ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』第5話(全10話))の動画を無料で見る方法は?

スポンサーリンク

先日放送された第4話も、とても悲しい事件でしたね。

相楽のお兄さんも、もっと早く更生していれば、相楽も少しはお兄さんを信じたでしょうし、なによりもあんな悲しい事件は起きなかったのになと思いました。

さて次回は2月4日夜9時放送予定です。

第5話はどんな展開を魅せてくれるのでしょうか。

また第4話に関して、視聴者のみなさんのお声をご紹介します。

 

そんなドラマ『トレース〜科捜研の男〜』第5話ですが、仕事や家の諸事情で見ることができなかった、録画をしようとしてできていなかったと悔やんでいる人のためにドラマ『トレース〜科捜研の男〜』第5話を無料で見る方法と4話の感想も合わせて紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』第5話のあらすじは?

https://twitter.com/Trace_Kasouken/status/1089124573499420677

科捜研の 真野(錦戸 亮)のもとに、捜査一課の刑事・虎丸(船越英一郎)から鑑定依頼が届く。

黒鷹山の山道付近で殺害遺体が発見されたのだ。

被害者は、スナックに勤める海東奈津美(滝沢沙織)。

死因は頭部を強打されたことによる脳挫傷で、死後3日が経過していた。

また、遺体の周辺からは、被害者とは違う人物の毛髪が見つかっていた。

 

毛髪のDNA鑑定を行ったノンナ(新木優子)は、それが18年前に誘拐され、そのまま行方不明になっている幼児のものであることを知る。

18年前に起きた『鶴竹町幼児誘拐事件』は、スーパーで買い物中の母親・島本彩花(矢田亜希子)が目を離した隙に、娘・ユウちゃんが誘拐された事件だった。

彩花と父親の彰(山中 聡)は、誘拐犯からの指示に従って身代金を届けた。

だが、ユウちゃんがいるというコテージにはその姿はなく、代わりに誘拐犯と思われる暴力団の準構成員・神崎徹(石垣佑磨)の遺体があったのだ。

彩花たちはそこで初めて警察に通報したが、結局ユウちゃんは行方不明のまま。

身代金も消え、神崎を殺した人物の正体もわかっていなかった。

 

虎丸は、今も娘の行方を探して街頭でビラ配りをしている彩花たちに事情を伝え、協力を要請した。

そんな折、遺体で見つかった奈津美が、18年前に鶴竹町に住んでいたことが判明する。

 

一方、真野は、明日が休日だというノンナに、予定がないなら付き合ってほしい、と声をかけ…。

出典:公式サイト

第5話の被害者は、スナックのホステスさんのようですね。

その近くには、なぜか18年前に誘拐された赤ちゃん・ユウちゃんの髪の毛が。

さらに、なくなったホステスさんはユウちゃんが誘拐された場所と同じ地域に住んでいたとか。

誘拐事件から18年もの年月が過ぎて起きた今回のホステスさんの事件で、ひょっとすると誘拐事件も解決できるかもしれませんね。

この2つの事件は、一体どんなつながりがあるのでしょうか?

 

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の第5話の予告動画は?

どうやらホステスさんが殺されたのは、18年前の誘拐事件の復讐だと考えられていますね。

つまり、ユウちゃんのご両親に疑いの目が向けられるようです。

もしそうなら、ノンナの言う通りとても悲しいです。

しかし、今回の事件もなにやらとんでもない展開が待っているような気がします。

今回も真野は、この事件のトレースを見つけ出すことができるでしょうか。

 

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の第4話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/pipimaru__xxx/status/1089882587898699778

https://twitter.com/tukapon_ryo/status/1089907154000109568

https://twitter.com/PRIN888888/status/1089869509760962561

真野はとてもクールで警察には不信感を抱いていますが、根はとても優しい人なんだろうと思います。

あんなに思いっきり殴られても、少しも表情を崩さないのがすごいですね。

それにしても、相楽のお兄さんの死ぬ直前のシーンや、お兄さんと相楽がまだ仲が良かった頃のシーンが、目を背けたくなるほどやるせない気持ちになりました。

そんな号泣するほどのシーンの後に登場した、千原ジュニアさんの表情があまりにも不気味すぎて、一気に涙が引きましたwww

芸人さんである千原ジュニアさんは、演技が上手ですね。

 

トレース〜科捜研の男〜第5話を無料で見るための方法は?

それでは、トレース〜科捜研の男〜第5話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

トレース〜科捜研の男〜第5話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

トレース〜科捜研の男〜第5話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「SUITS(スーツ)」や火9の『僕らは奇跡でできている』木10の『黄昏流星群』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」第5話のまとめ

ここまで、第5話のあらすじや、第4話の視聴者のみなさんのお声をご紹介しました。

物語もいよいよ折り返し地点に達しましたね。

出番がとても少ない千原ジュニアさんですが、そんな彼が演じる壇は、いつどのような形で真野に接近するのでしょうか?

第5話が放送される、2月4日夜9時まで、楽しみにしましょう(^o^)

そんなトレース〜科捜研の男〜第5話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にトレース〜科捜研の男〜を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください