日本版ついに解禁!ドラマ『シグナル)』第1話(初回放送)見逃し無料動画配信!

2018年4月10日(火)ついにドラマ「シグナル」が放送開始!

韓国版では、2016年に放送され、反響もとてもすごく、韓国ドラマの歴史を塗り替えたヒューマンサスペンスの最高傑作のシグナルがついに日本版でリメイクされます。

 

韓国版のパク・ヘヨン役を演じるのは坂口健太郎さん、チャ・スヒョン役は吉瀬美智子さん、イ・ジェハン役を演じるのは北村一輝さんと雰囲気が似ているキャスティングに今から期待が膨らみます。

俳優として右肩上がりの坂口健太郎さんの最新の演技にも注目ですね。

坂口さんは、プロファイラーとして未解決事件を解決する重要な役を演じられます。

さて、どんな日本版「シグナル」を魅せてくれるのでしょうか。

乞う期待です。

そんな期待が膨らむドラマ「シグナル」を仕事の都合で見逃してしまった人、うっかり録画をし忘れてしまったと後悔している人のためにお得に視聴できる方法も紹介します。

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『シグナル』第1話(初回放送)のあらすじは?

ある日つながった謎の無線。

声の主・大山剛志(北村一輝)から聞いた手がかりを元に、警察官の三枝健人(坂口健太郎)が見つけたのは、15年前に起きた誘拐殺人事件の犯人の遺体!?

無線機からの“シグナル”で、時効目前の未解決事件が今、再び動き出す――!

 

15年前、一人の女子児童が下校途中に誘拐された。当時、小学1年生だった三枝健人(坂口健太郎)は被害者の女の子が連れ去られる様子を目撃。

ある男を指名手配し行方を追う警察に、犯人は女だと訴えるものの相手にしてもらえない。

 

数日後、女子児童が遺体で発見され、管理官の中本慎之助(渡部篤郎)のもと、刑事の大山剛志(北村一輝)や岩田一夫(甲本雅裕)らは懸命に捜査を続けるが、犯人の手掛かりは得られず、結局、事件は未解決のまま15年の月日が経っていた――。

 

女児誘拐殺人事件の時効が近づくなか、健人は独学でプロファイリングを学び、ある思いを胸に警察官になっていた。

しかし、過去の事件から決して警察を信用することはせず、そのせいで、先輩刑事の桜井美咲(吉瀬美智子)や山田勉(木村祐一)から目をつけられてしまう。

 

そんなある日の夜、健人は廃棄処分されるはずの無線機から、誰かが自分を呼んでいることに気づく。

声の主は大山という刑事で、大山は巡査の健人をなぜか“警部補”と呼んでいた。

さらに、健人の情報を元に訪れた病院で、女児誘拐事件で指名手配された男の首つり遺体を発見したという。

 

情報提供どころか大山とは面識もない健人。

にわかには信じがたい話だったが、「彼は利用されて殺された。誘拐の真犯人は別にいます」という大山の言葉が気になった健人は、ためらいながらも無線越しに聞いた病院へと向かう。

すると、そこに大山の姿はなかったものの、聞いたとおりの場所で白骨遺体を発見して……。

出典:公式サイト

韓国版のリメイクということで日本版ではどのようなドラマ『シグナル』を見ることができるのでしょうか。

なぜ廃棄処分された無線機を通じて三枝健人(坂口健太郎)にとって全く面識のない大山剛志(北村一輝)から15年前に指名手配され未解決のままであったはずの容疑者の居場所を教わることができたのでしょうか

 

過去と現実が1つの無線機によって、未解決事件のヒントを互いに情報交換し、解決するドラマ「シグナル」。

 

多くの伏線が仕組まれたサスペンスドラマがついに放送されました。

異なる時代を生きる二人の刑事の隠されたつながりもドラマの見どころのようです!

 

ドラマ『シグナル』の第1話(初回放送)の予告動画は?

