【バスケ部が原因!?】「明日の約束」第3話を無料で動画をみる方法はあるの?再放送予定は??

ドラマ「明日の約束」第3話が2017年10月31日に放送!

バスケ部内で起きたいじめが原因で自殺した圭吾(遠藤健慎)。

母親の真紀子(仲間由紀恵)は全ての責任は学校にあると主張します。

もうマスコミ各社はいじめが起きた原因は全て学校の責任と決めつけて、大体的に報道!

真相が明らかにならない中、これから日向(井上真央)らはこの問題にどう立ち向かうのでしょうか。

これから更に目が離せません。

 

今日は、ドラマ「明日の約束」第3話を仕事や学校の都合、家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために、無料で動画を見る方法があるのか、また再放送の予定があるのかを紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「明日の約束」第3話のあらすじは?

スクールカウンセラーの日向(井上真央)は、ある日、不登校が続く1年生の圭吾(遠藤健慎)から「好きになりました」と告白されるが、翌日、圭吾は遺書も残さず不可解な死を遂げてしまう。

息子の死は学校の責任だとする母・真紀子(仲間由紀恵)の主張に対し、校長の轟木(羽場裕一)は記者会見を開いて対応は適切だったと説明。

しかし、マスコミや世間の人探しは勢いを増し、学校は非難をあびる。

 

一方、日向は家でも過干渉の母・尚子(手塚理美)に悩まされていた。

幼い頃から自分を縛りつけてきた母が、ついに恋人である本庄(工藤阿須加)の存在を知ってしまったのだ。

これから始まる母の新たな“支配”に、日向の心は重くなるばかりで……。

そんななか、テレビで真紀子のインタビューが放送され、内部で圭吾に対するイジメや暴力があったのではないかと、バスケ部に疑惑の目が向けられる。

 

顧問の辻(神尾佑)は報道の内容を否定するが、日向はマネージャーの希美香(山口まゆ)の話から、圭吾と一部の部員の間で何かトラブルがあったのではないかと考え、担任の霧島(及川光博)とともに、部員に聞き取り調査を行うことにする。

その日の放課後、本庄から「急用ができた」と約束をキャンセルされた日向は、帰り道で待っていた香澄(佐久間由衣)にネットで拡散しているという書き込みを見せられる。

そこには、辻がかつて「体罰」で生徒に大ケガを負わせた、などと書かれていた――!

その頃、尚子は日向の恋人の本庄と接触しようとしていた…。

出典:https://www.ktv.jp/yakusoku/story/03.html

マスコミ各社は犯人探しで学校を全面的に非難!

バスケ部内で起きた圭吾(遠藤健慎)へのいじめがあったのは事実であり、それが自殺の引き金になった可能性は十分にあります。

いったいバスケ部内で何が起きていたのでしょうか。

圭吾(遠藤健慎)はどんなひどい目にあったのでしょうか?

だんだん真相が明らかになっていく展開に今回も見逃し厳禁となりえます。

 

ドラマ「明日の約束」第3話の再放送予定は?

さて、ドラマ「明日の約束」の第3話の再放送はあるのでしょうか?

結論から言いますと、ドラマ「明日の約束」の第3話の現在、再放送はありません。

地上波TVやBS放送、CS放送ではありません。

 

ではどのようにしたら、ドラマ「明日の約束」第3話の動画を見ることができるのでしょうか?

 

それは、「動画配信サービス」を利用した方法になります。

 

動画配信サービスとはどういったのがあるのでしょうか?

 

ドラマ「明日の約束」第3話を無料で観る方法はあるの?

ドラマ「明日の約束」第3話の動画を見るには動画配信サービスという方法があります。

 

動画配信サービスはインターネット回線を通じて、スマホやタブレット、パソコンから動画を見る方法となります。

 

有名なものでYoutubeやDailymotion、U-NEXT、Hulu、Netflix、dTV、Tverなど無料のものから有料のものまでたくさんの動画配信サービスがあります。

 

ではどの動画配信サービスが良いのでしょうか?

 

ここでYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

理由は次の4つです。

YoutubeやDailymotionをおすすめしない4つの理由
  1. 画質が悪い
  2. 広告が多くストレスがかかる
  3. 違法性の高い動画がアップ
  4. 過去にウイルス感染の事件あり

などが理由としてあります。

なので、視聴するにしてもすべて自己責任になります。

 

また無料のTverや有料のU-NEXTやdTV、Netflix、Huluといった動画配信サービスではドラマ「明日の約束」は現在、配信されていません。

 

それでは、どうやってドラマ「明日の約束」第3話を見ることができるのでしょうか。

 

ドラマ「明日の約束」第3話を視聴するには?

ドラマ「明日の約束」第3話の動画を見る方法としておすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

ドラマ「明日の約束」の制作はフジテレビです。

なので、公式サイトからの動画配信サービスなので安心感が一番ありますね。

 

また、このFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら「31日間の無料トライアルキャンペーン」が実施されています。

この期間中に動画を視聴するのがおすすめです。

ここで、ドラマ「明日の約束」は有料となっています。

1話につき300円かかりますが、31日間無料トライアルキャンペーンを実施すると100円分のポイントがつきます。

なので、実質200円で見れます。

かなりお得ですよね。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)には、お得なサービスが更にあります。

1500円パックというサービスです。

これは1ドラマが1500円で見れるサービスです。

1ドラマが全10話なら1話につき150円で見ることができるサービスになります!

ドラマを一気にまとめてみたい人にとっては嬉しいサービスになります。

 

さらに、FOD(フジテレビオンデマンド)は配信スピードが早いです。

配信スピードは放送日の22時半です。

これは、例えばU-NEXTの場合ですと、早くても翌日か翌々日に配信されますが、FOD(フジテレビオンデマンド)であれば、少し見逃してしまっても、放送日の当日や翌日に見れます。

早くみたい人にとって助かるサービスです。

 

またFODでは、この他にもお金がかかることなく見放題のドラマや映画、アニメが沢山あります。

FODでおすすめの見放題10選はこちら
  1. 刑事ゆがみ(現在、TV放送中)
  2. ラストシンデレラ
  3. パパ活
  4. 民衆の敵(現在、TV放送中)
  5. オトナ女子
  6. 【東海テレビ】さくらの親子丼
  7. ワンピース
  8. 昼顔
  9. コードブルー
  10. 救命病棟

最新のドラマから人気作の映画やアニメなど見放題のものがたくさんあります。

なので、ドラマ「明日の約束」第3話は実質200円かかりますが、これらの見放題のドラマやアニメと組み合わせてみることで、「200円分」を十分に取り戻すことができます。

 

ぜひお得なサービスがあるFOD(フジテレビオンデマンド)をうまく利用して「明日の約束」第3話を存分に楽しんでみてくださいね!

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

さて、お得なサービスFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

とても簡単です。

登録は3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“

1.コース登録はこちらをクリック

2.ログイン(Yahooログイン)をクリック

3.IDとパスワードを入力または新規登録

4.次のページへ進む(外部決済ページ)

5.Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック

6.クレジットカード情報を入力

7.登録完了

ただし、登録にYahoo!ID、Yahoo!ウォレット、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約方法も1分で終わります。

 

なので、もし自分に合わない場合は、31日間無料トライアル中であればお金はいっさいかかりません。

31日間無料トライアルはこちらから⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

ドラマ「明日の約束」第3話のまとめ

ドラマ「明日の約束」第3話の動画の視聴方法と再放送予定の紹介でした。

ドラマ「明日の約束」の再放送予定は地上波TVでは現在ありません。

ドラマ「明日の約束」の動画を見るには動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中でもYoutubeやDailymotionはおすすめしません。

また、U-NEXT、Hulu、dTV、Netflix、Tverでもドラマ「明日の約束」は配信されていません。

現在、FOD(フジテレビオンデマンド)のみ配信されています。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料の動画配信サービスです。

今なら31日間無料トライアルキャンペーンが実施中です。

ドラマ「明日の約束」は1話につき300円かかりますが、この31日間無料キャンペーン中であれば、100円分のポイントがもらえるので、実質200円で見ることができます。

 

また現在、FODでは、この他にも無料で「見放題」のドラマが沢山あります。

刑事ゆがみや民衆の敵、7~9月の夏ドラマで感動作品と呼び声の高い、医療ドラマのコードブルーも見放題です。

 

ぜひこの31日間無料トライアルキャンペーンをうまく利用して、たっぷりと楽しんでください♪

 

ただし、このキャンペーンはいつまで開催されているのか明らかになっていません。

もしかしたら、来月中になくなるかもしれません。

なので、今のうちに無料登録されることを強くすすめます。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です