【欠如した医師の自覚】コードブルー3第5話の無料動画を見る方法と再放送予定は?

ドラマ『コードブルー3』第5話が放送されました。

天野奏(田鍋梨々花)は助かるのでしょうか。

冴島 はるか(比嘉愛未)も、急に倒れ込んでしまいました。

名取颯馬(有岡大貴)の患者を助ける上での医師の「資質」が問われる重要な回になっています。

今回も目が離せない5話になります。

 

そんな中盤戦の大事な第5話を見逃してしまった人や録画をしたが、間違って消してしまった、途中からしか見られなかったと悔やんでいる人に、今回は『コードブルー3』を無料で視聴する方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『コードブルー3』第5話のあらすじは?

藍沢耕作(山下智久)天野奏(田鍋梨々花)の緊急オペと別の患者の急変への対応に夜通し追われ珍しく医局でぐったりしてしまう。

そこに藤川一男(浅利陽介)がトマトの箱を腕一杯に抱えて出勤して来た。

妊娠中の冴島はるか(比嘉愛未)が今唯一食べられるのがトマト。

藤川は、冴島が他の食べ物は受け付けないのでトマトがないと機嫌が悪い…と愚痴を言ってはいるが幸せそう。

 

緋山美帆子(戸田恵梨香)は友達の話しとして、気になる男性に妻がいた場合について白石恵(新垣結衣)に相談。

しかし、白石に不倫はいけないと大声で返されてしまい、緋山は相談する相手を間違えたと後悔する。

そんな時、翔北救命センターに下水道工事中の作業員が増水のため流され、救助に当たっていたレスキュー隊員1人も負傷しているとドクターヘリの要請が入った。

 

白石、名取颯馬(有岡大貴)雪村双葉(馬場ふみか)がヘリに乗り込む。

現場に着くと、名取はレスキュー隊員で意識のあるベテランの倉田正敏(大谷亮介)らの処置にあたり、白石と雪村は溺水で意識不明の作業員、吉崎孝司(長谷川慎也)をヘリで救命センターに搬送した。

初療室で吉崎の治療をしていると、雪村が冴島の様子がおかしいことに気づく。

と、次の瞬間、冴島は倒れ込んでしまった。

 

一方、別の病院に受け入れてもらった倉田の容態が急変し翔北救命センターに戻された。倉田の状態を判断した名取は「動揺」するのだが…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

今回は、名取颯馬(有岡大貴)に注目の第5話になりますね。

白石恵(新垣結衣)から『患者に次はないのよ』といわれ『はい?』の返事。

 

いったい患者の命をどのように考えているのか考えさせられるシーンが予告に出てきます。

医者になる前に、名取颯馬(有岡大貴)にどんな気持ちで医師を目指すようになったのか。

名医の息子で技能も知識もある名取颯馬(有岡大貴)はなぜ医師としての自覚が足りないのか?

名取颯馬(有岡大貴)は医師として患者の痛みや気持ちに気づき、そして、その心情にきちんと向き合うことができるのでしょうか。

 

今後どんな展開になっていくのか気になってしょうがないです。

 

ドラマ『コードブルー3』第5話の予告動画は?

出典:フジテレビ(公式サイト)

 

ドラマ『コードブルー3』第5話の再放送予定は?

それではドラマ『コードブルー3』第5話を見る方法について紹介します。

まず最初に、コードブルー3の第5話を見るには、地上波TVでは現在放送されていません。

 

そこでおすすめの方法が各社が出ている「動画配信サービス」を利用する方法になります。

ドラマ『コードブルー3』第5話の無料で見るには

今回のおすすめする動画を見る方法は「動画配信サービス」を利用する方法となりますが、動画配信サービスもたくさんあります。

 

まず、YouTubeやDailymotionは無料の有名な動画配信サービスですが、おすすめしません。

なぜなら過去にウイルス感染事故や広告がやたらと多いこと、違法性が高い動画がアップされていることなどおすすめできないことが沢山あるからです。

見るにしてもすべて自己責任になります。

 

またドラマ『コードブルー3』はTverやU-NEXT、Huluなどの有名な動画配信サービスでは配信されていません。

それではどんな方法で、ドラマ『コードブルー3』をみればよいのでしょうか??

 

ドラマ『コードブルー3』第5話の動画を無料で見るためのおすすめの方法は??

ドラマ『コードブルー3』第5話を無料で見るためのおすすめの方法はFOD(フジテレビオンデマンド)を利用してみる方法です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円の有料サービスになりますが、今なら「31日間無料トライアルキャンペーン」が行われています。

 

現在、コードブルー3が配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)のみ

しかも今なら、コードブルー3だけでなく第1期も第2期のすべても見放題です。

こんな大サービスは、これまでのFODではなかったので正直に驚いています。

平均視聴率15%を全シリーズ通じて叩き出した超人気ドラマ『コードブルー』の全話がFOD(フジテレビオンデマンド)なら、すべて見放題で無料で見れるなんて。

しかも31日間無料トライアルを利用すれば、その間にその他の見放題のドラマや映画、アニメも見れます。

今ならTV放送中の『警視庁いきもの係』や『セシルのもくろみ』も見放題です。

このほかにも『昼顔』『クライシス』『救命病棟24時』『ナースのお仕事』『テラスハウス』『ワンピース』なども見放題!

 

しかも配信スピードが23時30分と最速です。

これはFOD(フジテレビオンデマンド)ならではのメリットになります。

同じフジテレビ系列だけに配信が放送日の当日にあります。

他のU-NEXTの場合は配信日は翌日や2日後になることが多いのですが、FOD(フジテレビオンデマンド)ならドラマ『コードブルー3』の配信は当日の23時30分からです。

当日や翌日までに見たい人にとっても嬉しいサービスですね。

 

31日間無料トライアルはこちら⇒フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)を利用している人の口コミは?

今回FOD(フジテレビオンデマンド)では、コードブルー「全話」が見放題なので「第1期」や「第2期」をみている人もたくさんいますね。

もちろん現在放送中の第3期も見放題なので、FOD(フジテレビオンデマンド)で「再放送」を見ている人が急上昇中であることが口コミ情報などからわかります。

 

公式サイトからの発表では、地方視聴率や総合視聴率も20%超えで、FOD(フジテレビオンデマンド)も史上最高の1000万回の再生突破と快挙更新中とのことです。

それだけ『コードブルー全シリーズ』が視聴者の心を掴んでいることになります。

ほんとにいいドラマですよね。

わたしも大好きですし、感動で泣くシーン満載の名ドラマ。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録をするには?

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

登録はとても簡単です。

3分で終わります。

 

ただしFODに登録するには、Yahoo!ウォレット、Yahoo!IDとクレジットカードが最初に必要になりますのでご準備ください。

 

解約も1分ほどでできます。

なので、31日間の無料トライアル中の解約であれば料金はいっさいかかりません。

なので、見放題のドラマを無料でみるにはFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

 

感動の医療ドラマ『コードブルー3』だけでなく『第1期』も『第2期』もふくめてすべて見れるのは嬉しいですね。

ぜひこの無料キャンペーン中にあの素晴らしい医療と命の感動シーンを何度も体験してみてください!

 

ドラマ『コードブルー3』第5話の無料動画をみる方法と再放送予定のまとめ

ドラマ『コードブルー3』第5話の無料で動画を見る方法と再放送予定についての紹介でした。

 

ドラマ『コードブルー3』を動画で無料で見るには、YouTubeやDailymotionは違法性や広告が多いこと、ウイルス感染事件もあるのでおすすめしません。

 

またTverやU-NEXT、Huluでも現在配信されていません。

 

おすすめの動画視聴の方法はFOD(フジテレビオンデマンド)です。

フジテレビ系の公式サイトが運営している動画配信サービスでもあり安心です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料サービスですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが行われています。

 

この期間中にドラマ『コードブルー3』をみればすべて見放題で無料で見ることができます。

しかも今ならコードブルーの第1期も第2期も見放題です。

藍沢耕作(山下智久)らの成長した姿もこのタイミングで比較して楽しむことも可!

この他にも見放題のドラマや映画やアニメもたっぷりと楽しんでみてください。

 

ただし、この31日間の無料トライアルキャンペーンはいつまで続くのか明らかになっていません。

来月になったら、急になくなるかもしれませんので、このキャンペーンが行われている今のうちに無料登録されることを強くおすすめします!

31日間無料トライアルはこちら⇒フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です