ドラマ『グッドドクター』の第6話の動画を無料で視聴する方法!(8/16放送)

スポンサーリンク

医療ドラマの傑作が新たに登場したと大絶賛の「グッドドクター」。

1話1話の完成度が素晴らしく、毎回涙させられる人が続出しています!

今までのイメージが払拭されたと、主役を演じる山崎賢人の演技も大評判です。

そして、舞台である小児外科の入院患者や、毎回ゲスト出演する子役たちが凄過ぎると話題になっていますね。

第5話でも、深いストーリーやキャスト、特に子役には本気で涙腺崩壊させられました!

 

確実にまた感動させられる第6話は、2018年8月16日に放送されます。

気になって仕方がない、あらすじや予告動画、評判をまとめてみましょう!

 

そんなグッドドクター第6話を仕事や家庭の諸事情で見逃してしまった、録画をし忘れて、とても後悔している人のために無料で動画を見る方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『グッドドクター』第6話のあらすじは?

新堂湊(山﨑賢人)の転科は、瀬戸夏美(上野樹里)の高山誠司(藤木直人)への助言も得て無くなった。

高山から当直医も任されることになった湊は、さらに活き活きと働き出す。

だが、夏美は湊が心配。

湊の父、航(遠山俊也)から連絡先が書かれたメモを渡して欲しいと頼まれていたからだ。

湊が航から虐待を受けていたことを知る夏美は、司賀明(柄本明)に相談。

すると司賀はこの件は自分に預けて欲しいとメモを預かった。

 

高山は医局に湊たちを集める。

そこには産婦人科医の鶴田皐月(堀内敬子)が来ていた。

皐月の要件は出産間近の患者、水野理香(篠原ゆき子)のこと。

理香の胎児にリンパ管腫が見つかり、このままでは正常な分娩が出来ない。

そのため、帝王切開の分娩時に臍帯を切り離さず血行を確保したまま胎児に処置を行うEXITという手術を、皐月は小児外科医に依頼する。

だが、理香は周産期心筋症を患っているため胎児の処置は30分以内で終わらなければならない。

リスクを伴う手術に間宮啓介(戸次重幸)は反対する。

だが、高山は患者が望むならと請け負い、助手に夏美と湊を指名した。

 

湊と夏美は病室へ行き、子どもだけでも助けて欲しいという理香の強い思いを知る。

湊は高山から渡されたEXITに関する大量の文献を読み漁った。

だが、その帰り道、湊は航に声をかけられる。

怯える湊を、会いたかったと抱きしめる航。

湊は航と食事に行くことを約束する。

これを知った夏美は司賀に報告して…。

出典:公式サイト

5話では、高山に自閉症の弟がいたこと、だからこそ湊のことを考え転科させようとしていたことが判明しました。

しかし、湊は高山に言われたことを守り、確実に成長していることがわかって転科はなくなりましたね。

6話のあらすじを読むと、今度は湊の過去が明らかになる模様です。

前回、最後に湊の父親が病院を訪れるシーンがありましたが、父親に暴力を振われていたことを以前、湊は夏美に話していました。

この父親は、何かをたくらんでいる様子で怖いですね!

そんな中、産婦人科から妊婦も胎児も深刻な病状を抱え、難しい手術を必要とする患者を小児外科が請け負うようです。

胎児の命だけでもという母親の思い、難易度の高い手術、それに並行して湊の父親のたくらみがうごめく・・・また深い内容の6話になりそうです!

 

ドラマ『グッドドクター』の第6話の予告動画は?

6話の予告動画は、前回までの感動する印象と違い、湊が苦しむ姿がありとても心配になります!

 

突然、自分の前に現れる父親におびえる湊。

過去に湊に何があったのかわかるようですが、決して生やさしいものではない模様です。

動画の最後には非常に気になる湊の台詞がありますね。

「僕はもうお医者さんにはなれません」

湊が医者になれない?

一体、どういう展開になるのでしょうか?

命の危険を抱えた患者の手術もあります。

副院長の陰謀も理事長を巻き込み、病院を好き勝手に改革しようとしています。

これは・・・6話はかなり怖い内容にもなりそうで目が離せないですね!

 

ドラマ『グッドドクター』の第5話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/kamio_ldh36/status/1027861774760960001

第5話の評判を見てみると、とにかく子供たちが歌うシーンに感動したという声で溢れていて動画をアップしている人も沢山いますね。

天才ボーイソプラノ歌手と入院患者の子供たちが、病状の悪化した子にみんなで歌をうたう、あのシーンは本当に凄かったです!

演技であることを忘れるくらいでしたね。

本気で山崎賢人と子供たちに脱帽しました!

ゲスト出演した子役のイケメンぶりも話題になっていますね!

そして「グッドドクター」が、障害に対する理解を深めるきっかけになる素晴らしいドラマだという声もあります!

 

グッドドクター第6話を無料で見るための方法は?

それでは、グッドドクター第6話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

グッドドクター第6話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

グッドドクター第6話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「コンフィデンスマンJP」や火9の『シグナル 長期未解決事件捜査班』『モンテクリスト伯』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「グッドドクター」第6話のまとめ

自閉症スペクトラムとサヴァン症候群である主人公の湊は、周囲の理解を少しずつ得ながら確実に成長していっています。

 純粋で透き通った湊と子供たちが織りなす心温まる物語には、毎回感動させられますね。

 6話では、湊の過去が明らかになります。

苦しい真実が叩きつけられそうな予感がしますが、怖いようで楽しみです!

 

ストーリーにしろキャストにしろ、これほど11話の完成度が高いドラマは中々ないですね。

次回も乞う期待です!

そんなグッドドクター第6話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にグッドドクターを観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください