ドラマ『コードブルー3』第3話の無料の動画視聴は?再放送はいつなの?

「コードブルー3」第3話が2017年7月31日に放送!

涙腺が弱い人は何度泣いたことでしょう。

感動ドラマの代名詞ですね。

命の尊さや家族の絆ってほんとうにいいですね!

そんな感動ドラマ「コードブルー3」第3話を残念ながら見ることができなかった、見逃してしまって後悔している、録画してたつもりなのにできていなかったと嘆いている人もいるかもしれません。

 

今日はそんな人のために、ドラマ「コードブルー3」第3話を無料で視聴できる方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『コードブルー3』第3話のあらすじとは?

”命とその人が命よりも大事だと思っているもの。

どちらかを選ばなければならないときどうすべきなのか?“。

藍沢耕作(山下智久)はあらためてこの問題に向き合っていた。

藍沢が脳外科医で出会った患者の天野奏(田鍋梨々花)は将来を期待される14歳の天才ピアニスト。

しかし彼女の脳は、「腫瘍」におかされていた。

指先の動きなどを司る様々な中枢が入り込んでいる部分に腫瘍を抱えている。

今手術をすれば奏の命は守られるが、ピアノを弾けなくなるというリスクが伴う。

両親は早期の手術を望むが、拒否し続ける奏に現在の担当医、新海広紀(安藤政信)は頭を悩ませていた。

 

一方、救命には渓流で足を滑らせて転落した男性、緒方博嗣(丸山智己)が運び込まれる。

こだわりの料理人として注目を集めている緒方だが、頸椎に脱臼骨折というダメージを受けていた。

この状況下にあって自分が仕留めたイワナのことを心配する緒方に緋山美帆子(戸田恵梨香)は興味を持つ。

 

そんな中、森林公園で倒れていた男性救出のためドクターヘリ要請が入り白石恵(新垣結衣)らが救出に向かった。

藍沢たちが病院で待機していると、白石からドクターヘリの機内に「原因不明」の汚染が発生したとの報告が入る。

藍沢たちは初療室周辺とヘリポート、緊急外来を立ち入り禁止にするなど異例な事態に備える。

藤川一男(浅利陽介)は身重の冴島はるか(比嘉愛未)も汚染されたヘリに同乗していることを思い出し、即座に走り出すのだった。

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)の脳の「腫瘍」をどのように対応するのか。

命をとるのか、彼女の輝いている今を優先させるのか、悩んでしまう気持ちがわかります。

どちらが最終的に大事になるのでしょうか。

腫瘍をとれば命は救われるかもしれないが、後遺症が残り、人生を注いできたピアノが弾けなくなる可能性がある。

しかし腫瘍をとらないと死のリスクが残ったまま。

個人的には、ゴッドハンドの藍沢耕作(山下智久)によって天野奏(田鍋梨々花)の命と才能を救ってほしいところです。

どんな展開になるのか今からが見たい気持ちでいっぱいになりますね。

 

ドラマ『コードブルー3』第3話の再放送はあるの?

さて、これだけの人気ドラマである「コードブルー3」の再放送はあるのでしょうか。

気になるところです。

調べてみましたが、地上波TVによる再放送は現在のところ予定はありません。

まだスタートしたばかりの新番組だけに、地上波TVによる再放送はしばらくなさそうですね。

また、他の動画配信サービスを調べてみましたが、YouTube、Dailymotionの動画配信サービスはまったくおススメはできません。

その理由は、過去に「ウイルス感染」事件があったり、また「広告」が多すぎて視聴に集中ができない、「違法性」の高い動画がアップされているためです。

なので、自己責任ですべて視聴ください!

 

またU-NEXTやNetflix、dTVなどの動画配信サービスもありますが、今回ドラマ「コードブルー3」については残念ながら「配信」がされていません!

それではどのような方法で「コードブルー3」第3話の動画を無料で視聴することができるのでしょうか。

 

ドラマ『コードブルー3』第3話の無料で動画を視聴する方法は?

今回、コードブルー3の第3話を視聴するためにおすすめの方法をこれより紹介します。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)というフジテレビが配信している動画配信サービスを利用する方法になります。

 

月額が888円になりますが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンが実施中であり、しかも「コードブルー3」はすべて見放題!

これだけの人気ドラマだけにポイント制になるかと予想していましたが、いい意味で裏切られました。

まさかの第1話~現在までの放送分をすべて無料で見ることができます!

高視聴率をキープし続けるといずれは無料でなくなるのではとの噂もありますが、今のところ無料で見ることができます。

しかも、フジテレビの太っ腹なことにコードブルーの第1期、第2期の『全話』もすべてこの31日間無料トライアル中に見放題!

 

しかも配信スピードが放送日の23時半と最速です。

U-NEXTでも早くて翌日で大体2~3日間かかることが多いです。

ちょっと遅れてみてしまったり、次の日までに見たい人にも嬉しいですね!

 

さらにFOD(フジテレビオンデマンド)では、「コードブルー3」のほかにも「警視庁いきもの係り」「セシルのもくろみ」「CRISIS(クライシス)」「昼顔」「ワンピース」なども今ならさらに見放題!

ありえないビックサービスがFOD(フジテレビオンデマンド)で実施中!

ですので、今のサービスが開催中のうちに早めに無料登録することを強くおススメします!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

『FOD(フジテレビオンデマンド)』のコードブルーの感想って??

コードブルー3を見てから、第1期や第2期の昔のシーンを見て、比較して楽しんでいる人も!

藍沢耕作(山下智久)の昔と今を比べて楽しむ人もいるようですね。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービスで、録画をうっかり消してしまった人の『救済』にもなっているようです。

過去のシリーズすべて見れるのは間違いなくアツイ!

ぜひまだコードブルー3第3話を見ていない人や過去作品もこの機会に見て楽しむのもありですね♪

それではFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

FODの登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録方法は3分で終わります。

とても簡単な方法ですのでご紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

クレジットカードは登録するために必要ですが、31日間の無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

『コードブルー3』第3話の無料の動画視聴まとめ!

コードブルー3第3話の無料の動画視聴と再放送についての紹介でした。

フェロー(若手医師ら)の医療教育も今回のシリーズでは見どころとなっています。

部下や後輩をもつようになった藍沢耕作(山下智久)らはどんな感動を私たちに魅せてくれるのか毎回が楽しみです。

ハンカチの用意をいつもしないといけないですね(笑)

 

そんなドラマ『コードブルー3』第3話を無料で視聴する方法としておすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスを使う方法です。

FOD(フジテレビオンデマンド)は、放送日の23時30分から最速で配信されるのと、今なら過去の第1期、第2期、そして第3期のすべてが31日間無料お試しキャンペーンを活用すれば無料で視聴ができます!

涙腺崩壊のコードブルーのすべてをタダで見ることが出来るのはFOD(フジテレビオンデマンド)のみ!

月額888円かかりますが、この31日間の無料登録キャンペーンを利用すればコードブルーシリーズが無料で視聴できます!

このほかにも最新や懐かしのドラマや映画も見放題も多いので楽しんでみてください♪

 

ただし、この31日間の無料トライアルキャンペーンはいつまで開催されているのかわかりません。

すぐになくなってしまう可能性もありますので、今のうちにすぐに登録されることを強くおススメします!!

ぜひコードブルー3をどんどん楽しんじゃいましょう♪

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です