『セシルのもくろみ 』動画の第1話の無料視聴について見逃し配信は?2017夏ドラマ

いよいよ放送されましたドラマ『セシルのもくろみ 』第1話(初回)。

働きながら子育てしつつ、読者モデルになる宮地奈央(真木よう子)が幸せに見られることって、本当に幸せ?“もくろみ”うごめくオンナたちが狂演!!嫉妬、野心、友情…などさまざまな面白シーンが期待されるドラマがついに放送!

 

今回のこの記事では、ドラマ『セシルのもくろみ 』第1話(初回)を見逃してしまった方に第1話の動画を無料視聴出来る方法についてお伝えしています。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『セシルのもくろみ 』第1話(初回)のあらすじとは??

宮地奈央(真木よう子)は、金型仕上げのエンジニアである夫・伸行(宇野祥平)、中学生の息子・宏樹(佐藤瑠生亮)と北春日部に暮らす主婦。

息子に少しでも多くご飯を食べさせることや、パート先の惣菜店のお手製ポテトサラダが人気なことなど、日々の小さな幸せが自分の幸せだと満足している、体育会出身の威勢が良い女性だ。  .

 

ある日、奈央は、人気女性ファッション誌『ヴァニティ』の編集デスク・黒沢洵子(板谷由夏)から読者モデルとしてスカウトされる

南城彰(リリー・フランキー)が編集長を務める『ヴァニティ』は、「ハマユカ」の愛称で知られ、絶大な人気を誇る浜口由華子(吉瀬美智子)がカバーモデルとして君臨。

情報番組のコメンテーターとして活躍中の安永舞子(長谷川京子)も、かつてはモデルとして在籍していた。  .

 

ファッションブランドのPRの職を失い、今はファッションライターとして大成しようともがいている沖田江里(伊藤歩)は、洵子から奈央のことを聞き、北春日部まで会いに行く。

そこで江里は、命がけで稼げるモデルにする、と必死に宮地奈央(真木よう子)を説得し、一度は誘いを断っていたオーディションに参加させる。

が、自分を美しく見せること自体に「抵抗」を感じていた宮地奈央(真木よう子)は、撮影でも上手く笑うことすらできない。

それでも奈央は、江里やカメラマンの山上航平(金子ノブアキ)、カリスマヘアメイクの安原トモ(徳井義実)の力を借りて撮影に挑み…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/index.html

 

ドラマ『セシルのもくろみ 』第1話(初回)の動画を無料視聴するには??

さて、ドラマ『セシルのもくろみ』第1話(初回放送)の動画を見るにはどうしたらいいのでしょうか。

おすすめはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビ系列の動画が視聴できる配信サービスとなっています。

そしてドラマ『セシルのもくろみ』が見れるのはFOD(フジテレビオンデマンド)のみ。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが行われています。

実は、この期間中に視聴すればドラマ『セシルのもくろみ』はなんと無料で見放題で見れます。

そして、現在のところ、U-NEXTやHulu、Netflix、dTVなどでは配信されていません。

なので、ドラマ『セシルのもくろみ』を見るならFOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料おためしキャンペーンの制度を活用して、楽しんで見てくださいね!

31日間おためしキャンペーンを実施する⇒ フジテレビオンデマンド

 

YouTubeやDailymotionなどで無料視聴すればいいのでは??

それでは、YoutubeやDailymotionなど無料動画でドラマ『セシルのもくろみ』を見ればいいのではないかといった考えが出てきそうですね。

しかしながら、YoutubeやDailymotionでの動画視聴はまったくおすすめしません。

その理由は4つです。

YouTube、Dailymotion等の4つのデメリット
  1. ウイルス感染が過去にあり
  2. 画質がとても悪く見づらい
  3. 広告がやたら多くストレスMAX
  4. 違法性の高い動画アップされている

 以上の4つのデメリットから全くおすすめはしません。

視聴するにしてもすべて自己責任です。

控えることをおすすめします。

そこでドラマ『セシルのもくろみ』を見るには、FOD(フジテレビオンデマンド)をおすすめします。

ドラマ『セシルのもくろみ』の1話~最終回のすべてを無料で視聴できます。

この他にも、『コードブルー』や『警視庁いきもの係り』、『昼顔』や『テラスハウス』、『ワンピース』、『幽遊白書』など見放題のドラマや映画やアニメなどもたくさんありますので31日間の無料おためしキャンペーンでかなり楽しむこともできちゃいます!

そんなFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

FODの登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録方法は3分で終わります。

とても簡単な方法ですのでご紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

解約も2分ほどで終わります。

もし自分に合わない場合は、この31日間の期間中に解約すれば、いっさい料金は発生しません。

なので、このキャンペーンを使って、自分に合うかどうかをためしに確かめるのも賢い方法。

31日間無料おためしはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

ドラマ『セシルのもくろみ 』第1話(初回)の動画を無料視聴についてまとめ

ドラマ『セシルのもくろみ』第1話(初回放送)の動画を無料で見るための方法の紹介でした。

現在のところドラマ『セシルのもくろみ』での地上波TVでの再放送の予定はありません。

なので、最速の配信時間で、かつ無料キャンペーン中のサービスを使ってみるならFOD(フジテレビオンデマンド)が断然おすすめ。

そして公式外のYoutubeやDailymotionは違法性が高く画質も悪く、ウイルス感染の危険性や広告が多すぎるなどのデメリットが多すぎておすすめしません。

またその他のU-NEXTやHuluといった動画配信サービスではドラマ『セシルのもくろみ』は配信されていません。

FOD(フジテレビオンデマンド)であれば、フジテレビ系の動画配信サービスなので、公式サイトからの動画配信サービスなので安心です。

また動画配信サービスもどんどんサービス拡大中で、見放題のドラマや映画、アニメも多いので、31日間無料キャンペーンで存分に楽しんでください。

登録も解約も数分ででき簡単です。

ただし、この無料おためしキャンペーンはいつまで行われるのか明らかになっていませんので、いまのうちに早めに登録されることを強くおすすめします!

無料の機会を失うのはもったいない!

ぜひドラマ『セシルのもくろみ』の第1話(初回放送)を楽しんでくださいね。

31日間の無料おためしキャンペーンはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です