ドラマ『シグナル』3話の動画を無料でみる方法は??見逃した場合は??

4月17日火曜日に第2話が放送されたドラマ『シグナル』。

第1話で時効成立目前となった女児誘拐事件の犯人を追い詰められか、といった気になるところで第2話へと続きました。

第3話では、プロファイラーとして警視庁に戻ってきた健人が過去につながる無線機により大山とやりとりすることで過去と現在が複雑に絡まる捜査模様が気になる内容になっています。

 

そんな『シグナル』の第3話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、見たいけどどこのサイトを見ればいいのかわからないと迷い込んでいる人のために、今回はドラマ『シグナル』の動画をお得に見る方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『シグナル』第3話のあらすじは?

https://twitter.com/signal_ktv/status/986580780951388160

2018年、アメリカでの研修を終え、プロファイラーとして警視庁に戻ってきた三枝健人(坂口健太郎)は、桜井美咲(吉瀬美智子)率いる長期未解決事件捜査班に配属され、1997年に女性7人が被害にあった連続殺人事件を再捜査することに。

するとその直後、かつて事件解決の糸口となった謎の無線が再びつながり、健人は大山剛志(北村一輝)刑事と8年ぶりに言葉を交わす。

しかし、大山はまるで初めて健人と話すかのような口ぶり。

その話の内容から、健人は無線が1997年とつながっているのではないかと考える。

健人の予想通り、無線機越しの大山は1997年、女性連続殺人事件の捜査の渦中にいた。

最初こそ、健人の言葉が信じられない大山だったが、無線で聞いた通りの場所で襲われている女性を助け、犯人を逮捕したことから、事件が起きることを予知していた健人の存在が気になり始める。

一方、大山が犯行を未然に防いだことで、2018年にもある変化が起きていた。

殺されるはずだった5人目の被害者に関する捜査資料の文字が“遺体発見”から“未遂”に変わり、残り2人が殺害された日時や犯行現場もなぜか変わってしまったのだ。

しかも、そのことに気づいているのは健人だけ。

「過去が変わった?」

真実を確かめるため、健人は再びつながった無線で、大山のいる世界でこれから起きる出来事を伝える。

しかしそれは、大山が警察の信用に関わる重大なミスを犯したことを意味していた。

刑事としての自信を失いかけた大山を救ったのは、行きつけのラーメン店で働く北野みどり(佐久間由衣)だった。

自分を更生させてくれた大山に恩義を感じているみどりは、元気のない大山を励まし、大山もまた、そんなみどりの笑顔に救われるが…。

出典:公式サイト

過去と繋がる無線機の存在が物語の中で明確化し、過去の事件内容にまで変化をもたらすようになってきました。

未来を知っている者が過去を変えることは、禁忌とされる作品が多いとは思いますが第3話のあらすじを見る限り健人は大山に対して事件の起きることを伝えています。

そのことにより少しずつですが、現在の捜査内容にも変化が起きている様子が描写され大山自身にも最悪の事態を招く事態になったようです。

段々と複雑になってきている物語がこれからどのように展開していくのか気なるところですね。

 

ドラマ『シグナル』の第3話の予告動画は?

1997年の連続殺人事件の捜査模様を中心に構成されている第3話の予告内容。

健人と大山が無線機で会話をするシーンも何度か出てきましたね。

最初はお互いに半信半疑な様子でしたが、次第に事件解決のために感情的になる健人、警察の中で疑われ無線機の向こうの健人に対して激昂する大山とそれぞれの思いが複雑に交差する内容に息を呑んでしまいました。

健人役の坂口さん、大山役の北村さんの演技力に圧倒されます。

 

ドラマ『シグナル』の第2話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

過去とつながる無線機により、お話の中で現在と過去が出てきます。

そのあたりで今どちらの話をしているのか時系列が混乱してしまう視聴者の方もいるようですね。

まだお話自体は序盤なので、あえてぼかしてしる部分もあるのかなという印象を受けました。

今後はさらに過去と現在が入り組んで複雑な物語になりそうなので、ますます目が離せなくなりそうです。

また、原作が韓国ドラマということで画面作りも拘って原作に忠実を再現しています。

比較してくれている視聴者の方もいましたが、本当にそっくりでスタッフの作品への愛を感じます。

 

ドラマ『シグナル』第3話を見逃した人へ!フル動画を見る2つの方法はどうするの?

ドラマ『シグナル』の動画を見る方法は2つあります。

ドラマ『シグナル』を見る2つの視聴方法は?
  • 見逃し配信を利用する
  • FOD(フジテレビオンデマンド)
ドラ美

FODは、フジテレビ系列は限定配信していたわね!

ドラ子

そうよ。だからフジ系を見るのは便利だね。

 

見逃し配信サービスを利用する

まず1つ目の方法は「見逃し配信」を使います。

見逃し配信と聞くと、Tverなどが見逃し配信サイトとしてありますね。

 

Tverであれば放送から1週間限定で最新話のみ見逃し配信されています。

 

動画も数分間だけCMが強制的に入ってきますが。問題なく本編も視聴することができます。

Tver【4/24(火)配信終了】↓

1週間限定配信最新話のみ!

ドラ美

見逃し配信を見る場合は、視聴期間に注意が必要よね。

ドラ子

次の放送前までに見る必要があるね。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)を利用する

2つ目の動画視聴の方法はFOD(フジテレビオンデマンド)。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)が運営されているのはフジテレビです。

公式サイトが出ている動画配信サービスになります。

ここで見逃し配信が終了したドラマ『シグナル』の動画も見ることができます。

 

テレビ放送の終了後にまもなく動画配信が始まります。

 

ドラマ『シグナル』第3話の配信日時はこちら

4月24日(火)23:30~開始です。

ドラ美

見逃しても、放送日のうちに早く配信されるのはありがたいサービスね。

 

FODなら1か月無料お試しキャンペーンを実施中!

FOD(フジテレビオンデマンド)は便利なサービスですが、一部が有料です。

ドラマ『シグナル』の動画は、無料で見ることはできません。

 

ドラマ『シグナル』の動画を見るにはFODの月額会員になる必要があります。

そして1話を300円(ポイント)が必要になります。

 

ですが

 

FOD(フジテレビオンデマンド)では、現在1か月の無料お試しキャンペーンを実施中です。

なので、この期間中であれば月額料金が無料になります。

 

さらに

 

この1か月無料お試しキャンペーンに参加すると、自動的に100ポイントがもらえます。

なので、このポイントを使うことで、ドラマ『シグナル』第3話の動画を実質200円で見ることができます。

 

ドラマ『シグナル』を無料で見ることはできませんが、サービスを利用することでお得に見ることはできます。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の1か月の無料お試しキャンペーンはいつまで実施されているのかわかりません。

なので、気になっている人は今のうちがチャンスですし、おすすめです。

↓1か月無料お試しはこちらから

まずは無料お試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の見放題の動画もたっぷり豊富です

FODの無料お試しキャンペーン中は、対象動画も見放題です。

 

ドラマ『シグナル』は見放題対象外になりますが、他の見放題の動画もたっぷり豊富にありますので、それらを楽しみのも大いにありです。

 

見放題の動画をそれぞれのジャンルでまとめてみました。

 

ドラマは最新作から人気作まで幅広くあります。

アニメも人気作品がかなり並んでいます。

これらがすべて見放題で1か月楽しむだけでも十分価値はありますし、無料で見ないともったいですし、ぜひ見てくださいね!

 

私もたっぷり楽しめましたし、最高の1か月無料キャンペーンでした!

 

見放題のドラマ10選はこちら

見放題のドラマ10選
  1. 「海月姫」
  2. 「コンフィデンスマンJP」
  3. 「コードブルー」
  4. 「民衆の敵」
  5. 「刑事ゆがみ」
  6. 「昼顔」
  7. 「モンテクリスト伯」
  8. 「最高の離婚」
  9. 「ラストシンデレラ」
  10. 「好きな人がいること」

 

見放題のアニメ10選はこちら

見放題のアニメ10選
  1. 「ハイキュー!!」
  2. 「ワンピース」
  3. 「幽遊白書」
  4. 「GTO」
  5. 「北斗の拳」
  6. 「ゴールデンカムイ」
  7. 「東京喰種すべてReも含む」
  8. 「デジモンアドベンチャー」
  9. 「忍たま乱太郎」
  10. 「らんま1/2」

ドラマを見るついでに見る分にはかなり楽しめると思いますよ。

見過ぎには注意くださいね。

 

↓1か月の無料お試しキャンペーンはこちら【放送終了後に配信開始です】

まず無料お試しキャンペーン!「FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FODを利用している人達の口コミ

↓1か月の無料お試しキャンペーンはこちら

まず無料お試しキャンペーン!「FOD(フジテレビオンデマンド)

 

ドラマ『シグナル』はdailymotionで動画視聴はできるの?

ドラマ『シグナル』の動画を、動画サイト「dailymotion」で検索しました。

 

dailymotionでは、検索した結果、絶対におすすめ出来ないという結論に至りました。

理由は、とても簡単です。

めちゃくちゃ検索しにくいです。

 

dailymotionで動画検索した結果はどうだったのか?

dailymotionでドラマ『シグナル』の動画を検索した結果を紹介します。

dailymotionでの検索結果
  • シグナルの信号に関する動画
  • WANIMAのシグナルのカバー曲
  • 株価のシグナルツール手法

ドラマ「シグナル」での検索がとてもしづらく、ものすごく探しにくいです。

ストレスがかかりますし、おすすめはしません。

 

dailymotionがおすすめできない理由は何?

dailymotionでドラマの動画を見る方法は全くお勧めしません。

しない方がマシです。

dailymotionをおすすめしない3つの理由は?
  • シグナルでは探しにくい。
  • ヒットしにくい。
  • そもそもアップされているとは限らない。

なので、dailymotionでアップされているドラマ動画は、まずほとんどが非公式な動画です。

つまり違法性の高い動画です。

個人アップした動画も含まれています。

視聴するのは絶対におすすめしません。

 

『シグナル』第3話のまとめ

お話がとてもよく作りこまれているドラマ『シグナル』。

過去とつながる無線機の存在を健人が知ることにより、第3話では物語が大きく動いていきそうです。

過去が変わることで起きる現在へ起きる変化、それが主人公・健人を含め登場人物たちにどう影響してくるのか……

気になる点がたくさんあります。

事件解決の熱い気持ちをもっている健人と大山という二人の刑事がどう立ち向かっていくのか楽しみです。

 

4/24(火)に放送されますドラマ『シグナル』第3話の放送を見逃した場合の方法を紹介してきました。

今回の紹介内容を3行でまとめますと、

  • シグナルは一度見逃すと話がわからなくなる。
  • 見逃し配信で動画視聴
  • FOD(フジテレビオンデマンド)で動画が見れます

 

Tver【5/1(火)配信終了】↓

1週間限定最新話のみ!

FOD(フジテレビオンデマンド)↓

まず無料お試しキャンペーン!「FOD(フジテレビオンデマンド)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください