女性連続殺人は誰だ!ドラマ【 シグナル】4話!動画を無料視聴できる!?再放送はあるの?

4月24日にドラマ『シグナル』の第3話が放送されました。

1997年に起きた女性連続殺人を追いかける主人公の健人と未解決事件捜査班。

ドラマ開始から息を呑む展開の連続と無線機越しのもどかしいやりとりにハラハラする内容でした。

さて、第4話は1997年側の大山刑事は7人目の被害者を救えるのかというところと女性連続殺人の犯人に迫っていくようです。

そんな犯人がどんどん迫ってくるドラマ『シグナル』第4話を仕事や家の都合で見ることができなかった、録画をしたつもりが見れなかったととても後悔している人のために、無料で『シグナル』第4話の動画を見る方法と再放送予定について紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『シグナル』第4話のあらすじは?

https://twitter.com/signal_ktv/status/989116496273068033

帰宅途中の女性ばかり被害にあった1997年の連続殺人事件の再捜査を始めた長期未解決事件捜査班。

プロファイラーの三枝健人(坂口健太郎)は、8年前に偶然手にした“過去とつながる無線機”が、今度は1997年とつながっていることに気づき、無線の先の刑事・大山剛志(北村一輝)に未来の情報を伝え、殺人を未然に防ごうと考える。

 

一方で、被害者たちが同じ路線のバスを利用していたことが分かり、車内に犯人がいたのではないかとにらむ健人。

そこで当時、被害者たちが乗っていたバスを運転していた田中修一(モロ師岡)を探すが、唯一田中の手がかりを知っていた元同僚の八代英子(真瀬樹里)が何者かに殺されてしまう。

さらに、その犯行の特徴は過去の事件と酷似

犯人が犯行を再開したと考えた健人は、次なる被害者を出さないため、再び無線に呼びかける。

1997年、無線で健人の話を聞いた大山は、次の被害者が顔なじみの北野みどり(佐久間由衣)だと知り、激しく動揺する。

「事態を変えられるのはあなただけだ」

――健人のその言葉に、必死でみどりを探し回る大山。

2018年の健人もまた、事態が好転するのをじっと待つが…。

長期未解決事件捜査班は、英子が過去の連続殺人について何か知っていて、口封じのために殺されたと推測。

防犯カメラの映像と指紋から、英子殺しの犯人が田中だと突き止め、刑事の桜井美咲(吉瀬美智子)が身柄確保に向かう。

その頃、再びバス会社に訪れた健人は、過去の事件の犯人像と一致しないことに疑問を抱きつつ、事件当時の田中の運行記録を調べていた。

すると犯行時刻に勤務中だった田中にはアリバイがあるものの、もう一つの重要な事実があった。

ついに事件の全容をつかんだ健人だったが、同時にそれは、美咲の身に危険が迫っていることを意味していて…。

出典:公式サイト

第3話では大山刑事が7人目の被害者・北野みどりを救えるか……という大変気になるところで終わりました。

続きが気になる第4話では現代2018年で未解決事件捜査班の1人・桜井美咲にも犯人の魔の手が迫ります。

無線機での健人と大山刑事が視聴者側からしたら本当にもどかしいものがあります。

お互いに事件を解決をしたいという強い思いからくるものと無線越しの相手が誰なのか信用しきれない感じからくる感情のやりとりを経ての第4話なので2人の関係性がどう変化してくるのかも気になります。

毎回ドキドキとするような展開がもり沢山で、火曜日の放送日が待ち遠しくなります。

 

ドラマ『シグナル』の第4話の予告動画は?

連続殺人の犯人を追い詰めるために尽力する未解決事件捜査班。動画の冒頭で拳銃をもつ健人の姿も見えて鬼気迫るものがあります。

桜井刑事にも犯人の餌食になってしまい、無事救えるのか……というところですね。

冷静に見える健人が事件解決となるとどこか冷静さ欠くのが未熟でいいなと思うところです。

「殺された人にもみんな人生があるんだ」という健人の言葉は、第3話で殺人未遂となった被害者の家族の言葉を受けて出たものなのかなと思うとどこかくるものがあります。

健人らはどうやって犯人を見極めることができるのでしょうか。

見逃し厳禁ですね。

 

ドラマ『シグナル』の第3話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

第3話では少しずつ無線機の謎も明らかになってきました。

23:23にだけ繋がるという無線機。

23時23分に何かが起きたことは間違いないかと思います。

ドラマ『シグナル』にとっても重要な意味を表すことになりそうですね。

どんな伏線となっているのでしょうか。

最後まで気になります。

そして、健人と大山刑事が無線機を通して会話をすることで変化していく事件の内容。お互いだけにしか変化が分からないので本当にもどかしくもあります。

大山刑事はみどりを助けることができるのか、というところで終わったためか第4話放送まで待ちきれないという声も数多くありました。

一体事件はどういう結末を迎えるのか、気になりますね。

 

ドラマ『シグナル』第4話の再放送地上波の日程はあるの?

シグナルの第4話の再放送予定ですが、現在のところ地上波TVでの再放送はありません。

見逃してしまった場合に、ドラマ『シグナル』第4話を早くみたいと思っている人たちもいると思います。

どんな方法がおすすめなのでしょうか。

 

YouTubeやDailymotionの無料動画サイトでの視聴方法はいいの??

まず最初に言えることは、YouTubeやDailymotionなどで動画を見ることはおすすめしません。

理由は、違法性の高いこと、画質がとても悪い、広告がたくさん出てきて見づらい、ウイルス感染事故があったなどがあげられます。

なので、見るにしてもすべて自己責任になります。

これらの理由からおすすめは絶対にしません。

 

またTverやHulu、Netflixなどの有料の動画配信サービスもありますが、これらではドラマ『シグナル』は現在配信されていません。

 

ドラマシグナル第4話の動画を視聴する方法は?

