ドラマ『絶対零度』の第7話 無料動画は危険?見逃し配信(再放送)を視聴する方法とは?

第6話は、なんというか。。。

とても言葉では言い表せないほど悲しくて苦しいシーンでしたね。

警察であるが故に、きっと誰よりも責任感が強く、また彼自身最愛の人を失ったから、あんな悲しい殺人を繰り返してしまったのだと思います。

次回8月20日夜9時放送の第7話では、ミハンチームは前に立ち向かうことができるのでしょうか。

今回は第7話のあらすじや、第6話の評判についてご紹介します。

そんな『絶対零度』の第7話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『絶対零度』第7話のあらすじは?

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームは、田村(平田満)の死に大きなショックを受ける。

法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が、自ら死を選ぶ前に残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」だった。

その遺志を受け、東堂(伊藤淳史)は、報告書から田村の名前を削除してミハンとの関わりを消すと、捜査の再開を指示する。

山内(横山裕)と小田切(本田翼)はそれに同意した。

しかし、南(柄本時生)だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。

井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう。

 

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織に関わっている疑いがあり、2ヵ月前に任意の取り調べを受けていた新谷啓一(小柳友)という男だ。

組織のボスは「喜多野」という名前だが、それは通り名に過ぎず、本名も顔もその正体は謎に包まれていた。

喜多野は、ビジネスのためなら躊躇なく人を殺す、冷徹な殺人者だ。

 

新谷は、取り調べを受けた後、涼子(青野楓)という女性と結婚し、とある団地に引っ越していた。

小田切たちは、向かいの棟に張り込み部屋を用意し、監視を始める。

 

「喜多野」の正体をつかむ手がかりは新谷しかいない。「喜多野」とはいったい誰なのか――!? 

危険が迫る中、新谷たちの上階に住む7歳の少年・ユキオ(山城琉飛)が母親から虐待されているらしいことに気づく。

 

その頃、井沢は、自らの妻子を殺しながらも立証されず、別件逮捕されていた宇佐美(奥野瑛太)が、まもなく出所することを知る。

そして、桜木泉(上戸彩)の事件にも新たな真実が発見されて――。

出典:公式サイト

南の気持ちも、痛いほどわかります。

しかし、井沢も小田切も山内も、そして東堂自身だって、田村のミハンを想う最後の願いをかなえるためにも、ミハンの任務を遂行し続けるしかないのです。

また、井沢にも妻子を殺された辛い過去があったことが、第6話でわかりましたね。

その真犯人が出所するらしいのですが、井沢は妻子殺しの犯人を目にして、一線を超えず持ちこたえることができるのでしょうか。

そして、いよいよ桜木の事件も解決へと導かれているようですっ!!

 

ドラマ『絶対零度』の第7話の予告動画は?

田村の事件の後でも、東堂は冷静ですね。

他のメンバーも、それぞれがもがき苦しみながらも前に進もうとしていることがわかります。

特に南は、田村の事件をきっかけに直接現場へ足を運ぼうとしていますね。

ついに、ミハンメンバーが結束力が高まる時がきたようです。

(あと、虐待は反対ですっ!!)

 

ドラマ『絶対零度』の第6話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

田村の「すいません」の口癖が、まさかの連続殺人犯に繋がる伏線だったなんて。。。

きっと東堂は、井沢からその事実を知らされたのでしょう。

その後、東堂が泣き崩れた理由がよくわかります。

東堂にとって、田村の存在は同じ苦しみを知る同志であり、その苦しみを一緒に乗り越えようとした心の支えだったのかもしれません。

家入レオさんの歌詞が、今回の絶対零度シリーズのテーマを良く表しています。

平田満さんは、見事に最後まで田村を演じ切って下さいました。

平田満さんへの演技力の高さへ感謝し、また田村のご冥福をお祈りいたします。

今回のツイートは田村の自殺シーンがあまりにも衝撃だったのか、横山裕さんのカッコよさ&本田翼さんの可愛さへのコメントがいつもより少なそうです。

 

絶対零度第7話を無料で見るための方法は?

それでは、絶対零度第7話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

絶対零度第7話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

絶対零度第7話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「コンフィデンスマンJP」や火9の『シグナル 長期未解決事件捜査班』『モンテクリスト伯』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「絶対零度」第7話のまとめ

残されたミハンメンバーは、もう前へ進むしかありません。

そんな矢先に、今度は井沢自身が過去の苦しみと立ち向かう試練が与えられようとしています。

井沢は田村の二の舞にならず、過去を乗り越えることができるのでしょうか、

そして、桜木の事件の真相は解明されるのでしょうかっ!!!

 

そんな絶対零度第7話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得に絶対零度を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください