ドラマ動画『カルテット10話最終回』動画配信を正しく視聴する方法

松平龍平さん、満島ひかりさん、松たか子さん、高橋一生さんが出演されているドラマ「カルテット」の10話(最終回)が2017年3月21日に放送されます。

 

 

ドラマ動画を見逃した場合に視聴できる動画配信サービスがあります。今回は、ドラマ動画「カルテット」の10話(最終回)フルを安心に視聴できる方法について紹介します。

 

 

 

ドラマ動画カルテット10話最終回を無料で見たい!!!

見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

U-NEXT

 

 

◇U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送終了後の金曜日に追加されます。

 

 

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!!
「U-NEXT」

 

 

U-NEXTで読むことができる雑誌の一部をご紹介します。

 

 

non-no,、Seventeen、VOGUE JAPAN、CLASSY、LEE、BAILA、MAQIA、RAY、オズプラス、料理通信、Mart、Hanako、スマッシュ、MORE

 

 

女性自身、週刊現代、FRIDAY、SPA!、FLASH、週刊朝日、Como、AREA

 

 

MEN’SNON-NO、週刊プレイボーイ、FIGAROjapon、DiscoverJapan、パチンコ必勝本CLIMAX、CAPA、GO OUT、つり人、BiCYCLECLUB、WIRED、GetNavi、GoodsPress、GOLFTODAY、ワールドサッカーダイジェスト、RIDERSCLUB、F1速報・・・

 

 

また、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「カルテット」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「カルテット」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

他に何がみられるのかチェックしてみる。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。(「カルテット」最終回10話は2017年3月21日放送です。)

 

 

ドラマ動画「カルテット」10話最終回の前に見どころは? 

高橋一生のananの相手のモデルさんは誰なの? 

高橋一生さんが表紙を飾られた悲鳴続出中のあのananのモデルさんは誰なのでしょうか。外国人っぽいモデルさんですね。

 

 

気になりましたので調べてみました。

 

 

名前と所属事務所はわかりましたが、それ以外の詳細は不明でした。

 

 

お名前は、Annabelle「アナベル」さんという外国人モデルさんということでした。

 

 

外国人モデル事務所として有名なWIZARDに所属されているようです。

 

 

外国人モデルさんになると、どこの誰なのかを調べるのが結構実は難しいんですよね。

 

 

以前にもananの表紙を飾られた松坂桃季さや齋藤工さんのときもそうでしたが、グラビア特集のときの外国人モデルさんの詳細な情報はほとんど公表されませんでした。

 

 

おそらくこれは意図的に出版社が公表しないようにしているものとおもわれます。理由として考えられるのは、モデルの女性を自分自身に当てはめやすいように感じさせるためではないかと思われます。

 

 

外国人モデルだからこそ、自分自身にあてはめやすいのではないかとおもわれます。もしこのモデルが誰もが知っている日本の女優さんやモデルさんだった場合に、自分自身にあてはめにくくなるかもしれません。

 

 

さらには、その女優さんやモデルさんは、熱烈なファンから反感を買ってしまう可能性が予想されます。それゆえに外国人モデルさんを採用することで、そのような問題となりうる事態を避けることにもなっているのではないでしょうか。

 

 

ananを配信している会社関連のニュースによると、この高橋一生さんとのコラボはかねてから出版社からの希望もあって、ようやく叶ったとのことです。

 

 

ずっとラブコールは出版社から高橋一生さんに送り続けていたそうです。

 

 

出版社から、今回のグラビアの内容と企画意図を伝えたところ、高橋一生さんからは、

 

 

「なるほど、いいとは思います。でもできるかな(笑)」

 

 

とあの高橋一生スマイルを見せたということで、その場に居合わせたスタッフはほぼ「一生スマイル」

にやられてしまったようです。

 

 

どれだけスマイル力がすごいんだとったいったところですね。

 

 

