ドラマ『セシルのもくろみ』第5話の無料動画を見る方法は??見逃しや再放送は??

ドラマ『セシルのもくろみ』第5話が2017年8月10日に放送!

葵(佐藤江梨子)と副編集長の石田(眞島秀和)との不倫騒動でヴァニティ存続の危機に発展!

せっかく読モとして、いい顔で撮影できるようになった奈央(真木ようこ)をもっとみたいと思っていた矢先に、南城(リリー・フランキー)編集長からの突然の「解雇」通達!

いったいどうなるんだと気になる「セシルのもくろみ」第5話!

 

今日はそんな「セシルのもくろみ」第5話を仕事や家の都合で見ることができなかった、録画しようと思ったけどうっかりできていなかったと後悔している人に、セシルのもくろみの第5話を無料で視聴できる方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

セシルのもくろみの第5話のあらすじは?

奈央(真木よう子)は、2016年11月号をもって『ヴァニティ』を卒業することになった。

読者モデル担当の洵子(板谷由夏)は、葵(佐藤江梨子)と萌子(藤澤恵麻)の間で起きたトラブルの責任を鑑み、読者モデルの企画自体を考え直すことになった、と卒業の経緯を奈央と江里(伊藤歩)に説明する。

それを受けて江里は、きちんと奈央を『卒業』させてやりたいと、『ミヤジ改造計画』最終回の企画書を洵子に提出する。

 

企画の練り直しを経て洵子がOKを出したのは、奈央の1日寺修行。

しかも、あくまでも仕上がり次第という条件付きだ。山上(金子ノブアキ)

江里は、さっそく奈央とカメラマンのを連れてとある寺を訪れる。

 

同じころ、晴海書房のスタジオでは、由華子(吉瀬美智子)が撮影のスタンバイをしていた。

そこで由華子は、雅美(小野ゆり子)から、新たに専属モデルとなったレイナ(芦名星)を紹介される。

レイナは由華子の大ファンなのだという。

レイナが去った後、由華子は、読者モデルの企画をやめるのは「本当」なのかと洵子に尋ねた。

洵子は、それを認め、ヴァニティも変わっていかなければいけない、と答える。

 

奈央は、江里とともに山登りや寺での作務、写仏など、ひとつひとつに集中して取り組む。そんな奈央の姿を見ていた江里は…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/index.html

 

本当に奈央(真木ようこ)は読モを辞めることになるのか?

なぜ南城(リリー・フランキー)や洵子(板谷由夏)は読モ企画の中止をそこまで決断できたのか。

江里(伊藤歩)と奈央(真木ようこ)の最後の卒業企画を見事に成功させ、南城(リリー・フランキー)らに一泡吹かせてもらいたいところですね。

今後の展開を左右するのは間違いないので、見逃し厳禁の第5話に注目です。

セシルのもくろみの第5話の再放送予定は?

さて、「セシルのもくろみ」の再放送予定はあるのでしょうか。

調べてみたところ、地上波TVによる再放送予定はありませんでした。

 

再放送にもいろいろ条件があるようです。

再放送になるおおまかな6つの条件とは?
  1. 強力な裏番組への回避
  2. 視聴者からの強い要望
  3. 過去のドラマの続編やリメイクが行う場合
  4. 新番組の前作を放送する場合
  5. 昼間の空白枠の穴埋め
  6. 過去に放送されたドラマが映画化により公開前に放送!

 

これらの条件を見ると、セシルのもくろみが当てはまりそうなのはあえていうなら視聴者からの強い要望といったところになるでしょうか。

ただ、今回のドラマ『セシルのもくろみ』の地上波TVでは再放送されません。

 

再放送されるのは、今回は動画配信サービスになります。

 

動画配信サービスにYouTubeやDailymotionがありますが、これらはまったくおすすめしません。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない3つの理由とは?
  1. 違法性の高い動画がアップされている!
  2. 広告がやたらと多くて見づらい
  3. 過去にウイルス感染事故あり!

 

これらの理由により、YouTubeやDailymotionで見るのはおすすめしません。

すべて自己責任になります。

 

セシルのもくろみの動画を見る方法は?無料であるの?

それでは、「セシルのもくろみ」第5話の動画を見るのにおすすめの方法を紹介します。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)というフジテレビによる動画配信サービスを利用する方法になります。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間の無料おためしキャンペーンがあります。

このキャンペーンを使って見るとセシルのもくろみの動画が無料試聴できるということになります。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの理由は?

それでは、『セシルのもくろみ』第5話の動画を見るのに、なぜFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめなのかを紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)をすすめる3つの理由
  1. 動画の配信が最速!
  2. 他では配信されていない!
  3. 31日間無料トライアルがあるため!

 

これより順に紹介します。

 

動画の配信が最速!

これは他の動画配信サービスと比較しても最速です。

FOD(フジテレビオンデマンド)の場合、動画配信のタイミングはなんとドラマが放送した日の23時半からになります。

これは最速です。

同じドラマをU-NEXTで放送した場合に、U-NEXTは翌日から2日目以降にしか配信されません。

その点FOD(フジテレビオンデマンド)はその日のうちに配信してくれますので、見逃した当日にすぐ見たい、次の日までに見たい、何度も見たい人に大きなメリットになりますね。

 

他では配信されていない!

今回のドラマ『セシルのもくろみ』はU-NEXT、Hulu、Netflix、dTVではまだ配信されていません。

配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)のみです。

しかもFOD(フジテレビオンデマンド)なら、セシルのもくろみは見放題対象の動画になっています。

つまり、FOD(フジテレビオンデマンド)に入ればタダでセシルのもくろみの第1話~最終回まで見ることができるんですね。

 

31日間無料トライアルがある!

最後におすすめ理由としてFOD(フジテレビオンデマンド)では今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが実施されています。

つまり、この31日間のおためしキャンペーンに申し込めば、いまならセシルのもくろみは見放題対象なので、この間に視聴すれば無料で「セシルのもくろみ」第5話を見ることができます。

あっ!第5話だけではなかったですね。

すべての放送回が無料で見れるんですね。

 

また『セシルのもくろみ』のほかに見放題ドラマを紹介すると『テラスハウス』「昼顔」「コードブルーシリーズ第1期、第2期、第3期」「クライシス」「ワンピース」など多数揃っています。

31日間無料トライアルでたっぷりとドラマや映画などを楽しむことができること間違いなし!

31日間の無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

それではFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

とても簡単です。

登録方法は3分で終わります。

とても簡単な方法ですのでご紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※ここで、31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますのでご準備願います。

クレジットカードが必要になります、31日間無料トライアルキャンペーン中以内に解約すればお金がいっさいかかりません。

 

解約も1分と簡単にできますので、安心してください。

わたしも解約しましたが、こんなに簡単に解約できていいものかと思いました。

すぐにできます。

わたしの場合は、存分に31日間無料トライアルを利用できましたのでとっても満足度が高いのが印象に残っています。

 

ぜひまだ無料トライアルを実施していない人はお試しください!

とってもおすすめな方法です。

 

まとめ

さて、ドラマ『セシルのもくろみ』第5話を無料で視聴する方法の紹介でした。

ドラマ『セシルのもくろみ』第5話の再放送予定は今のところ地上波TVではありません。

おすすめの方法はFOD(フジテレビオンデマンド)です。

月額888円かかる有料サービスですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンがあります。

このキャンペーンに登録すれば、「セシルのもくろみ」は見放題ですべて見ることができます。

第5話といわず、31日間トライアル期間であれば、初回~最終回まで無料で見ることができます。

この他にも見放題のドラマや映画やアニメもあるので楽しんでくださいね。

 

ただしこのキャンペーンがいつまで続くのかはっきりわかりません。

いつまでするとの発表も今のところされていません。

場合によっては、すぐになくなるかもしれません。

なので、今のうちに登録されることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

セシルのもくろみの第5話をぜひ楽しみましょう♪

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です