【♡胸キュンの第2話!】ドラマCRISIS(クライシス)動画の見逃し配信の視聴方法!!【あのシーンが話題に!?】

待望のドラマがついにスタートしました。あの小栗旬さんと西島秀俊さんが出演されているドラマCRISIS(クライシス)の第2話が本日の2017年4月18日に放送されます。これから見る人も、録画して見る人もいると思います。

 

 

しかし、せっかく視聴したかったのに、帰宅が遅れた。録画するのを忘れてしまったなど、見逃すことも多々あります。今日は見逃したCRISIS(クライシス)の第2話をフルで見られる動画配信サービスの方法について、納得の理由も含めてご紹介していきます。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第2話動画視聴のお得な方法は?

第2話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

FODオンデマンド

 

 

U-NEXT

 

 

①FODオンデマンドとは・・・・

 

 

初めての方へ、「Yahoo!JAPANID」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます!!!

 

 

「CRISIS(クライシス)は、『プレミアム無料対象外』です。1話につき『300円』で視聴ができます。

 

 

このほかに、いっきに見られるお得な『全話』パック1500円!があります。

 

 

小栗旬さんと西島秀俊さん出演のドラマCRISIS(クライシス)のほかに、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。

 

 

ほかのドラマでは・・・・

 

 

僕のヤバイ妻、いつ恋、素顔のままで、大奥、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、ラストシンデレラ、ひとつ屋根の下、ショムニ、リッチウーマン・プアウーマン、最高の離婚、ナオミとカナコ、BOSS、ウォーターボーイズ、ガリレオなどなど・・・

 

 

これまでの大人気タイトルがいつでも見れます!

 

 

ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 

 

アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。

 

 

もちろん、ドラマCRISIS(クライシス)は、第1話~最終回まで放送分はすべて視聴できます。

 

『CRISIS(クライシス)』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひチェックしてみてください。

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)」は、放送後、火曜よる11時30分より配信スタートされます。

 

 

このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。私は雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。

 

 

好きな雑誌が、手軽に読み放題です!

 

 

読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。

 

 

 

 

 

ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。

 

 

⇒他に何がみられるのかチェックしてみる

 

 

②U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

CRISIS(クライシス)」の最新話は、411日現在配信はまだです。4月下旬に追加される予定です。

 

 

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!! 「U-NEXT」

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「CRISIS(クライシス)」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「CRISIS(クライシス)」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

 

 

 

CRISIS(クライシス)動画のほかにもまだまだ

FOD(フジテレビオンデマンド)は「CRISIS(クライシス)」はプレミアム無料対象外で1話につき300で視聴できます。

 

「CRISIS(クライシス)放送後、火曜よる11時30分配信スタート!

 

1日でも早く最新話が見たい!という時は、こちらが最速です。

 

このようなドラマなら、FCDプレミアムでお試し視聴できます。

 

・貴族探偵

 

・きみはペット

 

・人は見た目が100パーセント

 

・僕のヤバイ妻

 

・素顔のままで

 

・リッチウーマン・プアウーマン

 

・昼顔

 

・女の勲章

 

・LOVEorNo1

 

・Nude

 

・ヘルタースケルター

 

・テラスハウス※FOD限定特典映像付

 

・進撃の巨人

 

・幽遊白書

 

・笑うせぇるすまん

 

 

最新のものから、懐かしのアニメなどあります。FODでしか見られない特典映像っておいしいですね!

 

 

このほかにも雑誌なども読み放題です。

 

 

⇒FODプレミアムコース31日間無料!トライアル!キャンペーン中!!(フジテレビオンデマンド)

 

 

FODの入会手順は?

 

 

プレミアムコース(月額888円)31日間無料お試しキャンペーンは、Yahoo!ウォレット(クレジットカード決済)利用の人が対象ですこちら以外の決済は無料キャンペーン対象外となります。登録はとてもカンタン。次の3つのカンタンな手順になります。2分ほどかかります。

 

 

 

今すぐにお試し⇒FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第2話動画視聴の前の見どころは?

 

 

脚本はあの直木賞作家の金城一紀!過去作は?

さて、話題沸騰中のドラマCRISIS(クライシス)ですが、このドラマを手掛けているのがあの直木賞作家でもある金城一紀さんです。どんな人なのか気になったので調べてみました。

 

 

金城一紀さんのプロフィール

本名: 金城 一紀(かねしろ かずき)

 

 

生年月日:1968年10月29日(48歳)

 

 

出身地:埼玉県川口市

 

 

学歴:慶応義塾大学法学部卒業

 

 

職業:小説家・脚本家

 

 

金城一紀さんの過去作品(年代順)

 

◇GO(2000年)【直木賞受賞】

 

 

◇レヴォリューションNo.3(2001年)

 

 

◇フライ,ダディ,フライ(2003年)

 

 

◇対話篇(2003年)

 

 

◇SPEED(2005年)

 

 

◇映画篇(2007年)

 

 

◇SP警視庁警備部警護課第四係(2008年)

 

 

◇レヴォリューションNo.0(2011年)

 

 

◇BORDER(2013年)

 

 

◇CRISIS(クライシス)(2017年現在)

 

 

CRISIS(クライシス)の初回を見て、9年前の岡田准一さん主演のSP警視庁警備部警護課第四係と似ているなと思った人もいるのではないでしょうか。私もそのうちの1人です。あとで脚本家を見て金城一紀さんだとわかり、納得できました!そうなんです。今回のCRISIS(クライシス)とSP警視庁警備部警護課第四係の脚本は同じ金城一紀さんなんですね。

 

 

脚本が同じ金城一紀さんということで、SPに似ている!?・SPみたい!と言われるのも当然ですよね。内容の構成や、メッセージ性に共通してくるのも仕方がないかもしれません。ただ似ている部分はあるにせよ、SPは、当時は深夜ドラマの中では、異例の大ヒットでした。深夜帯のドラマでは、歴代最高の平均視聴率を樹立した作品となります。後に漫画化にまで展開された作品になります。

 

 

また金城一紀さんの1番の代表作であり、傑作は、「GO」ではないでしょうか!金城一紀さんは「GO」で当時の直木賞も受賞されました。

 

これは、その後映画化もされました。もちろん映画「GO」も大ヒットです!数えきれないほどの日本映画界での賞を受賞された作品となります。

 

ご参考まで受賞された賞は以下の9つです!

 

①日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞 柴咲コウ

 

②歴日本アカデミー賞 最優秀脚本賞 宮藤官九郎

 

③日本アカデミー賞 新人俳優賞 窪塚洋介、柴咲コウ

 

④日本アカデミー賞 最優秀助演男優賞 山崎 努

 

⑤日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞 窪塚洋介

 

⑥日本アカデミー賞 最優秀監督賞 行定 勲

 

⑦日本アカデミー賞 最優秀編集賞 Takeshi imai

 

⑧日本アカデミー賞 最優秀撮影賞 柳島 克己

 

⑨日本アカデミー賞 最優秀照明賞 高屋 齋

 

まさに総なめ!でしたね。どのメディアもトップニュースでした!

 

そんな素晴らしい作品を創造できるのが金城一紀さんであります。そんな脚本家でもあり、作家でもある金城一紀さんが5年間も構想を練って作り上げたCRISIS(クライシス)は、いったいどんな内容になっていくのか楽しみでしょうがないですね。

 

 

CRISIS(クライシス)第2話のあらすじは?

第2話の予告動画

 

 

ある日、 田丸は外事警察時代に知り合ったジャーナリストから連絡をもらいます。「国家の危機に関する話がしたい」と言われた田丸は、男性と会う約束をしました。

 

田丸は待ち合わせ場所に向かいますが、男は目の前で何者かに毒物を注射され、命を落としてしまいます。死ぬ間際に彼が残したアリス」という言葉と、先に田丸にメールで送った1枚の写真を手掛かりに特捜班は捜査を開始します。男性は心筋梗塞と診断されますが、田丸はシアン化合物による中毒死だと主張します。 亡くなった男性・古垣が田丸に送った写真にはごく普通の一軒家が写っています。

 

吉永は樫井と大山に家の特定を急がせます。 一方で田丸と稲見は古垣の自宅に向かいます。しかし稲見に見張りを任せて一人で部屋に入った田丸は、 古垣の遺品を持ち去ろうとする侵入者と鉢合わせました。田丸は反撃しますが、男を取り逃がします。

 

 

第2話までのキュンな感想とは?

 

 

キュンキュンとなる感想が続出中です!!!

 

 

次回もとても楽しみですね!

 

 

⇒今から31日間、無料で始めてみます!U-NEXT

 

 

こちらもおすすめ

 

CRISIS(クライシス)のドラマ主題歌Beverly(ビバリー)の気になる経歴や過去は?いまは彼氏はいるの?【歌声が神!ボイス!】

 

 

【動画あり!】貴族探偵の主題歌(オープニング曲)が決定!歌詞は?どんな歌なの?ドラマの原作は?

 

 

2017春ドラマ!貴族探偵に登場するキャストのまとめ!【画像&写真】

 

 

ドラマCRISIS第1話の動画配信!フル動画と視聴法と活用術!

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です