ドラマ『ごめん愛してる』第3話動画の無料視聴は?見逃し配信は?【日本版2017】

ごめん愛してるの第3話がいよいよ放送!

母親の麗子(大竹しのぶ)から最初は怪しまれるも、愛息子のサトル(坂口健太郎)を海でおぼれていたところ助けたことがきっかけでボディーガード兼運転手になれた律(長瀬智也)。

律(長瀬智也)は自分をなぜ捨て、サトル(坂口健太郎)を育てたのか、その真相が知りたいと共に、自分を捨てた母親である麗子(大竹しのぶ)とサトル(坂口健太郎)に復讐したい気持ちと、実の母親へ愛情の狭間で葛藤する。

 

またボケチンである凜華(吉岡里帆)は、韓国で助けてもらったお礼と律(長瀬智也)に恩返ししようとする中、二人の距離がどんどん近くなっていく

第3話は、これからの2人の関係や、律(長瀬智也)の秘密について何かを隠している凜華(吉岡里帆)の父親の恒夫(中村梅雀)に注目!

 

今日は、そんな第3話をうっかりと録画をし忘れてしまった、残念ながら事情により視聴できなかったと後悔してしまった、見逃してしまった人の無料の動画視聴方法について紹介します。

もしよかったらご覧ください。

スポンサーリンク

 

ドラマ『ごめん愛してる』第3話のあらすじとは?【日本版2017】

律(長瀬智也)と娘・凜華(吉岡里帆)が親しくなっていく様子に不安を覚える凜華の父・恒夫(中村梅雀)

律が持っているサファイアのリングを見かけ、思い当たることがあったのだ。

律をサトル(坂口健太郎)の運転手兼ボディーガードにするという麗子(大竹しのぶ)に止めるよう進言するが、麗子は聞き入れない。

一方、サトルは片思いだったサックス奏者・塔子(大西礼芳)と上手くいきそうな雰囲気。彼女にプロポーズをしたいと、凜華に手伝いを頼み・・・。

出典:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

さて、凜華(吉岡里帆)の父親である恒夫(中村梅雀)は律(長瀬智也)の出生の秘密を知っている様子で第2話では回想が流れていました。

そして、第2話のラストシーンでは、律(長瀬智也)が凜華(吉岡里帆)を背負って帰ってきたところで、律(長瀬智也)のリングを見て、タダならぬ形相で律(長瀬智也)をします。

どんな秘密を知っているのでしょうか。

律(長瀬智也)は、そんな恒夫(中村梅雀)の反応にどう対応するのでしょうか。

第3話も目が離せません!

第3話の公式予告動画です。

出典:YouTube

ドラマ『ごめん愛してる』のこれまでのみんなの感想は?

リメイク版だけあって、韓国版と比較されることが多いのは当然でしょうね。

韓国版の方がおもしろいとコメントがあるのは事実ですが、長瀬智也さんの演技が良かったり、韓国版と比較などせずに、純粋におもしろい、早く日曜日になってほしいといったコメントも多数あり。

韓国版と『比較』してみるのも更にドラマを楽しむ方法の1つになるかもしれませんね。

私も韓国版をすべて見ましたが、泣きまくりました。

日本版は、韓国版の流れに沿いつつも、いい感じにアレンジがきいていておもしろいです。

韓国版のラストシーンが、実は第1話のはじまりにさらっと盛り込まれていたり、律(長瀬智也)の父親の設定があったりと韓国版にはなかった表現が意外にあって、見ていておもしろいです。

続きをみるのが待ち遠しいですね。

しばらく日曜日がくるのが、楽しみでしょうがないです。

ドラマ『ごめん愛してる』第3話を無料視聴で見るには?【日本版2017】

ドラマ『ごめん愛してる』第3話を無料視聴するにはU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは月額1900円の動画配信サービスですが、今なら31日間無料お試しキャンペーンを実施中!

ごめん愛してるは新作なので1話につき300円分のポイントが必要になります。

しかし、無料トライアルを申し込むと600円分のポイントが無料でもらえるので、それでごめん愛してる第3話が無料で楽しむことができます。

また31日間無料トライアル期間中に解約すれば、お金はいっさいかかりません。

登録も解約も数分でできますし、簡単!

ドラマや映画、アニメや雑誌などの見放題もたくさんあるので31日間のうちにたっぷりと楽しんでみるのも♪

U-NEXTの特徴を紹介します。

U-NEXTの5つの特徴
  1. 配信本数12万本以上と豊富
  2. 最新作もすぐに見られる
  3. 70誌以上の有名な雑誌も読み放題です
  4. 31日間の無料トライアルでお試しもできる
  5. 無料登録時に600円分が無料でもらえる

この便利なU-NEXTの31日間無料トライアルを楽しまないのはもったいないです♪

U-NEXTの登録方法はこちら
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録は、3分で終わります。

※クレジットカードが必要になりますのでその点はご用意ください。

登録も解約もスマホで数分で終わります。

もし自分に合わない場合は、31日間以内の解約であれば料金は発生しません。

⇒U-NEXTの31日間の無料トライアルはこちら

 

2017年夏ドラマ『ごめん愛してる』第3話のまとめ

ごめん愛してる第3話を見るにはU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは月額が1900円の動画配信サービスになりますが、31日間の無料お試しキャンペーンを実施中です。

今なら600円分のポイントが無料登録でもらえるので、それでごめん愛してる第3話が無料で視聴できます。

31日間無料トライアル期間中の解約であればいっさいお金はかかりません。

ドラマやアニメ、映画や雑誌などもたくさん楽しむことも!

ぜひお試しください!

ただし、この無料キャンペーンはいつまで開催されているのかわかりませんし、来月になったら急遽、終わっているかもしれません。

なので今のうちにすぐに登録することをおすすめします!

⇒U-NEXTの31日間の無料トライアルはこちら

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です