ドラマ『絶対零度』動画 第9話見逃した方へ無料視聴方法は?【9/3配信開始】

第8話も、驚きの連続でしたが、一番のびっくりシーンは、やはり長嶋が電話で話した、あのあだ名でしょうっ!!

それは第9話にも深く深―く関係してきます。

そんな第9話は9月3日夜9時放送です。

今回は第9話のあらすじや第8話の評判についてご紹介します。

そんな『絶対零度』の第9話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『絶対零度』第9話のあらすじは?

井沢(沢村一樹)たち「ミハン」チームは着々と成果を上げていた。

それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、次のステージとなる法制化に向けて政界に働きかけると東堂(伊藤淳史)に伝える。

 

そんな中、「ミハン」が驚くべき危険人物をリストアップした。

SP――警護課の捜査員・石塚辰也(高橋努)だ。

石塚は、要人警護のスペシャリストで、逮捕術、格闘術など、すべての面で突出した能力を持つ男で、井沢自身も面識があった。

また、プライベートでは「開かれた警察」を目的に、地域住民に武術を教える活動もしているのだという。人を守るはずのSPが、人を殺す――!?

 

東堂は、モニターに直近1週間の石塚の監視記録を映し出した。

そこで山内(横山裕)は、ふたつの監視映像に映り込んでいる桜木泉(上戸彩)らしき女性の姿に気づく。

ベトナムで死んだはずの桜木は生きているのではないか――。

だとしたら、彼女はなぜ石塚を追っているのか――。

井沢は、今回の危険人物を止めることが、桜木泉や、その先の真実にも繋がっていると考えた。

 

石塚をマークしていた小田切(本田翼)は、早々に尾行を見破られる。

圧倒的な強さで小田切をとらえる石塚。

覚悟を決めた小田切は、資料課分室に所属する警察官であることを打ち明け、格闘技を教えてもらおうと思ったと嘘をつく。

小田切が井沢の部下であることを知った石塚は、彼女の申し出を受け入れる。

 

一方、山内とともに石塚のマンションに潜入した井沢は、石塚が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知るが……。

出典:公式サイト

今回のミハンのターゲットは、これはまた厄介な相手です。

なんてたって相手は、武術に長けているSPなのですからっ!!

しかし、本来人を守るべきSPの人間が、過ちを犯そうとするのはなぜなのでしょうか?

また、そんな人物を、ミハンは果たして罪を犯さないよう守ることができるのでしょうかっ?

それにしても、桜木はなんと生きていたっ!?

前回、長嶋が最後に話した相手は「カメ」だったようです。

彼女が本当に生きているのなら、彼女が生きていることを隠してまで成し遂げたかったこととは?

 

ドラマ『絶対零度』の第9話の予告動画は?

小田切がターゲットに追い込まれたっ!?

さらには、山内が何者かに殴られ、気絶し大ピンチっ!!!!

生きているであろう桜木が、なぜ今回のターゲットを追いかけているのかっ!!!

第9話も、次から次へと目まぐるしい展開を魅せている模様ですっ!!!

 

ドラマ『絶対零度』の第8話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/asuka3110nogi46/status/1034060049545478146

とにかく、白石麻衣さんの美しさと可愛さに魅了されましたっ!!

実際のツイッターでも、彼女に魅了されたファンが圧倒的に多いです。

(良い意味での炎上ですねっ笑)

その見た目だけに囚われなかった、婚約者だった統一郎の愛の深さに感服いたします。

あんな目にあえば、誰もが繭美を恨むか、金輪際関わりたくないのが当然なのに、統一郎は繭美自身を、心から愛していたことがわかりますね。

長嶋を久しぶりに見れて、第1や第2シリーズが懐かしくなりました。

ただ、そんな長嶋が、最後のシーンで、電話相手に「カメ」と呼んだことが衝撃的でしたねっ!!!

あと、最終回までに、板倉の南への恋心が実ることを心よりお祈り申し上げますっ!!

 

絶対零度第9話を無料で見るための方法は?

それでは、絶対零度第9話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

絶対零度第9話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

絶対零度第9話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「コンフィデンスマンJP」や火9の『シグナル 長期未解決事件捜査班』『モンテクリスト伯』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「絶対零度」第9話のまとめ

以上が、第9話の内容や第8話の評判についてです。

第9話では、井沢は今まで以上にターゲットの石崎が罪を犯さないよう守ろうとしているようですね。

彼について、井沢は存在を知っていたようですが、自分と彼が重なる部分があるのかもしれませんねっ?!

さて、第9話は一体どんな衝撃的な内容を魅せてくれるのでしょうかっ?

次回もぜひお見逃しなくっ!!!!

そんな絶対零度第9話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得に絶対零度を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください