【僕たちがやりました(僕やり)】第6話の無料動画は実際にあるの?再放送の予定は??

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話が2017年8月22日に放送!

真犯人の正体は誰なのか。

真中幹男(山本浩司)が突如、犯人に名乗り出たのはなぜなのか?

誰が裏で操作しているのか。

段々予想もつかなくなってきておもしろい展開になってきた『僕たちがやりました(僕やり)』第6話!

 

今日は、そんな『僕たちがやりました(僕やり)』第6話を家の事情(親の目など)や仕事の都合でどうしても見ることができなかった、録画をうっかり忘れてしまった!しまった!と悔やんでいる人のために、お得に動画を観る方法と再放送があるのかについて紹介します。

 

もしよかったら、ご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話のあらすじは?

爆破事件の真犯人を名乗る真中幹男(山本浩司)が犯行を自供し、パイセン(今野浩喜)は釈放に。

大爆発は真中の仕業で、自分たちに責任はないとパイセンから告げられたトビオ(窪田正孝)は、ようやく罪の意識から解放される。

 

まもなく、伊佐美(間宮祥太朗)とマル(葉山奨之)も戻り、再会した4人。

マルがトビオから奪った金を使い果たし、伊佐美の金まで横取りしようとしたと知ったトビオはあきれるが、事件の前の“そこそこ”に楽しい日常が戻った喜びが、マルへの怒りを忘れさせてしまう。

 

同じ頃、菜摘(水川あさみ)が不審な動きを見せていた。

弁護士の西塚(板尾創路)から「“協力”の礼に」と金を受け取った菜摘は、その夜、帰宅したパイセンの前に現れて…。

 

一方、事件の結末に納得がいかない飯室(三浦翔平)は、闇社会のドン・輪島(古田新太)が事件に何らかの関わりがあるのではないかと疑い、輪島に会いに行く。

ある日、蓮子(永野芽郁)がトビオの元を訪ねてきた。

トビオへの容疑が晴れたことを喜ぶ蓮子。

市橋(新田真剣佑)と蓮子の仲を疑っていたトビオだが、誤解とわかり、2人はいい「ムード」に。

翌日、トビオたちはパイセンの自慢げな告白に驚く。

なんと菜摘からデートに誘われたというのだ。

1人では心細いのか、無線マイクと隠しカメラを用意していたパイセンは、菜摘との会話をこっそりモニターするようトビオたちに頼むと、いそいそとデートに出かけていくが、菜摘には全く別の「思惑」が隠されていた…。

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/06.html

今回のドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話は原作漫画にはなかったオリジナル設定になっている予想不能の放送になります。

菜摘(水川あさみ)は、ドラマオリジナルの登場人物になるわけですが、弁護士の西塚(板尾創路)に妖しい「お金」を受け取り、何をたくらんでいるのでしょうか。

担任の先生がまさかの教え子たちの爆弾事件に関わってくるなんて、驚きの展開です。

 

今回は、ドラマのオリジナル設定となっている見逃し厳禁の回になります!

 

どんな展開になるのか楽しみです!

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話の再放送予定はあるの?

さて、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話の再放送は今のところあるのでしょうか。

結論を先にいいますと、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話の地上波TVの再放送は予定されていません。

BSやCS放送でもありません。

 

やはり、新ドラマなので、すぐに地上波TVで放送されることはすぐにはしないようですね。

番組放送直後は、ダイジェスト版などの放送も一部の地域であったそうですが、今のところ、6話については再放送の予定はありません。

では、どうしたらドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』6話の動画を観ることができるのでしょうか。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話の動画を無料で見る方法は?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話の動画を観る方法は、動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

動画配信サービスとなると、無料なものから有料のものまで沢山あります。

無料のもので有名なものでは、TverやYouTubeやDailymotionがあります。

有料のものですが、Hulu、dTV、Netflixがあります。

ここでYouTubeとDailymotionでの視聴は、絶対におすすめしません。

理由は4つです。

YouTubeとDailymotionをおすすめしない4つの理由とは??
  1. ウイルス感染事故があった
  2. 広告が多すぎる!
  3. 画質が悪い!
  4. 違法性が高い動画がアップされている

以上の4つの理由から、YouTubeやDailymotionで視聴することはおすすめしません。

するとしても、すべて自己責任で視聴ください。

また他の無料または有料サイトでもTver、Hulu、dTV、Netflixなどではドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は現在、配信されていません。

 

では、どうしたらいいのでしょうか。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話を観るには、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とはフジテレビが運営している動画配信サービスです。

月額888円かかりますが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンを実施中です。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』はポイント制のドラマとなっており1話につき300円かかります。

しかし、31日間無料トライアルキャンペーンに申し込むことで今なら100円分のポイントがもらえます。

なので、実質200円でドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話を観ることができます!

 

しかも今ならドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』のほかに、見放題のドラマや映画、アニメを多数ありますので、31日間無料期間中にたっぷりと楽しむこともできます。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)には1500円パックがあります。

これは1ドラマにつき1500円パックを申し込めば、全話を見放題で見ることがきます

つまり、1ドラマがもし全10話だった場合に、1話につき150円で見ることができます。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題11選とは??
  1. コードブルー全話(TV放送中!)
  2. 逃走中
  3. リッチマン、プアウーマン
  4. BOSS
  5. テラスハウス
  6. ワンピース
  7. 昼顔
  8. ファイブ
  9. ナースのお仕事
  10. 警視庁いきもの係り(TV放送中!)
  11. セシルのもくろみ(TV放送中!)

これだけの人気ドラマやアニメ、映画が絶賛「見放題」なので、かなり楽しむことができますね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※登録には、Yahoo!ウォレットとYahoo!IDとクレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

登録は3分で終わります。

解約も1分です。

なので、もし自分に合わないとおもったら31日間以内の解約であればお金は一切発生しません。

 

菜摘(水川あさみ)の動きに注目して、6話を見てみましょうね!

今回は、原作にないアレンジが効いたオリジナルストーリーなので、楽しみ!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話のまとめ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話の動画を観る方法と再放送予定のまとめでした。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話を観るのにおすすめの方法はFOD(フジテレビオンデマンド)になります。

YouTubeやDailymotionはウイルス感染事故や違法性の高い動画がアップされていることや画質が悪いなどおすすめは絶対にしません。

またHuluやdTV、NetflixやTverでは現在配信されていません。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料サービスですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが行われています。

この31日間無料トライアルキャンペーンを申し込めば、実質200円でドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第6話を視聴することができます。

 

またこの他にもコードブルー第1期、第2期、第3期の全話やテラスハウスやファイブ、セシルのもくろみなど見放題のドラマや映画、アニメもたくさんありますので、いっぱい見てください!

ただしこのキャンペーンはいつまで続くか明らかになっていません。

もしかしたら、来月になって急になくなってしまうかもしれません。

なので、今あるいまのうちに無料登録されることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です