突然つながった謎の無線機。

なぜ過去と現在がつながったのか。

ありえないシチュエーションから、未解決事件がこの無線機によって解決されていきます。

しかし、事件解決によって変えられた過去のその後はどうなるのでしょうか。

隠された秘密が明らかになっていくシグナル。

どんな未解決事件が健人や剛志、美咲を巻き込んでいくのでしょうか。

スリルとドキドキが期待できるドラマになりそうですね!

早くみたいです!

 

ドラマ『シグナル』第1話(初回放送)の期待する声は?口コミは?

https://twitter.com/kentaro_h_711/status/981439936346886145

https://twitter.com/tgktpmwt/status/978263945499652096

https://twitter.com/jin12040922/status/979572221097095168

ドラマへの期待も主題歌への評価もかなり高い印象ですね。

韓国版も私は見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです。

緻密に張られた伏線がきれいに回収されていくドラマだけに日本版シグナルも楽しみです。

まだ韓国版を見ていないひとは、FOD(フジテレビオンデマンド)で見れますので、もしよかったら1か月無料トライアルサービスを使ってタダで見て下さいね

韓国版は泣けるし、そんな裏事情があったのかと驚嘆します。

日本版と合わせてみるのも、ドラマを楽しむのにおすすめです。

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『シグナル』第1話の再放送地上波の日程はあるの?

シグナルの第1話の再放送予定ですが、現在のところ地上波TVでの再放送は決まっていません。

再放送にもいろいろと条件があるようですが、ドラマ『シグナル』は、まだ放送スタートしたばかりの新ドラマなので第1話(初回放送)が再放送されるのは、まだまだ先になりそうですね。

ダイジェスト版が放送されるような話も一部出ていますが、もしこれらの再放送予定がわかりましたら、随時更新していきますね。

 

とはいっても、ドラマ『シグナル』第1話(初回放送)を早くみたいと思っている人たちもいると思います。

今日は早くみたい人たちにシグナルの第1話(初回放送)の動画をみる方法を紹介します。

 

どんな方法がおすすめなのでしょうか。

 

YouTubeやDailymotionの無料動画サイトでの視聴方法はいいの??

まず最初に言えることは、YouTubeやDailymotionなどで動画を見ることはおすすめしません。

理由は、違法性の高いこと、画質がとても悪い、広告がたくさん出てきて見づらい、ウイルス感染事故があったなどがあげられます。

なので、見るにしてもすべて自己責任になります。

これらの理由からおすすめは絶対にしません。

 

またTverやHulu、Netflixなどの有料の動画配信サービスもありますが、これらではドラマ『シグナル』は現在配信されていません。

 

ドラマシグナル第1話の動画を視聴する方法は?

それでは、どんな方法であれば、ドラマ『シグナル』の動画を見ることができるのでしょうか。

ドラマ『シグナル』第1話の動画を視聴する方法は「FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム」がおすすめです。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら1か月無料トライアルが実施。

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)で、ドラマ『シグナル』第1話をみることができます。

ただ、このドラマ『シグナル』は『見放題』ではなく有料になります。

1話につき300円かかります。

ただし1か月無料トライアルに申し込むことで、特典として100円分のポイントをもらえます。

そのポイントをつかうことで、実質200円で『シグナル』第1話(初回放送)をみることができます。

 

このほかにもドラマ、映画、アニメ、雑誌など見放題もたくさんあるので、ぜひこのキャンペーンをうまく利用して楽しむのも賢い手!

 

現在の見放題の動画がこちらです。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題のドラマ13選
  1. 隣の家族は青く見える
  2. 海月姫
  3. コードブルー
  4. 古畑任三郎
  5. あいのり
  6. 離婚弁護士
  7. セシルのもくろみ
  8. 昼顔
  9. ワンピース
  10. 逃亡者
  11. ナースの仕事
  12. リッチマン・プアウーマン
  13. テラスハウス

などこれらの他にも、たくさんのドラマやアニメ、映画などがいま見放題です!

ドラマ『シグナル』1話(初回放送)を見るのに実質200円かかりますが、見放題のドラマや映画、アニメをみることでかなりお得に動画を楽しむことがきます。

ぜひこの1か月無料お試しキャンペーンの期間を利用してトビオ(窪田正孝)らの爆発事件とこれからの逃亡劇をみて見ましょう!

