【僕たちがやりました(僕やり)】第1話の無料の動画は?見逃しの再放送は?2017夏ドラマ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話が放送されますね。

そこそこに生きていた、いまどきの4人の若者たちが、ある日向かいにあるヤンキー高校の不良たちに絡まれて、腹いせに復讐しようと、ヤンキー高校に驚かすだけのつもりである計画を実行!

まさかの大事件に発展!

4人はいったい何をしてしまったのか!

平凡で暮らしていた4人は、どうやってこの事態を乗り越えていくのでしょうか。

原作漫画がとてもおもしろいと大好評の僕たちがやりました(僕やり)。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話が放送されますね。

そこそこに生きていた、いまどきの4人の若者たちが、ある日向かいにあるヤンキー高校の不良たちに絡まれて、腹いせに復讐しようと、ヤンキー高校に驚かすだけのつもりである計画を実行!

まさかの大事件に発展!

4人はいったい何をしてしまったのか!

平凡で暮らしていた4人は、どうやってこの事態を乗り越えていくのでしょうか。

原作漫画がとてもおもしろいと大好評の僕たちがやりました(僕やり)。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話(初回放送)の再放送や見逃してしまったと後悔している人のために第1話の動画視聴のお得な方法について紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ僕たちがやりました(僕やり)第1話のあらすじは?

凡下(ぼけ)高校2年生の増渕トビオ(窪田正孝)は、大それた夢は持たず“そこそこで生きられればいい”と考えるイマドキの高校生。

新しい彼女・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)や、“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)、“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎(今野浩喜)と、ボウリングやカラオケに興じる、そこそこ楽しい日々を送っていた。

 

そんななか、ヤンキーの巣窟として知られる矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)が仲間に指示し、凡下高の生徒を暴行する事件が頻発。

警察も傷害事件として捜査に乗り出し、刑事の飯室成男(三浦翔平)らが動き出す深刻な事態に。

トビオたちの担任教師・立花菜摘(水川あさみ)は気をもんでいた。

ある日、トビオとマルは、矢波高のヤンキーたちが暴力を振るう現場に遭遇。

マルが小声で「矢波高全員死ねー!!」と毒づいたのを市橋に聞かれてしまって「怒り」を買い目をつけられてしまう

 

一方トビオは、幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋と一緒に朝帰りする姿を目撃し、2人の仲が気になり…。

 

そしてある日、事件が起こった。

マルが市橋のグループに捕まり、ボコボコにされてしまったのだ。

血まみれの痛々しいマルにうろたえるトビオ、伊佐美、パイセンの3人。

これをあざ笑う市橋たちに怒りがこみ上げたトビオは、「アイツら殺そう、俺たちで」と復讐を誓う

翌日、トビオ達はイタズラ半分で矢波高への復讐計画を思いつき…。

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/01.html

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話の再放送地上波の日程はあるの?

僕たちがやりました(僕やり)の第1話の再放送予定ですが、7月18日現在のところ地上波TVでの再放送は決まっていません。

再放送にもいろいろと条件があるようですが、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は、まだ放送スタートしたばかりの新ドラマなので第1話(初回放送)が再放送されるのは、まだまだ先になりそうですね。

ダイジェスト版が放送されるような話も一部出ていますが、もしこれらの再放送予定がわかりましたら、随時更新していきますね。

 

とはいっても、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話(初回放送)を早くみたいと思っている人たちもいると思います。

今日は早くみたい人たちに僕たちがやりました(僕やり)の第1話(初回放送)の動画をみる方法を紹介します。

 

どんな方法がおすすめなのでしょうか。

 

YouTubeやDailymotionの無料動画サイトでの視聴方法はいいの??

まず最初に言えることは、YouTubeやDailymotionなどで動画を見ることはおすすめしません。

理由は、違法性の高いこと、画質がとても悪い、広告がたくさん出てきて見づらい、ウイルス感染事故があったなどがあげられます。

なので、見るにしてもすべて自己責任になります。

これらの理由からおすすめは絶対にしません。

 

またTverやHulu、Netflixなどの有料の動画配信サービスもありますが、これらではドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は現在配信されていません。

 

ドラマ僕たちがやりました(僕やり)第1話の動画を視聴する方法は?

 

それでは、どんな方法であれば、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』の動画を見ることができるのでしょうか。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話の動画を視聴する方法は「FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム」がおすすめです。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルが実施。

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)で、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話をみることができます。

ただ、このドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は『見放題』ではなく有料になります。

1話につき300円かかります。

ただし31日間無料トライアルに申し込むことで、特典として100円分のポイントをもらえます。

そのポイントをつかうことで、実質200円で『僕たちがやりました(僕やり)』第1話(初回放送)をみることができます。

 

このほかにもドラマ、映画、アニメ、雑誌など見放題もたくさんあるので、ぜひこのキャンペーンをうまく利用して楽しむのも賢い手!

 

現在の見放題の動画がこちらです。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題のドラマ
  1. コードブルー全話
  2. セシルのもくろみ
  3. 昼顔
  4. ワンピース
  5. 逃亡者
  6. ナースの仕事
  7. 警視庁いきもの係
  8. リッチマン・プアウーマン
  9. テラスハウス

などこれらの他にも、たくさんのドラマやアニメ、映画などがいま見放題です!

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』1話(初回放送)を見るのに実質200円かかりますが、見放題のドラマや映画、アニメをみることでかなりお得に動画を楽しむことがきます。

ぜひこの31日間無料お試しキャンペーンの期間を利用してトビオ(窪田正孝)らの爆発事件とこれからの逃亡劇をみて見ましょう!

 

31日間無料トライアルはこちら⇒フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)のメリットは配信が最速です。

FOD(フジテレビオンデマンド)のメリットとして動画の配信時間が放送日当日の23時30分です。

つまり、ドラマの最新話が当日に見ることができます。

これは他の動画配信と比べても最も早く配信されます。

たとえばU-NEXTなどは早くても翌日や2日後に最新話が配信されます。

有料の動画配信サービスの中では配信スピードが最も早いのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

 

また僕たちがやりました(僕やり)の全話を一気に見たい場合は全話1500円パックがFOD(フジテレビオンデマンド)ではあります。

これは申し込んだドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』のすべてが1500円で見ることができます。

なので、1ドラマ全10話なら1話につき150円でみることができます!

このサービスの利点は、一度申し込めばいつでもどこでもすぐに見逃し配信が全話みることができます。

再放送のことも気にする必要もありません。

とても便利なサービスです。

 

この31日間無料キャンペーン中に解約すれば、いっさいお金はかかりません。

また解約も1分ほどで終わるほど簡単にできます。

もし気に入った場合は、有料会員としても非常に楽しむことができるおすすめのサービスですよ!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをみている人の口コミは??

現在、同じフジテレビ系列の月曜日に放送のドラマ『コードブルーの第1期、第2期、第3期』の全話すべても見放題になっていることからFOD(フジテレビオンデマンド)の利用者数は史上最高記録を更新したとのこと。

それだけ今、FOD(フジテレビオンデマンド)は人気の注目されている動画配信サービスになります!

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』はポイント制で1話につき300円かかりますが、今なら31日間無料トライアルに申し込むことで無料ポイント100円がもらえるので実質200円でみることができます。

かなりおもしろい!エロくて、こんな時間にやっていいの!原作もドラマもめちゃ楽しい!といろんなコメントが出ているのでこっそり親に隠れてスマホなどでみる人も。

えり
どうしたらFOD(フジテレビオンデマンド)でみれるのかしら??
みなこ
じつはとっても簡単よ!次の登録の手順でできるの!
FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

 

とても簡単なのですぐに登録できるんです。

登録も3分ほどで終わります。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

クレジットカードは登録するために必要ですが、自分に、もし合わない思ったら、31日間の無料トライアル中の解約であれば料金は一切かかりません。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話(初回放送)を見るだけなら、実質200円です。

全話1500円パックなら1ドラマ全10話なら1話につき150円です。

わたしはかなり満足度が高かったです!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

再放送や見逃し動画の配信についてのまとめ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話(初回放送)の動画をみる方法(見逃した場合など)と再放送予定についての紹介でした。

まだ第1話(初回放送)の再放送の日程は未定です。

まだ新ドラマとしてスタートしたばかりなので、再放送として放送されるのもまだまだ時間がしばらくかかるといわれています。

なので、もしうっかり録画をし忘れてしまったり、見逃してしまったと後悔している人は、動画配信サービスを利用する方法があります。

YouTubeやDailymotionは違法性が高くウイルス感染も過去にあったので絶対におすすめしません。

またTverやHulu、Netflixでは配信されていません。

そこでおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)なら実質200円でドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第1話(初回放送)を見ることができます。

今ならTV放送中のコードブルー全シリーズや、警視庁いきもの係、セシルのもくろみや、人気ドラマ、アニメ、バラエティ番組などの昼顔、ワンピース、テラスハウスなどもすべて見放題で31日間無料トライアルキャンペーンで観ることができます。

だたし、この31日間無料トライアルキャンペーンはいつまで行われるのかわかっていません。

もしかすると、来月には急になくなってしまうかもしれません。

なので、無料キャンペーンのある今のうちに無料登録することを強くおすすめします。

これからのトビオ(窪田正孝)たちの痛快な逃亡劇が楽しみですね!

31日間無料トライアルはこちら⇒フジテレビオンデマンド

逃げ切れるのでしょうか!?

逃亡劇の始まりです!

 

スポンサーリンク

 

 
スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です