ドラマ『僕らは奇跡でできている』動画 最終回(第10話)見逃した~無料視聴可

スポンサーリンク

12月4日に第9話が放送されたドラマ『僕らは奇跡でできている』。

ついに次回で最終回となりますね。

前回、相河先生の言葉にぷつんとしてきてしまった樫野木先生。

酷い言葉を投げかけてしまいます。

それがきっかけとなったのかどうか、は分かりませんが相河先生は大学を辞めてしまうことに……。

相河先生が語る真意が何なのか、そして相河先生の影響を受け変化してきたみんながどうなったのか。

気になりますよね。

それでは、ドラマ『僕らは奇跡でできている』第10話のあらすじや予告動画についてご紹介していきます。

 

そんな『僕らは奇跡でできている』の第10話(最終回)の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『僕らは奇跡でできている』第10話(最終回)のあらすじは?

樫野木(要潤)から「迷惑なんだよ。消えてほしい」と強烈な言葉を浴びせられた一輝(高橋一生)は、大学を休んで森へ。

帰宅した一輝のもとに届いたのは、沼袋(児嶋一哉)からの一枚のメモだった。

次の日一輝は、鮫島(小林薫)に「ここを辞めます」と辞職を願い出る。

それを知った新庄(西畑大吾)、琴音(矢作穂香)、桜(北香那)、須田(広田亮平)らは、どうにかして一輝を引き留めようと、育実(榮倉奈々)に説得を頼む。

一輝の辞職を知らなかった育実は驚き、治療に訪れた一輝にその理由を尋ねるが…。

その後、休講にした分の講義の振替のため、一輝は学生たちを連れてフィールドワークに出かける。

一方の樫野木も、鮫島のもとを訪れて…。

森で学生たちから辞職する理由を問い詰められた一輝は、ついに自らの決断を語り、一同を驚かせる。

一輝の決意に刺激を受けた育実、樫野木、沼袋、学生たち…一輝が巻き起こした波紋に影響を受けた周囲の人々が、最後に下す決断とは?

そして、大学を辞めることを決意した一輝は、いったいどこへ!?

出典:公式サイト

前回、これまでになく強烈な非難の言葉を浴びせてしまった樫野木先生。

恐らく自分が家族を理由に諦めてしまったものを今でも楽しそうに追い求める相河先生のことが羨ましくてそのどうしようもない思いが爆発してしまったのかなと思いました。

相河先生が今のように彼らしく過ごせるようになるまでにたくさん傷ついて悲しい思いをしてきたことは確かです。

けれど、誰しも相河先生のように生きられるか、というとそうではない人の方が多いように思います。

私は樫野木先生の言葉、とても刺さりました。そして、不器用な生き方しか出来ない樫野木先生が愛しくなりました。

誰か彼を許してあげて欲しい……。

そして、樫野木先生の言葉を受けてか分かりませんが相河先生は大学を辞めてしまうとのこと。

彼のことですから単純に樫野木先生の言葉だけが理由ではない、と思うのです。なので相河先生が語る真意が何であるのか気になるところではありますね。

一体どういう結末を迎えるのか。

楽しみです。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第10話(最終回)の予告動画は?

予告動画を見るに相河先生が大学を辞めてしまうことは確定なのでしょうか。

樫野木先生の酷い言葉を受けて、相河先生の表情が傷ついたものになっていくのが何だか見ていられませんね。

これまでも育実にキツイことを言われてもここまで表情が変わることなかったと思うので相当傷ついたのでは。

樫野木先生が鮫島教授にとつとつと自分の気持ちを語るシーンもいいですね。

樫野木先生がどういう気持ちの整理をつけたのか気になるところです。

もちろん気になるのは樫野木先生だけではありません。

育実や大学の学生たち、他の登場人物たちもこのお話の中でどういう決断をするのでしょうか。

最後まで彼らのことを見守りたいですね。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第9話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/BaekRi356299xxx/status/1070244238196006912

https://twitter.com/loss_time_life/status/1069972913988587520                                   

第9話の感想ツイートを見るに、相河先生演じる高橋一生さんの表情の作り方に惹きこまれてしまった人が多いようで。

これまでも勿論、高橋さんは良い演技をするなぁと思っていたのですが第9話ラストの樫野木先生に批判を浴びせられた際の段々変化する表情に惹きつけられたものです。

大きく顔を歪めるわけではないのに、はっきりと傷ついたのだと分かる表情。

凄い、という言葉しか出てきません。

後、樫野木先生の言葉を受け止めている視聴者の方もいてホッとしました。

彼の言葉は、言い方はキツイし言ってはいけないことも言ってしまってますが確かに現実としてあると思うので。

というか、むしろそういう人の方が多いのではないかな。

樫野木先生が最後に言及してくれて良かったと思います。その上で物語としてどういう決着をつけるのでしょうか。

 

僕らは奇跡でできているの再放送はあるの?その条件は?

主題歌がかっこいいし、見応えのあるドラマ「僕らは奇跡でできている」の再放送はあるの?と思った人もいるかもしれません。

現在、僕らは奇跡でできている第9話がカンテレドーガで放送されています。

第9話の見逃し視聴は2018年12月11日までです。

大体の民放の配信は1週間が主流ですよね。

また再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送するおおまかな6つの理由とは?
  1. 過去のドラマリメイクや続編を行う場合
  2. 新番組の前作を放送
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 強力な裏番組への回避
  5. 視聴者からの強い希望
  6. 過去に放送されてドラマの映画化される場合の公開前

このように過去作がある場合や映画が公開される際は映画化前のドラマの再放送されることがあります。

このようにさまざまな理由で、再放送されますが、僕らは奇跡でできているはTVの地上波での再放送は現在ありません。

ではどうすれば、僕らは奇跡でできているを見ることができるのでしょうか。

 

おすすめの動画視聴方法は?

僕らは奇跡でできている第10話を見逃してしまった人のおすすめの動画視聴方法をお伝えします。

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

なぜおすすめなのか3つの理由を紹介します。

おすすめする3つの理由とは?
  1. 他では配信されていない
  2. 配信開始が早い
  3. 今だけ1か月無料で試すことが可能

理由1 他では配信されていない

現在、僕らは奇跡でできているは、現在YouTube、Amazonプライム、Netflix、などの動画配信サービスでは配信されていません。

またYouTubeやDailymotionにアップされた動画の全てが違法性の高い動画となっています。

過去にはウイルスの感染が問題になったり、また消しても消してもアップして出てくる無駄な広告が多いのでおすすめしません。

もしみる場合は、全て自己責任でおこなってください。

ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)では、僕らは奇跡でできているの第10話を見るのが有料になります。

1話につき300円かかります。

しかし無料会員の登録で100円ポイントをもらうことができるので実質200円で視聴可。

この他にも全話パックが1500円!

全話パックであれば、全話(10話)で1500円なので、1話につき150円で見ることができます。

「単話」ごとに見るよりも「まとめて」見る場合には、かなりお得でおすすめです!

 

理由2 配信開始が早い

フジテレビ系列のドラマだけあって配信がとにかく早いです。

放送日当日の23時30分から配信です。

ですので、放送日や次の日など早く続きが見たい人にとってはかなり便利です。

 

理由3 今だけ1か月無料で試すことが可能

今なら1か月のお試し無料キャンペーンを実施中です。

この間に自分に合うのかどうかみて、無料トライアルを試してみるのも賢い選択肢。

僕らは奇跡でできているは実質200円となりますが、この他の見放題のドラマや映画をたっぷり楽しむのもおすすめです!

現在、見放題のドラマには、「僕らは奇跡でできている」「コードブルー全シリーズ」「モンテクリスト伯」、「離婚弁護士」、「絶対零度シリーズ」、「グッドドクター」など最新や映画公開中のドラマなど見放題です。

この機会にぜひ楽しんでみてください!!

※ただし、この1か月無料トライアルキャンペーンを受けるには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますのでご注意ください。

登録も解約も2分ほど終わります。

とても簡単です。

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をみている人の感想は??

https://twitter.com/yutoRin7/status/1069579563649261568

僕らは奇跡でできている以外にも、今、放送中のSUITS(スーツ)をFOD(フジテレビオンデマンド)を見逃し配信で観ている人もいます。

僕らは奇跡でできているは有料ですが、絶対零度、グッドドクター、コンフィデンスマンJP、モンテクリスト伯やコードブルー全シリーズは見放題です。

なので、合わせてみれば、第10話を200円で見て、あとは人気ドラマの僕らは奇跡でできている、絶対零度、コンフィデンスマンJP、コードブルー全シリーズ、グッドドクター、モンテクリスト伯などの見放題のドラマをみれば、実質200円分でかなりお得に無料トライアルを楽しむことができますね。

ドラ美
「僕らは奇跡でできている」ほのぼのドラマでおもしろいよね!
ドラ子
そうだね。でも動画を観るにもFODはどうやって登録すればいいの??
ドラ美
それは意外に簡単よ!下に書いておきますね!
ドラ子
ありがとうございます。助かります!
フジテレビオンデマンドの登録方法は??
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※1か月の無料トライアルを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要ですのでご用意くださいね!

クレジットカードは、フジテレビオンデマンドに登録するために必要です。

なので、この1か月の無料お試し中に解約するのであれば、「僕らは奇跡でできている」を見るだけなら実質200円のほかにお金はいっさい発生しません。

 

ドラマ「僕らは奇跡でできている」第10話の見どころと動画視聴方法のまとめ

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第10話のあらすじ、予告動画についてご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。

いよいよ最終回を迎えてしまうわけですが、決着点が育実との恋愛に終着しないというのが個人的に良いなぁと思います。

相河先生を始め、樫野木先生、育実、学生たち……。

それぞれがこれからどういう人生を歩んでいくのか、どういう風に描かれるのか楽しみな点がたくさんあります。

物語が終わってしまうのは寂しいですが、彼らの物語を最後まで見届けたいですね。

今回のドラマ「僕らは奇跡でできている」第10話を見逃してしまった人や、録画をし忘れてとても後悔してしまった人はFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを使うことをおすすめします。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」だけでなく、僕らは奇跡でできている、あいのりや古畑任三郎、テラスハウスやモンテクリスト伯、ワンピースなど人気のドラマやアニメも見放題でたっぷり1か月の無料視聴が楽しめます!

ただし、この「1か月無料お試しトライアル」はいつまで実施するのか明らかになっていません。

すぐに、終わるかもしれませんので、その前に登録だけはしておいた方がいいです!!

ぜひ僕らは奇跡でできているの第10話も楽しんでくださいね!!

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ FOD(プレミアム)

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください