【日本リメイク版】ドラマ『ごめん愛してる』6話の動画を無料視聴する方法と再放送予定は?

ドラマ『ごめん愛してる』第6話が2017年8月20日に放送!

律(長瀬智也)の体にどんどん異変が起きています。

余命も残り3か月間!

いったいこの先どうなるのでしょうか。

律(長瀬智也)の母への復讐は?

そして本当は好きな母への気持ちは?

気になる中盤の第6話です。

 

今日はドラマ『ごめん愛してる』第6話を見逃してしまった!録画をしたつもりだったができていなかったと後悔しまくっている人のために無料で動画を視聴する方法と再放送の予定について紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『ごめん愛してる』6話のあらすじは?

麗子(大竹しのぶ)の隠し子疑惑が報道され、日向家にマスコミが殺到する。困惑する麗子を守るため律(長瀬智也)は報道陣を相手に暴れる。

世間に律の存在が明るみになる事を恐れた恒夫(中村梅雀)は、律を納戸に閉じ込める。

麗子は自らのスキャンダルでサトル(坂口健太郎)の将来に悪影響を与えてはならないと思い、記者会見で「すべて」を語ることに

凜華(吉岡里帆)と会見の模様を見た律は、麗子の告白を聞き…。


 一方、婚約したサトルと塔子(大西礼芳)は旅行へ。

そこで、塔子は今まで明かさなかった父親の存在をサトルに教える。

闘病中の父親はまもなく亡くなり、塔子はサトルの前から姿を消す…。

出典:http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

今回は、注目の中盤の第6話といわれています。

理由は、原作(韓国版)にないおもしろい設定になっているからといわれています。

原作(韓国版)では、律(長瀬智也)の出生について、マスコミに暴露せずに終わりましたが、今回のリメイク版ではまさかの暴露で物語が展開されます。

脚本家の浅野妙子の手腕が問われる展開です。

どんな暴露編で律(長瀬智也)の出生の秘密が暴かれるのか気になってしょうがないですね。

6話は原作にないオリジナルな展開要素が満載の見逃し厳禁の回!

早く見たい気持ちでいっぱいです。

 

ドラマ『ごめん愛してる』6話の再放送予定は?

さて、ごめん愛してるの再放送予定について紹介します。

現在のところドラマ『ごめん愛してる』の再放送予定は地上波TVではありません。

 

では、どうしたらドラマ『ごめん愛してる』の再放送をみることができるのでしょうか。

それは、動画配信サービスを使う方法になります。

 

動画配信サービスには、無料と有料のものがあります。

 

無料の動画配信サービスでも、YouTubeやDailymotionでの視聴は絶対におすすめしません。

おすすめできない理由を紹介します。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない4つの理由とは??
  1. 画質が悪い
  2. 広告がやたらと多く、ストレスがかなりかかる!
  3. 違法性の動画がアップされている
  4. ウイルス感染事故あり

以上の4つの理由から絶対におすすめしません。

視聴するにしても全て自己責任です。

またHuluやdTV、FODやNetflixではドラマ『ごめん愛してる』は配信されていません。

それでは何でドラマ『ごめん愛してる』の動画は配信されているのでしょうか。

 

ドラマ『ごめん愛してる』6話の動画を無料で見る2つの方法は??

ドラマ『ごめん愛してる』第6話を無料で見るにはどうしたらよいのでしょうか。

その方法は2つあります。

無料で動画をみる2つの方法は?
  1. TV局の動画配信サービスを利用する
  2. U-NEXTで動画をみる

 

TV局の動画配信サービスにはTverがあります。

これはTV局が扱っている動画配信サービスで、1週間だけ最新話の1話分視聴できます。

なので、1週間が過ぎると過去の放送分は見ることができません。

 

もう一つのおすすめがU-NEXTの大手の動画配信サービスを利用する方法になります。

U-NEXTはほとんどの国内ドラマを見ることができる動画配信サービスになります。

月額1990円かかりますが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが行われています。

 

ドラマ『ごめん愛してる』はポイント制なので、1話につき300円かかります。

ただこの無料トライアルキャンペーンに申し込むと600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使うことで、実質「無料」でドラマ『ごめん愛してる』第6話をみることができます。

これが、31日間無料キャンペーンを上手につかった賢い方法です。

ぜひ楽しんでドラマ『ごめん愛してる』第6話をみてください。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

U-NEXTを使った人の口コミは?

念願のドラマやアニメが見れた、見たい漫画も無料で見れた!独占の限定配信で見れて最高だった!などいろんなコメントが出ています!

とにかく色んなドラマやアニメ、映画が、漫画もラインナップが豊富なのがいいですね!

現在U-NEXTの見放題の動画11選
  1. コウノドリ(2017秋に2期目の放送決定!)
  2. 怪盗グルーの月泥棒
  3. 異世界はスマートフォンとともに。
  4. 六龍が飛ぶ
  5. ドラゴンボール改
  6. 脳にスマホが埋められた(TV放送中)
  7. ピノキオ(韓国ドラマ)
  8. 星から来たあなた(韓国ドラマ)
  9. トンイ(韓国ドラマ)
  10. ヒーラー ~最高の恋人~(韓国ドラマ)
  11. 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(韓国ドラマ)

韓流ドラマの見放題が今おすすめですね。

また放送中のTVドラマや懐かしのアニメも見放題になっていますね!

ぜひU-NEXTの31日間無料キャンペーンで見放題の人気ドラマや映画、アニメを楽しんじゃってくださいね!

 

U-NEXTの登録方法は?                                        

それでは、U-NEXTの登録方法について紹介します。

U-NEXTの登録方法はこちら
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録は3分で終わります。

登録にはクレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約も1分ほどで終わります。

もし自分に合わない場合は31日間以内の解約であれば料金は一切かかりません。

律(長瀬智也)の出生の秘密がいよいよ明かされますね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『ごめん愛してる』6話の無料視聴と再放送のまとめ

ドラマ『ごめん愛してる』6話の無料の動画視聴方法と再放送の紹介でした。

ドラマ『ごめん愛してる』第6話をみるのは、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

またHuluやdTV、FODやNetflixではドラマ『ごめん愛してる』は現在配信されていません。

 

配信されているのはTV局のTverかU-NEXTです。

Tverは1週間、最新話が放送されます。

U-NEXTは31日間無料トライアルキャンペーンを利用するのがおすすめです。

ドラマ『ごめん愛してる』はポイント制で1話につき300円かかります。

しかし、この31日間無料キャンペーンを申込むことで600円分のポイントがもらえます。

この600円分のポイントを使うことで、ドラマ『ごめん愛してる』第6話を無料視聴が可能!

登録も解約も1,2分で終わります。

もし自分に合わないと感じたら、この31日間キャンペーン中に解約すれば、お金は一切かかりません。

見放題のドラマやアニメも沢山ありますし、たっぷりと楽しむこともできますね。

ただし、このキャンペーンはいつまで行われるのかわかっていません。

もしかしたら、急になくなるかもしれません。

なので、いまのうちに、登録されることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です