのでご紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

第3期だけでなく、以前放送されていた第1期と第2期も全話がなんと無料でFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムで視聴サービスとなっています。

ぜひコードブルー3を存分に楽しむために、今のうちに登録してみてください。

ドラマ『コードブルー3』を視聴する⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『コードブルー3』第1話(初回放送))の再放送や動画視聴する方法のまとめ

ドラマ『コードブルー3』第1話(初回放送)の再放送について動画の視聴方法についてでした。

まとめると…

ドラマ『コードブルー3』第1話(初回放送)の地上波での再放送の日程は未定

動画配信サービスを使うことで当日23時30分から動画を視聴が可能

31日間無料トライアルはこちら→ フジテレビオンデマンド

 

いよい放送がついにスタートしたコードブルー3。

成長した藍沢耕作(山下智久)らの今後の展開にぜひ注目!

絶対に見逃せないですね。

今回見逃してしまった方もぜひこれらの方法で楽しんでみて下さいね!!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です