ドラマCRISIS第1話の動画配信!フル動画と視聴法と活用術!

待望のドラマがついにスタートしました。あの小栗旬さんと西島秀俊さんが出演されているドラマCRISIS(クライシス)の第一話が本日の2017年4月11日に放送されます。

 

 

公安機動捜査隊特捜班という警視庁警備局長直轄の秘密部隊が存在し、元自衛隊員の稲見(小栗旬)と元公安の田丸(西島秀俊)をふくめた5人のスペシャリストで構成されているチームです。

 

 

テロや政治的事件など、国家レベルの危機を乗り越えることをモットーとしている。なぜそんな命がいくらあっても足りないプロジェクトをしているのか。それは、『救いようのない世界ながらも救いたい誰かがいるから』

 

 

ドラマの登場する人物が抱える闇や過去など、深い人間ドラマも楽しめそうですね!

 

 

そんなカッコイイドラマが見られるのがクライシスです!

 

 

しかし、せっかく視聴したかったのに、帰宅が遅れた。録画するのを忘れてしまったなど、見逃すことも多々あります。今日は見逃したCRISIS(クライシス)の初回第1話をフルで見られる動画配信サービスの方法について、納得の理由も含めてご紹介していきます。

 

 

こちらです。どうぞ。

 

 

CRISISの最新話はFODオンデマンド!

 

 

FODはプレミアムと普通の2タイプがあります。月額888円のプレミアムは「Yhaoo!JAPAN ID」を利用します。プレミアムタイプに登録されますと無料お試し期間があります。

 

 

しかし「CRISIS(クライシス)は、プレミアム無料対象外です。1話につき300円で視聴ができます。

 

 

一日でも早く最新話を見たい!!!というときは、こちらが現在は早いですよ。

 

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

「CRISIS(クライシス)」放送後、火曜よる11時30分に配信スタート!

 

 

 

クライシスはU-NEXTで見られてうれしい!31日間無料トライアル実施中!

 

 

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

 

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する。

 

 

「CRISIS(クライシス)」の最新話は4月11日現在の配信はまだされていません。4月下旬以降を予定されています。

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

CRISIS(クライシス)動画:初回第1話を視聴の前に見どころ

さて、ドラマCRISIS(クライシス)が本日、放送されるわけですが、どこが見どころなのでしょうか。

 

 

放送前に紹介していきます。

 

 

予告編でも放送されていますが、新幹線でのアクションシーンや稲見朗(小栗旬)の川へのダイブシーンなど、とにかくスピード感あふれる展開が見どころです。

 

 

小栗旬さんも田丸三郎を演じる西島秀俊さんもこのドラマのために、相当、体作りしてきました。

 

 

特捜班の個性的な面々をまとめる吉永三成を演じる田中哲司さんの落ち着きがありながらも押しの強さを感じさせるセリフにも注目です。

 

 

爆発物処理のスペシャリストである樫井勇輔役の野間口徹さんの飄々としている演技や、天才ハッカー・大山玲を演じる新木優子さんも個性が強いキャストの中で紅一点として存在感をしっかりと出されているようですね。

 

 

全員が曲者で、プロフェッショナル集団である5人組です。女性が1人いるという構造が、戦隊モノに通じる部分がありますね。

 

 

とにかく能力のずば抜けた高い5人の公安機動捜査隊特捜班の活躍に目が離せません。

 

 

第一話では、外務大臣の息子が、過去に起こしてきたもののずっと隠蔽されてきた事件について恨みを持つ人物から、爆弾を付けられて脅迫される事件とあります。この解決にメンバーは動きだします。

 

 

果たして、どんな手段で事件を解決に導くのでしょうか。

 

 

CRISIS(クライシス)動画第一話(初回)を『無料からお手頃な価格』で視聴!

肝心な初回の第1話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

FODオンデマンド

 

 

U-NEXT

 

 

①FODオンデマンドとは・・・・

 

 

初めての方へ、「Yahoo!JAPANID」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます!!!

 

 

「CRISIS(クライシス)は、『プレミアム無料対象外』です。1話につき『300円』で視聴ができます。

 

 

このほかに、いっきに見られるお得な『全話』パック1500円!があります。

 

 

小栗旬さんと西島秀俊さん出演のドラマCRISIS(クライシス)のほかに、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。

 

 

ほかのドラマでは・・・・

 

 

僕のヤバイ妻、いつ恋、素顔のままで、大奥、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、ラストシンデレラ、ひとつ屋根の下、ショムニ、リッチウーマン・プアウーマン、最高の離婚、ナオミとカナコ、BOSS、ウォーターボーイズ、ガリレオなどなど・・・

 

 

これまでの大人気タイトルがいつでも見れます!

 

 

ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 

 

アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。

 

 

もちろん、ドラマCRISIS(クライシス)は、第1話~最終回まで放送分はすべて視聴できます。

 

『CRISIS(クライシス)』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひチェックしてみてください。

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)」は、放送後、火曜よる11時30分より配信スタートされます。

 

 

このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。私は雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。

 

 

好きな雑誌が、手軽に読み放題です!

 

 

読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。

 

 

 

 

 

ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。

 

 

⇒他に何がみられるのかチェックしてみる

 

 

②U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

CRISIS(クライシス)」の最新話は、411日現在配信はまだです。4月下旬に追加される予定です。

 

 

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!! 「U-NEXT」

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「カルテット」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「CRISIS(クライシス)」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です