ドラマ動画『カルテット10話最終回』ここで見る理由とは?

松平龍平さん、満島ひかりさん、松たか子さん、高橋一生さんが出演されているドラマ「カルテット」の10話(最終回)が2017年3月21日に放送されます。

 

 

ドラマ動画を見逃した場合に視聴できる動画配信サービスがあります。今回は、ドラマ動画「カルテット」の10話(最終回)フルを安心に視聴できる方法について紹介します。

 

カルテットはU-NEXTで見られてうれしい!31日間無料トライアル実施中!

 

 

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

 

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。

 

 

 

 

 

ドラマ動画カルテット10話最終回を無料視聴できる?

 

見逃してしまった!話題になっているからやっぱり気になってきた!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

U-NEXT 

 

U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送終了後の金曜日に追加されます。

 

 

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!!
「U-NEXT」

 

 

U-NEXTで読むことができる雑誌の一部をご紹介します。

 

 

non-no,、Seventeen、VOGUE JAPAN、CLASSY、LEE、BAILA、MAQIA、RAY、オズプラス、料理通信、Mart、Hanako、スマッシュ、MORE

 

 

女性自身、週刊現代、FRIDAY、SPA!、FLASH、週刊朝日、Como、AREA

 

 

MEN’SNON-NO、週刊プレイボーイ、FIGAROjapon、DiscoverJapan、パチンコ必勝本CLIMAX、CAPA、GO OUT、つり人、BiCYCLECLUB、WIRED、GetNavi、GoodsPress、GOLFTODAY、ワールドサッカーダイジェスト、RIDERSCLUB、F1速報・・・

 

 

また、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「カルテット」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「カルテット」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

他に何がみられるのかチェックしてみる。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。(「カルテット」最終回10話は2017年3月21日放送です。)

 

 

 ドラマ動画カルテット10話最終回前の見どころ

いま最も旬な男であるトレンド俳優 高橋一生がananのグラビアに挑戦!!!中身は?

TBSドラマ「カルテット」やNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」などに出演され、今最も人気な俳優の1人が高橋一生さんですね。

 

 

雑誌『anan』では、3月1日発売の中身は高橋一生がグラビアに挑戦された特集が組まれていました。

 

 

しかも!な~んとヌードです!!!!

 

 

『キスやベッドシーン』が満載で外国人モデルの人と、かなり密着した過激なシーンがたくさん載っているそうです。

 

 

総ページ数はなんと、14ページ分も割いていて、題名も『官能の流儀』というタイトルでなんともドキドキするような中身になっているようです。

 

 

少し中身に触れますと、かなり過激なグラビア写真が豊富に盛り込まれていて、女性目線の性を描いたグラビア記事に仕上がられているそうです。

 

 

なんといっても高橋一生さんの細マッチョな体が魅力的で、セクシーで悶絶してしまいそうなそんな中身になっているそうです。

 

 

 

店頭販売でも品切れで、どこのコンビニにもすぐに見つからない状態になっているとか、とても気になりますね。

 

 

しかし、ただいえることは、立ち読みがしにくい!!!ことですね。

 

 

興味のある人は、立ち読みはされずに素直に買ってしまって、家でゆっくり読まれることをおすすめします。店頭で中身をちら見したくなりますが、ミゾミゾすること間違いないですから。

 

 

みぞみぞはカルテット語ですよね。ドラマでは、もどかしいとかそんな意味で使われていましたね。

 

 

実は子役から活躍されていた高橋一生さんは、芸歴は長いのですが、あまりこういったセクシャルなラブシーンをされることはこれまでないんですね。過激なラブシーンはほぼ皆無といってよかったのではないでしょうか。

 

 

これまで演じてこられた役柄も静かな役が多く、どちらかというミステリアスなものばかりでした。

 

 

そんな高橋一生の貴重なヌードがみれる渾身の特集となっています。

 

 

さて、このananのグラビア撮影に際して、高橋一生は次のようにコメントをされています。

 

 

『お互いに触れ合うことで、「人間は肉体を持って生まれてきたんだ」ということが、まざまざとわかりました。肩にほんのすこし触れるだけでも、その人との距離が近くある。』

 

 

高橋一生さんらしい、クールなコメントですね。

 

 

Ananグラビアにこれまで登場した男性タレントは誰?

女性誌でありながらも雑誌ananはこれまでに多くの男性タレントのヌードを披露してきました。

 

 

毎回、その旬の男性タレントを起用しては、注目されています。

 

 

男性のヌードが女性誌に載るなんてと、まだヌード特集が間もない時期は衝撃を受けましたが、女性誌ならでは目線もあって、男性雑誌と比べても、読者に訴える部分が男性目線とは明らかに違うのが特徴でしたね。

 

 

「今、一番注目されている男性タレントは誰なのか?」そんな目線でanan編集者も目を光らせているようです。

 

 

過去の旬な男性でananのグラビア特集に起用された男性タレントを調べてみました。この結果を見ておわかりいただけますが、この特集に載った男性はほぼすべて、その後も大活躍をされています。

 

 

この特集に載ることが、ある意味「売れている」「これからも人気が出る!」証といえるかもしれません。

 

 

それでは、これまでにananのグラビアに登場した男性タレントは次のとおりです。

 

 

松坂桃季さん

 

松本潤さん

 

木村拓哉さん

 

向井理さん

 

齋藤工さん

 

山下智久さん

 

赤西仁さん

 

 

など、そうそうたるメンバーですよね。男性タレントの列挙に今回はしましたが、スポーツ選手などで取り上げられることもあります。

 

 

過去にダルビッシュ有さんが登場したこともあります。

 

 

アスリートの体つきは、かなり筋肉も豊富でマッチョな体型が想像できますね。

 

 

ダルビッシュ有さんのときも、とても注目された特集となったそうです。

 

 

ananの特集で最近、話題になったのが齋藤工さんのヌードグラビアでしたね。今回の特集と同様に無名な外国人モデルを起用されています。この齋藤工さんのヌードグラビアでもあの女性は誰なのか話題になりましたね。

 

 

たしか、この齋藤工さんの特集号もバカ売れしまくったそうです。売り切れ続出でニュースにもなりましたね。高橋一生さんの特集号でも一部の店頭で売り切れが出ているそうですよ。

 

 

話題の人は誰もが注目するということですね。

 

 

カルテット10話最終回予告動画

 

カルテットはU-NEXTで見られてうれしい!31日間無料トライアル実施中!

 

 

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

 

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。

 

 

こちらもおすすめ

 

⇒【モテる!アラフォー男子の結婚願望が少ない6つの理由は何!?】高橋一生が結婚しない理由と、現在の彼女は?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です