【僕たちがやりました(僕やり)】第1話の無料の動画は?見逃しの再放送は?2017夏ドラマ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話が放送されますね。

そこそこに生きていた、いまどきの4人の若者たちが、ある日向かいにあるヤンキー高校の不良たちに絡まれて、腹いせに復讐しようと、ヤンキー高校に驚かすだけのつもりである計画を実行!

まさかの大事件に発展!

4人はいったい何をしてしまったのか!

平凡で暮らしていた4人は、どうやってこの事態を乗り越えていくのでしょうか。

原作漫画がとてもおもしろいと大好評の僕たちがやりました(僕やり)。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話(初回放送)の再放送や見逃してしまった方への見逃し配信等の第1話の動画視聴についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ僕たちがやりました(僕やり)第1話のあらすじは?

凡下(ぼけ)高校2年生の増渕トビオ(窪田正孝)は、大それた夢は持たず“そこそこで生きられればいい”と考えるイマドキの高校生。

新しい彼女・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)や、“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)、“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎(今野浩喜)と、ボウリングやカラオケに興じる、そこそこ楽しい日々を送っていた。

 

そんななか、ヤンキーの巣窟として知られる矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)が仲間に指示し、凡下高の生徒を暴行する事件が頻発。

警察も傷害事件として捜査に乗り出し、刑事の飯室成男(三浦翔平)らが動き出す深刻な事態に。

トビオたちの担任教師・立花菜摘(水川あさみ)は気をもんでいた。

ある日、トビオとマルは、矢波高のヤンキーたちが暴力を振るう現場に遭遇。

マルが小声で「矢波高全員死ねー!!」と毒づいたのを市橋に聞かれてしまって怒りを買い、目をつけられてしまう。

 

一方トビオは、幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋と一緒に朝帰りする姿を目撃し、2人の仲が気になり…。

 

そしてある日、事件が起こった。

マルが市橋のグループに捕まり、ボコボコにされてしまったのだ。

血まみれの痛々しいマルにうろたえるトビオ、伊佐美、パイセンの3人。

これをあざ笑う市橋たちに怒りがこみ上げたトビオは、「アイツら殺そう、俺たちで」と復讐を誓う

翌日、トビオ達はイタズラ半分で矢波高への復讐計画を思いつき…。

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/01.html

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話の再放送地上波での日程とは?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話を見逃してしまった!?って方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方に第1話の再放送の地上波での日程ですが、7月18日現在では、まだ決まっていません

地上波での日程も未定となっています。

ですので、第1話(初回放送)が再放送されるのがまだまだ先になってしまう可能性が非常に高い。

ただ、もし、再放送の地上波の日程がわかりましたら更新していきます。

 

また、今すぐにドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話が見たい!!って方も多いと思います。

そんな方へドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話の動画を視聴する方法をお伝えします。

 

ドラマ僕たちがやりました(僕やり)第1話の動画を視聴する方法は?

 

ドラマ僕たちがやりました(僕やり)第1話の動画を視聴するは方法は「FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム」で有料ですが、すぐに視聴する方法があります。

基本的には、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』はフジテレビで放送されているドラマなのでFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムに入会すれば視聴出来ます。

 

しかしながら、このドラマは「見放題対象」となっていないので無料では見る事が出来ません。

ただ、現在FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムは31日無料キャンペーンを実施しています。

この時にポイントが一緒にもらえます。

ですので、このポイントを使えば、ドラマ僕たちがやりました(僕やり)を実質200円で視聴する事が出来ます。

他にも、見放題のドラマやアニメ、映画などを視聴して楽しむことも出来ますよ!!

 

すぐに動画を楽しむなら→ フジテレビオンデマンド

 

そして、配信時間も非常に早くドラマ終了後の23時30分より最新話が更新されていますのでそこから見る事が出来ます!!(※変更になる可能性もあります)

これが最も早く見逃し配信を視聴する方法になります。

また、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』を視聴する場合には1500P(1500円)で全話視聴する事が出来るパックがありますのでこちらを選択すればわざわざ見逃し配信や再放送を気にする必要はありませんね!

この無料キャンペーンの間に解約さえすれば一切の料金はかかりません。

退会手続きも1分程度で終わってしまう簡単なものですよ!

気に入ったのならば、有料会員としも非常に楽しみ事が出来るおすすめのサービスとなっていますね。

FODの登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録方法は3分で終わります。

とても簡単な方法ですのでご紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

クレジットカードは登録するために必要ですが、31日間の無料トライアル中の解約であれば、『僕たちがやりました(僕やり)』を見るだけなら1話分のお金の割引価格の200円分しかかかりません。

僕たちがやりました(僕やり)は第1話だけなら今回の場合は200円または、全部パックなら10話1500円(1話150円)です。

 

再放送や見逃し動画の配信についてのまとめ

 ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話の再放送や動画の見逃し配信などの視聴方法でした。

第1話の再放送日程は現時点で未定となっています。

まだ始まったばかりなのでしばらく再放送まで時間がかかるかと思います。

もし録画を忘れたり、見逃してしまったときの第1話を視聴するには、動画配信サービスを使うことをおすすめします。

「FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム」がおすすめです。

ただ、この31日間の無料キャンペーンの期間がいつまで行うのかわかっていません。

もしかするとすぐに終わってしまうかもしれませんので、終わってしまうその前にぜひとも登録をする事をおすすめしています。

すぐに動画を楽しむなら→ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です