ドラマ『セシルのもくろみ』最終回(全9話)の動画を無料で見る方法は?再放送予定は?

ドラマ『セシルのもくろみ』最終回が2017年9月7日に放送。

奈央(真木ようこ)の主婦からプロのトップモデルになる過程の中、“もくろみ”うごめくオンナたちが狂演もついに最終回。

嫉妬、野心、友情、パワフルな群像劇もついに最後となる。

 

そんなドラマ『セシルのもくろみ』最終回を仕事や家庭の事情で見逃がしてしまった、録画をし忘れてしまった、もしくはできていなかったと後悔している人のために、無料でドラマ『セシルのもくろみ』最終回をみる方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『セシルのもくろみ』最終回のあらすじは?

奈央(真木よう子)は、由華子(吉瀬美智子)から、新しく立ち上げる雑誌のカバーモデルになってほしい、と誘われる。

ある大手IT系企業が『ジョワイユ』という女性誌を創刊するのだという。

由華子に連れられて『ジョワイユ』の創刊準備室を訪れた奈央は、編集長を紹介される。

それは、晴海書房を辞めたばかりの洵子(板谷由夏)だった。

しかも、由華子はモデルをやめて、洵子の下で新人編集者として働くのだという。

 

一方、山上(金子ノブアキ)トモ(徳井義実)は、『ヴァニティ』元編集長の南城(リリー・フランキー)晴海書房を辞めてしまったことを知る。

『ヴァニティ』編集部内では、南城が洵子や由華子と合流するのではないか、と危機感を募らせる。

事実、舞子(長谷川京子)がカバーモデルとなった8月号は過去最高の売り上げだったにもかかわらず、続く9月号はリニューアル前より販売部数を落としていたのだ。

 

由華子たちからの誘いを受けるべきか悩んでいた奈央は、江里(伊藤歩)に相談を持ちかける。

だが、実は江里も、あるところから誘われており、悩んでいた。

奈央と江里は、お互いに自分自身で「悔いのない答え」を出そう、と決めて…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/index.html

 

さて、奈央(真木ようこ)や由華子(吉瀬美智子)、江里(伊藤歩)、洵子(板谷由夏)、舞子(長谷川京子)、たちはそれぞれどんな「答え」を出すのでしょうか。

生き方や考え方がまるで違うセシル(女性)たちが最後に向うべきそれぞれの目指している道は??

最後になって、はっきりとわかるそれぞれの事情と想いと思惑。

最終回はどんな結末になってしまうのか。

気になってしょうがないです。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』最終回の再放送は?

さて、ドラマ『セシルのもくろみ』最終回の再放送はあるのでしょうか。

結論から言いますと、ドラマ『セシルのもくろみ』最終回の再放送は地上波TV、BS、CSではありません。

 

どうしたら視聴できるかといいますと、動画配信サービスを利用する方法になります。

動画配信サービスといってもYouTube、Netflix、FOD、dTV、U-NEXT、Dailymotionなど沢山ありますので、どれをおすすめなのかわからないですよね。

 

何がおすすめなのかこれよりご紹介します。

 

まず、YouTubeやDailymotionの有名な無料動画サイトですが、これらからの視聴は絶対におすすめしません。

 

理由は主に4つです。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない理由4つ
  1. 画質が悪い
  2. 広告が多くてストレスMAX
  3. 違法性の高い動画がアップされている
  4. ウイルス感染事故あり

これらのことからおすすめは絶対にしません。

みるにしても自己責任で視聴ください。

 

また、他にもU-NEXTやdTV、Netflixなどの有料な優良な動画配信サービスがありますが、残念ながらドラマ『セシルのもくろみ』が配信されていません。

 

それでは、どうしたらドラマ『セシルのもくろみ』最終回をみることができるのでしょうか。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』最終回の無料で見る方法は?

ドラマ『セシルのもくろみ』最終回を無料でみる方法としておすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)を利用する方法になります。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している動画配信サービスです。

ここでFOD(フジテレビオンデマンド)をおすすめする理由3つを紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの理由3つ
  1. 配信スピードが早い!
  2. ほかの見放題の動画が魅力的!
  3. 31日間無料キャンペーン中に、タダでみれる!

順番に紹介します。

 

配信スピードが早い!

