【やはり面白い!】ドクターX5第3話を無料で見る方法は??再放送予定は??<2017>

ドクターX5第3話が2017年10月26日に放送!

いや~おもしろいですね。あの勝気なセリフの数々、見ていて気持ちいいです!

いったいどこまで勝気でいられるのか!

未知子(米倉涼子)を困り果てさせる事件がこれから起こるのか?

いろいろ楽しみが満載のドクターX5!「私失敗しないので!」かっこいいですね!

患者を救うことを第一に考える天才外科医の姿がたまりません!

 

そんなドクターX5第3話を仕事や家の都合で見ることができなかったと後悔している人のために、無料で動画を視聴する方法と再放送予定について紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

スポンサーリンク

 

ドラマ2017ドクターX5第3話のあらすじは?

「東帝大学付属幼稚園」の園長・三鴨寿(平田満)が倒れた。

偶然にもその場に居合わせたフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、三鴨を「東帝大学病院」へ搬送。

肺の腫瘍を発見した未知子は即座にオペすべきだと進言するが、三鴨の反応はどうも鈍い。

というのも、三鴨はもともと外科副部長・猪又孝(陣内孝則)の患者。

しかも猪又からは、薬で腫瘍を小さくしてからでないとオペはできない、と言われていたからだ。

だが、未知子はオペに「猛反対」する猪又の目の前で、「私ならできる」と言い放ち…!

 

そんな中、三鴨が突如、他院のセカンドオピニオンを希望。

その三鴨が数日後、なぜか未知子の所属する「名医紹介所」へやって来る。

“事情”を聞いた「名医紹介所」の所長・神原晶(岸部一徳)は、「東帝大学病院」の院長・蛭間重勝(西田敏行)のもとへ。

セカンドオピニオンを求めた患者の受け入れに難色を示す蛭間を説き伏せ、三鴨を持ち込み入院させる。

 

ところが、その執刀医の座をめぐり、未知子と猪又が激突することに! 

結局、蛭間は猪又を執刀医に、未知子を第一助手に指名するが、メンツとプライドに人一倍こだわる猪又は「私がなぜ、あのようなバイトと一緒にオペを!?」と憤慨。

そんな彼の耳元で、蛭間はある企みを囁き…!?

 

一方、未知子は三鴨を慕う園児たちと遭遇。

彼らから聞いた“何気ない話”が、どうも心に引っかかる――。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/story/0003/

蛭間(西田敏行)は、また大門未知子(米倉涼子)に、一泡吹かせようと悪巧みを企んでいるようですね。

医者の権力や派閥など、そんなものは、われわれ一般人とは無関係でありながらも、実際に存在しているのが実情でしょう。

そんな中、技術はぴか一で、どこの派閥に属さず、患者の命や健康に「真剣」に向き合っている大門未知子の存在は大きいですね。

今回も、どんな面白い展開を魅せてくれるのか楽しみです!

 

ドラマ「ドクターX5」第3話を無料で動画視聴する2つの方法は?

さて、ドクターX5第3話を無料で視聴する方法を紹介します。

 

大きく分けて2種類あります。

  • 1つ目は公式サイトを利用した動画を視聴する。
  • 2つ目は動画配信サービスを利用する方法

の2つになります。

 

1つ目の公式サイトの動画を視聴する方法のメリットを紹介します。

まず何よりも公式サイトからの動画なので安心して視聴ができるのがいいですね。

安心感はあるのですが、欠点として、配信期間が1週間と短いのが残念ですね。

 

最新話が見逃しの動画となりますが、少し前の放送が見たくても見ることができません。

公式サイトがTV局制作のものでもありますので、CMや広告なども入っていきます。

 

2つ目が動画配信サービスを利用した方法になります。

動画配信サービスといっても無料のものから有料のものとたくさんあります。

有名なものでYouTubeやDailymotionなどがありますが、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

理由は以下の4つの理由があげられます。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない4つの理由
  1. 画質が悪い
  2. 違法性の高い動画がアップされている
  3. 過去にウイルス感染事故あり
  4. 広告がやたらと多くストレスMAX

などがあげられます。

ですので、視聴するにしてもすべて自己責任です!

ではこの他にどのような動画配信サービスがおすすめなのでしょうか。

ドクターX5はdTVやHulu、Netflixでは現在配信されていません。

配信されているのがU-NEXTになります。

U-NEXTは動画配信本数が国内最大級の動画配信サービスになります。

 

2つ目が、U-NEXTという動画配信サービスを利用した方法です。

このU-NEXTは月額1900円で有料なのですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが実施中です。

新作はポイント制になり、このドラマ「ドクターX5」もポイント制の対象ドラマなので1話につき300円必要です。

しかし、31日間無料トライアルに無料登録すると600円分のポイントがもらえます♪

このポイントを使ってドラマ「ドクターX5」第3話を見れば、「無料視聴」できます。

 

ぜひこの機会に31日間無料トライアルキャンペーンを利用して、ドラマ「ドクターX5」

第3話はもちろんのこと、他のドラマや映画、アニメなど楽しんでみてくださいね!

31日間の無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT【ユーネクスト】

ドクターX5(2017)の口コミは??

いや~世間の口コミも高いですね。

スーパードクターが美人な大門未知子(米倉涼子)という設定がいいですね!

男ではなく、女性が活躍し、男を手玉にとっているところが面白いし、またもっと男どもをやっつけてほしいと思い、またみたくなります!

本当面白くてかっこいいドラマです!

U-NEXTの登録手順は?

さて、U-NEXTの登録方法を紹介します。

登録方法は簡単です。

3分で終わります。

U-NEXTの登録手順は??
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

※クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約も1分でできます!

ただし、もし自分に合わないと感じたら、31日間無料トライアル中に解約ください。

この31日間以内であればお金はいっさいかかりません!

ぜひ楽しんでくださいね♪

31日間の無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT【ユーネクスト】

 

ドラマ「ドクターX5」第3話を無料で動画視聴するための方法のまとめ

ドラマ「ドクターX5」第3話の動画を無料視聴する方法の紹介でした。

1つ目が、公式TV局から配信されている動画を視聴する方法です。

こちらは、公式だけに安全性は高いですが、配信期間が1週間と短いです。

 

2つ目が、動画配信サービスを利用した方法です。

動画配信サービスとってもYoutubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

ウイルス感染事故や広告が多く、画質が悪い点などデメリットが多いです。

見るにしてもすべて自己責任になります。

また、dTV、Hulu、NetflixではドクターX5は配信されていません。

ドラマ「ドクターX5」第3話を視聴するのにおすすめな動画配信サービスはU-NEXTになります。

U-NEXTは国内最大級の動画本数を有する巨大コンテンツサイトです。

国内外の人気な最新のドラマや映画、アニメやバラエティなど「幅広く」カバーしています。

このU-NEXTは月額1900円かかりますが、現在31日間の無料お試しキャンペーンが実施中です!

無料登録をする際に600円分のポイントがもらえます。

ドラマ「ドクターX5」は1話につき300ポイントが必要ですが、この600円分を使えば実質『無料』で第3話を見ることができます。

ぜひ、大門未知子(米倉涼子)の自信満々で正確無比なオペを見つつも、コメディ感も満載でおもしろいかつかっこいいドクターX5第3話を楽しみましょう!

ただし、この31日間無料お試しキャンペーンはいつまで開催されるのかわかりません。

ひょっとしたら来月になって、急にキャンペーンがなくなってしまうかもしれません。

なので、今のうちに無料登録をされることを強くおすすめします。

31日間の無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT【ユーネクスト】

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です