【復讐してやる!】ドラマ絶対零度動画第3話見逃した~!【期間限定で無料配信】

第2話は、料理人の藤井の殺人を阻止できるかどうかというお話でしたね。

彼女が殺人者にならなくてよかったですか、その黒幕に対し、まさかの衝撃なシーンに驚かされました。

さて、第3話は、2018年7月23日放送です。

今回は第3話のあらすじや、第2話の評判をご紹介します。

 

そんなスリル満点のドラマ「絶対零度」第3話を仕事の都合で見逃してしまった人、うっかり録画をし忘れてしまったと後悔している人のためにお得に視聴できる方法を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『絶対零度』第3話のあらすじは?

井沢範人(沢村一樹)らは、「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始める。

 

真帆は、エリート大学として知られる私立栄明大学の学生だったが、1年前、大学近くの雑居ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。

その間、真帆の通信記録や銀行口座の出入金記録など個人データに動きはなかった。

だが、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られたという。

しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。

井沢は、昏睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして自殺の復讐をしようとしている可能性に言及し、小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)を入院先の病院へ潜入させる。

そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作(遠山俊也)に接触する。

 

一方、山内徹(横山裕)は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)が学生起業したカフェバーを訪れる。

その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。

真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。

そこに今回の危険人物を見つける鍵がある――小田切は過去のトラウマから、この事件にのめりこんで行く。山内やミハンメンバーはそれを心配するのだが……。

出典:公式サイト

第3話は、自殺した女子大生の復讐を誰かがしようとし、ミハンはそれを阻止しようとするお話のようですね。

彼女が所属していたテニスサークルの代表や、自殺した女子大生の父親が怪しく見えます。

女子大生の復讐をしようとしているのはこの二人のどちらなのか、それとも意外な人物が現れるのか、みどころですね。

また、第3話で、小田切の過去が見えてきそうです。

小田切といえば、第2話で、山内に首回りをかかえられた時に、なにやらフラッシュバックを起こしてしまったような顔をしていました。

一体彼女には、どんな過去をかかえているのでしょうか。

 

ドラマ『絶対零度』の第3話の予告動画は?

この緊迫感が出てくるBGMはステキですね。

第3話では小田切だけでなく、どうやら井沢の過去が見えてくるようです。

また、井沢は東堂に対し、「強い憎しみをもつ者が集められた。あなた自身はどうなのですか」と問いかけていますね。

東堂自身が、なにか闇をかかえているのかもしれません。

果たして、井沢の正体があきらかになるのでしょうか。

 

ドラマ『絶対零度』の第2話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

過去に山内が桜木に冗談めかしたプロポーズに、多くの女性ファンはキュンキュンした模様ですっ!!

ところで、前回のブログの内容について筆者から皆さんへお詫びしたい件があります。

「いっそ復讐させたげたほうが世のため~」というこのセリフ、筆者はてっきり井沢の言葉ととんだ勘違いをっ!!!。

実際は、田村が話した言葉であり、井沢はむしろ藤井を殺人者にさせまいと必死に止めていましたね。失礼いたしましたm(__)m

じゃあ井沢は潔白な人間なのか。。。

と思いきや、黒幕を何者かが階段から突き落とすという衝撃シーンが待ち受けていたり、桜木の手帳に、カタカナで「イサワ ノリト」と書いてあったり。。。

井沢について、さらに謎が深まるばかりでした。

 

絶対零度第3話を無料で見るための方法は?

それでは、絶対零度第3話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

絶対零度第3話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

絶対零度第3話)の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

 

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

 

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

 

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと月9の「コンフィデンスマンJP」や火9の『シグナル 長期未解決事件捜査班』『モンテクリスト伯』なども配信中です。

 

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

 

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

 

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

 

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

 

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

 

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

 

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

 

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

 

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

 

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

 

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

 

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

 

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

 

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

 

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

 

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

 

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

 

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

 

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

 

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

 

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「絶対零度」第3話のまとめ

ここまで第3話や第2話の評判についてまとめました。

今回も山内や小田切のカッコよさにキュンキュンさせられたり、井沢に対しますます謎めいたりとした内容でした。

さて、第3話はどんなキュンキュンするシーンが出てくるでしょうか?w

そして、第3話でも未然に犯罪を防ぐことができるでしょうか?

第3話もますます見逃せないですねっ!!!!

 

そんな絶対零度第3話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

 

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

 

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

 

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

 

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

 

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得に絶対零度を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください