【2013人気ドラマ!】ラストシンデレラの1話~11話(最終回)の動画を無料で見る方法はあるの?

みなさん、ドラマ「ラストシンデレラ」をご覧になりましたか?

おそらく、まだご覧になっていないけど、気になっている人が当サイトにお越し頂いているのではないかと思っています。

ドラマ「ラストシンデレラ」は、篠原涼子、三浦春馬、藤木直人らが出演した大人の恋愛ドラマであり、大人気のフジテレビドラマになります。

 

胸きゅんするシーンが満載にありながらも、笑えるところもたくさんあってとても楽しめるドラマなんですよ!

 

今日は、そんなドラマ「ラストシンデレラ」の動画を第1話から最終回(11話)まですべて無料で視聴できる方法をご紹介します!

 

2017年11月時点の状況でお伝えすることになりますが、配信状況は随時変わります。

なので、公式サイトとの情報と合わせてぜひ参考にしてみてください。

 

どうぞ、ご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の基本情報は?

基本情報
  • 放送日:2013年4月11日~6月20日
  • 放送時間:毎週木曜日22:00~22:54
  • 話数:全11話
  • 出演者:篠原涼子、三浦春馬、大塚寧々、菜々緒、飯島直子、藤木直人 他
  • プロデュース:中野利幸(『流れ星』/『私が恋愛できない理由』/『結婚しない』他)
  • 演出家:田中亮(『医龍 Team Medical Dragon2』/『BOSS』/『結婚しない』他)
  • 平野眞(『月の恋人~Moon Lovers~』/『ラッキーセブン』/『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!』他)
  • 脚本家:中谷まゆみ(「ぽっかぽか」/「WATER BOYS」他)
  • 放送局:フジテレビ

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の作品紹介

さて、ここからドラマ「ラストシンデレラ」の作品について紹介します。

ぜひご参考ください。

 

女性であることを忘れてしまうほど、なりふり構わず仕事に没頭する現代の女性たち。

そんな彼女たちの中には、過労やホルモンバランスの崩れから髪の毛が薄くなったり、男性のような濃いヒゲが生えてきたという人も見られるといいます。。

また、ある調査によると、25歳~35歳の未婚女性の約6割が「自分がオス化している」と感じているそうです。(2009年NEC調査)

 

29歳の時には、「結婚」か「仕事」かで悩めば良かったけど、39歳オス化女子になるとそれに加えて、「出産」「離婚」「介護」「転職」など様々な選択と悩みとタイムリミットが押し寄せてきます。。

 

『ラスト・シンデレラ』は、そんな不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る「おやじ女子」たちの姿に迫り、現代女性の姿を赤裸々に描いた作品となります。

 

そして、今回主人公の39歳のおやじ女子・遠山桜には、2006年の「アンフェア」以来、フジテレビの連続ドラマは約7年ぶりの主演となる篠原涼子が決定しました!

 

男女問わず「憧れの女性」として圧倒的な支持をうけ、ますます美しさに磨きがかかった彼女が、なんと!このドラマでは「オス化女子」に挑むことになる!今まで見たことがない篠原涼子が見られそうですね!

 

そんな桜があるパーティーで出会い、惹かれていく、佐伯広斗を演じるのは、爽やかな魅力と確かな演技力を併せ持つ三浦春馬。

今回は、彼の今までのイメージを裏切る、年下男子・肉食系な役になりそうだ。

さらに、桜にとっては何でも言い合える性別を超えた関係の立花凛太郎には、最近さらに大人の色気と俳優としての深みが増してきた藤木直人が、桜の親友で専業主婦。

 

姑との関係と夫とのセックスレスに悩む武内美樹役には大塚寧々、桜の親友でフェロモンを撒き散らす肉食女子・長谷川志麻には飯島直子、お嬢様役で凛太郎に恋をしている・大神千代子には菜々緒など、豪華な顔ぶれが揃っています。

現代女性たちのリアルな姿を中心にそれを取り巻く人たちの様々な人間模様を描く、笑えてドキドキして切なく楽しいラブコメディーがこの春話題を呼ぶことは、間違いありません。

 

楽しいそうな雰囲気が伝わってくる番組紹介ですね!

 

ドラマ「ラストシンデレラ」のあらすじは??

それでは、ドラマ「ラストシンデレラ」のことを一度も見たことがない人のために簡単に第1話のあらすじをご紹介します。

これからドラマ「ラストシンデレラ」を見るのにぜひ見てみてくださいね。

桜(篠原涼子)は美容室「HAPPY-GO-LUCKY」に勤める39歳の女性。

店では副店長とスタイリストを兼ねており仕事ができるタイプで腕が立ち(センスがいい)と評判だが、自分の服装には全く気を使わず、彼女はもう10年も彼氏なしの生活を送っている。

 

そんな時、店に新店長として同期の凛太郎(藤木直人)が就任する。

彼とは以前から犬猿の仲でソリが合わない!

もう8年も副店長を務めてきた桜は本社の萩原社長(風間トオル)に異論を唱えるが、全く相手にされずクビまで宣告されそうになる。

そんなこんなで、桜の不満は積もる一方になり、彼女は友達の主婦・美樹(大塚寧々)とバツイチの志摩(飯島直子)に愚痴を聞いてもらう。

 

そんな時、三人で行った健康ランドのエステで担当のエステシャンに

桜が顎に生えたヒゲを抜いたことを話すと体が男性化し“オス化女子”になったのではと言わてしまう。

男性化にショックを受けた彼女は恋愛をしようと合コンに美樹・志摩と参加!

しかし、彼女には男性は近寄らず一人酒を煽ってしまう。

そんな時、彼女が合コンを中座しロビーにでるとプロのライダー・佐伯(三浦春馬)と出会う…。

もっと各話のあらすじが気になる人は次の記事にまとめていますのでよかったらご覧ください。

【ちょっとHなドラマ】ラストシンデレラ1話~10話(最終回)のあらすじと主題歌とキャストは?

2017.10.05

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の動画を無料で見る方法は?

ドラマ『ラストシンデレラ』第1話~最終回(11話)を見るには動画配信サービスを利用する方法がおすすめです。

ドラマ『ラストシンデレラ』第1話~最終回(11話)の動画が配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)になります。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが運営している動画配信サービス。

月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンを実施中です。

実はドラマの中には、有料のものと無料のものと動画配信サービス利用中でも分かれていますが、ドラマ『ラストシンデレラ』に関してはすべて見放題です。

この期間中の視聴であれば、31日間無料トライアルキャンペーン中であればお金は発生しないので、無料で見ることができます。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ラストシンデレラ以外にも沢山のドラマや映画、アニメが見放題の対象になっているので、今のうちに無料登録をしておくのも賢い選択!

頭を使ってお得に無料で動画を見る方法を見つけることができるのは嬉しいことです。

ぜひ楽しんでくださいね。

現在おすすめのFOD(フジテレビオンデマンド)で見放題の動画を紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)でおすすめの見放題11選!
  1. 民衆の敵(篠原涼子主演)
  2. コードブルー
  3. 刑事ゆがみ
  4. ナースのお仕事
  5. テラスハウス
  6. 昼顔
  7. ワンピース
  8. 警視庁いきもの係
  9. ラストシンデレラ
  10. ファイブ
  11. リッチマン・プアウーマン)

いかがでしょうか。

31日間無料トライアル中に、たっぷりと見放題の動画を楽しむことができれば言うことなしですよね。

ぜひラストシンデレラ以外にもお得に見放題の動画を見て楽しんでくださいね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「ラストシンデレラ」主演の篠原涼子の他の作品は見れるの?

ラストシンデレラ以外にも篠原涼子の出演した作品を他にも見たいですよね。

篠原涼子の出演作品と言えば、

  • アンフェア
  • マザー&ラヴァー
  • アットホーム・ダッド
  • オトナ女子
  • 民衆の敵(放送中)

など。

※こちらは2017年11月時点の配信状況になります。

配信状況は随時変わりますので、最新の配信状況は公式サイトをご確認くださいね。

 

このように篠原涼子主演の最新ドラマ「民衆の敵」もFOD(フジテレビオンデマンド)は無料期間の間から動画が全て見放題です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は動画配信サービス以外にも雑誌の見放題などありますが、動画配信サービス単体だけとってもみても、面白い作品が多数配信されている今人気上昇中の動画配信サービスになります。

 

ぜひ無料期間を有効に利用して。ドラマ「ラストシンデレラ」や他の見たい動画を見るなどこの31日間無料キャンペーンを利用して確かめてみてください!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の特徴は?

ドラマ『ラストシンデレラ』第1話~最終回を無料でみる方法としておすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)を利用する方法になります。

FOD(フジテレビオンデマンド)をおすすめする理由3つを紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの理由3つ
  1. 配信スピードが早い!
  2. ほかの見放題の動画が魅力的!
  3. 31日間無料キャンペーン中に、タダでみれる!

順番に紹介します。

 

配信スピードが早い!

これはFOD(フジテレビオンデマンド)の特徴の1つといってよいでしょう。

今回のケースではそれほど特徴の1つとしては目立っていませんが、FOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信スピードは放送日の23時半からと早いのが特徴です。

これは最速になります。

 

ほかの有料の動画配信サービスの場合、例えばU-NEXTの場合は早くても翌日や2日後に動画が配信されますが、FOD(フジテレビオンデマンド)は放送日の当日から見れます。

 

なので、ドラマを少しみるのが遅れて見逃したり、すぐにみたい場合は当日や翌日には見ることができるので嬉しいサービスですね。

この特徴は今回はそんなに目立たない特徴となっていますが、FOD(フジテレビオンデマンド)の特徴の1つとしてぜひ覚えてて、そして活用くださいね。

ほかの見放題の動画が魅力的!

また、FOD(フジテレビオンデマンド)の場合、見放題の動画が充実していて魅力的なのも特徴の1つです。

 

ドラマ『ラストシンデレラ』もFOD(フジテレビオンデマンド)の会員になることで、すべて見放題です。

1話(初回)~最終回まで会員になれば、すべて追加料金が発生することなくみることができます。

 

31日間無料キャンペーン中に、タダでみれる!

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円ですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが行われています。

 

なので、この期間中の視聴であれば「タダで」でドラマ『ラストシンデレラ』第1話~最終回をみることができます。

とにかく一気にみたい場合は、ぜひこの31日間無料おためしキャンペーンを利用して楽しんでくださいね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の動画を見た人の口コミは?

それではドラマ「ラストシンデレラ」の動画を見た人の口コミを紹介します。

胸キュンしまくりのようですね。

三浦春馬にやられてしまう人が続出中のようです。

おもしろいのでおすすめのドラマなのが伝わってきますね。

ぜひ見てみてくださいね!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

さて、そんなお得なFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法はどうすればよいのでしょうか。

登録方法はとても簡単です。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※登録の際には、Yahoo!ウォレットとYahoo!IDとクレジットカードが必要になりますのでご準備くださいね。

登録は3分で終わります。

解約も1分ほどです。

もし自分にFOD(フジテレビオンデマンド)が合わないと感じた場合は、31日間無料トライアルキャンペーン中であれば、お金はいっさいかかりません。

自分に合うかどうかもこの31日間無料キャンペーン中に確かめるのも賢い方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

ラストシンデレラ第1話~最終回までの動画をみるためのまとめ

ドラマ『ラストシンデレラ』第1話~最終回の動画を無料で見る方法のまとめでした。

ドラマ『ラストシンデレラ』第1話~最終回をみるのにおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円の有料サービスですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが実施されています。

 この期間中であればドラマ『ラストシンデレラ』第1話~最終回は無料でみることができます。

またラストシンデレラ以外にもオトナ女子、民衆の敵や昼顔、テラスハウスなど人気番組も見放題です。

 

ぜひこの無料トライアルキャンペーンを利用して一杯楽しんでください。

ただし、この無料トライアルキャンペーンはいつまで続くのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月に入って急になくなるかもしれません。

なので、無料登録できる今のうちに登録されることを強くおすすめします。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です