これはFOD(フジテレビオンデマンド)の特徴の1つといってよいでしょう。

FOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信スピードは放送日の23時半からと早いのが特徴です。

これは最速です。

 

ほかの有料の動画配信サービスの場合、例えばU-NEXTの場合は早くても翌日や2日後に動画が配信されますが、FOD(フジテレビオンデマンド)は放送日の当日から見れます。

 

なので、ドラマを少しみるのが遅れて見逃したり、すぐにみたい場合は当日や翌日には見ることができるので嬉しいサービスですね。

ほかの見放題の動画が魅力的!

また、FOD(フジテレビオンデマンド)の場合、見放題の動画が充実していて魅力的なのも特徴の1つです。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』もFOD(フジテレビオンデマンド)の会員になることで、すべて見放題です。

1話(初回)~最終回まで会員になれば、すべて追加料金が発生することなくみることができます。

 

この他にもおすすめのFOD(フジテレビオンデマンド)の動画を紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)のおすすめ動画10選!
  1. コードブルー全シリーズ
  2. テラスハウス
  3. ワンピース
  4. 昼顔
  5. BOSS
  6. リッチマン・プアウーマン
  7. 逃走中
  8. ファイブ
  9. 警視庁いきもの係
  10. ナースの仕事

これらはほんの一部です。

この他にもおすすめの見放題の動画は沢山あります。

セシルのもくろみ以外にもみたいドラマや映画、アニメが見つかるはず!

 

ぜひ楽しんでくださいね。

 

31日間無料キャンペーン中に、タダでみれる!

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円ですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが行われています。

 

なので、この期間中の視聴であれば「タダで」でドラマ『セシルのもくろみ』最終回をみることができます。

最終回だけでなく、初回1話~最終回まですべて無料です。

一気にみたい場合は、ぜひこの31日間無料おためしキャンペーンを利用して楽しんでくださいね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)を使っている人の口コミは?

FOD(フジテレビオンデマンド)でドラマ『セシルのもくろみ』やコードブルーを一気で見たり、おもしろいからいいとのコメントが出ています。

 

私もそう思います。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は当日ドラマを見逃しても、あとで自分の時間でドラマを楽しめます。

今ならドラマ『セシルのもくろみ』だけでなく、コードブルーシリーズや昼顔、テラスハウス、ワンピースなど最新ドラマから話題のドラマや映画、アニメなどもたくさん見放題です。

 

とってもお得な動画配信サービスです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

さて、そんなお得なFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法はどうすればよいのでしょうか。

登録方法はとても簡単です。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※登録の際には、Yahoo!ウォレットとYahoo!IDとクレジットカードが必要になりますのでご準備くださいね。

登録は3分で終わります。

解約も1分ほどです。

もし自分にFOD(フジテレビオンデマンド)が合わないと感じた場合は、31日間無料トライアルキャンペーン中であれば、お金はいっさいかかりません。

自分に合うかどうかもこの31日間無料キャンペーン中に確かめるのも賢い方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『セシルのもくろみ』最終回の動画を無料で見る方法のまとめ

ドラマ『セシルのもくろみ』最終回の動画を無料で見る方法と再放送のまとめでした。

ドラマ『セシルのもくろみ』の再放送は地上波TVではありません。

 

再放送でおすすめなのが動画配信サービスを利用する方法になります。

動画配信サービスといってもYouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

過去にウイルス感染があったり、違法性の動画がアップされていたりとおすすめできない理由はたくさんあります。

 

またU-NEXTやdTV、Netflixといった有料の動画配信サービスではドラマ『セシルのもくろみ』は配信されていません。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』最終回をみるのにおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円の有料サービスですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが実施されています。

 

この期間中であればドラマ『セシルのもくろみ』最終回は無料でみることができます。

最終回だけでなく、1話~最終回をすべて無料で見ることができます。

 

またセシルのもくろみ以外にもコードブルーや昼顔、テラスハウスなど人気番組も見放題です。

配信速度も最速です。

 

ぜひこの無料トライアルキャンペーンを利用して一杯楽しんでください。

ただし、この無料トライアルキャンペーンはいつまで続くのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月に入って急になくなるかもしれません。

なので、無料登録できる今のうちに登録されることを強くおすすめします。

31日間無料トライアルはこちら⇒  フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です