それでは、どんな方法であれば、ドラマ『シグナル』の動画を見ることができるのでしょうか。

ドラマ『シグナル』第4話の動画を視聴する方法は「FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム」がおすすめです

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルが実施。

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)で、ドラマ『シグナル』第1話をみることができます。

ただ、このドラマ『シグナル』は『見放題』ではなく有料になります。

1話につき300円かかります。

ただし31日間無料トライアルに申し込むことで、特典として100円分のポイントをもらえます。

そのポイントをつかうことで、実質200円で『シグナル』第4話をみることができます。

 

このほかにもドラマ、映画、アニメ、雑誌など見放題もたくさんあるので、ぜひこのキャンペーンをうまく利用して楽しむのも賢い手!

現在の見放題の動画がこちらです。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題のドラマ13選
  1. 隣の家族は青く見える
  2. 海月姫
  3. コードブルー
  4. 古畑任三郎
  5. あいのり
  6. 離婚弁護士
  7. セシルのもくろみ
  8. 昼顔
  9. ワンピース
  10. 逃亡者
  11. ナースの仕事
  12. リッチマン・プアウーマン
  13. テラスハウス

などこれらの他にも、たくさんのドラマやアニメ、映画などがいま見放題です!

ドラマ『シグナル』1話を見るのに実質200円かかりますが、見放題のドラマや映画、アニメをみることでかなりお得に動画を楽しむことがきます。

ぜひこの31日間無料お試しキャンペーンの期間を利用して健人と大山刑事の時代を超えた難解未解決事件の解決劇をみて見ましょう

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)のメリットは配信が最速です。

FOD(フジテレビオンデマンド)のメリットとして動画の配信時間が放送日当日の23時30分です。

つまり、ドラマの最新話が当日に見ることができます。

これは他の動画配信と比べても最も早く配信されます。

たとえばU-NEXTなどは早くても翌日や2日後に最新話が配信されます。

有料の動画配信サービスの中では配信スピードが最も早いのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

 

またシグナルの全話を一気に見たい場合は全話1500円パックがFOD(フジテレビオンデマンド)ではあります。

これは申し込んだドラマ『シグナル』のすべてが1500円で見ることができます。

なので、1ドラマ全10話なら1話につき150円でみることができます!

このサービスの利点は、一度申し込めばいつでもどこでもすぐに見逃し配信が全話みることができます。

再放送のことも気にする必要もありません。

とても便利なサービスです。

この31日間無料キャンペーン中に解約すれば、いっさいお金はかかりません。

また解約も1分ほどで終わるほど簡単にできます。

もし気に入った場合は、有料会員としても非常に楽しむことができるおすすめのサービスですよ!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをみている人の口コミは??

ドラマ『シグナル』はポイント制で1話につき300円かかりますが、今なら31日間無料トライアルに申し込むことで無料ポイント100円がもらえるので実質200円でみることができます。

かなりおもしろいそう!絶対見る!主題歌最高!など既に期待感がかなり高まっています!

ドラ美
どうしたらFOD(フジテレビオンデマンド)でみれるのかしら??
ドラ子
じつはとっても簡単よ!次の登録の手順でできるの!
FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

 

とても簡単なのですぐに登録できるんです。

登録も3分ほどで終わります。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

クレジットカードは登録するために必要ですが、自分に、もし合わない思ったら、31日間の無料トライアル中の解約であれば料金は一切かかりません。

ドラマ『シグナル』第4話を見るだけなら、実質200円です。

全話1500円パックなら1ドラマ全10話なら1話につき150円です。

わたしはかなり満足度が高かったです!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「シグナル」第4話の再放送や見逃し動画の配信についてのまとめ

1997年の女性連続殺人事件を巡り、息を呑むような展開がくり広げられたドラマ『シグナル』の第3話。

過去と繋がる無線機の謎も少しずつ明らかになってきました。

予告でも、拳銃が出てくる緊迫したシーンが出てきましたがハラハラする展開が続きます!

 

第4話では、大山刑事が7人目の被害者である北野みどりを無事助けることが出来るのか、現在の2018年で犯人に狙われしまった桜井刑事がどうなってしまうのか、というところが気なる部分です。

早く観たいですね。

今回は、ドラマ『シグナル』第4話のあらすじや期待する声、また見逃した場合の動画をみる方法や再放送予定についての紹介でした。

ドラマ『シグナル』の地上波TVの再放送はありません。

そこで、もしうっかり録画をし忘れてしまったり、見逃してしまったと後悔している人は、動画配信サービスを利用する方法があります。

YouTubeやDailymotionは違法性が高くウイルス感染も過去にあったので絶対におすすめしません。

またTverやHulu、Netflix、Amazonプライムでは配信されていません。

その中では、FOD(フジテレビオンデマンド)がおススメです。

FOD(フジテレビオンデマンド)なら実質200円でドラマ『シグナル』第4話を見ることができます。

今なら、隣の家族は青く見える、海月姫、コードブルーや、古畑任三郎、離婚弁護士、あいのり、セシルのもくろみや、人気ドラマ、アニメ、バラエティ番組などの昼顔、ワンピース、テラスハウスなどもすべて見放題で31日間無料トライアルキャンペーンで観ることができます。

だたし、この31日間無料トライアルキャンペーンはいつまで行われるのかわかっていません。

もしかすると、来月には急になくなってしまうかもしれません。

なので、無料キャンペーンのある今のうちに無料登録することを強くおすすめします。

過去は変えた先に待っているものは?幸せか不幸か?どっちなのでしょうか?

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です