【緊急オペの真実とは??】『コードブルー3』第7話の動画を無料で見る方法と再放送はいつまで?実際にあるの?

ドラマ『コードブルー3』第7話が2017年8月28日に放送!

灰谷俊平(成田凌)と横峯あかり(新木優子)の前回の成長ぶり良かったですね!

今回は、ドクターヘリが墜落する大惨事が起こるとのことです。

天野奏(田鍋梨々花)の命を救えたが、才能を救うことができなかった藍沢耕作(山下智久)に「先生のせい。」と奏から言われてしまう。

本当にそうなのか?

緊急オペの真実とは?

今解き明かされる奏の手術の当日の様子について、ついにわかります。

何が当日、起きたのか気になります!!!

 

今日は、ドラマ『コードブルー3』を仕事や家の諸事情で見ることができなかった、うっかり録画をしたつもりができていなかったと悔やんでも悔やみきれない人のために、無料で動画を視聴する方法について紹介します。

再放送予定やいつまで放送されるのかについても紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『コードブルー3』第7話のあらすじは?

西条章(杉本哲太)の部長室を訪ねた藍沢耕作(山下智久)はトロント大へのレジデント候補の件を辞退すると伝えた。

天野奏(田鍋梨々花)の術後経過が原因か?と尋ねる西条に、藍沢は特に理由はないと部長室を出て行く。

入れ替わりに来た新海広紀(安藤政信)は西条から藍沢の辞退を聞いて驚いた。

 

救命フロアに向かう途中、藍沢は白石恵(新垣結衣)と会う。

白石は奏の手術と救命の手術が重なったこと、藍沢が『手術記録を書いていなかった』ことを心配していた。

だが、藍沢は白石には関係ないと言ってその場を去る。

 

緋山美帆子(戸田恵梨香)は緒方博嗣(丸山智己)のリハビリ中。

間もなくリハビリテーション科に移る緒方のためだが、患者とは思えない手厳しさ。

2人を夫婦みたいだと眺める名取颯馬(有岡大貴)は緒方のどこが良いのか?と、緋山をからかう。

 

CS室では藤川一男(浅利陽介)横峯あかり(新木優子)たちに医者を目指した理由を聞いていた。

灰谷俊平(成田凌)は幼い時にドクターヘリに助けてもらった経験からと答える。

 

そんな時、ドクターヘリ要請が入った。踏切事故で3人が負傷。

すぐさまドクターヘリは現場へと飛び立つのだが、不測の事態が発生してしまって…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

不測の事態とはいったい何が起きてしまったのでしょうか。

予告では、ドクターヘリが墜落しました。

何が理由で墜落したのか。

一緒に乗り合わせた医師や操縦士は?

また、墜落したことで救助が遅れてしまった救命現場はどうだったのか!?

緊迫した救命活動がまた繰り広げられます。

どんな困難が今度はやってくるのでしょうか。

灰谷俊平(成田凌)らフェローたちの成長や責任感もいろいろ見えてきた中盤のコードブルー!

医師としての責任や正義感、救えないという葛藤、患者の笑顔や悲しむシーンなどいろんな感情が満載の感動ドラマ!

大事な中盤!

ますます目が離せません!

 

ドラマ『コードブルー3』第7話の再放送はあるの?

さて、そんな中盤のドラマ『コードブルー3』第7話ですが、再放送はあるのでしょうか。

結論からいいますと、ドラマ『コードブルー3』の地上波TV、BS、CS放送では再放送はありません。

 

再放送にもいろいろ条件があります。

再放送となるおおまかな6つの条件
  1. 過去に放送されたドラマが映画化し公開前に放送!
  2. 強力な裏番組の回避!
  3. 新番組の前作を放送する場合!
  4. 過去のドラマの『続編』やリメイクを行う場合
  5. 視聴者からの強い要望
  6. 昼間の空白枠の穴埋め

などがあげられます。

今回は、『続編』や『視聴者からの強い要望』などが当てはまりますね。

なので『コードブルー3』の放送スタート前に、一部の地域で『コードブルー第1期』、『コードブルー第2期』の前作と前々昨が地上波TVにて再放送されましたが、現在はありません。

 

では、どのようにしたらドラマ『コードブルー3』の動画をみることができるでしょうか。

 

ドラマ『コードブルー3』第7話の動画を無料で見る方法は?

ドラマ『コードブルー3』第7話の動画を無料で見る方法をどうすればよいのでしょうか。

それは、動画配信サービスを利用する方法がおすすめです。

 

動画配信サービスといいますと、YouTubeやDailymotion、Tverなどの無料動画サイトもあれば、U-NEXTやHulu、dTV、Netflixなど有料の動画配信サービスなどたくさんあります。

 

ここでYouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionをおすすめしない4つの理由とは
  1. 画質が悪い
  2. 違法性の高い動画をアップ
  3. ウイルス感染事故あり!
  4. 広告がやたらと多くてストレスMAX

以上の4点があげられます。

なので、視聴することはできるかもしれませんが、すべて自己責任です!

 

では他の有料の動画サービスはどうなのでしょうか・

 

残念ながら、HuluやYouTube、Netflix、U-NEXTなど大手の有料の動画配信サービスでは、ドラマ『コードブルー3』は配信されていません。

 

またTverでも配信されていません。

 

ドラマ『コードブルー3』が配信されているのは何があるのでしょうか。

 

今回の『コードブルー3』を見るのにおすすめの方法はFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している会社で、月額888円かかりますが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが行われています。

 

この31日間無料トライアル中に視聴すれば、ドラマ『コードブルー3』第7話は、もちろん1話~今まで放送されていた全話をすべて見放題で見ることができます。

 

しかも今なら、コードブルー3だけでなくコードブルー第1期。第2期の前作も前々昨もすべて無料で全話みれます。

大人気ドラマの第1期、第2期、第3期のすべて無料で見放題なんて、『コードブルー』が好きな人からすれば、本当にうれしいサービスですよね。

 

ただし、この第1期も第2期も放送期間が9月25日までです。

なので、『コードブルー』全シリーズを見るにしても、早めに無料登録されることをおすすめします。

※登録には、YahooID、Yahooウォレット、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

 

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)で見ている人たちの口コミは?

コードブルー全シリーズが見放題ということもあり、FOD(フジテレビオンデマンド)待機組もすでに存在していますね。

遅刻したらFOD(フジテレビオンデマンド)で視聴。

テスト前なので、あとでゆっくりFOD(フジテレビオンデマンド)。

ミスチルの「HANABI」が全シリーズ共通のテーマソングだと改めて気づいた!今更だけどすごく!!FOD(フジテレビオンデマンド)で前作をみて改めて感じた!

など臨機応変にFOD(フジテレビオンデマンド)を活用している人がいます。

今だけコードブルー第1期、第2期、第3期の全話が見放題は嬉しい。

 

この他にもたくさんのドラマやアニメ、映画などが見放題になっているので、ぜひたっぷりと楽しんでくださいね!

FOD(フジテレビオンデマンド)のおすすめの見放題12選とは??
  1. コードブルー第1期、第2期(9月25日まで放送!
  2. コードブルー第3期(TV放送中)
  3. テラスハウス
  4. リッチマン・プアウーマン
  5. BOSS
  6. ナースの仕事
  7. ワンピース
  8. 逃走中
  9. 北の国から
  10. ファイブ
  11. セシルのもくろみ(TV放送中)
  12. 警視庁いきもの係(TV放送中)

最新のドラマから人気ドラマ、アニメや映画など多数がFOD(フジテレビオンデマンド)が見放題!

なので、ぜひ31日間無料トライアル中に楽しんでみてください。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録する方法を紹介します。

登録は3分で終わります。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※登録には、Yahoo!ウォレット、Yahoo!ID、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約も1分ほどでできます。

もし自分に合わない場合は、31日間以内の解約であればお金は一切発生しません。

なので、自分に合うのかどうかを試してみるのも賢い手!

 

ドクターヘリの墜落はなぜ起こったのか。

とても気になりますね。

 

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『コードブルー3』第7話の無料動画と再放送のまとめ

ドラマ『コードブルー3』第7話の動画を無料で視聴する方法と再放送予定についての紹介でした。

ドラマ『コードブルー3』第7話を見るには、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

 

YouTubeやDailymotionでの視聴はウイルス感染事故や違法性の高い動画アップされているなどでおすすめは絶対にしません。

またTverやHulu、U-NEXTやNetflix、dTVなどの有料で安心な動画配信サービスはありますが、ドラマ『コードブルー3』は配信されていません。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円ですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが実施されています。

今なら、コードブルー3だけでなく、『コードブルー第1期』も『コードブルー第2期』もすべて見放題です。

しかし、コードブルー第1期、第2期の配信期間は2017年9月25日までとなっています。

なので、31日間無料トライアルキャンペーンに今すぐに登録すれば、『コードブルーシリーズ』すべてがまだ無料で見れます!

この機会に全話を視聴されたい人は、今すぐに登録されることをおすすめします!

また、この31日間の無料トライアルキャンペーンもいつまでFOD(フジテレビオンデマンド)で実施されるかわかりません。

ひょっとしたら、来月になって急になくなるかもしれません。

なので、この今のうちに無料登録をされることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

『コードブルー3』だけでなく、第1期、第2期のすべて全話を見て、藍沢耕作(山下智久)らの成長をみてみてください。

感動もおもしろさもきっと2倍、3倍なること間違いなしです。

いよいよ終盤に入りますね!

次回も楽しみです!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です