話しはもどりますが、今回の外国人モデルのアナベルさんは、日本語ができないようです。そんな状況でありましたが、高橋一生とは、言葉が通じないながらも、時間をかけないうちに打ち解けられたそうです。

 

 

アナベルさんはニューヨーク出身なのですが、高橋一生さんのことは以前から知っていたそうです。

 

 

なぜかといいますと、高橋一生さんが以前出演されていたドラマ「民王」を見ていたからだそうです。「民王」とアナベルさんは漢字もかけるようです。

 

 

Anan編集者側も「なんで知っているの?高橋一生さんは、いまやニューヨーカーまでにも知られているのね」と驚きを隠せなかったそうです。

 

 

撮影が終了してからも、高橋一生さんとアナベルさんは楽しそうにはしゃいでいたそうです。アナベルさんは日本語にとても興味をもっていたそうで、高橋一生さんは少し日本語を教えられたそうです。高橋一生さんのアナベルさんへの優しさが垣間見られた様子とのことでした。

 

 

話しは変わりますが、最近CMでもよく見るようになった高橋一生さんですが、カルテットをみているせいか、家森さんに見えてしまいますね。

 

 

子役のころから活躍されて、芸能界でキャリアを積まれてきている高橋一生さんですが、「カルテット」や「おんな城主直虎」から高橋一生さんを初めて知ったという人も少なくないのではないでしょうか。

 

 

子役の頃はスタジオジブリ映画の「耳をすませば」の主役:天沢聖司の声優もされていましたね。

 

 

ラストシーンの「雫!好きだ!」って抱きしめるところ、今でも情景が思い浮かびます。

 

 

当時は中学2年生だったということで、ジブリ映画の撮影後に声変わりがはじまり、あのときの天沢聖司の声はあれば最後だったとか。

 

 

声変わりをされても、今もとっても魅力的な声をお持ちの高橋一生さんですね。

 

 

塩顔といわれている高橋一生さんですが、声も特徴的ですし、演技も上手ですし、これからも楽しみな一押しのトレンド俳優さんですね!

 

 

ドラマ動画カルテット10話最終回のほかにも

今期のNo1のお気に入りのドラマ「カルテット」

 

 

U-NEXTなら、今は期間限定で無料視聴期間が16日から31日間に延長中です。

 

 

もちろん「カルテット」のほかに放送中ドラマも楽しめます。

 

 

最新のドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験」など最新のドラマも。

 

 

海外ドラマだとたとえば「グレイズアナトミー」「ヴァンパイアダイアリーズ」は、イケメンや美女が感動と涙、ハラハラドキドキのストーリーを展開させ、海外ドラマらしくシーズンも長くボリューム満点!とても楽しめます。

 

 

クリックしてほかに見られる動画を確認すると楽しくなりましたよ。

 

 

「カルテット」やほかにも見られるものをチェック

 

 

U-NEXTなら「カルテット」のほかに、洋画・邦画・海外ドラマ・バラエティー・アニメ・キッズ・R-18・雑誌などなど、もりだくさんで楽しいですよ。

 

 

入会した日から31日間無料でお試しでできるなんて素敵でしょ。

 

 

こんなふうな動画も視聴できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。これはほんの一例です。

 

 

何が見られるかクリックするとチェックすることができます。

 

 

ほかに何がみられるのかチェックしてみる

 

 

チェックして、試して、31日間考えてから決められるなんて、助かります。

 

 

「カルテット」の動画をご覧になりたいときに参考になれば幸いです。

 

 

お試し期間中に試してみてから、いまいちならいつでも解約できます。安心してお試しできますね。

 

 

カルテット10話最終回予告動画

 

カルテットはU-NEXTで見られてうれしい!31日間無料トライアル実施中!

 

 

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

 

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する。

 

 

「カルテット」の最新話は、放送後の金曜日に追加されます。

 

 

 

こちらもおすすめ

 

⇒【モテる!アラフォー男子の結婚願望が少ない6つの理由は何!?】高橋一生が結婚しない理由と、現在の彼女は?

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です