ドラマ動画『カルテット10話最終回』見逃し配信情報

松平龍平さん、満島ひかりさん、松たか子さん、高橋一生さんが出演されているドラマ「カルテット」の10話(最終回)が2017年3月21日に放送されます。

 

 

ドラマ動画を見逃した場合に視聴できる動画配信サービスがあります。今回は、ドラマ動画「カルテット」の10話(最終回)フルを安心に視聴できる方法について紹介します。

カルテットはU-NEXTで見られてうれしい!31日間無料トライアル実施中!

 

 

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

 

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。

 

 

 

ドラマ動画カルテット10話最終回の見どころ

最終回に向けて 第9話、視聴率も上向き

 

「カルテット」の視聴率の推移は以下の通りです。

 

 

1話 9.8%

 

2話 9.6%

 

3話 7.8%

 

4話 7.2%

 

5話 8.5%

 

6話 7.3%

 

7話 8.2%

 

8話 9.5%

 

9話 11.0%

 

 

平均はここまでで8.8%でした。

 

 

この回は、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の第二ラウンドで日本VSキューバ戦のLIVE中継が長引いた影響もあって、放送開始時間が約1時間も遅れた中での放送となりました。

 

 

放送時間帯が深夜枠になってしまうような時間になったにもかかわらず、9話の視聴率は2ケタを記録するほどの好調ぶりでした。野球の流れでカルテットをご覧になった人もいたかもしれませんが、この時間帯での視聴率2ケタの記録はすごいかとおもいます。

 

 

家森さんは、誰のマネをしているの?家森さんの謎のモノマネ???

「わしにもくれ!!!」

 

 

「わしを倒してから行けーー!!」

 

 

と声色をわざと変えて、家森さんが言うシーンがありますが、これは誰のモノマネをしていると思いますか?

 

 

突然、何の前触れもなく、いきなりこんなことを言う家森さんに、「えっ!なに?家森さん、どうしたの?誰のマネなの?」ってなりますよね。

 

 

 

家森さんは、昔、Vシネマに出ていたという経歴を持っているだけに、その頃のセリフだと説明していました。ネット(ツイッターなど)でも誰のモノマネなのか議論されていますね。

 

 

一番多い意見として多かったのが、あのジブリ映画の『千と千尋の神隠し』のアオガエルではないかという説が多かったです。

 

 

たしかにあのシーンを彷彿されるような言い方でしたよね(笑)

 

 

どうやら、これは、声が似ているからという理由からだそうです。それと、この話は名前を取られてしまうお話しだからです。

 

 

今回は、早乙女真紀という名前は他の人のものでした。本当の名前はヤマモトアキコということがわかりました。これって本当の名前を取り戻す『千と千尋の神隠し』の展開とダブりますね。このような展開から、この映画をマネしたのではという説が有力視されました。

 

 

もうひとつの有力説は、Vシネマつながりで哀川翔さんのモノマネではないかという説が浮上しました。

 

 

哀川翔さんに、かなり失礼な話ではと思ってしまいますね。このレベルまでくると高橋一生さんのモノマネの精度が高くないとかそういうはなしでもなくなりますね。

 

 

結局のところ推測から抜け出すことはできず、確かな情報もないということです。

 

 

改めて振り返りますと

 

 

「わしを倒してから行けーー!!」

 

 

のセリフはゲームのセリフに聞こえますが、ゲームの中にはこんな感じのセリフがたくさん出てくる気がしますが、特定することは難しいですね。

 

 

特定したくなりますが、このモノマネはオリジナルの可能性もありますね。

 

 

そんなドラマ「カルテット」もいよいよ最終回となります。

 

 

家森さんが見れなくなるなんて寂しいとの声が聞こえてきそうですね。

 

 

ドラマが終われば、しばらく家森ロスが起こりそうです。

ドラマ動画 最終回 10話フル カルテットを無料視聴

見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

U-NEXT

 

 

◇U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送終了後の金曜日に追加されます。

 

 

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!!
「U-NEXT」

 

 

U-NEXTで読むことができる雑誌の一部をご紹介します。

 

 

non-no,、Seventeen、VOGUE JAPAN、CLASSY、LEE、BAILA、MAQIA、RAY、オズプラス、料理通信、Mart、Hanako、スマッシュ、MORE

 

 

女性自身、週刊現代、FRIDAY、SPA!、FLASH、週刊朝日、Como、AREA

 

 

MEN’SNON-NO、週刊プレイボーイ、FIGAROjapon、DiscoverJapan、パチンコ必勝本CLIMAX、CAPA、GO OUT、つり人、BiCYCLECLUB、WIRED、GetNavi、GoodsPress、GOLFTODAY、ワールドサッカーダイジェスト、RIDERSCLUB、F1速報・・・

 

 

また、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「カルテット」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「カルテット」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

他に何がみられるのかチェックしてみる。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。(「カルテット」最終回10話は2017年3月21日放送です。)

 

 

 

ドラマ動画カルテット10話最終回のほかにもまだまだ!

U-NEXTなら、今は期間限定で無料視聴期間が16日から31日間に延長中です。

 

 

もちろん「カルテット」のほかに放送中ドラマも楽しめます。

 

 

最新のドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験」など最新のドラマも。

 

 

海外ドラマだとたとえば「グレイズアナトミー」「ヴァンパイアダイアリーズ」は、イケメンや美女が感動と涙、ハラハラドキドキのストーリーを展開させ、海外ドラマらしくシーズンも長くボリューム満点!とても楽しめます。

 

 

クリックしてほかに見られる動画を確認すると楽しくなりましたよ。

 

 

「カルテット」やほかにも見られるものをチェック

 

 

U-NEXTなら「カルテット」のほかに、洋画・邦画・海外ドラマ・バラエティー・アニメ・キッズ・R-18・雑誌などなど、もりだくさんで楽しいですよ。

 

 

入会した日から31日間無料でお試しでできるなんて素敵でしょ。

 

 

こんなふうな動画も視聴できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。これはほんの一例です。

 

 

何が見られるかクリックするとチェックすることができます。

 

 

ほかに何がみられるのかチェックしてみる

 

 

チェックして、試して、31日間考えてから決められるなんて、助かります。

 

 

「カルテット」の動画をご覧になりたいときに参考になれば幸いです。

 

 

お試し期間中に試してみてから、いまいちならいつでも解約できます。安心してお試しできますね。

 

 

カルテット10話最終回予告動画

 

 

 

 

カルテットはU-NEXTで見られてうれしい!31日間無料トライアル実施中!

 

 

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

 

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。

 

 

 

こちらもおすすめ

 

⇒【モテる!アラフォー男子の結婚願望が少ない6つの理由は何!?】高橋一生が結婚しない理由と、現在の彼女は?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です