ドラマ『コードブルー3』9話の動画を無料でみる方法は??再放送予定は??見逃した場合は??

ドラマ『コードブルー3』9話が2017年9月11日に放送!

藍沢耕作(山下智久)がトロント大学を辞退?

地下鉄開通前に崩落事故が発生し、多数の負傷者が!

いったい何が?最悪の事故が起きた現場は?

 

今日も目が離せないドラマ『コードブルー3』第9話になります。

そんなドラマ『コードブルー3』を仕事が遅くなって見ることができなかった、録画をしたつもりが録画できていなかったと後悔している人のために無料で動画を見る方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『コードブルー3』9話のあらすじは?

1時間あると何が起きるか。ときに人生すら変わる…。 急患3人が初療室に運び込まれた。

一人は両角孝平(成田瑛基)、33歳の車椅子ラグビー選手。

ハーフタイムのウォーミングアップ中、車椅子ごと階段から落ちたらしい。

さらに熱傷の患者、高所転落の患者の3人が運び込まれるが、藍沢耕作(山下智久)始め救命の皆が力を合わせ迅速な対応を行った結果、3人とも命を落とすことなくICUへ移動させられた。

 

橘啓輔(椎名桔平)は数ヶ月前を思い返しながら白石恵(新垣結衣)が引っ張る救命がいいチームになってきたと語る。

医局では名取颯馬(有岡大貴)の父、将馬(山田明郷)が待っていた。

父の目的とは?

 

三井環奈(りょう)は息子、優輔(歸山竜成)が最近「疲れた」という言葉を口にするようになったと夫、橘に報告。

3年間、優輔の心臓移植を待ち続けてきたがもう限界と悟った橘は海外での移植を提案、三井も同様の考えだった。

そんな時に移植ネットワークから連絡が入る。

 

そして翔北救命救急センターに消防からドクターヘリ要請が入る。

千葉新都市地下鉄開通前の線路内にて崩落事故が発生、負傷者多数、子どもも含まれているという。 皆がそれぞれに今後の人生を左右するような決断を迫られる1時間を描く。

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index09.html

本日は、15分拡大版の濃厚な第9話です。

終盤戦に入った物語は、それぞれの想いがどこに向かっているのかが伝わる第9話になります。

藍沢耕作(山下智久)らがそれぞれ想い描いている夢や希望を叶えることができるのだろうか。

人生1度きり。

救命医療を通じて、藍沢耕作(山下智久)らがもつ想いとは?

最終回に向けての前段階となる第9話。

これは大事な放送になるのは間違いなし。

最後まで目が離せませんね。

 

ドラマ『コードブルー3』9話を見がした場合の再放送は?

さて、ドラマ『コードブルー3』9話を見逃した場合に再放送はあるのでしょうか。

いろいろ調べてみました。

現在のところドラマ『コードブルー3』第9話の再放送はありません。

再放送にもいろいろ条件があるようです。

 

視聴者からの強い要望でしたら、リメイク版や続編であること、裏番組への強力な回避や映画化により前作を放送するパターンなど様々です。

 

今回は続編ということで、コードブルー3ではありませんが、第1期、第2期の再放送は地上波TVでもありました。

 

しかし、ドラマ『コードブルー3』は現在のところ再放送は地上波TVではありません。

 

ドラマ『コードブルー3』9話の動画を無料で見る方法は?

ドラマ『コードブルー3』第9話を見るには動画配信サービスを利用する方法がおすすめです。

しかしながら、YoutubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

なぜならウイルス感染事件や広告が多く見づらい点、画質が悪く、違法性の高い動画がアップされているなどデメリットがたくさんあるからです。

見るにしてもすべて自己責任で視聴ください。

また今回、ドラマ『コードブルー3』第9話はU-NEXT、Hulu、Netflix、dTVでは配信されていません。

 

ドラマ『コードブルー3』第9話の動画が配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)になります。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが運営している動画配信サービス。

月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンを実施中です。

実はドラマの中には、有料のものと無料のものと動画配信サービス利用中でも分かれていますが、ドラマ『コードブルー3』に関してはすべて見放題です。

この期間中の視聴であれば、31日間無料トライアルキャンペーン中であればお金は発生しないので、無料で見ることができます。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

コードブルー3以外にも沢山のドラマや映画、アニメが見放題の対象になっているので、今のうちに無料登録をしておくのも賢い選択!

頭を使ってお得に無料で動画を見る方法を見つけることができるのは嬉しいことです。

ぜひ楽しんでくださいね。

現在おすすめのFOD(フジテレビオンデマンド)で見放題の動画を紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)でおすすめの見放題11選!
  1. コードブルー第1期、第2期
  2. コードブルー3
  3. 救命病棟24時
  4. ナースのお仕事
  5. テラスハウス
  6. 昼顔
  7. ワンピース
  8. 警視庁いきもの係
  9. セシルのもくろみ(最終回済)
  10. ファイブ
  11. リッチマン・プアウーマン)

いかがでしょうか。

31日間無料トライアル中に、たっぷりと見放題の動画を楽しむことができれば言うことなしですよね。

ぜひお得に見放題の動画を見て楽しんでくださいね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)で見ている人の口コミは?

https://twitter.com/rikimama526/status/906743963905802241

https://twitter.com/einana7___/status/906819660355530752

FOD(フジテレビオンデマンド)で『コードブルー』を見ている人が本当に多いですね。

見逃しても、FOD(フジテレビオンデマンド)で見れます!

例えば、もし2週連続して見れなくても、全話が見放題なので2話分あとから見ることもできます。

有りがたいサービスですね。

 

何度も見ても泣ける傑作ドラマ!

コードブルーを知れて良かった!ストレス発散になっている!など評価の高い声が続出しているのが『コードブルー』です。

私も何度も泣きましたし、笑いました。

本当にいいドラマです!

感動しまくりですね!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は??

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

とても簡単です。

3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※ただし登録をするには、Yahoo!ウォレットとYahoo!IDとクレジットカードが必要ですのでご準備ください。

解約も1分ほどでできます。

もし自分に合わない場合は、31日間無料トライアル中の解約であればお金は一切かかりません。

ぜひ『コードブルー3』第9話の無料動画を楽しんでください。

31日間お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

ドラマ『コードブルー3』9話のまとめ

ドラマ『コードブルー3』第9話の動画の視聴方法と再放送予定についてのまとめでした。

 

ドラマ『コードブルー3』の再放送は地上波TVではありません。

YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

U-NEXT、Hulu、Netflix、dTVではドラマ『コードブルー3』は配信されていません。

 

現在配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)のみです。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料サイトですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが実施中です。

 

この期間中であれば、見放題の対象であればどんなに見てもお金を一切かかりません。

今回のドラマ『コードブルー3』は見放題の対象になっているので、第9話だけでなく、初回(第1話)からすべて無料で見ることができます。

 

このドラマ『コードブルー3』以外にも、コードブルー第1期や第2期も見放題になっています。

救命病棟24時やナースのお仕事、昼顔やテラスハウスやワンピースなども見放題の対象なので31日間無料トライアルを十分に楽しむことも!

ただしこのキャンペーンはいつまで続くのか明らかになっていません。

ひょっとしたら、来月に入って急になくなるかもしれません。

なので、今のうちに無料登録されることを強くおすすめします。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

それぞれが歩む道とは?

気になります。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です