【2017夏ドラマ】僕たちがやりました(僕やり)第『3』話の無料動画は?地上波の再放送はあるの?

僕たちがやりました(僕やり)第3話が2017年8月1日に放送!トビオ(窪田正孝)らは警察から逃れることはできるのか!国外の逃亡を企てていた矢先に空港で掴まるパイセン(今野浩喜)!それを隠れてみていたトビオ(窪田正孝)。首つり自殺をしてしまった伊佐美(間宮祥太朗)に、逃げたマル(葉山奨之)。

どんな悲痛な運命がトビオ(窪田正孝)に待っているのか気になってしょうがない。

 

今日はそんな僕たちがやりました(僕やり)第3話を仕事や学校の行事やイベントなどで視聴できなかった、録画ができていなかったので後悔している人のために第3話の動画を視聴できる方法や再放送予定について紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

スポンサーリンク

 

ドラマ僕たちがやりました(僕やり)第3話のあらすじは?

罪の発覚を恐れてパイセンとマルと共に海外逃亡を図ろうとするも、目の前でパイセン(今野浩喜)が警察に逮捕され、空港から逃げ出したトビオ(窪田正孝)。

だが、自分も捕まるのではないかとおびえ、学校にも行けず家にも帰れない。

まもなく、空港に現れなかったマル(葉山奨之)からトビオに電話が入る。

 

最初から2人との約束をすっぽかすつもりだったと、許しを請うマルを呼び出したトビオは、一緒に逃げようと提案。

さらに、どうせ捕まるのなら、“死ぬまでにやりたいこと”をすべて書き出し、パイセンにもらった金で実現しようと持ちかける。

 

同じ頃、パイセンは警察で飯室(三浦翔平)の取り調べを受けていた。

飯室は矢波(やば)高の教師・熊野(森田甘路)の証言などから、共犯者がいると確信。

パイセンを厳しく問い詰めるが…。

 

病院では、爆発で重傷を負った市橋(新田真剣佑)がリハビリに励んでいた。

犯人とにらむトビオらへの復讐(ふくしゅう)を誓う市橋は「あいつらを、早く見つけてこい」と仲間に命じて…。

一方、「やりたいこと」の一つ目を実行するため、夜の歓楽街に繰り出すトビオとマル。

2人は、初めての世界に大興奮!

しかし翌朝、トビオをがく然とさせるまさかの事態が起こり…。

その夜、トビオはある目的で凡下高に忍び込むが、担任の菜摘(水川あさみ)に見つかってしまう。

蓮子(永野芽郁)がトビオのことを心配している、と聞かされて動揺するトビオ。

そんななか、菜摘が「爆破事件と関係しているのかも…」と、事件前夜の熊野の不審な行動を話し始める。

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/03.html

パイセン(今野浩喜)が捕まり、トビオ(窪田正孝)らはすぐに掴まってしまうのでしょうか。

マル(葉山奨之)のトビオ(窪田正孝)への裏切り行為とは?

また爆弾を仕掛けたのはトビオ(窪田正孝)らではあるが、そのほかにも怪しい人物がいるということで菜摘(水川あさみ)先生が矢波高校の熊野先生を疑っているのはなぜか?

原作と異なったアレンジが効いている第3話は、意外に見どころ満載です!

 

第3話も親と一緒に見るには、恥ずかしいセリフが多い「僕たちがやりました(僕やり)」ですが、原作のイヤラシサを超えることは放送上不可能とは思いますが、どこまで再現性をもたせるのか今後も注目!

いや~おもしろいですね!

続きが早く見たい!!!

僕たちがやりました(僕やり)第3話の地上波TVの再放送はあるの?その条件は?

原作もかなりおもしろい人気ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」の再放送予定について調べてみました。

残念ながら僕たちがやりました(僕やり)第3話の地上波TVの再放送の予定はないようです。

第1話と第2話の再放送やダイジェスト版の放送は8月1日までありましたが、第3話の再放送はありません。

 

残念ですね。

ここで再放送をするおおまかな条件をまとめました。

地上波TVで再放送されるおおまかな6つの理由とは?
  1. 強力な裏番組への回避が目的!
  2. 新番組の前作を放送する場合!
  3. 視聴者からの強い要望があり!
  4. 昼間の空白時間の穴埋め!
  5. 過去のドラマの続編やリメイクを行うため!
  6. 過去に放送されたドラマが映画化により公開前に放送!

このような理由があります。

今回の場合は、新番組で注目度も高かったので、視聴者からの強い要望があったからといったところでしょうか。

第1話と第2話の再放送はありました。

そして第3話以降については地上波TVでの再放送は予定されていません。

まあ、考えられるのは、ドラマ放送直後はたいてい再放送がどこかで実施されることがおおいです。

もちろん再放送がない「地域」もたくさんあります

しかしながらご安心ください!

そんな再放送について、CMや広告などもなくストレスフリーで見る方法をこれから紹介!

 

おすすめの動画視聴方法のFODってなに!?

僕たちがやりました(僕やり)第3話を見るおすすめの方法はFOD(フジテレビオンデマンド)を利用する方法です。

FOD(フジテレビオンデマンド)とはフジテレビがおこなっている動画配信サービスです。

動画配信サービスはYouTubeやDailymotion、HuluやNetflix、dTVなどありますが、『僕たちがやりました(僕やり)』はこれらの動画配信サービスで配信されていません。

またYouTubeやDailymotionのような動画配信サービスでの視聴は全くおすすめしません。

その理由は3つあります。

 

YouTubeやDailymotionをおすすめしない3つの理由とは?

過去にウイルス感染事故あり!

違法性の高い動画がアップされている!

広告が多すぎて見づらいしストレス大!

もし見る場合はすべて自己責任で見て下さい。

 

それではFOD(フジテレビオンデマンド)で見る方法を紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)の3つのメリットとは
  1. 理由1:配信開始が早い!
  2. 理由2:他では配信されていない!
  3. 理由3:今なら31日間無料トライアルが実施!

 

理由1:フジテレビ系ドラマの配信開始が早い!

これはFOD(フジテレビオンデマンド)の圧倒的なメリットの1つになります。

FOD(フジテレビオンデマンド)で配信が決まったドラマについては、基本的による放送日の23時30分になったら配信されます。

他の動画配信サービスでは、フジテレビドラマをもし配信できたとしても配信されるのが大体放送日の3日後でしたり、早くて2日後と時間がかかりました。

 

しかし、FOD(フジテレビオンデマンド)であれば、僕たちがやりました(僕やり)のようなフジテレビ系ドラマは放送日の23時30分からすぐに見ることができます。

視聴が遅れたけど早く見たい、すぐに何度も見たい人にはもってこいのメリットです。

 

理由2:他では基本的に配信されていない!

今回、ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」はYouTubeやDailymotion、Hulu、Netflix、dTVでは現在、配信されていません!

FOD(フジテレビオンデマンド)で見ることがおすすめ!

 

ただU-NEXTでも配信がされていますが、月額1990円のU-NEXTと月額888円のFOD(フジテレビオンデマンド)を比べたら、どちらの会員になるのが、メリットが大きいのでしょうか。

 

わたしはどちらの会員になっていますが、今ならFOD(フジテレビオンデマンド)がおススメ!

その理由は、配信スピードは、FOD(フジテレビオンデマンド)が当日の「配信」で早いのと、もし継続して見るにしてもU-NEXTの半額で見ることができるからです。

 

理由3:今なら31日間無料トライアルが実施!

そして、今ならFOD(フジテレビオンデマンド)では31日間の無料トライアルキャンペーンが開催されています。

僕たちがやりました(僕やり)は有料で300円かかりますが、31日間無料キャンペーンに申し込むと100円分のポイントがもらえるので実質200円で僕たちがやりました(僕やり)第3話を見ることができます。

 

また全話パックがFOD(フジテレビオンデマンド)ではありますので、全話パックであれば全話(最終回が10話)で1500円なので1話につき150円と半額で見ることができます。

 

また今なら「コードブルー第1期、第2期、第3期の全話」「警視庁いきもの係り」「セシルのもくろみ」「昼顔」「ワンピース」「幽遊白書」など最新のドラマから話題や懐かしの人気ドラマやアニメが見放題です!

ですので、実質「200円」で31日間無料トライアルでかなり楽しむことができるんですね!

※Yahoo!IDとYahoo!ウォレット、クレジットカードの登録が必要なのでご準備ください

31日間の無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

FOD(フジテレビオンデマンド)をみている人の感想は??

おもしろい!家族と見るのが気まずい!FODで見れてよかった!コードブルー3、警視庁いきもの係も見れて楽しい、僕やり早くみたい!いろんなコメントがありました。

わたしもそう思います。

蓮子(永野芽郁)かわいいし、今宵(川栄李奈)もかわいくて、意外の一面ももっていて、マル(葉山奨之)のブラックマインドが見ていておもしろいです!

こっそり「見る」ならスマホやパソコンで、FOD(フジテレビオンデマンド)で親にばれずに見るのもあり!

はな
僕やりハラハラドキドキする!おもしろい!
てつ

ほんとおもしろいね!楽しい!でもFODはどうやって登録するの??

はな
意外に簡単ですよ!下に書いておきますね!
てつ
ありがとうございます!助かります!
FODの登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録方法は3分で終わります。

とても簡単な方法ですのでご紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になります。

31日間無料トライアル中に解約すれば、まったくお金はいっさいかかりません!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

まとめ

僕たちがやりました(僕やり)第3話の動画の視聴方法と再放送予定のまとめでした。

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」を見るならFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

第3話からの再放送はしばらく未定のままです。

 

月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンがあり、実質200円で僕たちがやりました(僕やり)第3話やコードブルーの全話や警視庁いきもの係り、ワンピースなど見放題!

登録も解約も数分でできて簡単!

たっぷりとドラマや映画、アニメを楽しめます!

ぜひこの31日間の無料トライアルキャンペーンをうまく利用しましょうね!

ただし、この31日間無料お試しキャンペーンがいつまで続くのかわかりません。

すぐになくなってしまうかもしれませんので、いまあるうちに登録することを強くおすすめします!

僕たちがやりました(僕やり)をどんどん楽しんじゃいましょう!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です