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)のメリットは配信が最速です。

FOD(フジテレビオンデマンド)のメリットとして動画の配信時間が放送日当日の23時30分です。

つまり、ドラマの最新話が当日に見ることができます。

これは他の動画配信と比べても最も早く配信されます。

たとえばU-NEXTなどは早くても翌日や2日後に最新話が配信されます。

有料の動画配信サービスの中では配信スピードが最も早いのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

 

またシグナルの全話を一気に見たい場合は全話1500円パックがFOD(フジテレビオンデマンド)ではあります。

これは申し込んだドラマ『シグナル』のすべてが1500円で見ることができます。

なので、1ドラマ全10話なら1話につき150円でみることができます!

このサービスの利点は、一度申し込めばいつでもどこでもすぐに見逃し配信が全話みることができます。

再放送のことも気にする必要もありません。

とても便利なサービスです。

 

この1か月無料キャンペーン中に解約すれば、いっさいお金はかかりません。

また解約も1分ほどで終わるほど簡単にできます。

もし気に入った場合は、有料会員としても非常に楽しむことができるおすすめのサービスですよ!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをみている人の口コミは??

ドラマ『シグナル』はポイント制で1話につき300円かかりますが、今なら1か月無料トライアルに申し込むことで無料ポイント100円がもらえるので実質200円でみることができます。

 

かなりおもしろいそう!絶対見る!主題歌最高!など既に期待感がかなり高まっています!

ドラ美
どうしたらFOD(フジテレビオンデマンド)でみれるのかしら??
ドラ子
じつはとっても簡単よ!次の登録の手順でできるの!

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

 

とても簡単なのですぐに登録できるんです。

登録も3分ほどで終わります。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで1か月の無料キャンペーンを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

クレジットカードは登録するために必要ですが、自分に、もし合わない思ったら、1か月の無料トライアル中の解約であれば料金は一切かかりません。

ドラマ『シグナル』第1話(初回放送)を見るだけなら、実質200円です。

全話1500円パックなら1ドラマ全10話なら1話につき150円です。

わたしはかなり満足度が高かったです!

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「シグナル」第1話の再放送や見逃し動画の配信についてのまとめ

さて、未解決事件を過去と現実をつなぐ無線機から解決していく日本版シグナルがついに放送開始!

なぜ失踪した剛志の無線機を健人が拾うことになったのでしょうか。

2人のつながりはそもそもどこから生まれたのでしょうか?

なぜ剛志は失踪してしまったのでしょうか。

事件だけでなく、人物の関係などもわからないことが多いシグナルのストーリー展開が楽しみです!

 

今回は、ドラマ『シグナル』第1話(初回放送)のあらすじや期待する声、また見逃した場合の動画をみる方法や再放送予定についての紹介でした。

まだ第1話(初回放送)の再放送の日程は未定です。

まだ新ドラマとしてスタートしたばかりなので、再放送として放送されるのもまだまだ時間がしばらくかかるといわれています。

なので、もしうっかり録画をし忘れてしまったり、見逃してしまったと後悔している人は、動画配信サービスを利用する方法があります。

YouTubeやDailymotionは違法性が高くウイルス感染も過去にあったので絶対におすすめしません。

またTverやHulu、Netflix、Amazonプライムでは配信されていません。

そこでおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)なら実質200円でドラマ『シグナル』第1話(初回放送)を見ることができます。

今なら、隣の家族は青く見える、海月姫、コードブルーや、古畑任三郎、離婚弁護士、あいのり、セシルのもくろみや、人気ドラマ、アニメ、バラエティ番組などの昼顔、ワンピース、テラスハウスなどもすべて見放題で1か月無料トライアルキャンペーンで観ることができます。

だたし、この1か月無料トライアルキャンペーンはいつまで行われるのかわかっていません。

もしかすると、来月には急になくなってしまうかもしれません。

なので、無料キャンペーンのある今のうちに無料登録することを強くおすすめします。

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

果たして過去は変えられるのでしょうか?

絶対あきらめない!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください