【2017年秋ドラマ】先に生まれただけの僕(先僕)1話(初回放送)の動画を無料で見る方法は?再放送は??

嵐の櫻井翔が4年半ぶりに連ドラの主演を務める先に生まれただけの僕(先僕)がついに2017年10月14日に放送!

35歳の校長先生となったら鳴海涼介(櫻井翔)経営不振に陥った高校を救うエンターテイメントドラマだがどんな物語となっていくのか今からワクワクしますね。

そんな先に生まれただけの僕(先僕)を家や仕事の諸事情で見られなかったととても後悔している人のために今日は、無料で動画を視聴できる方法をご紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

先に生まれただけの僕(先僕)1話(初回放送)のあらすじは?

 

2017.10.15 Sun 「先僕」第1話から引き込まれるドラマ。 話のテンポ内容共に面白いに尽きる!! 自分も奨学金は昨年返金し終えたばかり…… 無利子だったとはいえホント大変だった。 だから尚更胸に突き刺さる内容だったなぁ。 次回も楽しみ!!頑張れ、鳴海校長!! *** 風間さんのはっちゃけた明るい役 ほうかさんのイヤミ課長ばりの嫌味な感じ 良々くんのクセの強い役 高嶋さんのあの意地悪すぎる役etc…… どの役もドラマに 華を添える役者さんばかり!! あの方達がどうなるかも楽しみ♡ ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ #櫻井翔 #先に生まれただけの僕 #アラシック #アラシアン

takacoさん(@takaco.sho125_tack)がシェアした投稿 –

総合商社・樫松(かしまつ)物産に勤める鳴海涼介(櫻井翔)は、抜群の営業力で青森にある子会社の赤字経営を立て直した。

ある日、彼は、東京に戻ってくるようにと上司に命じられる。

次の役職はなんと、高校の『校長』。

いわば左遷であった。

会社が経営する私立京明館高校が毎年赤字で、鳴海はその京明館高校の経営再建を任されたのであった。

鳴海は戸惑うものの、サラリーマンとして会社の決定に従うしかなった。

 

校長に就任した鳴海は副校長の柏木文夫(風間杜夫)とともに、教員たちと面談するが、彼らは誰ひとり危機感を持っていない様子。

一方、真柴ちひろ(蒼井優)をはじめとした教員たちは、教育の現場を全く知らない鳴海に不信感を抱く。

鳴海はこれまで経験してきたビジネスの論理で学校改革を目指すものの、さまざまな壁が立ちはだかり…。

出典:http://www.ntv.co.jp/sakiboku/story/01.html

一般企業のサラリーマンがいきなりの学校の校長になるというなかなか想像できない展開から始まる先に生まれただけの僕(先僕)のストーリーにどんな展開が待っているのでしょうか。

先が読めない展開に1話から楽しみです。

学校の立て直しをサラリーマンができるのでしょうか。

果たして、今後の行方は・・・どうなっていくのでしょうか。

 

先に生まれただけの僕(先僕)1話(初回放送)の再放送予定は?

さて、話題作の先に生まれただけの僕(先僕)の肝心な第1話(初回放送)の再放送予定は果たしてあるのでしょうか。

調べてみましたが、今のところ再放送予定について公式ページを含めて情報は見つかりませんでした。

まだ放送がスタートしたところでもありますし、ドラマによっては、第1話(初回放送)を見逃した人のために再放送される場合もありますので、情報がわかり次第更新したいと思います。

 

地上波TVでの再放送予定は今のところないと考えた方がよいようですね。

 

では先に生まれただけの僕(先僕)の第1話(初回放送)を見逃した人は再放送を見るにはどうしたらよいのでしょうか。

 

その方法をこれよりご紹介したいと思います。

 

先に生まれただけの僕(先僕)1話(初回放送)の動画を見る方法は?

先に生まれただけの僕(先僕)第1話(初回放送)の動画を見るにはどうしたらよいのでしょうか。

 

その方法は最近、利用者が増加している動画配信サービスを利用する方法になります。

動画配信サービスと言いますとYouTubeやニコニコ動画、Dailymotion、U-NEXT、Huluなどを思い出す人がいるかもしれません。

 

今回の先に生まれただけの僕(先僕)の動画を見る場合は、YouTubeやDailymotionでの視聴は、おすすめはできません。

 

理由は次の4点です。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない4つの理由
  1. 広告が多く、ストレスが溜まる
  2. 過去にウイルス感染事故があった
  3. 画質が悪い
  4. 違法性の高い動画がアップされている

などがあります。

ですので、視聴するにしてもすべて「自己責任」になります。

 

それでは、先に生まれただけの僕(先僕)の動画を視聴するにはどうしたら良いのでしょうか。

 

Huluという動画配信サービスを利用する方法になります。

大体の日テレ系のドラマでは日テレオンデマンドで見逃し配信されていますが、今回の日テレオンデマンドでは先に生まれただけの僕(先僕)の見逃し配信はされていません。

 

また、U-NEXTやdTV、Netflix、FODの動画配信サービスでも先に生まれただけの僕(先僕)は現在、配信されていません。

 

Huluとは、全てが見放題の動画配信サービスで、その本数は40000本以上あります。

特に日テレ系の番組や海外映画の本数の豊富さが目立ちます。

月額933円と有料ですが、今なら2週間無料トライアルが実施されています。

なので、この2週間無料トライアルを賢く利用することで、無料で先に生まれただけの僕(先僕)の第1話(初回放送)を見ることができます。

ぜひこの機会にHuluを利用して、先に生まれただけの僕(先僕)を見てください!

14日間無料トライアルこちらからHulu)

 

Huluを使っている人たちの口コミは?

地上波TVで見られないドラマや映画、アニメなどがすべて見放題で見ることができて、とてもよいようですね。

私もHuluの良さは、扱っているドラマやアニメがすべて「見放題」で見れるところだと思います。

U-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)、dTV、Netflixなどは、見たいドラマによっては1話につき300円かかることがありますが、Huluの場合は、追加の課金は一切なしです。

なので、Huluで取り扱っているドラマやアニメ、映画はすべて見放題なので14日間の無料トライアルでたっぷりと楽しむことができます。

 

この機会に見たいドラマや番組を見まくるのも頭の良い方法なのはたしかです。

ぜひ楽しまないともったいないです。

14日間無料トライアルこちらからHulu)

 

Huluの登録方法は?

それではHuluの登録方法について紹介します。

登録はとても簡単です。

3分ほどで終わります。

Huluの登録方法は?
  1. Huluのページに行く
  2. 今から無料でお試しをクリックする
  3. 必要な情報(クレジットカード)などを入力する
  4. 登録完了

 

登録にはクレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約する場合も1分ほどできます。

もし自分に合わないと思った場合は2週間以内に解約してください。

そうすれば、お金は一切かかりません。

ぜひ話題作の先に生まれただけの僕(先僕)の痛快なドラマを楽しんでくださいね!

 

先に生まれただけの僕(先僕)1話(初回放送)の無料動画を見るためのまとめ

先に生まれただけの僕(先僕)第1話(初回放送)の無料動画を見るためのまとめでした。

先に生まれただけの僕(先僕)第1話(初回放送)の再放送は現在のところ地上波TVではありません。

先に生まれただけの僕(先僕)の再放送を見るには、動画配信サービスを利用する方法があります。

ただし、動画配信サービスでもYouTubeやDailymotionでの視聴は絶対におすすめしません。

ウイルス感染の事故も過去に起きており、自己責任で視聴ください。

またU-NEXTやNetflix、dTV、FODの動画配信サービスでは先に生まれただけの僕(先僕)は配信されていません。

 

配信されているのはHuluだけです。

Huluは月額933円かかる有料の動画配信サービスですが、現在、2週間無料トライアル期間を実施しています。

 

登録方法もとても簡単です。

3分で終わります。

 

もし自分に合わない場合は2週間以内に解約すれば、お金はいっさい発生しません。

ただし、この14日間の無料トライアルキャンペーンがいつまで続くのかは明らかになっていません。

ひょっとして来月になって、急になくなってしまうかもしれません。

なので、今のうちに無料登録されることを強くおすすめします!

14日間無料トライアルこちらからHulu)

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です