最高ドラマ!コンフィデンスマンJP)動画 第2話の無料視聴方法

コンフィデンスマンがついに放送されましたね!

第1話は、最初から最後までハイテンションなコンゲーム(騙し合い)づくしでした。

まさに、敵を欺くにはまず見方からと言わんばかりに、ボクちゃんだけでなく視聴者の私達までも騙されっぱなしです。

また、相手が手ごわい程、利益も大きいと同時に、莫大なお金がかかる事もオチでわかります。

マフィアのボス役の江口洋介さんも、スカイダイビングする羽目になったものの、とても貫禄が溢れていました。

2018年4月16日放送予定の第2話には、江口洋介さんに続く素敵なある女優さんが、ゲストターゲットを演じられます。

今回はそんな第2話のゲストターゲットやあらすじ等をご紹介します。

 

またコンフィデンスマンJPの第2話をうっかり見逃してしまって後悔している人のために、無料で動画を見るための方法について紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

コンフィデンスマンJP第2話のあらすじは?

https://twitter.com/confidencemanJP/status/983670680901173248

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗。

彼らに追われた3人は、命からがら何とか逃げ切る。

この一件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちとは縁を切ると宣言

真っ当な人間になるために職探しを始めたボクちゃんは、やがてひなびた温泉町にある老舗旅館『すずや』にたどり着き、住み込みで働く機会を得る。

 

ところがそのすずやは、2年前、隣町に桜田しず子社長(吉瀬美智子)が率いる大手ホテルチェーン・桜田リゾートが出来てから経営不振が続いていた。

追い詰められたすずやの女将・操(本仮屋ユイカ)は、旅館を桜田リゾートに売却することを決意する。

 

桜田しず子は、短大卒業後、『桜田ホテル』の跡取りと結婚して若女将となった。

潰れかけていたホテルを再生させた彼女は、ホテルをチェーン展開し、それ以降、経営難の旅館やリゾート施設を買い取っては見事に蘇らせ、業界の救世主とも呼ばれていた。

だがその裏では、収賄や談合、地上げと手段を選ばないやり口で、日本の観光を牛耳ろうとしていた。

 

すずやも5年ほど前に桜田リゾートから買い取り話を持ち掛けられていたが、それを断った途端、口コミサイトには悪意ある書き込みが溢れたという。

すずやが経営難に陥ったのもそれがきっかけだった。

しかもしず子たちは、すずやの資産価値を0円と査定し、約束していた従業員の再雇用も反故にしようとしていた。

そのやり方に怒ったボクちゃんは、すずやを救うためにダー子たちに協力を依頼し、しず子から金をせしめようと決意する。

 

そのころしず子は、カジノを中心にした国の統合型リゾート開発を狙い、政界に食い込もうと躍起になっていた。

それを知ったダー子は、猛勉強の末桜田リゾートのインターンになり、しず子に接触するが……。

出典:公式サイト

 

さて、詐欺師から足を洗う決意をしたボクちゃんが、今度こそダー子たちとお別れしてしまうのか。

と思いきや、就職先の旅館を悪質な詐欺師の手から救う為、なんやかんやでまたダー子たちと手を組むことになり、少し安心。

小心者である意味詐欺師には向いていないボクちゃんの、思いやりのある一面を見せています。

とても緊迫感に張り巡らされた第1話とは違い、第2話は少しリラックスした状態で見れる内容かと思います。

 

コンフィデンスマンJPの第2話の予告動画は?

個人的には、第1話に続き、第2話の予告のナレーションも、とても紳士的で素敵な声です。

第2話の長澤まさみさんは、インターンという設定の為にリクルートスーツにおかっぱヘアに真ん丸メガネといった、初々しい姿を見せています。

また、今回のゲストターゲットは、吉瀬美智子さんという、クールビューティで大人な女優さんが出演されます。

長澤まさみさんと吉瀬美智子さんの頂上決戦という、予告動画のあおりがなんとも印象的です。

そして、スーツ姿でニッと笑う小日向文世さんも、お二人に負けずとてもチャーミングな魅力を放っています。

 

コンフィデンスマンJPの第1話(初回放送)の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

コンフィデンスマン、面白かったー! 脚本家が、リーガルハイ、ミックスで脚本を務めた古沢良太さんなら絶対に面白いだろうと思い見てみました! やはり面白かったです! 長澤まさみも可愛かったー!! ドラゴン桜の時も可愛かったもんなー。 ドラゴン桜はガッキーより長澤まさみの方が可愛かった気がする…(小声) ※あくまでも個人的な意見です。 ドラゴン桜のガッキーは何だかね、化粧が濃かった…??ような…?? 結衣さんにはナチュラルメイクがgood! えー、話が逸れましたが…、 コンフィデンスマンは皆さんも是非見るべき!(笑) フジの月9、復活なるか…??(笑) #コンフィデンスマン #長澤まさみ #東出昌大 #小日向文世 #ドラゴン桜 #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #aragakiyui #yuiaragaki #gakky

新垣結衣さんファンアカウントさん(@gakky19880611)がシェアした投稿 –

ご自身の感想も書いていただけたらと思います。ドラマをもし視聴されていない場合はツイートに対する感想を書いてください。

  ハイテンションで丁度良いテンポの良さは、『リーガル・ハイ』を手掛けた脚本家の古沢良太さんらしい描き方だと思いますね。

彼が担当する作品は世間の皆さんからの期待する声がとても大きく、実際のところ、このコンフィデンスマンJPも、とても面白い作品に仕上がっていましたね!

  第1話では、江口洋介さんの最後の言葉は、いつか再登場するのではないかという期待させられるものでした。

  第2話の吉瀬美智子さんにも騙しっぷりを魅せて頂き、さらなる盛り上がりを繰り広げて欲しいところです。

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の再放送予定はあるの??

さて、ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の再放送予定はあるのでしょうか?

いろいろと調べましたが、現在のところドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の再放送予定は地上波TVではありません。

では、どのようにしたらドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の動画を見ることができるのでしょうか?

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の動画を無料で見る方法あるの?

地上波TVで再放送がもしない場合のお得な視聴方法があります。

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話もこの方法で見ることができます。

それが、動画配信サービスを利用する方法になります。

ドラ美
動画配信ってパソコンやスマホで見るタイプね。
ドラ子
気軽にいつでも見れるけど、どんなのがあるのかな?

動画配信サービスとは、公式サイトや専用の動画サイトを通じてドラマや映画、アニメなどがパソコンやスマホから視聴できるサービスになります。

無料のものから有料のものまで種類はたくさんあります。

無料ですと、YoutubeやDailymotion、Tver、pandora、GAYOなどがあります。

有料ですと、U-NEXT、Hulu、dTV、Netflixなどがあります。

ここでYouTubeやDailymotion、pandoraでの視聴はおすすめしません。

理由は4つあります。

YoutubeやDailymotion、pandoraがおすすめできない4つの理由
  1. 過去にウイルス感染事故があった
  2. 広告がやたらと多くストレスMAX
  3. 画質が悪い
  4. 違法性の高い動画アップされている

などがあげられます。

なので、視聴するにしても自己責任になります。

 

また調べてみましたが、YoutubeやDailymotion、pandoraで「コンフィデンスマンJP」と検索をしてもフル動画は現在ありません。

あっても、映像を一部切り取ったものでしたり、予告動画くらいです。

Dailymotionやpandoraは見れますが、広告の多く、消してもすぐに出てくることと画質が悪い点では、視聴するのはしんどかったです。

また他の有料動画には、HuluやNetflix、U-NEXTなどありますが、現在のところこれらの有料サイトではドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話は配信されていません。

 

ではどのようにしたらドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話を視聴することができるのでしょうか。

 2つあります。

1つが見逃し配信を利用する方法です。

見逃し配信の場合は民放ポータブルのTverで1週間だけ最新の放送回が視聴できます。

なので、今回の「コンフィデンスマンJP」第2話は2018年4月23日まで無料視聴できます。

 

またもう1つのおすすめの方法はFOD(フジテレビオンデマンド)を利用した方法です。

ドラ美
FODのサービスはフジテレビ系ドラマが豊富で楽しめるのよ!
おすすめの動画視聴のFOD(フジテレビオンデマンド)とは?

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが運営している動画配信サービスになります。

今回のドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話もフジテレビが運営しているドラマなので公式サイトからの動画配信サービスになります。

なので、公式サイトからの動画配信サービスということもあり、安心度が高いですよね。

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しています。

この期間中にドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話を見ることで、無料でフル動画を見ることができます。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は、CMなどの広告も入っていないので、ストレスなく、快適にサクサクと動画を見ることができるのでお得なサービスになります。

 

また、FOD(フジテレビオンデマンド)の場合、動画配信スピードが早いのも特徴です。

他の有料の動画配信サービスでも、配信のタイミングが早くて翌日、2日後になる場合があります。

しかし、FOD(フジテレビオンデマンド)の場合は放送日の夜23時30分には最新話が配信されます。

少し遅れてみた場合は、遅くとも翌日までに最新話を見たい場合には、ありがたいサービスになります。

 

ぜひこの31日間無料キャンペーンをうまく利用して楽しんでくださいね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

これより、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

とても簡単なので、3分ほど終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ただし、登録には、Yahoo!IDとYahoo!ウォレット、クレジットカードが必要になりますので、ご準備ください。

解約方法も簡単で1分ほどです。

なので、もし自分に合わないと思った場合は、31日間無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

このまま続けるかどうかを確認できるのも31日間無料トライアルキャンペーンを賢く上手く利用する方法になります。

またドラマ「コンフィデンスマンJP」以外にもFOD(フジテレビオンデマンド)では、見放題の動画が他にもあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)の見放題のおすすめ13選は?
  1. 隣の家族は青く見える
  2. 海月姫
  3. コードブルー
  4. 古畑任三郎
  5. あいのり
  6. 離婚弁護士
  7. セシルのもくろみ
  8. 昼顔
  9. ワンピース
  10. 逃亡者
  11. ナースの仕事
  12. リッチマン・プアウーマン
  13. テラスハウス

など最新や人気のドラマや映画、アニメなどがFOD(フジテレビオンデマンド)では見放題です。

なので、コンフィデンスマンJPの「他のドラマ」もたっぷり楽しみながら賢く31日間無料トライアルを楽しむのがいいですね。

お得な方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の動画を無料で見る方法のまとめ

今回、第2話のゲストターゲットやあらすじ、そして全国の皆さんの評判についてご紹介しました。

第2話は、破天荒で天然なダー子と、超ドS社長のしず子が、いかにして壮絶な騙し合い(コン)バトル(ゲーム)を繰り広げるのかが見どころです。

吉瀬美智子さんは、果たして江口洋介さんの仇を取れるのでしょうか?

コンフィデンスマン第2話もお見逃しなく!!

 

そんな、ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の動画を無料で見る方法を振り返りたいと思います。

現在、ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の再放送予定については、地上波TVではありません。

 コンフィデンスマンJP第2話の見逃し視聴する方法は2つです。

1見逃し配信を利用する。

2FOD(フジテレビオンデマンド)を利用する。

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の動画を見る方法としておすすめなのが動画配信サービスを利用した方法です。

 

注意しなければならないのが動画配信サービスでもYouTubeやDailymotion、pandoraは絶対におすすめしません。

YoutubeやDailymotionではウイルス感染事故が過去にあったり、違法性の高い動画アップされていたりとおすすめできません。

視聴するにしても自己責任になります。

 

また他のHulu、dTV、Netflix、U-NEXT、GAYOではドラマ「コンフィデンスマンJP」は配信されていません。

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話を見るのにおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを利用した方法になります。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)が月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが開催されています。

この期間中であれば、ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話を無料で見ることができます。

もちろん1話からすべて見ることができます。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)では、ドラマ「コンフィデンスマンJP」のほかにも、隣の家族は青く見えるや海月姫、古畑任三郎、コードブルー、ワンピース、昼顔、テラスハウスなどといった最新や人気のドラマや映画、アニメなども見放題のものも沢山!

 

この31日間無料トライアルキャンペーンを利用するのがおすすめです。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くのが明らかになっていません。

もしかして、来月になったら急になくなるかもしれません。

なので、今のうちに登録されることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.