ドラマ『セシルのもくろみ』第6話の無料動画はあるの?再放送はあるの??

ドラマ『セシルのもくろみ』第6話が2017年8月17日に放送!

奈央(真木ようこ)が突然解雇されてしまい、ヴァニティの読モも企画中止となりました。

しかし、突如の南城(リリー・フランキー)と洵子(板谷由夏)からの呼び出し!

奈央(真木ようこ)がまさかの「専属モデル」に大抜擢される!?

いったい何がヴァニティに起こっているのか?

奈央(真木ようこ)はトップモデルへの階段の道がまだ残されていた!?

どんな展開が待っているのか予想がつかなくなってきました。

 

今日は、ドラマ『セシルのもくろみ』第6話を仕事の都合や家庭の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料を無料で見る方法と再放送予定について紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『セシルのもくろみ』第6話のあらすじは?

読者モデル企画の廃止に伴い、奈央(真木よう子)は『ヴァニティ』を卒業した。

一方、離婚が成立した由華子(吉瀬美智子)は、シングルマザーとして再出発することになった。

それから数ヵ月後、奈央の前に、突然、江里(伊藤歩)が現れる。

 

奈央が『ヴァニティ』の「専属モデル」として迎え入れられることになったというのだ。

実は、読者モデル企画を廃止して以降、『ヴァニティ』の売り上げ部数は徐々に落ちていた。

そこで洵子(板谷由夏)は、思い切ったテコ入れをするために、奈央を専属モデルとして迎えてはどうか、と編集長の南城(リリー・フランキー)に提案したのだ。

毎月の読者アンケートにも、奈央がいなくなったことを寂しがるコメントが届いていたらしい。

 

早速、6月号のワンピース特集に参加することになった奈央は、江里やトモ(徳井義実)の協力の下、プロのモデルとしてカメラの前に立つための特訓を開始した。

だが、いざ撮影が始まると、緊張のせいか奈央は上手くポーズや表情を作ることができず、カメラマンや出番を待っていたレイナ(芦名星)の怒りを買ってしまう

出典:http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/story06.html

 

ヴァニティの専属モデルになった奈央(真木ようこ)は、果たして専属モデルとして成功できるのでしょうか。

まだまだぎこちない奈央(真木ようこ)は、専属モデルとしての品格や、振る舞いができるレベルまでには達していない!

専属モデルからの洗礼を大いに受けることは必死です!

『フェローニ』からのビックチャンスをものにできるのか!?

これからの奈央(真木ようこ)と江里(伊藤歩)の二人三脚に大注目!

 

ドラマ『セシルのもくろみ』第6話の再放送はあるの?

さて、ドラマ『セシルのもくろみ』第6話の再放送は地上波TVでは、探したらあるのでしょうか。

結論から言いますと、ドラマ『セシルのもくろみ』第6話の再放送は地上波TVでは現在ありません。

再放送されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスのみです。

他にYouTubeやDailymotionの無料動画サイトで見ればいいのは?

他にも動画配信サービスはたくさんあります。

ご存知かもしれませんが、YouTubeやDailymotionでの動画視聴はまったくおすすめしません。

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない4つの理由
  1. 過去にウイルス感染事故
  2. 違法性の高い動画がアップされている
  3. 広告がやたらと多くてストレスMAX
  4. 画質が悪い

なので、見るにしてもすべて自己責任になりますのでおすすめしません。

次にU-NEXTやHulu、dTV、Netflixなどの有料で有名な動画配信サービスがありますが、これらの動画配信サービスではドラマ『セシルのもくろみ』は配信されていません。

 

ではどうすれば、ドラマ『セシルのもくろみ』の動画を無料でみることができるのでしょうか。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』第6話の動画を無料でみるには?

ドラマ『セシルのもくろみ』第6話の動画を無料で見る方法は、FOD(フジテレビオンデマンド)でみるのがおすすめです。

 

理由は3つあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの3つの理由
  1. 配信開始が早い!
  2. FOD(フジテレビオンデマンド)ならすべて見放題
  3. 31日間無料トライアル実施中で無料視聴が可!

 

配信開始が早い!

これはFOD(フジテレビオンデマンド)の特徴の1つです。

FOD(フジテレビオンデマンド)の場合、ドラマ終了後の23時30分から最新話が配信されます

これは有料動画コンテンツの中では最速です。

たとえばU-NEXTの場合、早くても翌日か2日後に配信されます。

その点、FOD(フジテレビオンデマンド)ば放送日の当日なので、少し見遅れたり、翌日までに見たい場合にすぐにみることができます。

はやく見たい人にとっては嬉しいサービス!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)ならすべて見放題!

今回のドラマ『セシルのもくろみ』が配信されているのは、FOD(フジテレビオンデマンド)です。

Tverでも配信されていますが、1週間の期限つきです。

第1話から前回までの見たい放送は見ることができません。

このほかの有料動画サイトのU-NEXT、Hulu、Netflixでは、現在配信されていません。

配信されているのは同じフジテレビ系が運営しているFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

こちらは公式サイトからの配信になりますので、安全性も高くて安心!

そして、ドラマ『セシルのもくろみ』の1話から最新話まですべて見放題でみることができます。

 

31日間無料トライアル実施中で無料視聴が可!

今ならFOD(フジテレビオンデマンド)で31日間無料トライアル実施で無料でドラマ『セシルのもくろみ』を視聴することができます。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円の有料サイトですが、今なら31日間無料トライアルで無料視聴が可能!

この期間中に動画を見ればタダで見れるというシステムがあります。

 

登録も解約も2,3分ほどでできて、もし自分に合わない場合は31日間以内の解約であれば料金は一切発生しません。

試してみるのも賢い方法!

 

今ならドラマ『セシルのもくろみ』は無料で見放題!

第1話から最終話どれでも見放題です。

見逃した放送があれば、すぐに視聴もできます。

 

またこの他にもおすすめの見放題で見れる無料動画を紹介します。

現在FOD(フジテレビオンデマンド)で見れる「見放題」10選
  1. コードブルー全話(TV放送中)
  2. テラスハウス
  3. 昼顔
  4. GOLD(天海祐希出演)
  5. 警視庁いきもの係り(TV放送中)
  6. リッチマン、プアウーマン
  7. ファイブ
  8. ナースの仕事
  9. 将棋めし
  10. ワンピース

見放題とは追加料金がかからない『無料』で見られる番組という意味です。

見放題の「対象外」の場合は、1話につき300円かかります。

なので「見放題対象」はとてもお得なサービスになります。

現在、放送中の人気ドラマや懐かしのドラマ、映画、アニメ、バラエティ番組など見放題対象も多く、たっぷりと楽しめます!

テラスハウスや、昼顔も見放題なのは嬉しいですね!

しかも今、今期ドラマでNo1視聴率を出しているドラマ『コードブルー3』だけでなく、第1期、第2期の前作品も見放題なのは意外!

私も試してみましたが、満足度が高かったです。

ぜひこの31日間無料トライアルでドラマ『セシルのもくろみ』を楽しんでください!

31日間無料トライアルはこちらから⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

この方法を使うことでドラマ『セシルのもくろみ』はすべて無料で見ることができます。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

登録は3分ほどで終わります。

最初にYahoo!ウォレット、Yahoo!ID、クレジットカードが登録のときに必要になりますのでご準備ください。

自分に合わない場合は31日間無料トライアル中の解約なら料金は一切発生しません。

ぜひドラマ『セシルのもくろみ』第6話を見逃した人はこの方法がおすすめ!

31日間無料トライアルはこちらから⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

ドラマ『セシルのもくろみ』第6話の動画を無料で見る方法のまとめ

ドラマ『セシルのもくろみ』第6話の動画を無料で見る方法と再放送についてのまとめでした。

ドラマ『セシルのもくろみ』の再放送は現在地上波TVではありません。

またYouTubeやDailymotionでの動画視聴は絶対におすすめしません。

Tverは期限付きで視聴が可能です。

最新話は1週間の間見れます。

またこの他のU-NEXT、Hulu、dTV、Netflixでもドラマ『セシルのもくろみ』は現在、配信されていません。

 

そこで、おすすめの方法はFOD(フジテレビオンデマンド)で動画を見る方法です。

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビの動画配信サービスであり、公式サイトの動画配信なので安全で安心です。

月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルが行われているので、ドラマ『セシルのもくろみ』第6話を無料で見ることができます。

見放題の対象なので、第1話からこれまでの最新話もすべて無料で見れます。

 

この他にも、コードブルー全話やテラスハウス、昼顔、GOLDなど見放題のドラマや映画、アニメもあるのでたっぷりと31日間無料トライアルを楽しむこともできます!

 

ただし、このキャンペーンはいつまで実施されるのか明らかになっていません。

ひょっとしたら、急になくなってしまうかもしれませんので、無料登録ができる今のうちに登録されることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちらから⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です