ドラマCRISIS(クライシス)【恋に心が惑わされる!?】の第8話の動画視聴と見逃し配信について!

ドラマCRISIS(クライシス)の第8話が2017年5月30日に放送されました。第8話は神の光教団がテロを企てます。そのテロを阻止するために田丸(西島秀俊)と稲見(小栗旬)のかっこいいアクションシーンが満載の第8話になっています。

 

 

また田丸(西島秀俊)の心情の葛藤が今回の見どころの1つになっているのはまちがいないでしょう。正義か?情か?人間の心情の葛藤を見事にまで捉えている今回の第8話は是非まだ観ていない人は観てみてください!

 

 

心の揺れる気持ちがとても伝わり、つい感情移入してしまう内容になっています!

 

 

しかしながら、そんなドラマCRISIS(クライシス)の第8話を仕事の都合により視聴できなかった。録画をし忘れてしまったと残念な思いをしてしまった人もいるかとおもわれます。そんな場合に、安心に対応できる視聴方法についてご紹介します。

 

 

納得の行く理由も含めてご紹介していきますね。

 

 

<スポンサーリンク> 

 

 

CRISIS(クライシス)第8話の見どころは?【心情の変化と葛藤のスクランブル!】

 

 

今回は見どころが満載の第8話になっています。教団とのアクションシーンは見どころに間違いなくなりますが、他に見どころは?ともし聞かれたら、即答して出てくるのが田丸(西島秀俊)の心情の変化に是非観てみてください。

 

 

神の光教団に潜入している林智史(眞嶋秀和さん)は、以前に、田丸(西島秀俊)が言葉巧みに林智史を勧誘し、国家を危機になる可能性がある神の光教団に潜入捜査させました。田丸(西島秀俊)にとって国家のためにといった使命感のもと、林智史(眞嶋秀和さん)を送り込みましたが、その一方で林の妻(石田ゆり子)とは2年間も離れてしまうことになります。

 

 

潜入捜査が続く中、妻(石田ゆり子)は、夫の留守の間に田丸(西島秀俊)に支えらえてきて、気持ちが田丸(西島秀俊)に傾いています。そして、もう夫の林智史(眞嶋秀和さん)を愛する気持ちがありません。

 

 

田丸(西島秀俊)も林の妻(石田ゆり子)に恋情を持っています。国家の危機を守るという建前で林の妻(石田ゆり子)への恋愛感情が、田丸(西島秀俊)の使命感の邪魔をします。

 

 

第8話は特に、ここの変化が目回しく動き、葛藤し、二人の恋愛感情の動きの変化と仕事に対する強い信念とのぶつかり合いにぜひ観てみてください!

 

 

男と女の気持ちの変化がなんともいえません。恋に心を惑わされる田丸(西島秀俊)と林の妻(石田ゆり子)との禁断の愛の行く末は、まだ観ていない人はぜひご覧ください。

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第8話をお得に見る動画視聴方法とは?

あ~あ!CRISIS(クライシス)第8話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください!今はドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

FODオンデマンド

 

 

U-NEXT

 

 

の2つがあります!

 

 

①FODオンデマンドとは・・・・

 

 

初めての方へ、「Yahoo!JAPANID」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます!!!

 

 

「CRISIS(クライシス)は、『プレミアム無料対象外』です。1話につき『300円』で視聴ができます。

 

 

このほかに、いっきに見られるお得な『全話』パック1500円!があります。

 

 

小栗旬さんと西島秀俊さん出演のドラマCRISIS(クライシス)のほかに、少し古いかもしれませんが、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。

 

 

ほかのドラマでは・・・・

 

 

貴族探偵、僕のヤバイ妻、いつ恋、素顔のままで、大奥、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、ラストシンデレラ、ひとつ屋根の下、ショムニ、リッチウーマン・プアウーマン、最高の離婚、ナオミとカナコ、BOSS、ウォーターボーイズ、ガリレオなどなど・・・

 

 

これまでの大人気タイトルがいつでも見れます!

 

 

ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 

 

アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。

 

 

もちろん、ドラマCRISIS(クライシス)は、第1話~最終回まで放送分はすべて視聴できます。

 

『CRISIS(クライシス)』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひチェックしてみてください。

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)」は、放送後、火曜よる11時30分より配信スタートされます。

 

 

このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。私は雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。

 

 

好きな雑誌が、手軽に読み放題です!

 

 

読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。

 

 

 

 

 

ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。

 

 

⇒他に何がみられるのかチェックしてみる

 

 

②U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

試してみて、自分の生活スタイルに合わないなと思ったら、いつでも解約ができます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

ただし、「CRISIS(クライシス)」は、無料トライアル対象外作品です。

 

 

無料トライアル登録でもらえる600ポイントを使って、1話ぶんだけは、無料になります。

 

 

CRISIS(クライシス)」の配信は、毎週金曜日になります。

 

 

当日の放送日から3日後に最新話が配信されます。

 

 

配信が3日間空くのが気にならない人には、おススメです。早く見たい人はユーネクストでは遅いです。

 

 

その場合は、FOD(フジテレビオンデマンド)最速です。FODは放送後のよる11時30分に配信です。

 

 

また今回U-NEXTが初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、多くのコンテンツが31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!! 「U-NEXT」

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「CRISIS(クライシス)」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「CRISIS(クライシス)」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

 

 

 

 CRISIS(クライシス)第8話のあらすじと感想

 

 

さてドラマCRISIS(クライシス)の第8話のあらすじと感想をまとめてみたいとおもいます。今回はアクションあり、葛藤あり、感動ありのかなりの見どころ満載な8話になります。

 

 

これらの見どころを押さえた上で、動画を視聴するのも、楽しさがアップする方法の1つかもしれません。ただし前情報なしで視聴されたい場合は、ここの部分は読み飛ばしてくださいね。

 

 

CRISIS(クライシス)第8話のあらすじ

公安の協力者として新興宗教団体“神の光教団”に潜入している林智史(眞島秀和)から、妻の千種(石田ゆり子)を介して「重大な情報を手に入れた」と連絡を受けた田丸(西島秀俊)。数日後、極秘裏に林と会った田丸は、教団が画策しているテロの情報を教える代わりにスパイを辞めたいと取引を持ちかけられ、動揺する。任務から解放されれば、林は千種の元に帰ることになるからだ。

 

 

さらに林は、テロを阻止した後、自分たち夫婦を保護すると、事前に覚書を交わしてほしいと要求。田丸から話を聞いた青沼(飯田基祐)はその条件を承諾するが、一方で、田丸と千種の関係を不安視していた。

 

 

林の情報によると、テロの決行は2日後で、標的は文部科学大臣。青沼からテロ情報の報告を聞いた鍛治(長塚京三)は、意味深な表情を浮かべながら特捜班に警備を一任することを決める。

 

 

テロ決行当日、稲見(小栗 旬)はいつもとどこか違う田丸の様子が気に掛かる。その頃、大臣が登壇予定のイベント会場には、“神の光教団”の元信者がカバンを手に身を潜めていた。そして大臣が到着すると、警備の目をかいくぐり、会場内で歩みを進める大臣に急接近。

 

 

カバンの中から何かを取り出そうとするが、次の瞬間、駆けつけた稲見と田丸によって間一髪拘束される。大臣の危機を未然に防ぎ安堵(あんど)したのもつかの間、男からカバンを奪い取って中身を確認した田丸は、教団の真の狙いに気づき、ぼうぜんとその場に立ち尽くしてしまい…

 

 

出典:https://www.ktv.jp/crisis/story/08.html

 

 

CRISIS(クライシス)第8話の感想は?

第8話 ネットの感想は?

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)の第8話の感想として目立っていたのが、7分半のノンストップのアクションシーンと、田丸(西島秀俊)と林の妻(石田ゆり子)のやりとりに胸キュンするといった感想でした。

 

 

ここは、今回は鉄板ともいえるくらいの見どころ中の見どころになっていました。稲見(小栗旬)と田丸(西島秀俊)の2人が林智史(眞嶋秀和さん)を救うために戦うわけですが、体いっぱい使ったアクションシーンは何度見てもたまらなくかっこいいです。

 

 

また、田丸(西島秀俊)の林の妻(石田ゆり子)をケアする場面は、女性でも男性でも関係なくキュンキュンする展開になっています。

 

 

ひとことで表すなら、田丸(西島秀俊)

 

 

「めちゃくちゃ!かっこいい~!」

 

 

です!ぜひまだ観ていない人には、見てほしい8話になります。

 

 

無料トライアルを実施してみます。FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

ドラマ動画の無料トライアルを使ってみての私の感想・・・

FODの無料31日間トライアルを過去に使ったことがありますが、私の場合は、ドラマを仕事の都合で見逃してしまったことがきっかけで利用しました。試したときは、高橋一生さんが主演していた「カルテット」でした。

 

 

無料トライアルを使ってみた私の感想として〇良い点と×悪い点についてまとめてみましたので、少しでもお役立て頂ければ幸いです。

 

 

私が無料トライアル中にした動画も合わせて掲載しておきますね。

 

 

〇無料トライアルの良い点

 

 

基本的に動画が見放題である!

 

 

スマホでも気軽に動画を視聴できる。

 

 

×無料トライアルの悪い点

 

 

映画の動画のラインナップが微妙である。

 

 

無料トライアルだけでは物足りなくなる

 

 

■私が31日間無料トライアル中に視聴した動画

 

 

○「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」全10話

 

 

○「女の勲章」全2話

 

 

○「四畳半神話大系」全11話

 

 

○「テラスハウス」全12話

 

 

○「リッチマン、プアウーマン」全13話

 

 

○「嫌われる勇気」全10話

 

 

○「美味しんぼ」

 

 

○「めぞん一刻」

 

 

○「進撃の巨人」

 

 

○「北の国から’92巣だち」

 

 

○「テルマエロマエ」全3話

 

 

※2017年5月時点の配信動画

 

 

動画はスマホでもとてもキレイに視聴できましたしストレスはなかったです。

 

 

懐かしいドラマやアニメもあって、時間を忘れて楽しむことができましたね!

 

 

3分で動画再生開始できます

 

 

FODのお試し無料キャンペーン、スマホからでも可能です。もちろんパソコンからでもできます。私の場合は、3分ほどで動画を再生することができました。

 

 

ここで、動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しキャンペーンの開始方法についてご紹介します。

 

 

説明するほどの内容もないくらい簡単な方法になります。

 

 

お試し無料キャンペーンの開始方法

=================

 

1 『FODプレミアム』の画像をクリック

 

 

2 ヤフーID登録(メールアドレスなどを登録)

 

 

3 送られてきたメールのURLをクリック

 

 

4 ヤフーウォレット登録(クレジットカード登録)

 

 

5 『ご利用中のサービスに戻る』をクリック

 

 

6 内容確認御、登録完了です

 

 

 

ヤフーIDをもしお持ちの人であれば、3分もかからないです。私の場合は、ヤフーIDをもっていませんでしたので、3分ほどで完了しました。

 

 

⇒今から無料トライアルをします!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

無料動画トライアル【ネットの感想】

 

 

昔、見ていた懐かしいドラマや今のドラマやアニメや映画がとても気軽にどこでも視聴できるのがいいですよね!

 

 

⇒今から無料トライアルします!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

CRISIS(クライシス)のほかにもまだまだ

 

 

CRISIS(クライシス)のほかにこのようなドラマなら、FCDプレミアムでお試し視聴できます。

 

 

・犯罪症候群

 

 

・きみはペット

 

 

・人は見た目が100パーセント

 

 

・僕のヤバイ妻

 

 

・素顔のままで

 

 

・リッチウーマン・プアウーマン

 

 

・昼顔

 

 

・ナースのお仕事

 

 

・女の勲章

 

 

・LOVEorNo1

 

 

・Nude

 

 

・ヘルタースケルター

 

 

・テラスハウス※FOD限定特典映像付

 

 

・進撃の巨人

 

 

・幽遊白書

 

 

・笑うせぇるすまん。

 

 

 このように最新!のものから昔!のものまでFODでしか見られない映像特典もあってお得なんですね!

 

 

このほかにも雑誌なども読み放題になります。とてもお得ですね。

 

 

【3つの登録手順は?】 

 

 

 

 

3分ほどで登録ができます。このサービスもいつまで実施されるのかは公表されていませんが、まだ登録されていない人は、今のうちに登録するのをおススメします。

 

 

この期間であれば、もしイマイチだなと思ったとしても、無料トライアルなので、おためしでできますし、合わないと思われたら、31日間のうちにやめればいいので。

 

 

上記の口コミの通りにとても好評な動画配信サービスであるのはまちがいありません!わたしもつかってみて、とても快適でしたし、今は定期利用者として私はフル活用しています。とてもいいですよ。

 

 

ぜひ無料トライアルはとてもお得ですので試されることをオススメします!

 

 

31日間』無料のおためしスタート!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です